女性とウマ娘って別の性別じゃん【♀×ウマ娘】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:30:17

    公式では語られてないからあくまでこのスレでは別の性別って設定にしといてね。あとこのスレの話題は他スレには持ち込まないでね。まあ割とメジャーな2次設定だと認識してるけど

    本題だけど、別の性別てことはウマ娘世界では女性×ウマ娘は街中で良く見かけたりテレビに映ったりしても騒がれないくらい一般的な性癖なんじゃないか?
    そしてウマ娘世界では女性とウマ娘で子供を作れるor作れる技術が急速に発展しているんじゃないか?

    今はまだ子供が作れないけど将来もうすぐ棒が無くても子供が出来るようになる技術の見立てがあって結婚を許可されるウマ娘と♀トレの百合とか良くないか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:36:08

    実は♀トレのお母さんは2人いるんだよね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:50:28

    俺は…良いと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:58:10

    クリーク✕♀トレを推せるファンは大勢いるし、オグリと♀トレを好い仲?と勘繰るやつもいる
    結論、♀トレとウマ娘カプはアリ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:00:39

    それならテレビでも騒がれない?あの有名なウマ娘に恋人が!って感じで。
    これは男の方でも言えるけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:01:58

    カワカミやライスに言えるけど作中の憧れはトレーナーと同性になるからいけるいける

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:02:30

    ブライアン×♀️トレーナー推しもいるしな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:04:09

    あんまり大声では言えないけど…
    とても良いと思います(小声)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:04:54

    いいと思います!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:05:21

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:06:42

    とても良いと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:07:02

    正直♀トレカプめっちゃ見たいのであり

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:07:48

    >>4

    >>7

    この世界ってこういう気ぶり隊ってどういう印象持たれてるてるのかな。

    現実だったら2人の仲を邪推する少し嫌な人みたいな印象だが。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:08:38

    いいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:08:43

    めっちゃ良い設定だから流行らせたいなこの世界
    名前付けるか

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:09:33

    >>15

    何バース?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:10:02

    >>15

    MFUとか?(male・female・umamusume)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:10:29

    別性別って意見は一理あると思うけど現状ウマ娘がウマ娘×ヒト♀で産まれた描写が無いからな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:11:07

    >>18

    このスレではそういう世界なんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:11:11

    >>18

    この世界ではそうなんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:11:35

    種族としてヒトミミとウマミミはあっても
    性別としては男性と女性では?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:11:40

    XXとXYの他にXZがあるようなもんかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:11:45

    あにまんに浸りすぎておかしくなってるかも知れないがそれ全然メジャーな認識じゃないで

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:11:57

    スレタイをよめええええええ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:11:59

    >>18

    否定されていない限りオタクの心の中に可能性は存在する

    〜我が闘争より〜

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:12:10

    >>15 >>16 >>17

    間を取ってMFUバースとか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:12:28

    何も学んで……ない……

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:12:38

    まああまり否定ばかりは良くないぞ。
    スレ主はこの世界でどんな妄想をしてるんだい?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:12:42

    このスレではウマ娘は第三の性別ってことで話をするんじゃないの?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:13:17

    その場合どちらが身篭るんだろうか…?
    ウマ娘と♀トレどちらが孕むか選んだ上での妊娠が可能なのだとしたら
    相手に負担を掛けたくないあまりに喧嘩に発展しそうなカップルもいるね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:13:19

    >>23

    あにまんに浸ってて得た認識をあにまんで披露しただけなんじゃ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:13:26

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:13:44

    別の性別だとしたらウマ✕♀とウマ✕♂と♂✕♀があってそれぞれNTRが捗る……ってコト!?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:14:16

    俺はその設定大好きだぜ!
    でもあまり納得できない人も多いからまずスレ主がその世界での妄想などを吐き出して幻覚を共有してみるのもいいんじゃないか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:14:27

    >>30

    ウマソウルが何やかんやあるのかもしれないし

    生やせる(実際に生やすわけじゃなくて男しての役割を持てるって意味)薬とかあるのかもしれん

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:14:30

    親子ネタがしたいとかは分かるんだけどこの話どうしてもエロ方面に流れていくのがな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:15:27

    もちろん引退後に結婚するんだよね?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:15:42

    >>36

    色々マズイからもし良ければこの世界で女とウマ娘が子供を作る方法はキスもしくは手術と言うことにしないかい?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:16:20

    何か今日のウマカテ荒れてない?どうしたんだ?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:17:17

    >>38

    キスでできるなら現役中に孕む可能性が出てきてちょっとな...。

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:18:27

    >>40

    そこはほら現役中はキスも全力で耐えようとする姿とか尊苦しいない?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:18:31

    とりあえずなんかこう熱意を感じる妄想とか推しカプの話とかしてくれんとノれへんからはよやってーな

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:18:45

    >>40

    二人で三女神像の前でお祈りしたらどちらかが子を授かる

    ♀トレが妊娠するとヒト娘、ウマ娘が妊娠するとウマ娘が産まれる

    そんなファンタジー脳

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:19:18

    国民的女児アニメプリファイ(爆走猛姫☆プリンセスファイター)を見てみろ。主人公のウマ娘と王子様(伝説のトレーナー♀)が明確に結ばれている!これがこの世界の真実だ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:19:26

    突飛な設定盛り過ぎると普通の妄想できなくなるから生殖方法などは普通のままの方が良いぞ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:20:05

    >>43

    それなら中央に所属してるウマ娘以外の子はヒトメスと子供作れないのかな

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:20:39

    ファンタジーじゃなくて普通に科学の進歩でいいんじゃ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:20:41

    実際問題ヒトオスがいないと繁殖出来ない問題を解決するために最終的にウマ×ウマでも繁殖できる技術を開発していてその副産物かもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:20:44

    前提はわかったけどここまで誰も具体的に熱意を感じる話をしていない……妙だな

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:21:02

    ・男、女、ウマ娘の三つの性別がある
    ・男×女、男×ウマ娘は右側が身籠る
    ・女×ウマ娘ならウマソウルが雄なら左が身籠る
    ・ウマソウルが雌なら身籠らない
    ・でもウマソウルが雌でも行ける薬が作られる兆し

    くらいに考えてた

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:21:25

    >>50

    薬の副産物でウマ娘×ウマ娘もいけるようになるとか

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:21:33

    >>18

    逆の描写もないが?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:21:36

    >>49

    1人がスレでの設定に理屈を求めるとこうなるのはいつものこと

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:22:11

    >>49

    ラインを探らないとイメ損に突っ込んで即死とかならそうだし…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:22:31

    >>53

    どっちかって言うとスレ立ててまで妄想語りたいのに一向に語ってくれない人のせいじゃないか?はよ語って

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:22:48

    >>49

    別にここでもメジャーではない上イマイチどうやって子供が出来るのかわからないので妄想のしようが無いのでは…

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:22:49

    正直いって子供って話題になると恋愛方面ではなく、肉体方面の話に話題が移りがちなんだよ。  
    そして肉体方面はセンシティブだから苦手な人も多い。
    そしてその話をするのを避けたらそれもう普通の百合と変わんなくない?ってなってこの設定の意義が薄まるんだ。

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:23:01

    細かいことはいいんだよでよくない?ごにょごにょすればコウノトリがキャベツ持ってきてくれるぐらいでさ
    俺はタイシンと低身長♀トレが手をつないで歩いてるのを後方不審者面しながら見たいですけどね

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:23:33

    今日は掲示板の雰囲気悪いからな…みんな探りあってるのよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:25:18

    うるせえ!方法なんてどうでも良いんだよ!
    街中で♀トレ× ウマ娘がイチャイチャしてるのを眺めれば!

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:25:53

    スズカの子供…とかは逆に残酷かな…
    産むのがトレーナー側でいいなら最速のウマ娘を目指すのと自分の子供を可愛がるのとを両立する幸せなスズカさんが見たいよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:26:32

    >>60

    具体的にどの娘がそうなってほしいのか!!!言えよ!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:26:56

    >>62

    セイウンスカイ!!!

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:27:12

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:27:24

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:27:27

    リーディングサイアーウマ娘がリーディングサイアー野郎として君臨するってことかな

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:27:33

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:27:41

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:27:49

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:27:56

    >>63

    ヨシ!!!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:27:58

    幻覚を共有したいなら濃度の高いssを書くのがいいぞ。

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:28:01

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:28:37

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:28:45

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:28:53

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:29:02

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:29:18

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:29:26

    こんなに平和なスレにも来やがった…

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:29:26

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:29:32

    この設定って高貴な立場のウマ娘に適用すると良いんじゃね?
    それこそ子孫を残す必要がある立場の偉い子に
    メジロ家とかファインとか

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:29:35

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:29:46

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:29:56

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:30:06

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:30:15

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:30:36

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:31:25

    タイシンと♀トレとその子供が3人で手をつないで歩いてるのを見たいよねって話をしようとしたら荒れてる…

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:32:06

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:32:34

    ここから尊い妄想で盛り返すぞ!!

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:33:01

    自分が荒らしておいてこの言い分とは

    >>88

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:33:21

    >>30

    未曾有の大喧嘩を通してお互いの愛を再確認する♀トレとウマ娘っていいな…

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:35:17

    (見た目は)同性婚に踏み切る事への心理的なハードルが(トレーナーと担当という事を除けば)ほぼ0ってのがこの設定のデカイところ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:36:16

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:38:11

    半分オメガバースだよな実際

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:38:40

    つまるところ百合っていいよねって話をするスレだろうが…!

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:40:30

    >>95

    普通の百合と違って当たり前って事とウマ娘ならではという要素を組み合わせるのがなかなか…難しいねんな

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:40:41

    いっつもグラウンドの中では張り詰めた表情をしている野球選手とかが自分の子供と接してる時に優しい顔をしてるのが好きなんだ…
    レースの後にウマ娘に駆け寄るその子供っていう存在が生まれるだけで価値があると思う

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:41:47

    同性婚単体だったら全く荒れずにってか普通に語れるんだけどそこに子供が出来るって要素が追加されると色々難しくなると思うねんな

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:44:05

    そのうち女とウマ娘でも子供が作れるってことは今はまだ作れないってことでしょ?
    だったらまだそこまで一般的になってないし、結局はヒト♂と子供を作らなきゃいけないからどっちかと言うと悲恋が多いって感じになるのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:44:40

    というか普通に同性同士で妊娠可能というのはES細胞の研究実験で実証されてるので
    特に珍しい設定でもない気がしてきた

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:45:43

    なんか>>1から弱気な自己弁護感が強くて妄想垂れ流す感じじゃなくなってるからもっと妄想を流してどうぞ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:50:31

    よし考えよう

    ・女性とウマ娘は別の性別
    ・今はまだ子供は作れないがそのうち作れるようになる
    ・ということはこれまでは♂✕♀か、♂✕ウマ娘がスタンダード
    ・おそらくその現状を変えたかった(ウマ✕♀のカップルやろか)誰かが研究を始めた

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:53:25

    この感じだと♂✕♀からは♂か♀が、♂✕ウマ娘だと♂かウマ娘しか出てこないのかな
    つまり王族ウマ娘と代々ヒトのメイドなんかがいて、想いあってようが子供は作れないから引き離されるとかそういうラブストーリーとか題材にしたものがある世界ってことになるのか

    じゃあ絵本が好きなライスとかその辺の古典に詳しいだろうロブロイなんかがなおさら適正高くなりそうやね

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:57:45

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:58:57

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:59:39

    そもそもこの世界ではって言うけど俺の宇宙理論は一次創作者だけでしょ使っていいの

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:00:51

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:01:29

    はえーめっちゃいい設定
    て思ったけど嵐に目をつけられて可哀想

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:03:24

    トレーナー「あっ今お腹蹴った!」

    タイシン「ふふっホントだ…アンタと違ってうるさくない子だといいね」

    トレーナー「言ったな~じゃあタイシンと違って素直な子だといいな!」

    タイシン「あはは!なにそれバカっぽい…アタシと違って元気に大きく育ってくれると良いな…」

    トレーナー「タイシン……うん、そうだね」

    トレーナー「タイシンみたいに元気に育ってくれるといいね!」

    タイシン「~っ!……うん…!」

    こんな感じの妄想でいい?

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:03:29

    なんか連投荒らし消えたと思ったら別の荒らしにスレの空気悪くされてて可哀想
    俺は良い設定だと思うけどな…

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:07:34

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:07:36

    >>99

    今までは悲恋だったけど、女×ウマ娘での生殖が可能になったからこれからは後ろめたく思ったり隠したりしなくても良いよって世界だと良いな

    付き合ってる最中は世の中から冷たい目で見られていたけど、そうして耐えながらも愛し合っていたところにこの薬(技術)が発表されて、晴れて大手を振って愛し合えるようになった…みたいな

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:10:52

    >>111

    百合スレで百合を咎めるとか言い出す時点でそんな乗り気じゃないでしょ…

    てかそこまで乗り気なら自分で描いてみる気は無いの?

    無いなら何でこのスレにへばりついてんの?

    大体台本形式のss否定して妄想書けは矛盾してるし…

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:11:35

    年末だからね
    キッズが湧く時期さ

    それはそれとしてエイシンフラッシュに優しく子作りされる♀トレは私性合

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:16:45

    一見普通の夢女に見える私の『セイちゃんにクリスマスデートに誘われたい』っていう叫びも、このスレに来れば『クリスマスプレゼントにお薬を貰いたい』という願望に早変わりするんですね
    でも…、4月ごろに産まれたウマ娘の方が活躍しやすいっていう噂があるから…これはお預け、ね?

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:18:04

    なんか妄想語れる雰囲気じゃないなこれ

    流れを変えるために台本形式で書いたんだけど…

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:18:09

    正味な話この設定前提としていいの思い付いたら新しく立ててこっちのリンク貼ったほうが荒れなさそうだし…(薄情)

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:18:51

    >>116

    ドンマイだ。君は悪くないよ、マジで

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:22:28

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:23:08

    >>116

    載せよう

    君のSSがこのスレの空気を変えるかもしれない

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:24:18

    >>120

    もうのせたよ…

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:24:51

    >>121

    良かったよ…

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:25:46

    >>121

    めっちゃ好きだよほんとに

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:26:24

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:27:02

    >>124

    ポテンシャルはあったよマジで

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:27:08

    >>121

    拙者お主のssに愛を見た

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:28:23

    ちゃんと設定練って立て直せば伸びる

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:31:41

    触らず飽きるまでレス消すしかないよ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:35:48

    整理しよう
    スレ内で出てきた要素を纏めてみた


    名称(仮):MFUバース(male,female,umamusume)

    ・男、女、ウマ娘の三つの性別がある
    ・女性とウマ娘は別の性別
    ・ウマ娘世界では女性とウマ娘で子供を作れるor作れる技術が急速に発展している
    ・これまでは♂✕♀か、♂✕ウマ娘がスタンダード
    ・おそらくその現状を変えたかった(ウマ✕♀のカップル?)誰かが研究を始めた
    ・今は女性×ウマ娘は街中で良く見かけたりテレビに映ったりしても騒がれないくらい一般的


    …よし、タキオン!薬を作ってくれ!頼んだ!

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:37:41

    >>129

    つまりタキオンがモルモット♀との子供が欲しいためその薬を作ろうってなったってこと?

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:38:56

    >>129

    タキオンが作った薬が一般に普及した世界って感じかな?

    タキオンの薬が世界に認められるくらいのキャリアを積んだ世界ならウマ娘達も大人になってそうね


    20〜21のウマ娘と27〜30の♀トレとか?

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:41:42

    タキオンならやりかねない…という謎の信頼があるから納得した

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:41:47

    (タキオンは作中でも光るぐらいの薬しか作ってないから便利キャラにするのはちょっと作中描写的に変かな)

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:43:05

    >>133

    でもウマ娘の身体を誰よりも知ってるぜ

    少なくとも登場人物の中では

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:43:47

    タキオンじゃないのも良いか
    深く語らないで余地を残すのが伸びやすい概念というもの

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:48:46

    どんなもんでもとにかく批判してスレの空気を悪くしてやろうって感じのやつは最近出てくるようになったな
    それはともかく新しい恋愛観とか生まれそうで非常にいいと思う

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:50:14

    スレ主めんどくさそうなのはバンバン消してええんよ?
    それはそれとして♀トレが妊娠するほうが多そうでいいですね…

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:04:00

    ウマ娘に突然押し倒されてむりぴょいされて実はウマ娘の子が薬飲んでた…とかなったら最悪やな
    ウマソウル的なアレで愛し合った2人でしか子を成せないとかにした方がハッピーエンド率が高くて俺は好き
    それこそオメガバース的な首筋噛むとか儀式が無いといけないとか…

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:09:13

    せっかくの新概念なんだから広めたいけど、こうまで荒れると広めにくいから気後れするな…

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:10:31

    >>139

    最初の1のレスで他所のスレには持ち込むなってあるんだしそこは守ろうぜ

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:11:04

    >>138

    そこまで特別にするとなんか嫌だな。

    男と結婚するより女と結婚する方がウマ娘の恋愛としては尊い!って感じで。

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:11:07

    あと60レス妄想垂れ流しでいいんじゃない?

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:11:34

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:12:35

    >>138

    男との結婚と差別化が過ぎるのもな。

    どちらも平等であるべきだし。

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:12:47

    >>139

    あんまりにしつこく荒れる荒れるっていうとそういうことしたいアンチの自演だと取るぞ

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:13:10

    >>140

    スレタイにMFUとか付けてSS書いたりするのはダメ?


    …ダメだろうな…これ許して乱立したら荒れるし

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:14:14

    >>146

    まあ他の長期スレと同じように長々とやってたらそのタイトルのスレがあっても気にならないようになるだろうが。

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:15:35

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:15:35

    >>146

    スレタイに書いてSSなら荒れないと思うけど

    他スレへの持ち出しって普通の♀トレウマのスレで語りだしたりするなってことでしょ?

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:15:43

    >>146

    本文にここは女性×ウマ娘で子供ができる世界ですって書けばいいんじゃない?

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:16:50

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:17:36

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:18:45

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:20:01

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:22:21

    まあ過程や方法などどうでもいいのよ
    問題はウマ娘が第三の性別として認められた世界だって事と、既存の概念の二つの性別両方と番になれるって事実だけなんだから
    まあ元々トレ♂ウマ書いてる人にはあんま関係ない概念だけどね

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:38:20

    そうか…
    エロ同人じゃあるまいに過程は結構大事だと思うけどまぁここは考え方が違うんだろうな
    消すほどその過程を考えるのが嫌だったのならスマンかったな

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:53:22

    >>115

    セイちゃん専属トレーナーになって学園卒業後もドリームトロフィーリーグとか色々なレースで活躍するセイちゃんを公私ともに支える♀トレ。

    大人になったセイちゃんにクリスマスプレゼントで小瓶に入ったお薬渡されて、

    「先週産婦人科に行って貰ってきたんだ…。トレーナーさん…。もう付き合って3年経つし、私も子供じゃ無いよ…」

    って迫られるんだけど、脳裏にトレセンのトレーナー時代の知識が蘇って来て(早生まれの子じゃ無いと活躍できないみたいな迷信、噂あったような…いや、実際重賞レースを勝つようなウマ娘には早生まれの子が多い…。もしここでウマ娘を宿したら…その子は…)みたいな事が脳裏を過って、子供のために、

    「良いけど、まだだめ…薬は預かっておくね」

    って拒否するんだよね。セイちゃんは「何で!?」ってなるけど、その後しっかりと理由を聞いてしぶしぶ了承するんだ。

    で、本番の5〜6月あたりでようやく長い休みが取れた時、薬を持ってきたトレーナーにセイちゃんががもう一度、

    「ほんとに…良いの?トレーナーさん」

    って覚悟を聞いてくるから無言で頷くと、そっと肩を押されるんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:11:00

    >>156

    そもそもファンタジーか科学か知らないけど、現実を超えた話に現実の法則を適用するのが間違ってるのさ

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:52:00

    良い概念

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています