リアルであった創作みたいな出来事

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:33:33

    父親と母親再婚してかわいい義妹ができた
    そして最終的に結婚した


    っていう友達がいる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:34:51

    役員が億単位の横領してて勤め先潰れた

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:34:53

    南米でヌチャリブレやってた高校の英語の講師

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:35:27

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:35:44

    目の前で友達が車に跳ねられて街路樹超えるくらい飛び上がった
    無傷だった

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:36:04

    卵焼きつくってて砂糖と塩間違えた

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:38:20

    友人の両親がダブル不倫してて父親の相手が通ってた高校の体育講師♂だった

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:39:39

    >>7

    友人可哀想すぎて草

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:40:04

    今日急いで帰るわっていいながら2階のベランダからS君が飛び降りた

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:41:34

    転校した時日用品を買いに行った帰りに道に迷い案内してもらった子が同級生だった
    あーあの時の!ってやりたかったが自重した

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:48:40

    高校の生活指導の先生が常に竹刀もってた

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:49:28

    >>9

    えっ

    大丈夫だったん?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:49:31

    >>5

    無傷⁉︎ 友人が鉄製だったとしても凹みくらいするだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:50:38

    中学の頃だが
    学校の教室の後ろの方に謎の小さいドアあるじゃん?
    あそこからガタガタ聞こえるのよ
    クラスメイト数人と話し合って赤鉛筆使ってそこを開けたら中から埃で真っ黒になった雀が飛び出して来た

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:52:54

    >>12

    本人曰く二階くらいなら度胸さえあれば結構大丈夫らしい

    実際普通に着地してた

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:53:22

    サッカーで練習とはいえゴールトゥゴールしてる奴がおった

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:55:12

    失恋のショックで素手で殴って窓ガラス割った女子
    ちなみに無傷

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:55:51

    >>9

    凄いな。俺の知り合いのT君は着地ミスって足の骨折ってたわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:56:54

    >>17

    破壊系女子ってやつか

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:04:28

    知り合いにエロ本見ながら鼻血だしたやつがいたな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:04:43

    恋人♀の浮気相手が俺の姉だった

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:08:50

    大人しいクラスメイトが面倒くさそうな輩に絡まれてそれを撃退してたところを目撃して、「クラスのみんなには内緒ね」って言われた

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:13:58

    親父が林檎を握りつぶした

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:15:23

    曲がり角で女子高生とぶつかった

    ……まあチャリに横あたりされてカゴが壊れたってだけなんだが

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:16:45

    イライラしてるときに話しかけられて怒声で返したら相手が腰を抜かした

    後日謝りました

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:19:01

    父親が円周率パスワードにして毎回復唱しながら打ってた
    何その天才データキャラみたいな……

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:21:34

    四択問題がいくつかあった小テスト、わからなかったので適当に全部埋めたら全問正解した。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:22:51

    40代でハゲが目立ち始めた父親を笑ってたら20代からハゲが目立ち始めた新人教師がいた

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:28:02

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:02:40

    >>20

    俺もエロいの見て鼻血出したことあるわ

    2回だけ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:01:05

    数学の教師に彼女いるのか聞いてみたら、「お隣に住んでる昔からずっと一緒の幼馴染み」って言われた。す、すげー…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:54:00

    近所の家に迷惑かけまくってヤクザになって実家に帰ってきたやつが、ある日その家のお爺さんと漁に出かけてから姿を一切見せなくなった

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:05:47

    中学で陰キャだった女子が高校に進学してパリピの不良になった

    高校卒業後は「結婚して養ってもらう」って言ってた

    数ヶ月後、離婚した

    以来、消息不明

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:12:20

    有能エンジニアを追放した結果破滅しそうになってる企業をニュースで目撃した

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:15:08
  • 36二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:16:45

    修羅場って包丁付きつけられた事がある

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:17:25

    えっお前男だったのか!?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:20:25

    親の叔父がシンナーで頭やられててある日包丁を突きつけてきた話
    そして隣で80超の祖父がびびってじょぼじょぼ漏らした話

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:21:09

    鬼ごっこ中にガラスにぶつかった子が血を垂らしていてよく見ると指1本取れていた
    後日くっついてた

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:21:47

    知的障害持ちの姉に家燃やされた

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:23:47

    ゲーム友達に学歴聞いたらスタンフォード大卒だった

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:24:13

    不良が虐められっ子を唆して通行人を弄ってその結果不良と通行人で言い合いしてる場面を見かけた

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:28:03

    逆レされたことはある

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:28:38

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:28:58

    >>43

    えぇ…大丈夫だったか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:30:03

    羽生善治と藤井聡太とかいう将棋会の二大バグ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:30:12

    性根抜かずに仏壇捨てたら全身ガタガタになってまともに歩けんくなって一年足らずで30年ぐらい老け込んだ体になった親戚
    神罰怖い

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:30:25

    >>45

    部活の先輩たちだったからホンマに気まずくて泣いたし1ヶ月学校行けんかった。訴えたら相手の人生終わるしでもう感情がぐちゃぐちゃだった

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:31:19

    海外旅行先で友人が外国人に現地のチャイニーズに間違われて案内を全部丸投げされた

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:31:55

    寝て起きたら2日経ってた

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:32:12

    >>48

    達?二人以上の集団か?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:33:13

    学校の昼休みでイジメられてリンチされたけど、覚悟キメテ相手を殺す一歩手前までやり返した

    なおその後の授業では、先生は喧嘩してた生徒達の怪我とかを普通にスルーしてた

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:34:10

    >>51

    5人だった。相手させられたのは3人いやまあ今は別にあんな事もあったなー程度なんだけど当時はトラウマでしたね……

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:34:39

    >>53

    なんでそんな事に…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:38:08

    姉と血みどろの殴り合いをした結果二人とも入院

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:38:09

    >>54

    わからん……そもされた後はもう会ってないし、高校の話しだし……ただ教室に呼び出されて羽交い締めにされてそのままって感じだった気がする

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:39:27

    >>56

    女性不信になりそうな体験だ…少しでも癒やされていることを祷っているよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:43:52

    オナラ出そうでスカししようと思ったら普通に大音量で前と後ろと横の人も同じタイミングでオナラしてすっげえ音になった事がある。美しい輪唱だった

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 07:56:25

    友達の休学理由が武者修行だった

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:22:50

    学校でキャンプファイヤーしてたらボヤ騒ぎになったけど誰も消防車をよんでいなかった

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:35:48

    返り血を浴びて学校に来たT

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:37:14

    粘着系レズに惚れられて警察沙汰になった

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:46:52

    小2の時亡くなった祖父が実は血が繋がってなかったこと
    知ったのは大学生になってから

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:30:38

    別の家の子と取り違えられた

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:51:27

    中学の時、教室に侵入してきたスズメバチを素手で握りつぶした女子がいた。

    なお、手に針が刺さって救急搬送されました。

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:59:34

    駅で障害者大声で馬鹿にして女子柔道部に背負い投げされた他校の男子高生
    なぜ知ったかというと翌日の全校朝礼で生活指導の教師が顛末を話したから
    面前で女子に投げられた上他校にまで大々的に広まった男子高生よ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:13:09

    姉にチン◯触られて精通した
    一生姉には敵わないだろうなと思う

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:28:41

    修学旅行でスカウトにあった同級生

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:01:08

    妹が飛び降りてしんだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:45:08

    小学校のとき上級生がホモセしてた

  • 71ニ次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:50:26

    >>67

    興奮した

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:33:04

    >>71

    ガチなら性的虐待だから警察案件なんよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:38:48

    勉強合宿かなんか行った時お互い親睦を深めあったであろう女子がお互いにキスをしてた

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:45:28

    >>65

    小学校のころ同じクラスのやつが蜂を素手で捕まえてその包みこんだ手の中を刺されてたのは覚えてる

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:46:25

    前に1人抱っこ1人手を繋いで歩いてる親子がいていきなり子どもが腕を振り回して手を振り払う→車が通ってる道路に飛び出す→俺と親子の間を歩いてたパツキンのねーちゃんがバック投げ捨ててダッシュ→気づいたら向こう側の歩道で泣きじゃくる子を抱き抱えて座り込んでるねーちゃん(座り込んでるってか滑り込んでその姿勢に?)泣き叫んでる母親と泣き叫んだ声で泣いてる赤子数メートル先で止まった車からおいちゃんが大丈夫ですかー!!??ってすげえ慌てて出てくる
    どうすればいいかわからんでとりあえずねーちゃんがぶん投げた荷物拾った

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:33:48

    オ◯ニー覚えて毎日猿みたいにやってた。止まんなかったので学校の休み時間にトイレでやるようになってた。そのオカズ用にH本持ち込んでたら、持っているところを教師に見つかり詰問された。怖かったので正直にオ◯ってるって言ったら、教師が性器見せてきてそのまま相互オ◯ニーした。

    それが今の旦那

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:16:35

    爺ちゃん婆ちゃんの墓参りの後バイクで帰るときなぜか自分で青信号で止まって
    「?なんで青信号なのに止まったんだ自分…」って発進しようとしたら
    前の赤信号の道路を車が時速80kぐらいはある速度で横切っていった

  • 78ニ次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:54:25

    >>72

    申し訳ない

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 02:13:39

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 02:14:22

    >>5

    友人サイヤ人かトリオン体かターミネーター?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 02:16:35

    静岡?長野?青森?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 02:20:29

    >>77

    爺ちゃん婆ちゃんが助けてくれたんだな…

    生きてて良かったなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 02:26:50

    学校の窓ガラスが原因不明で割れたことがある。高3のクラスの教室で受験前だったから、下の学年のクラスが一時期移動してた
    温度差なのか、なんなのか、未だにわかってない

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 02:28:33
  • 85二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 02:32:11

    車に吹っ飛ばされて無傷だった
    めっちゃ浮遊感

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 09:28:16

    >>75

    おねーさんの咄嗟の判断すげえわ

    大事にならなくて良かったね

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 09:33:49

    喧嘩に巻き込まれて刃物で漫画みたいな袈裟がけの傷を顔面に負ったこと
    顔面のデカイ切り傷って時代劇みたいに血が噴き出るんだぜ
    自分の視点からでも分かるレベルで

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:07:49

    弟がリフトに巻き込まれかけた

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:20:29

    >>5

    >>85

    お前こいつの友人か

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:32:19

    喧嘩で無期停〔1ヶ月と少し〕

    授業を受けれない無期停中に受けたテストで頭の悪い自分の平均点が80を超えるレベルのバカ高

    そのテストで追試になるレベルの頭の人がまあまあいた事

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:59:06

    >>86

    子供が手を振り払ったって俺が理解した時にはもう走り出しててやばかったわ 咄嗟に頭が回ってちゃんと体が動く人ってすげえよ 俺全く動けなかった……

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:05:54

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:11:18

    学生時代鬱だと思って苦しめられていた症状が
    実は鬱とは別の病気が原因の可能性があると、当時かかっていた先生とは別の医者に指摘されて困惑している

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:18:38

    確か、中三の頃だったかなぁ
    ある日、美術室の準備室に、ちっちゃい子…小学校低学年くらいの拳が入りそうな、小さくてクッソ綺麗な丸い穴が開けられとった
    次の日直ってたけど
    当時の美術部と、美術室の近くで練習してた陸上部は全員実物見てるはず
    今でも原因不明なんだけど、当時、仲良かった技術の先生に穴見ながら隣で「これどう思います?」って聞いたら「いやー、逆になんでこんな綺麗に穴開けられたのか聴いてみたいね」って言ってた

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:35:42

    >>94だけど、準備室のどこに穴が空いてたか書き忘れとったわ

    穴が空いてたのは窓だったよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:20:46

    小指で窓ガラス割った事あるわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:43:01

    >>95

    買ったガラスカッターを試しで使った生徒がいたとかじゃね?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:14:34

    小雨が降ってるときに歩いてたらかなりのスピードで動くそこだけバケツをひっくり返したような雨が降るエリアが横切った(日本語下手ですまん)
    上を見たが鳥などは飛んでなかった

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:51:41

    知人女性が自分の兄の娘を養子にして育ててるが親子喧嘩した時本当の親でもないくせにと言われたらしい。

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:55:30

    親戚が大学7年生

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 04:35:06

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:31:45

    >>100

    医大生?何があった?

    大学って8年とかしかいられないとかいう制限なかったっけ?あとちょっとで詰まない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:39:31

    天和

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています