ウオッカとダイワスカーレットってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:36:49

    夜の変なテンションでキスをしちゃって、そのままなんだかムラムラしてお互い裸になってしまって「コイツの身体、キレイ……」と肌を触り合いながら何度も軽く口づけしそう

    それでウオッカが攻めに回るんだけど秘部を触る手つきがだどだどしくて中途半端に気持ち良くなれなくて「もう!アタシが手本を見せるから!こういうふうにやるのよ」とスカーレットが押し倒して攻め始めるんだけどウオッカはそんなスカーレットの指で「ちょっ、お前……あっ、ああっ///」とものすごく感じてしまい、涙目になって蕩けた顔になってしまう

    そんないつも“カッコいい”ライバルの誰にも見せたことのない可愛い姿を見たスカーレットはタチに目覚めてしまうんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:37:15

    翌日、目が覚めて狭いベッドに裸のまま一緒に一晩眠っていたことに気がついたふたりは気まずい空気のなか服を着て学園に向かいながら「いい!?昨晩のことはナシ!さっさと全部なかったことにして忘れるのよ!」「ったりめーだろ!?」と朝から怒鳴りあって「またあのふたりケンカしてる〜」と周りから言われるんだけど、そう易々と忘れることが出来るはずもなく一日中相手が快楽に覚える姿を思い出しては悶々とした気持ちで過ごしてしまう

    そしてその夜、「これっきり、本当にこれっきりなんだからね!」「ああもう判ってるっての!」とふたりとも昨晩以上にドロドロと溶け合うな求愛行為をしてしまって、それからも事あることに夜通し情事を繰り返すようになった

    その結果「睡眠不足」が発動しまくり、彼女たちにその理由を尋ねようとしても目を逸らしながら口笛を吹いてはぐらかされるトレーナーは頭を抱えたとさ☆

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:37:36

    わかる、3Pしたいよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:38:09

    >>3

    死ね

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:38:34
  • 6二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:38:39

    どっちかが牡馬だったらと史実でしょっちゅう言われるコンビ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:38:40

    >>3

    消えろ、ここはウオスカスレだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:38:41

    レッドディザイア「ウオッカ様が受けなのは解釈違いです」

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:38:51
  • 10二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:39:04

    >>3

    失せろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:39:07

    >>3

    いかんでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:39:16
  • 13二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:39:28

    ウオスカいいよね
    勢いでSEXしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:39:32

    (あんなカッコつけてるけどアイツ昨夜はとろとろになりながら鳴いてたのよね…)

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:39:57

    >>3

    現世から消えろ




    消えろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:42:09

    荒らすの目的だろうしかまわないでウオスカの話しようぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:44:05
  • 18二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:44:11
  • 19二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:45:14

    >>18

    いいじゃん…

    凄くいいじゃん…

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:45:34

    startinggateは聖典

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:45:36

    >>18

    That’s right!

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:46:26

    >>21

    Oh!Thank you.

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:46:52

    >>20

    けっこう百合力強くて好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:47:32

    貴公のウオスカに余は救われた…

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:54:02

    毎晩の諸事が定例化して以来スキットルで麦茶を飲むウオッカの唇なんかでもムラムラしてしまうダスカ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:03:55

    少年的な印象を受けるウオッカが受けに回って、少女的な印象を受けるダイワスカーレットが攻めに回っているのは私性合で最高ですよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:05:13

    ウオスカってえっちするたびに攻守が入れ替わってそうで良い

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:34:49

    ウォッカはテク無さそうだからダスカは顔騎でイッてそう
    そしたら段々舐めるのは上手くなっていって思わぬ反撃をくらいそう
    そういえば指ばっかりで舐めて貰ったことはねーなと(省略されました)

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:52:20

    >>28

    全て「理解」した

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:12:50

    でも映画のキスシーンで鼻血出すくらいだからウオッカは本番までいけないと思うんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:36:49

    素晴らしい

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:55:31

    このウオダスは毎晩毎晩2人の時間を重ねながらお前から迫ってきた、いーやあんたから誘ってきたと口喧嘩しながら互いを求め合って欲しい……

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:53:39

    >>20

    なんで紙で全巻売ってないんですか…

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:59:23

    ウオッカがお乳に吸い付いて赤ちゃんみたいと微笑ましく思ってたらだんだんとダスカの弱いところを攻めるようになってきて身動ぐダスカ。
    私の性癖には合っていますよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:08:58

    甘えん坊のふりして、いいですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています