セクハラ体験談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:20:34

    バイト中の雑談で
    「彼女とかいるの?まあ童貞には無理かw」

    うるせぇ
    ほっといてくれ
    つーか答えを聞く前に自分で結論出すな
    ホントのことだから言い返せないけどさぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:22:04

    とりあえず彼氏作れ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:22:53

    それはセクハラではないのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:23:05

    ちっちゃい頃知らないお兄さんに公民館でおにんにん触られたぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:23:31

    男にはそういうこと言って良いと思ってる奴いるよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:23:40

    童貞だから彼女いないって理屈なのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:23:48

    ケ ツ を 触 る な !
    バレとるからな!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:24:04

    彼女いないから童貞なのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:25:00

    「おっぱい大きいね」と言われて、「太ってるだけですよ」って返してスルーしたら、「そんなことないよ~どれどれ足見せてみなよ~」と言われたツーコンボセクハラ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:25:02

    電車内でスマホむけてくるやつ
    不自然すぎてわかるから

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:25:39

    駅で知らん男の人に性的な目線で話されたけどマジでアレ実際に被害に遭うとクッソ気持ち悪いな、不快感エグい
    やっぱリアルじゃ受け付けないものってあるんだなって

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:26:26

    >>8

    彼女がいたことがあっても童貞はいるよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:26:36

    童貞弄りはマジで滅びろ
    処女か非処女とか話題に出したら1発アウトだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:27:09

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:27:56

    #me too

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:29:00

    駅付近の盗撮バカアホ野郎は滅ぶべき
    まぁ滅ばねぇから蔓延ってんだけどよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:29:48

    >>14

    セクハラに重い軽いを言い出すと地獄だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:30:03

    >>3

    これがセクハラではないという意見が出るのが男の生きづらさなんだよなぁ

    早く死にたいよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:30:27

    >>14

    そういう「男はセクハラにならない」とか「その程度なら大したことない」みたいな考えがダメなんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:30:52

    わざと生理用品の場所きいてきて、何日目?って聞かれたことはあるな。怖いわ素直に

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:31:20

    >>3

    今は立派なセクハラだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:31:21

    >>3

    彼女とかいるの?まあ処女には無理かw


    セクハラやんけ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:33:21

    >>3

    真面目に言っているならびっくりだよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:34:23

    下ネタは本当にやめてほしい
    愛想笑いすんの疲れる

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:34:55

    おっぱい大きいねw何カップ?

    中高の時発育良くて大人にこういうこと言われるの何回かあったから一時期男全員が敵に見えていた
    一部のやつが悪いって頭ではわかってるけど今でも男の人が怖いのトラウマになってるんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:34:57

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:35:02

    「こんな所で働いてたら彼女出来ないよ~」というのに、
    「彼女作る気ないからこんな所で働いているんですよ」って返したら何ともいえない空気になった。
    変なことを言ったつもりはなかったんだが。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:36:23

    電車内でなんかずっと密着して押し付けられてたことある
    めんどいからそのまま学校行ったけどさ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:36:27

    >>27

    お前空気読めねえな。

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:36:47

    >>27

    言い方が暗かったんじゃない?ちょっと想像してみたけど

    明るく「彼女作る気ないからこんなところで働いてるんですよ~!!w」みたいなテンションで言わないと反応しづらそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:37:10

    ぶっちゃけセクハラは相手が嫌がったらセクハラなんでどういうケースなら〜とかは的外れなんよ
    仲良いかどうかでコミュニケーションの受け入れられる範囲が変わるって知らないなら今知ってね

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:37:17

    >>27

    うわキッツ…

    そういうのは大学生で卒業した方がいいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:37:34

    >>27

    相手はお前を凹まそうとしてるような内容だから、お前の勝ちだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:37:45

    >>26

    同性愛者ズルない?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:37:52

    >>26

    よく分からんが背中なら男相手でもセクハラだろ

    逆に肩を叩いて呼ぶのは相手が男でも女でもセクハラにならんだろ。

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:38:35

    同性同士でもセクハラは成立するし女→男へのセクハラも成立するんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:39:14

    >>27

    別にこれセクハラやなく職場卑下しとるだけやろ

    お前キッショいわ

    その卑下はお前がしていいことじゃない。

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:39:15

    スカートで座ってるときに同級生の男子がいつの間にか椅子の下に入ってたりした
    いくら小学生とは言ってもガチで気持ち悪かった

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:39:43

    >>27

    それを「皮肉」のつもりで言ったのではないならちょっと改めたほうが良いと思う。

    皮肉のつもりで言ったなら笑えるジョークにはなるが。

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:39:46

    >>35

    肩も嫌がる奴はいるから気をつけた方がいいぞ

    裁判やってセクハラ認定されるかは微妙だが、嫌がる奴自体はマジでいる

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:40:14

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:40:29

    >>13

    セクハラ許さないって活動する人が言い出したりするから世話ない

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:41:30

    >>38

    自慢か?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:41:30

    肩叩いて振り向いたら頬に指ツンするやつ
    お前とはそんなに仲良くねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:41:51

    たまに「今まで下ネタと恋バナで飲み会回してきたんだろうな」って奴いるよね
    リク〇ート系の営業部隊にそういう人種はマジでうじゃうじゃいるよ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:41:53

    >>36

    これ

    加えて相手が嫌がればセクハラ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:42:57

    >>43

    反面教師になってくれてありがとう

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:43:00

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:43:17

    >>26

    なるわ

    バイト先で仲良くもないおばちゃんが話してる時肩叩いてくるの普通に不快だぞ

    可愛い子だと嬉しいのは認めるけど

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:43:20

    なんか性犯罪に足突っ込んでるような体験がチラホラと…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:43:45

    >>37

    それなら、聞いてきた人間がそもそも卑下して良いことじゃないんだよなあ。

    相手の価値観に合わせた返答しただけじゃん。

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:44:01

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:44:24

    >>48

    お前を削除[アイインストール〕

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:45:22

    百均で働いてて、全部百円?てきかれて、値札のついてないものはそうですって言ったら、じゃあ姉ちゃんもワンコイン?と言われた時は割とぶん殴ろうかと思ったな。流したけど

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:45:28

    >>48

    社会生活を営む上で最低限の行動は流石にセクハラ扱いは無理だろ

    例えば、肩を叩くってやらなくても声をかければいいってなる

    目を合わせるなは無理過ぎる

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:46:19

    >>54

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:46:42

    あにまん民もワンコイン?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:47:12

    >>57

    粗大ゴミ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:47:13

    セクハラされて相談しても、「これくらいで音を上げてどうするの?」「社会はこういうこともっとあるよ?」とかだからな

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:47:21

    >>57

    タダでもいらんわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:47:26

    >>54

    その通りでワロタ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:47:29

    本屋で辞書探してる時にナンパされた時だけは放心した
    なんで本屋でナンパできんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:47:33

    >>27

    うーん、このパワハラ丸出し精神。

    客と取引を円滑に済ませる場合であれば空気を読むのも必要だけど、セクハラ発言に空気読む必要なんてどこにあるの?

    まず、"彼女がいることは良いこと"という認識で話を持ちかけてるのがセクハラなんだから。

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:48:18

    セクハラというか人間を商品扱いはブラックジョークだよな
    まあ性的にワンコインで買えるのって意味で言ってそうだけど

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:48:41

    魔女狩り並に便利な言葉になったよな

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:48:55

    あれよな、言われる相手によってセクハラかどうか変わるよな

    >>1みたいな事なんて友達同士でも言い合ってるし

    爺共に言われた途端に頭にくる

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:49:10

    正直近くで聞いてたら笑うけどな
    だっておもろいもんその人の心情とか関係なく

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:49:38

    >>64

    商品整理中の手を握って言ってきたから真面目に腹立ったんだよ

    普通に言ってたらうまいなで流してた

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:50:16

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:50:25

    >>68

    それは訴えてもいいレベルだな

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:50:30

    >>68

    シチュエーションがキモいからこれはセクハラ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:50:35

    童貞かって聞かれたら処女ではないですって返しとけ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:50:57

    >>72

    つまんない奴だなーw

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:51:00

    ケツ揉まれた時は正直怖いもの知らずだなと思った
    今のご時世だと弱み見せるようなものじゃんか

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:51:34

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:51:37

    >>74

    ご時世関係ないやろ

    いつの時代生きてる?

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:51:57

    セクハラというか
    下ネタみたいな人を選ぶ上に信頼関係がないとできないネタを信頼関係が築けていないようなビジネス上の相手にする時点で相手を不快にしてるんだよ
    そういうところだよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:52:00

    >>75

    い つ も の

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:52:10

    ケツいきなり揉まれて叫んだら大袈裟って言われた時は腹たったな
    夜中の病棟見回りの時にいきなり背後から忍び寄ってまでケツ揉んでくるなよほんと…そんなんしてるくらいなら延々ナースコール鳴り続ける誰もいない部屋対処してくれよ…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:52:11

    このスレに出てきたようなのはセクハラって分かるけど、たまに傍目から見ると判定に困るのとかあるよな

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:52:17

    >>26

    触られたくない相手だと思っていれば成立するぞ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:53:03

    >>80

    疑わしきは罰しろの精神だぞ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:53:13

    >>9

    隙を生じぬ二段構え…

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:53:52

    そもそも男だろうと女だろうと他人に触られるのは嫌に決まってる

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:54:32

    >>54

    100%セクハラだけど出来の良いブラックジョークで笑ったよごめんね

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:54:37

    不快に思った上で抵抗できない相手(客や上司、子供の時なら年上など)だからセクシャルハラスメントという言葉が生まれるのだよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:54:38

    >>84

    男なら役満でしょ理論で完封ですわ…w

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:54:42

    >>41

    お前バトルものに人を攻撃するのは犯罪ですよって毎回突っ込んでるのかよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:54:56

    >>80

    ただのビジネス関係なら触らないのが一番だな

    発言に関してはラインが難しい所はある

    ずっと無言でいるわけにもいかないし

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:55:26

    >>87

    いや、ほぼ初対面や不快に思ってる相手が馴れ馴れしく触ってくるなら異性でもイラッとくるし

    場所によってはセクハラで訴えるぞ

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:55:42

    >>76

    昔でもケツ揉まれるのはセクハラなん?

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:56:23

    彼女…いるわけないか
    なんてのはよく言われるけどセクハラだったんか…
    彼女いるから笑ってたわ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:56:25

    昔の話なんだが女集団に女子トイレへ拉致されて無理矢理箒の柄をケツに入れられてな……
    今でも夢に出てくるんだ……

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:56:43

    >>93

    セクハラ通り越して性犯罪やんけ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:57:05

    >>93

    やるねぇw

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:57:06

    >>92

    お前の彼女本当に生きてる?

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:57:09

    >>93

    それはセクハラとかのレベルじゃねぇよ!

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:57:15

    看護師は患者からが多いらしいね…

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:57:15

    >>93

    それは悪質な性犯罪且つ傷害罪でしょ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:57:42

    >>93

    集団レ…やんけ!

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:57:47

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:57:59

    >>96

    生きてるわい!血の通った女の子じゃい!

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:58:20

    飲食店で客がストーカー化した時に店長が「まぁ美人だからね、スタイルもいいしハハッ」って体ガン見されながら言われたこと
    なんならストーカーよりキモかった

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:58:20

    >>93

    なんというか強く生きろよ…

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:58:22

    自分じゃないけど
    修学旅行の思い出話してたら小柄で童顔系の男子が同室のやつに寝てる時に身体触られたわ…って言っててどう反応すりゃいいのか分からんかったからとりあえずカラオケ行ってたこ焼き奢ったの思い出した

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:58:27

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:58:32

    >>91

    昔からセクハラやぞ

    昔はお互いセクハラ上等だっただけ

    何故か女が一方的にセクハラされてたと語られることが多いが男もセクハラ受けまくってたぞ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:59:05

    女→男はご褒美とか言ったり言われたりして茶化すから駄目なんよ

  • 1092721/12/29(水) 15:59:42

    >>63>>29に当てるつもりだったのだが、2重で間違えてたわ。

    まあ良いや。

    大事なのは、"何故セクハラ発言に空気を読んだ返答をしてやらなければいけないのか"ということだからな。

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:59:55

    女→男のセクハラのパターンって役得言われがちだけど
    よく考えてみろ、今の時代そんな思想に囚われてる女性はおばちゃんばかりだぞ?

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:00:01

    中学の頃知らない女性に電マあてられたこと
    マジで怖かった

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:00:06

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:00:33

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:00:54

    女→男のセクハラを茶化すのはどっちかと言うと男だろ
    ご褒美じゃんw羨ましいwみたいな

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:00:54

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:01:08

    >>111

    ヒューマンホラーかよ…

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:01:11

    女性の上司で距離感がバグっている
    すぐ身体を押し付けてくる
    不快だが会社に相談しずらい
    そういう相談の担当者なのが厄介なんだ
    どうなってるんだ、この会社…

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:01:22

    こんなスレが伸びるとか人生の哀愁が漂いますね
    いや、あにまんで何語ってんの…?

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:01:23

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:01:30

    >>111

    き、きっと疲れてそうだからマッサージしてあげようと思ったのさ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:01:52

    >>118

    いかにもあにまんらしいスレでは?

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:01:54

    女→男のセクハラパターンって女性側が美人に喩えられがちだよね

    男→女のセクハラパターンで男性側がイケメンと仮定して比較してみよう
    ああ、初対面じゃなくある程度気になっている相手とする
    賛否両論になるだろうね

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:02:00

    書類を渡す時に絶対手を握ってくるおっさん
    おっと、とか言ってるけどわざとだろ

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:02:23

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:02:29

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:02:59

    >>98

    患者はめっちゃやばい

    「いやあ…採血怖いなあ…手握ってくれや…」「いやあ服が着れんなぁ〜チ◯コがでかくてつっかえてなぁ〜パンツ履かせてやぁ」「風呂入るん手伝ってくれてありがとなぁ、お礼にお姉ちゃんの体もワシが洗ったろか」

    みたいな爺さん普通にいるし男性看護師固定にすると何も言わなくなる

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:03:17

    ワンコインの書き込みした者だけど、正直不快感と同時に自分も後で素直にうまいなとなってたから、笑ってくれた方が嬉しいよ
    見るからに大学生のアルバイトで若い女だからって理由でセクハラする人は消えて欲しいけど

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:03:20

    >>110

    まあ、女に罵られることに「ありがとうございます」みたいなプレイは昔からあるからな

    そんなこと言ったら王子様系に罵られたい女もいるだろうから結局相手次第だ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:03:21

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:04:12

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:04:26

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:04:37

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:05:03

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:05:15

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:05:32

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:05:41

    男性というより爺さんが多いよなぁほんとに

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:05:48

    >>134

    何がまずい

    イってみろ!

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:06:15

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:06:18

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:06:37

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:06:47

    >>131

    金尊人卑だもんね

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:06:49

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:06:58

    >>138

    セクハラを受けた時点で男女平等に不利やぞ

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:07:12

    男尊女卑女尊男卑の話は男女男男女男女や男女男男女女男女男女の社会的地位の違いによって変わってくるからやめようね

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:07:16

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:07:31

    >>141

    北朝鮮人は出荷よー

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:07:40

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:07:49

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:07:53

    >>146

    キム読みで草

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:07:55

    >>139

    悪くないぞ

    セクハラする奴は男女関係無く悪いけど

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:08:03

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:08:15

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:08:19

    セクハラについてはその人との距離感を掴めてない時点でダメだと思うんだ
    むしろ縮めようとしてその手段をとる人も稀にいるけど完全な悪手なんだ

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:08:31

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:09:01

    >>146

    ちょっと予想外でツボってる

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:09:14

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:09:17

    セクハラは男女共通の敵のはずなんだけどどうして対立論になりがちよな
    男女分断が進んでお隣さんやメリケンみたいになったら手遅れやで

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:09:26

    年末にする話か…?これが…

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:09:31

    >>152

    こういうスレが立つと頑張って対立煽りしようとするの健気でかわいいよね

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:09:43

    童貞彼女無しだった奴が彼女できた途端に同じような友達に「まだ彼女できないの」とかマウント取ってるの見たときは地獄かと思った

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:09:47

    >>146

    そっちじゃなくてマネーの方w

    ネタかもしれないけど

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:09:47

    ちょいちょい拡大解釈揚げ足取りあにまん民出てきたな
    男女の話になるとだいたいこうだしもう皆であにまんまんになるか

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:09:53

    >>158

    まあ大みそかや正月にするよりはましだ

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:10:03

    オバサンにチンコ狙われたり一方的に集団攻撃されたりする事なんてマジであるんだよなぁ
    女だらけの職場で男が責任者になるとマジで地獄だぞ

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:10:12

    >>158

    この年の穢れ今年の内にやぞ

    心の闇はスッキリさせねばならない

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:10:19

    >>160

    それは可愛いだろ

    頭撫でたくなるわw

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:10:19

    >>163

    そもそもいつ話してもクソでは?

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:10:27

    >>57

    創作活動してる人ならいくらでも出そうじゃないの

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:10:28

    >>163

    大晦日でも新年でもやってそう

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:10:30

    >>162

    あにまんまん!!

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:10:32

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:10:35

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:10:51

    本来男女手を取り合ってセクハラ撲滅に向かっていかないといけないのに対立になって悲しいよ…

    ところで男女手を取り合うっていう言い回しでもセクハラに入るのかな?

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:11:30

    >>173

    なら男でも女でもない人は仲間じゃないって事?

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:11:31

    >>165

    108の煩悩の一つかよw

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:11:47

    >>166

    それだけなら可愛いけど服装とか立ち居振る舞いとかダメ出ししまくってて、ちょっと前までお前も似たようなもんだったのに…と思って見てて辛かった

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:11:56

    >>173

    まあ結局言ったもん勝ちだし…

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:12:14

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:12:33

    >>175

    あにまんは煩悩じゃなくてカルマだよな

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:12:36

    >>160

    そいつがフラれたら慰めパーティーしなきゃな!

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:12:37

    >>174

    結構別ベクトルから差し込んできて笑った


    でもたしかに無性の人とかもいるか

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:12:55

    とりあえず相手との距離感わからないで下ネタ振ってくる奴は男女問わずダメだよ

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:13:03

    >>168

    ちょっとネタに使いたくなるな。実際に言われるのは嫌だろうけど

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:13:37

    >>176

    お節介のつもりならまだ我慢できるけど

    イキリ目的でやってるならまあ……やったことは自分に帰ってくるよとしか

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:13:54

    >>178

    どういうところ?

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:14:04

    童貞いじりはホント相談しにくい
    カウンセラーの女性比率高いし友人とか論外

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:14:46

    >>186

    わりと真剣にオカマバーとかで相談したらいいのかなって思った

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:15:20

    >>187

    有効かもな

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:15:34

    >>187

    割とアリかもな

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:16:12

    >>187

    結構人生相談にノッてくれるでよ

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:16:20

    >>187

    オカマバーってゲイバーとは違うの?

    ヘテロでも行っていいもんなのかわからん

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:16:59

    >>185

    何も出来なくなるって話やろ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:17:19

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:17:32

    >>191

    具体的に何が違うかって言われても分からんけど明確に違うものってのは何故か分かる

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:17:35

    中年上司が後輩の男性社員に絡んで「そんなんじゃ男になれんぞ〜それとも〇〇(女性社員)に男にしてもらうか!?」とか言っててこんな多重セクハラあるんやなって驚いた
    労基にタレ込んだ

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:17:56

    おっぱい

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:18:03

    日本は

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:18:06

    ちっぱい!

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:18:12

    おわり

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:18:16

    やはりオカマが最強…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています