CRカップ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:40:12

    最初は不安視されてたけど、なんだかんだ滅茶苦茶盛り上がったな

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:41:02

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:49:19

    野生のポケモンだから素早さ勝ってるか分からなかったり結構熱かったな

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:55:42

    抜け道探されてたのも個人的におもろかったし
    何より本戦で伝説を産み出したのは偉大

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:57:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:07:29

    ギロチンネキは最高に盛り上がったんじゃなかろうか、何%だっけあれ?3連続先生の爪ギロチン命中はヤバすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:11:10

    >>2

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:13:04

    よしなまが楽園防衛プログラム戦並みの主人公補正見せてたな

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:18:30

    >>2

    >>7

    すまん、CRにポケモンの大会のイメージ無かったから素でカテ間違いかと思ってしまった


    お詫びがてら後で観てくるね

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:21:16

    おにやがかげうち打たなかったのは声出して驚いたわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:28:47

    ビエラさんずっと冷静モードでやるかと思ったけどギロチン含めいい場面多かったから割といつもの実況動画みたいな状態になってて個人的には良かった

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:32:43

    >>6

    ギロチンネキ、技構成ハサミギロチンしか無くてほんと笑った

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:35:56

    もこうやっぱり本番強いな…流石先生と呼ばれてるだけあるよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 02:07:58

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 02:08:16

    Xで流れてきたギロチンネキが面白過ぎたから朝になったら大会の動画見に行くわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 02:15:19

    人間の底辺の煮凝りみたいなチーム!

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 02:21:42

    >>16

    煮凝りってどういう意味なん?あんま聞いたことないからググっても魚のやつしか出てこない

    比喩表現的な何かなの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 03:08:39

    よしなまマジで主人公だったな~ 最後せきゆうたで決めるの最高

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 03:09:13

    >>16

    それあにまん...というかネット掲示板やってる奴が言う?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:06:01

    結局最終的にもこうが努力値ガッツリ振ってるのバレたの爆笑した 応援してたけどむしろ優勝しなくてよかったかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:07:33

    3/4が犯罪者で笑ったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:13:54

    もこうのわたあめかわいいし、大活躍で最高や!

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:40:50

    ルールがちょっとアレだったけども

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:44:49

    3連続爪ギロチンは流石に誰が見てもおかしいことだからな
    ストリーマーとして盛り上げ方がわかってるんだろうけどポケモン対戦でこんな盛り上がるとは思わなんだ
    正直やってる本人たちは楽しいけど見てるだけだと結構地味じゃんポケモン対戦

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:56:04

    >>24

    せんせいのツメ+ハサチン成功3連が0.02%だっけ

    まあエンタメだし後腐れなく楽しませてくれるならええんでね

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:00:32

    もこ先が最後ガブ相手につらら4発で止まって1残しで耐えられてたのは悔しかったけど綺麗な展開だった
    USUMの実況者大会でもそうだけど優勝ギリ逃すくらいが1番おもろいわもこう先生

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:45:47

    >>26

    せグレイブは頑張ったけど、それ以上にガブが主人公すぎたねありゃ

    もしあれがボーマンダだったら王の豪運を見せてたかも?w

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:34:31

    このくらいのゆるさでいいんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:25:45

    次回があれば、名勝負を生んだもこうとよしなまは外せないね 
    個人的にはおにやをまた呼んでほしいな

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:57:45

    まじおもろかったわ 最高のエンタメだった

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:00:52

    >>25

    ハサチン派……?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:10:04

    裏で4位チームが勝手に言い出した真の3位決定ダブルバトルで
    4位チームがオーガポン持ち出してきた挙句ちゃんと負けてたの笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています