ガッシュ2の17話サンプル来た!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:46:50

    シェリーお労しいことになっとる…

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:49:18

    浮気されとるやないかい

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:49:26

    前回のラスト→シェリー結婚してる!
    今回の1P目→シェリー浮気されとる…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:50:39

    これは大将軍ブチ切れですね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:50:48

    敵を発見してから蹴りを入れるまでの判断が早すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:51:33

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:51:38

    こんなのブラゴと再会したら「ママが浮気してる!」とか言われるじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:51:43

    こんなのNTR大将軍じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:53:32

    シェリーは良妻賢母になってるのに

    ブラゴが報われねえ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:53:33

    シェリーのところ4人きとるやん
    ブラゴ超警戒されてるし

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:55:07

    エアプフォルゴレみたいな夫か……

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:55:41

    浮気されとる!
    でもシェリーあんまり悲壮感はないね、あの野郎って感じ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:58:23

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:03:36

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:04:25

    ブラゴが夫をビビらせるのかシェリーに喝を入れて離婚を決断させるか

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:04:41

    子供の誤解っていうことになってほしい。

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:05:17

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:06:28

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:06:33

    貴族としての気高さとワニの丸焼きを喰うワイルドさを兼ね揃えたお嬢様だからな…会敵即蹴撃くらいする

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:07:41

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:07:50
  • 22二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:08:52

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:10:05

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:10:32

    ブラゴではなくモブと結ばれて浮気されてんの泣けてくる‥‥‥
    マジか‥‥‥

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:11:03

    キスは言い逃れできんな……

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:11:24

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:12:05

    てかシェリーのとこに最低4体もカードが派遣されてるのガチで殺しに来てるやん……
    仮にブラゴが来るとしても逆転出来るんです……?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:12:32

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:13:03

    どうしてこうなった!
    俺の想像するシェリーはココと一緒に家を継いで頑張ってると思ったのに!

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:13:39

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:13:58

    相手も浮気するのにシェリーに子供産ませすぎやろ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:14:58

    貴族制はなくなっても土地とか影響力は維持してるはずだが
    金絡みで苦労したのかねえ

    若いころ世界飛び回ってるから結構金かかってるだろうし
    散々な目にも合ってるし

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:15:47

    あぁ‥‥シェリー‥‥
    子供人質にされてんのつらい

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:15:47

    >>31

    逆だ

    子供作ったからこそ逃げられねえようにされてるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:16:20

    >>34

    ゲスだ!

    ブラゴさん、浮気男ぶん殴ってください

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:17:03

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:17:53

    未知の化け物に対する反応が激早だったな
    常にこういう事態を想定してたのか、清麿から何かしら連絡をもらってたかかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:18:04

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:19:46

    ぶっちゃけ政略結婚で本命でもないから浮気されても「ほーん」って感じだったのかもね
    ブラゴより良い男じゃないと本気で惚れることはなさそうなんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:21:16

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:22:26

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:23:18

    まぁ、こっから読者の手の平クルー展開の可能性もなくなくなくもないからな
    作者も無駄に人気キャラを落ちぶれさせるリスクは理解してるでしょ多分

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:24:34

    やっぱりシェリーはココと結婚するべきたったんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:25:14

    公開日まで待ちきれない位お辛いんだが……

    みんなは息してるか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:27:22

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:28:26

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:28:38

    シェリーは普通に家を継いで結婚しているだろうなとは思ったが、こうくるかーーてなってしまった
    別に幸せな家庭を壊しにくる存在から立ち上がるってのでも良いと思うんだが、先生はどれほどシェリーに茨の道を進ませるんすか

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:29:35

    心が弱いオタクばかり

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:30:06

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:30:25

    とりあえず将軍ブチ切れ案件だよな
    トレーラーパンチが出るぞ
    坊ちゃんはおそらくブラゴに惚れ込むとみた

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:30:49

    結婚してても泣いたわ
    ココと一緒に独身貫いてるのかと思ってた

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:31:13

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:32:53

    責任感が誰よりも強いから、家のために結婚しているとは思ってました
    だからこそ幸せでいてほしかったんだよー
    まあ先生の事だから現状もぶち壊しに来るとは思いますが

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:34:49

    夫の浮気はシェリーの反応的に何か裏がありそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:36:12

    多分プライドが無ければアポロに頼ったりして大丈夫だったんだろうけどプライドが邪魔した結果没落して没落した結果プライドもボロボロで昔なら夫を叩き出す苛烈さすら失うのは美しいね

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:41:46

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:42:03

    >>44

    俺は辛い。息できねえ。

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:42:38

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:44:11

    まだ試し読みだしこの作者の事だからかなり裏がありそうなんだけどみんな思った以上にショック受けてんのな
    俺は実はこの夫が転送装置や魔界の事を調べていて過去に魔物の子のパートナーやってた人の子孫を調べてる(だからプレイボーイにやって相手に不信感を植え付けないようにする)んだと予想するぜ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:45:19

    ここからブラゴのおまけでゾフィスまで来て敵をぶちのめして夫の問題も解決するとかないですかね

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:45:21

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:46:11

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:00:16

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:14:02

    自殺考えるくらい思い詰めたらって
    そこまで行く前に辞めさせてあげてよカーチャン…
    自分はそれくらい辛い思いをしながらも頑張ったからこそ今があるって実体験ゆえなんだろうけど
    それを子供に押し付けるのは違うと思うよシェリー

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:19:09

    今までの再登場キャラ見る感じ落ちぶれ展開は来なさそうと思ってたら……い、いやまだサンプルだし、16話配信後の雷句先生みんなの反応見てるの結構楽しんでた気がするからここからよここから。でも現状がブラシェリファンが1番悲しむパターン(ガチで結婚してた上に結婚相手がクソ)だから、本編とブラシェリファンを黙って見守ることしかできないな……

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:21:39

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:22:23

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:23:56

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:24:18

    色々あるけど判断するのにはまだ早いと思っている
    作中言った事がそのまま事実である可能性は漫画的に低いし
    怪しい人は犯人ではないってアレ

    浮気もフォルゴレ見たいな行動だったらセーフやし

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:25:56

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:26:41

    シェリーが強すぎて悲壮感もなにも無いから言うほどキツイかこの展開
    鉄の女過ぎるだろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:27:03

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:27:56

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:28:25

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:30:04

    子供が可哀想だと思わんなぁ
    貴族だから一般人とはまた違う存在だし
    次男もどちらかと言うと父親に不満があって当て擦りで言ってる感じするしね

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:30:40

    最後のスコープ旦那説

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:31:58

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:32:27

    >>76

    ジェームズボンドかな?

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:32:48

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:32:55

    >>76

    ありうるよな そのまま浮気してましたとか普通過ぎるし 昼行燈やってるとか

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:33:35

    >>67

    そうもいかねぇんだ

    地元の名士で元貴族

    周りには家を頼って集まった人々

    その関係性を維持し続ける為には、幼い頃からそれ相応の教育と嗜みを覚えなきゃならんのよ


    それなりの家に生まれた以上、子供だろうとそれは徹底しないと社会から爪弾きにされるし、治める地域の衰退を招くことになっちまう

    マジで必要なんだ、教育っちゅうのは

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:34:01

    >>79

    は同じような内容連レス止めたらどうだ本編興味無いんだろうし

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:36:14

    旦那がジェームズボンド説は面白いな
    浮気の話されたシェリーの反応的にありそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:37:12

    正直貴族としての「徳」を積んだ結果
    幸せに見えないシェリーの現状を見たら
    ニコラが失望するのもしょうがないよね

    戦闘力はさすがの一言だったけどw

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:37:28

    悲しんでる意外に明確に荒らしがいるな

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:42:30

    読者にどういう反応されるかわかってそうだけどどう展開するんだろう。ブラゴが旦那に激昂して旦那がハイッすいません!これからは妻子を大切にします!も結局改心じゃなくブラゴにびびってるだけのゾフィスパターンになるし

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:45:15

    1話中の半分も見てないのに全部分かった気になってほしくないわね。

    個人的なポイントはニコラの部屋に飾ってあった変な絵と便所たわしを持って強烈なキックをお見舞いするシェリー

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:46:35

    こんだけ刺客送られてると相手がどれだけブラゴを警戒してるのかよくわかる

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:56:35

    大将軍ブラゴ、ベルモンド家の臨時家庭教師となるが見たい

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:00:55

    最期まで生き残ったし
    大将軍だしな

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:05:25

    というか速攻で顔面キック入れたり咄嗟にシーツで目隠し+逃走とかやっぱ人間キャラとして強い
    シェリーって清磨の4つ上だっけか

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:07:41

    むしろブラシェリここからじゃね?と元気になってるんだが少数派なのか!?

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:13:33

    >>92

    結婚相手が普通にめちゃくちゃ良い人だったらブラゴはもはや恋愛面でワンチャン無かったけど旦那がサンプルの通り浮気クソ野郎なら心置きなく離婚展開にできるしシェリーの子ども達もシェリーに一途で浮気なんて絶対しないブラゴの味方になるだろう→ブラシェリいけるやん!みたいな感じ?

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:22:46

    ブラごとシェリーが結ばれるにしても子供どうするの問題は人間と魔物って時点で延々と付きまとう問題ではあっただろうから
    シェリーは家のためにモブ夫と結婚→家督を継ぐ子どもをちゃんと育てている状況で夫が浮気糞野郎と判明→ブラゴぶち切れ
    って流れで諸々の問題をクリアして1の時以上にシェリーと結ばれる可能性がある状況ではある
    だから俺はシェリブラを望む身として何なら1の時以上にワクワクしている
    絶対成長したブラゴにときめくシェリーの描写があると信じている

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:28:12

    ベルモンド家の顔なんてみんな認知してるだろうに堂々と不倫してるのバカなのか?
    離婚準備してたシェリーに見放されて慰謝料とられて街にもいられなくなる未来が見える

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:31:41

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:34:07

    一瞬で昔の戦闘モードの目に変わってビビるわ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:42:26

    フランスで浮気は日常茶飯事だよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:44:22

    >>68

    それだと長男一人に重圧かかるしだったら自分も辞めたいと言いかねない

    他の子も周囲から長男は頑張ってるのに他二人は遊んでって陰口叩かれたり扱いに差が出るかもしれないし

    日曜午後しか空いてないのはキツいけどシェリーは寝ることすら許されない有り様だったから比較的まだ健全ではある

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:05:00

    ギャグ気味な顔芸だし
    夫に浮気されてるのに弱みがあるから何も言えない
    って描写じゃないでしょ

    何かしら真相あるか浮気してくれてありがとう!!こちらも秘密裏に別れる際に使う証拠集めさせてもらうわね!って強すぎる女のどちらかな気がする

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:07:57

    なんだかんだメンタル強いな

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:10:28

    ブラゴに習い事きついって愚痴ったらお前たちのママはジャングルを数日間日中寝ずにフルに使って彷徨ってたこととかあるからそれよりはマシだぞ言われてドン引きするんだよね...

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:24:11

    毎日習い事なんてバカみたいだ!→きちんと習い事してたママが強くてカッコ良すぎる
    習い事してたら友達できない!パパみたいになってやる→習い事してた結果周囲に慕われたママが周囲の証言などで離婚成立しパパは金奪われて涙目で追い出されてダサい

    って感じでニコラの発言全部ひっくり返る布石に見える

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:25:01

    うーん、何かの読者のミスリードを誘うための描写とかであってほしい
    シェリーがあんなダメ夫放置するわけないと思うんだよね
    ライク先生はむしろブラシェル強火担なわけだし

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:26:21

    まぁ本編待とうや

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:31:46

    シェリー相手に敵が3~4体出てきたけど、全部ブラゴに無残に薙ぎ倒されるために出てきたんだと思うと笑えるw
    キャラデザからして明らかに生き残れなそうな姿かたちしてる

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:38:19

    >>106

    王子除けばやっぱワイグが一番強敵だった感あるな

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 03:06:11

    旦那に関しては、実は有能な人でした展開もブラゴに潰されるためにだけに存在するモブカスの可能性もどちらもあるから今後待ちだけど、シェリーが普通に結婚してて実子(でいいんだよね?)複数人授かっててしかもそこそこ大きい子達っていうの、人気ペアに対してなかなか思い切ったなと思う

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 04:17:19

    ブラゴ上げるためだけに夫を嫌なやつにしたりシェリーが悲しい状況にしたということだけにはなってほしくないが

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 04:21:58

    やはりシェリーの夫はちょっと野性味があって滅茶苦茶強い大将軍的なツンデレ男がふさわしいな!

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:06:28

    シェリーが、かつての自身の母親のような虐待まがいの教育を施してたらどうしようかと思ってたけど
    全然そんなことはなくて安心した

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:21:00

    子供の認識が「浮気夫に逆らえない情けない母」から化け物と渡り合う母の姿を見て変わっていくって話だと思った

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:48:04

    ブラシェリなんだけれど、シェリーの結婚子持ちについては全然ショックでもない
    マジであーそうだよねーだった
    旦那との関係がどんな風になるのかが気になるところ
    明かされている情報のまま、なんてことは絶対ないと思うので(もし本当に駄目夫だとしても、シェリーが落ちぶれのまま甘んじている、てことはないだろうし)待ちの状態

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:05:21

    >>100

    つーか先行公開の内容だけで決めつけるの早計過ぎるのよな

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:26:45

    多分ジェームズボンド的な夫なんだろうが
    このタイプ主人公じゃなくてかつヒロイン役とそのパートナーのほうが好感度高いともにょるネ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:47:04

    まぁショック受ける気持ちは分からんでもない
    とはいえ強いシェリー見れたし、周囲と関係良好っぽいし、旦那も悪人って感じではなさそうだし
    公開されるまではどう転ぶか想像つかんなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:54:51

    >>112

    生身で化け物と渡り合う化け物みたいな母…

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:56:33

    女と遊んでるって言われたシェリーが悲しいってより見られてんじゃねえよボケッ!って顔にも見える

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:02:40

    >>93

    子ども心はそんな都合よくない

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:03:02

    何か事情があるにしても、親が別の相手と、なんて姿は子供に見せるもんじゃないもんなー

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:06:39

    >>94

    多分ライクはそういう安直な話は描かない

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:08:50

    大穴でゾフィスが助けに来ることに賭ける

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:25:45

    シェリー結婚してて清麿と恵さん結婚してないって…

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:29:09

    最後に狙ってるスナイパーはココ?

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:40:21

    清麿はなあ
    すずめちゃんと恵さんとファンで密やかに派閥があるからなあ

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:01:59

    >>124

    ジーさんじゃねえの?

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:36:17

    シェリーの旦那さんは命惜しく無いのか。何か裏があるとしたら旦那さん刑事か探偵で潜入調査の一環とかか?そうだとしても後が怖過ぎるだろ。

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:21:02

    て言うか今回の敵の造形がホラーゲームなんよ、子供であれがいきなり現れたらトラウマになる

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:37:42

    >>28

    言うて恵さんアイドルとして成功しても恋も成就はしなかったっぽいのがな

    いや確定ではないが

    家庭崩壊までには至らず子供には慕われて立派なママやってる分救いでは?

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:40:14

    ブラゴとシェリーはファンが気ぶる分にはそれぞれだが作者の裏話である片思いは本編の外であって検索しないと出てこないしなぁ…
    この2人に恋愛を期待してない読者もいるにはいるだろうし

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:41:37

    ツンデレ大将軍とか言うから…

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:46:21

    ブラゴも確か上流階級だったはずだしそっちは婚約者と上手くいってるってのはありそうだな
    ダブらせるのはなさそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:48:11

    >>130

    20周年ブックに載ってるからなあ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:10:01

    っても恵前作からフラグはあれどそこまで恋に恋してたわけじゃないし優先するならアイドルでしょそりゃ

    好意はそのままだろうからアイドルをやり尽くして引退後に清麿もフリーならそこで初めて結ばれるってタイプだろうし

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:12:12

    ブラシェリは本編が片想いアンド最高のパートナー状態だったからまだ致命傷で耐えれたけど、リィエンがほかの人と結婚してたら無理死ぬ

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:13:54

    >>14

    3人も子供こさえてるから最初は夫婦円満だったんじゃね?

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:27:29

    大将軍は最後の二人の片方だからそりゃ警戒されるし何ならカード相手に暴れ散らしたかもしれないし

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:24:40

    >>125

    スズメ派のわい

    いっそ出番すらないほうが妄想の余地があるのではと思い始めている

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:42:35

    幼少期は自殺するほど追い詰められてたしそれを乗り越えたら今度は親友が洗脳されて命懸けの戦いに参加することになったりと昔が壮絶過ぎたから今の状況をそこまで悲観してないのかも

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:05:48
  • 141二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:16:43

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています