誰…?「その界隈」ではよく知られている

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:04:32

    消えるまでたくさん死んだ方がいい人…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:07:08

    あわわ お…俺はスバルくんの苦しむ姿が見たいとは言ったが
    そこまで苦しめとは言ってない

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:07:51

    ナツキ・スバルはいつ日本に戻れるか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:09:38

    うーっ ワシ等の息子を返してくれ
    スバルおかしくなりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:10:03

    >>4

    そうか!君は

    かわいそ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:11:52

    幸が薄いこの男
    自分を犠牲にする事にかけては天才的

    まっこのベティーが付いてあげるからバランスは取れているのよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:12:14

    >>4

    無理です

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:13:01

    パチ屋でも有名になったやつやん元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:13:03

    嘘か真か
    創作者の中には自分のキャラが苦しむ所を描写することに快楽を見出している者がいるという研究者もいる

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:13:06

    誰…?アニメ見てる人からの評価が著しく低い人気小説の主人公…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:15:05

    >>10

    内面を書いてくれないとクズみたいな発言まみれだから仕方ない本当に仕方ない

    まっ、3期の演説シーンでアニメ勢からも株を爆上げする予定だからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:15:08

    誰…? 盗作小説の主人公…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:15:17

    誰…?アホほどコラボしてるラノベの主人公なのにストーリーやユニットで実装されると少し驚かれる人…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:16:04

    >>13

    しかし…下手にストーリーに出てくるとどんな目に合われるか怖いのです

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:16:41

    >>11

    しかし…続きもののアニメの3期なんて原作期読者しか見ないのです…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:16:46

    もしかして今でもラノベが続いてる作者って主人公をどのように死なないように苦しめるかを考えては抜いてる異常性癖者なんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:17:18

    >>5

    親御さん毎日泣いて暮らしてるってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:19:11

    2期がとっくの昔に放送されてんだからさっさとスバルとベア子のコンビを色々なゲームに出しまくって欲しい…それがボクです
    俺さぁモンストでしか見た事ないんだよ
    ちゃんと2期の時系列のリゼロをゲームに反映してるの

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:22:04

    スバル君は最終的にどうなってしまうんやろうなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:22:33

    へっ何が騎士や 身の程知らずのくせに
    (おおおおおっ見事ヤンケあれこそ騎士としてあるべき姿ヤンケおいっ友と呼ばせてくれ)

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:22:59

    >>19

    もういっそタヒんだ方がいいんじゃねえかと思ってんだ …あっ死に戻った

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:24:38

    もしかしてスバルは元の世界に帰れないんじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:24:50

    >>21

    呪いを超えた呪い、俺なら全てを見捨てて誰かと逃避行するね

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:26:55

    >>17

    ガチだよ

    消息を絶った息子の行方を両親はずっと探し続けてるなんて…

    刺激的でファンタスティックだろ

    ふざけんなよボケが

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:27:53

    >>23

    ムフッ、老衰したらセーブポイントまで戻ろうね

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:28:48

    >>20

    周りの人間の反感を抑えるためで個人的には絶頂して殴ってたなんて刺激的でアル・クランヴェルだろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:57:23

    おそらくユリウスは脳に幻魔(スバル)を植え付けられたと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:58:44

    >>24

    全ての原因は貴様だッ!サテラ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:02:26

    スバルがいなかったらいなかったで魔女教の動きも活発にならないから問題が解決することはないけど問題が発生するわけでもないってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:16:28

    うーっ 早く3期を見させろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:30:01

    たった二人の両親も大事に出来ない親不孝息子には…「死のペナルティ」ね!

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:40:17

    むしろ俺を知ってる奴が居たら教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:42:16

    スバル君の持ってる手札で現状の問題をどうにかするの凄い好きなのが俺なんだよね
    ま、それも何回も死んでるからできることなんやがなブヘへへへ
    ある意味転生者の中でも最強の能力持ちなんだよね 凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています