ドラえもん(4次元ポケットつき)とあにまんまん、どっちに家に来てほしい?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:44:24

    おまえら「…ドラえもん」



    おまえらのあにまんまんへの愛なんてこんなもんよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:44:58

    いや、普通にドラえもんのほうが好きだが?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:46:13

    え、そうなの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:46:50

    なんで国民的アニメキャラと場末の非公認(?)キャラで競い合わせようとするんじゃ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:47:07

    あにまんまんの方が全盛は高そう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:47:32

    >>5

    間違った善性だ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:47:37

    そもそも紫に愛を覚えたことが無いからな

  • 8さいふぁー◆02ywNzSOj10G21/12/30(木) 00:48:52

    ひみつ道具が強すぎるんよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:48:56

    あにまんまんは別に家来てほしくないけどもし来るとしたら歓迎はするよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:49:14

    ドラさん割と口悪いけど、あにまんまんならそんなこと…
    いやコイツもコイツで油断してたらグサリとくる発言しそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:50:35

    >>10

    あにまんまんは普通に優しい奴だからそんなことは言わなそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:51:17

    ポケット無しならあにまんまん選ぶよ 

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 02:10:59

    無しならギリあにまんまんかな

    でもこんな汚いこと考えてる俺のとこにはどっちも来なくていいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています