ここに来るまで何人もの補助監督ちゃんが殺されちゃってたわ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:43:22

    ボウヤ…
    アンタね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:44:06

    これはこれでガチで怖い

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:44:08

    違和感ないのはなんでだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:44:33

    >>2

    陽気なオカマのガチギレは怖いからな...

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:44:57

    この手の怖いオカマキャラはムキムキと相場が決まっているからな…
    で、割とゴーグルをしている

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:46:11

    CVツダケンのままでも割と似合いそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:46:54

    >>6

    タイバニでオネエやってたからね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:56:10

    ぷりぷりプリズナーみたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:58:42

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:05:01

    ナナミンはオカマになってもそこまで人気に影響出なさそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:19:18

    オカマナナミン「舐めやがって…」

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:20:41

    東京喰種でもオネエキャラやってたな

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:21:08

    「残業はお肌に悪いのよ♡」

    「手早く済ませましょう♡」

    「残念だけど…♡」

    「ここからは❤️時間外労働だわ❤️」

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:23:06

    cv.津田さんで再生余裕なの草
    なんなら津田さん自らどっかで言ってそうまである

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:25:23

    夏油と並んで圧倒的にオカマキャラ適正がありすぎた人物

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:31:55

    虎杖はオネエキャラと相性良さそうだから本編の関係性は大体そのままだな
    オネエ化したタイミングによっては
    五条「七海。呪術師辞めた先でなんか嫌なことでもあった?」
    って気を使いそうではある

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:32:30

    鈍刀(ディルド型)

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:33:42

    お友達の人数と配置は?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:50:25

    >>13

    次の日お肌が荒れちゃう代わりに呪力が倍になってそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:50:31

    オネエミンがガチギレして素の声と口調で「舐めやがって…」って言うのめちゃくちゃ怖い

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:52:23

    宿儺、夏油、五条につぐオネェ廻戦にナナミンまで参戦してしまった

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:55:05

    >>20

    おねえキャラが時折見せる漢要素大好きだからその展開見てみたいわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:15:02

    鈍刀が同じ形と大きさの手鏡だったらクソオサレだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:16:09

    虎杖のこと気に入ってそう
    なぜならナナミンって呼んでくれるから

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:17:36

    あら悠ちゃんってば気が利くわね、そういうとこポイント高いわよ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:24:59

    なんでオネェにしたとたん性格まで明るくするんや……
    原作ナナミンの性格とオネェを両立させんかい!

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:26:38

    仕事で疲れた影のあるオネェ!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:28:27

    素は原作の疲れた大人ナミンだけどオネエの縛りを設けてるからオネエ言葉の時は無理やりテンション高めてる説

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:31:25

    脱サラ術師じゃなくて脱オカマバー術師

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:31:38

    「あら~カワイイ坊や♡仲間の数と配置を教えてちょうだい♡」

    「アラヤダ!仲間の数と配置よ!は・い・ち♡」

    「数と配置は?」

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:32:01

    直毘人「帰れ…か それは真希ちゃんアナタの方でしょ ねぇ七海ちゃん♡」
    七海「真希ちゃん これに関しては直毘人ちゃんの言う通りにしてちょうだい」
    真希「酔っ払いよりは役に立つさ」
    七海「ちょっとアナタ飲んでるの?」
    直毘人「飲んれらいわよん♡ ア”ッ」

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:33:59

    このナナミンはナナミン呼びを喜ぶし五条と仲良さそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:35:16

    いちばん最後の文字消すだけでスゴいオネェっぽくなった

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:35:57

    アタシはね、五条ちゃんを信用してるし信頼もしてる…けどね、尊敬はしてないのよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:43:41

    灰原とか夏油当たりの事に言及する時だけはオネェムーブが立ちどころに消えるオネェミン

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:50:31

    >>33

    真人の女っぽさと対比されてるからかムキムキゴーグルオネエナナミンの強キャラ感エグいな

    怖すぎる(褒め言葉)

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:19:03

    >>31

    直毘人とばっちりオバァ化w

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:20:29

    >>37

    初っ端はともかくオネエが居るなら最後は言いそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:44:10

    このナナミン証券会社じゃなくて新宿二丁目辺りで就職してない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:03:09

    >>39

    灰原が死んで高専やめて新宿二丁目で就職して何かあって帰って来たらオネェになってた後輩…

    絡みに行ける五条凄い

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:15:41

    オカマあるあるの最後のブチギレで男口調に戻る奴だろこれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:24:57

    何で過去編組はオカマ適正こんなに高いんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:31:14

    というかツダケンが妙にオカマの演技が上手いからこの手のイメージもハマりやすいんだと思う

    元のキャラはそんなこと無いのに、声がツダケンだとそれを引っ張られて想像しやすくなっちまう

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:34:17

    >>39

    証券会社ルートまではそのままで「利益で繋がる関係」が嫌になってやけっぱちでオカマバー行ってハマっちゃったのかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:38:48

    >>42

    ア〜ラ、アタシは張り切ってるわよ!?

    愛しの夏油センパイにイイトコい〜っぱい見せたいもの!!


    ナナミンのお友達ユウコちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:45:41

    ここでオネエナナミンを見たイノタクから一言

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:22:30

    仕事が辛くてオカマになった世界線のナナミン

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:25:07

    >>46

    イノタク「流石お姉様! お美しいですわ!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:25:10

    五条「脱サラ呪術師の七海建人君でーす!」
    ナナミン「その言い方はやめてちょうだい」

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:28:57

    ゲイの人が保守的なマレーシアに行くのは大変そうだし
    東南アジアだとタイとかフィリピンの大きめのゲイコミュニティがあるとこに移住しようとする流れになるんかな

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:30:53

    イケないわ灰原
    その言葉はあのコの呪いになっちゃう

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:31:28

    いのたく子「アタシって頭悪いから、ウラスジの通し方が分からなくなる時があるのよ。
    そんな時はね、こう考えるの。
    ナナミお姉様ならこんな時、どうなさるかしら…って。」

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:35:01

    アンタはなんなのよ!!真人ちゃん!!!

    デカイ声出さなくたって聞こえてるわよ!

    虎杖悠仁ちゃん!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:36:52

    ナメるナメないの話じゃないわ…ワタシは大人でアナタは子供。ワタシにはアナタを自分よりも優先する義務があるの

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:39:23

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:53:28

    あの子はアタシ達が必死こいて出すクリティカルをジャブ感覚でじゃぶじゃぶ出すわ
    端的に言って
    どんだけ〜…

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:55:18

    >>42

    二面性の激しい強キャラが多いからじゃないですかね…

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:55:47

    呪いを振り撒くんじゃない

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:10:08

    7:3というのはオネエと男成分の比率だった…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:10:57

    オキニの化粧水が値上がりしてた 剃り跡が青い 枕が臭い
    そういう小さな絶望の積み重ねがオンナを大人にするのよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:11:36

    男だけじゃダメ、女だけでもダメ
    女と男が7:3、これがワタシの黄金比なのよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:54:34

    今までアタシの口から出た言葉
    全部嘘だったと思えるくらい
    腹の底から出た本音

    踏んづけてやる

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:55:14

    >>61

    見た感じ比率逆じゃないすかね

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:01:34

    たとえオカマキャラになったとしても
    「舐めやがって…」と「仲間の数と配置は?」だけは原作と同じ声だという確信がある

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:06:29

    >>35

    夏油さんが?のとこは素の口調になる感じか

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:19:05

    参ったなぁ… オネェナナミンもアリだと思えてきたよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:36:31

    普段陽気なオカマキャラ性からキレる時は普段からは想像できないくらい荒い漢口調になるオカマキャラ


    お好きですか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:39:26

    >>48

    さりげなくイノタクをオネエにするな

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:55:15

    クレしん映画の敵定期

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:18:25

    最初サムネが西宮コラかと思った

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:30:39

    >>11

    俺はオカマキャラがマジギレするとオネエ言葉抜ける展開に弱いぞー!!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:52:51

    昔の友人が「三木眞一郎のオネエ演技が好き」って言ってたのを何か思い出した

    と、いうわけで
    夏油五条ナナミンに続いて日下部、お前もオネエにならないか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:55:03

    >>72

    はーっ ちょっとお待ちなさい

    やっぱりなにもわかってないわねお子様達

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:28:04

    誰か漫画とか描いてくれないかなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:29:25

    >>73

    ナルシス傲慢系オネエ日下部!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:35:01

    脱サラ前は本編ままだけど、パン屋さんで吹っ切れてオネエになって戻ってきたんだよね…

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:50:36

    無限のフロンティアに登場したオネエ獣人は最高だぞ
    たまーに男口調に戻るとめちゃくちゃ格好いいんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:04:42

    >>76

    何その怖いパン屋さん

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:22:21

    タイバニじゃん

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:38:00

    >>78

    パン屋のせいにされるのカワイソス

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:05:27

    原作もアレだけど、なんかより死んだ時のこちらへのダメージパないなオカマナミン……

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 03:12:04

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 03:56:42

    このナナミンは自分から「ナナミンって呼んでネ♡」って言ってくるナナミン

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 06:30:43

    テンションはあのままだと俺得

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 06:54:22

    でも俺、オネェキャラがぶちギレてもオネェ言葉は変わらないのが好きなんだ
    もう根っこまでオネェになってる感じがして好き

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:03:49

    >>81

    後はお願いね、悠仁ちゃん♡ とかになるんだろうけど、これはこれでツラいわ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:05:11

    >>86

    残った右目からホロリと涙が零れたらもう……

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:21:38

    ほぼヴァリアーのムエタイ使いじゃね?

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:39:28

    ナナミンお姉様と夏油お姉様は顔が塩っぽいからか切れ長の目が艶やかでオカマが似合いすぎるんだよな
    五条と灰原はどっちかっていうと女装になる
    五条ちゃんと灰原ちゃんって感じ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:01:44

    謎の強さがみえる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています