死穢八斎會ってオバホ以外個性微妙じゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:03:12

    こいつらの個性って一つ一つは結構弱いよね…

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:04:00

    オバホが強すぎるんだよなぁ・・・
    破壊と再生ってそこらの漫画のラスボスクラスやぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:04:41

    バリアマンとかそこそこ使い勝手いい気がする
    上位には通用しないけど
    というかみんなそこそこは強いと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:05:22

    まことつきとバリアは単体戦力としては弱いけどサポートとしてはメンドイと思うけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:06:07

    相手を泥酔させる能力はやばい、強すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:06:44

    オバホは触れるだけで一瞬でバラせるのが強すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:09:28

    オバホがスゴすぎるだけなんだよなぁ…
    バリア 真実吐き 窃盗 クロノスタシスは強いやろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:18:45

    >>1

    チート集団だぞ

    なんなら個性複数持ちがでるまで個性インフレはインターン編が一番高い

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:19:57

    元ネタ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:20:35

    >>9

    性行為だと!??

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:23:27

    >>1逆に弱小ヤクザに揃ってていい個性じゃない

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:24:47

    ここは俺に任せて先に行け! 意外と強くて俺はこんな雑魚相手にエースの俺がダウンしたぜ!

    尚、相澤先生がいれば相手は無個性なので無傷で瞬殺できました

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:27:28

    >>2

    ガチでラスボスはれるから酷い

    成長途中の主人公が戦っていい相手じゃないって

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:14:25

    つっても乱波も普通に強いしな…
    オバホがアレすぎて霞んで見えるだけで…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:16:12

    乱破いいキャラしてたしもう1回くらい登場して欲しいなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:17:50

    らっぱくんは防御が紙すぎる、ファットがあんなに苦戦したの天蓋がいたからでコピー乱破くん瞬殺されたし
    回避や防御なんて考える奴じゃないってのがマスキュラーとの差かな。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:19:39

    >>15

    切島との再戦はあるのかなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:21:01

    いまのデクでも苦戦しそうなくらいには強くねぇかオーバーホール

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:24:09

    活力吸収 振れた相手の元気を奪い力にする、肉弾戦では面倒くさい
    窃盗 武器をパクれる、サポートアイテムとかに頼るヒーローは大変
    結晶 体から結晶を出す、攻防一体
    食 満たされない食欲、人とかも食えるとエグい
    強肩 肩が強くなる、これはぶっちゃけ乱波くんの鍛え方がすごい
    バリア めっちゃ硬いバリアを出す、上位ヒーローには通じなさそう
    泥酔 強制的に酔っ払わせる、緻密なコントロールが必要な個性相手には有効そう
    真実吐き 本音を喋らせる、戦闘よりは交渉向き

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:30:07

    >>19

    活力吸収はねじれちゃんの天敵だよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:31:21

    >>19

    こうして見ると意外とめんどくさい個性多いな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:34:29

    オバホは合体までできるしなぁ
    比べるのが可愛いそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:35:37

    窃盗はマジに強い
    ・相手が身に付けている
    ・黙視で確認できる
    ・手で掴めるサイズ
    条件こんだけで何でも手の中にワープとかずるすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:37:58

    こいつの個性はどう思う?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:39:50

    オバホもそうだけど社会に有効活用できそうというか、なんならヒーロー側にいたらめちゃくちゃ輝きそうな個性ばっかなのに今はヤクザなんかで捨て駒やってるてのが個性社会の闇を感じる

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:43:52

    >>24

    ブースト抜きでも諜報活動やらでかなり優秀な個性だと思うわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:55:12

    回復タイプの個性は希少って言われてて体力削って治癒力あげるだけのお婆さんが雄英の保健室やってるのに問答無用の瞬間回復はチート過ぎねえ?
    死んですぐなら蘇生も可能とかお前ヤクザなんかより医者目指せば天下取れただろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:56:56

    >>25

    サンイーターと戦った3人とか元々一般人だったはずのに、

    「窃野→騙され借金押し付けられて、自殺しようとしたらヒーローに助けられてしまった」

    「宝生→個性で発生させる結晶を他人に金儲けへと利用された挙げ句、無価値とわかったらボコ殴り」

    「多部→常に空腹という個性の性質故に社会不適合者になった」

    とかいう"個性"社会とヒーロー飽和時代の闇の象徴でしかない三人組だからな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:57:22

    >>19

    透過とかいう超緻密なコントロールが必要な力メタってるはずなのに……


    ミリオやっぱおかしいな?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:00:05

    >>27

    治崎はそもそも幼少期の時点で"個性"=病気って発想になってるからそれはかなり難しいはず。

    冷静なように見えて案外激情家だし、多分その苦悩を抱えたままカタギになってたらとんでもない事件起こしてたんじゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:05:23

    >>27

    治崎の回復って一回壊してから回復だから激痛伴うんじゃない?他人の治癒には向いてないんじゃない?って思ったけど麻酔かければ関係ねえな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:06:56

    >>31

    実際めっちゃ痛いって言われてたけどそれぐらいで全部完治するなら我慢できるべ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:08:26

    活力吸収の人って結局最後どうやって倒されたんだっけ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:10:13

    >>33

    地面突き破って地下通路に落とされたらそこにオバホがいて吸収された

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:21:56

    バリアの奴、
    雄英高校のカリキュラム受けたらヤバい強度になりそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:24:20

    コイツら世間的には消えかけの弱小ヤクザなので寧ろ規模に対して人員がミリオの言う通り一介のヤクザじゃねぇんだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています