Mr.3(ギャルディーノ)ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:04:03

    インペルダウン脱獄から頂上戦争終盤にかけて株が一気に爆上がりしたよね
    あそこまでの大活躍予想なんて不可能だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:04:50

    しれっとバギー海賊団の実質No.2に入り込んだの笑う

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:05:59

    時代は3バギよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:06:37

    アラバスタで鍵を作った経験が監獄に生かされるのは納得だけど
    あの大一番でエースを助ける最後の一手になるとは思いもよらなかったよな

    バロックワークスが情に厚い最高集団なのアチ~

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:06:58

    髭が生えてる方が好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:07:11

    ゴムゴムとドルドルの連携技大好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:08:07

    人間を蝋人形にする悪趣味だった初期から随分良いキャラになったなあ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:08:17

    自分より圧倒的に強さは上のドリーとブロギーをあのメンバーで何とかしてるんだから結構ヤバいよねミスター3って

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:09:20

    能力とことん鍛えたら間違いなくペロス兄クラスの強さと脅威になるよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:10:30

    蝋の硬度が蝋ってレベルじゃないのよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:11:46

    >>10

    鉄の硬さの蝋で色んな物を作れるって結構凄い能力だよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:13:05

    覚醒したらマゼランのベノムデーモンをも完封できそうだから恐ろしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:15:08

    >>12

    周辺を全部蝋にして操れるんだからやり方次第じゃ可能性はありそうだよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:17:47

    割と好きになって
    「悪魔の実何が欲しい?」って言われたらドルドルを候補に挙げるレベル

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:18:17

    最新刊のSBSで読者と結婚してわろた
    いやあれファン的にいいのか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:19:39

    ほぼ無限に物質を生み出せるってかなり当たり能力だよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:20:45

    >>15

    スマホと結婚するみたいなもんだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:21:44

    >>16

    2年後以降はパラミシアがダントツで当たりに思えてきたわ

    当然だけど本人の努力や鍛え方次第だけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:22:21

    七武海の幹部から七武海の幹部になった男

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:23:14

    俺は正統なONEPIECE読者
    インペルダウンからのコレで脳を焼かれた

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:23:34

    誰かと協力して初めて本領を発揮するタイプだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:25:54

    >>21

    バロックワークス時代のクロコダイルもそういう評価してそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:47:11

    >>20

    ここ好きすぎて台詞ソラで言えるようになった

    アニメの作画色々言われるけど展開と声で激熱なんだよな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:01:32

    >>21

    実際、作中でもこいつと大砲持ったモブだけでマゼランと戦えてたからな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:02:49

    >>24

    あの戦ってる時は蝋を装備したルフィもいたよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:03:42

    >>20

    ホントに名シーンなヤツだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:38:29

    >>2

    アルビダや3が入ったから副船長モージの立場が無いな…あいつリッチー抜きでも結構戦えるのに

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:23:23

    >>27

    モージとカバジは多分会社でいうと創業メンバーがそのまま役員やってる感じなんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:10:21

    二次創作でよくミス・ゴールデンウィークの恋人になるやつ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:13:48

    海楼石の手錠を解除出来るのが強すぎる
    これだけで戦闘出来なくてもいる価値がある

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:21:41

    自分自身の体、じゃなくてあくまで生み出したモノってのが逆に強み

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:23:39

    >>31

    切り離せるし生み出した蝋が被害受けたり海水に浸かっても一切問題無いからな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:46:49

    >>31

    レベル4の灼熱がキツイらしいから体質的にもロウ寄りになってる

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:21:37

    巨大化したバギー一家の運営は3がデスクワークで支えてるんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:28:20

    Mr.3が拘束してMs.GWがカラーズトラップで操るコンボが強すぎる
    強いて欠点を言えば火力不足なところか

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:34:22

    >>34

    "闇金"だし

    財布役やってるんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:43:56

    >>34

    事務机でいつもの服装に腕カバーつけて電卓なり算盤なりはじきながら書き物してる姿想像したらめっちゃ似合う

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:50:01

    尾田君……僕のアセチレン・ランプとそっくりだね

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:30:56

    >>22

    ぶっちゃけバロックワークスって

    ポーネグリフが読めるロビン

    自分以外では最大戦力の1

    敵に回すと厄介すぎるマネマネ持ちのボン・クレー

    姑息故に自分達とは違う視点でモノを見れる3

    こいつら以外はいくらか有能なら変えがいくらでも利く人材だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています