目が覚めたら、ベッドにガヴァドン

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:23:30

    特に何をするでもない。
    こちらに益も害もない。

    朝になったらモキュモキュ言いつつその場で日光浴
    夜になったら近所迷惑にならない音量で、いびきをかいて寝てしまう

    餌はやらなくてもいい。
    ただ絵に書いた食べ物をやらないと少しづつ固くなっていく。
    2週間放置で米粒程度の硬さになる。

    飼いますか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:24:36

    大きさは抱き枕ぐらいです

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:25:06

    巨大化せんなら飼うかなあ
    一度硬くなっても餌与えれば元に戻る?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:25:19

    松代まで面倒見ます

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:26:15

    ごはんが絵でいいならいくらでも描いてやるよ
    飼います

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:27:03

    ある程度の安全性が保証されてる(ルールを守ってれば巨大化とか暴れたりとかしない)・その説明があるなら欲しい

    なにも説明がなくいきなりこれだけベッドでぽてんて寝てるとこわい

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:28:26

    >>3

    >>6

    巨大化はしません

    餌を与えれば硬さは戻ります

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:37:01

    普通にいいな…可愛いな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:47:44

    なにそれかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:00:41

    一日一回絵を描くことがノルマになってきて下手な絵でも徐々に上手くなる可能性が…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:12:02

    法的にアレな存在でもない(というかそもそも法に記載されてない脱法だけど)し飼わない理由無いな...
    最悪どっかしらに売り飛ばしたら結構金になりそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:16:42
  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:58:39

    天候の関係とかで日光浴させられない時はどうなるの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:03:31

    >>13

    横になってモキュモキュのペースが落ちます

    夜になったら元の位置に戻って眠りにつきます

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:24:01

    散歩やお風呂は必要?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:25:00

    >>15

    必要ではありませんが

    ベッドから下ろせば歩きますし、お風呂を嫌がる様子は無いのでお好きにどうぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:26:24

    ふわふわと並べたい……

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:31:22

    かわいがりすぎて太らせちゃいそうなかわいさ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:06:05

    自分の仕事の愚痴とか負の感情吸い込んでガヴァドンが変異起こしてしまわないか怖い

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:27:56

    一緒に特撮を見たい

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:21:04

    夜で消えないってよっぽど高濃度の宇宙線浴びて出来たのだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:16:36

    自転車のかごに乗っけてお出かけしたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:20:39

    俺の寝室窓がないから日の当たるところに連れ出すのが日課になるな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:05:08

    ぬいぐるみキーホルダーのガヴァドン届いたんだけど
    すっごいふわもちでなんかバナナの香料みたいな甘い香りする
    この子が抱き枕サイズなのか…やば…飼う…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:08:18

    絵のご飯は最悪お菓子の袋に書かれてるものでもイケる?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:30:52

    >>25

    本編だと段ボールに描かれてた果物の絵を吸い込んでたし大丈夫そうな気はする

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:34:26

    成長してコレになって捨てられる事件多数

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:38:58

    >>27

    書き直せばAに戻せるだろ、多分

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:13:06

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 02:14:49

    >>29

    シュポッ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:14:55

    >>28

    初代の場合は誰もAに戻そうとしなかったからBのまま終わったと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:03:29

    >>27

    わざわざ書き直さなければこうはならないから、一時期Bにするのが流行ったのかも知れない

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:30:47

    別にBにしなくてもAに戻さなくても好きな形に出来る……?
    いやでもAのフォルムは至高だしなあ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:03:11

    絵が苦手だからカラー印刷した写真とか食べてくれたらいいなあ
    パンケーキとか食べさせて体がモチフワにならんかね

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:03:29

    抱っこして寝たい

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:05:43

    >>34

    こどもが描いた絵でも美味しく食べてたから大丈夫だと思うよ

    ガヴァドンに食べさせたいって愛情込めたら多分ガヴァドンも美味しく食べてくれるよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:34:53

    >>32

    ガヴァドン(B)ブームが起きていた頃が気になる

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:52:55

    Bは可愛くはないけど動いたら愛嬌があるし、ブサカワいいという認識だったのかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:50:11

    >>38

    しかし結局飽きられた…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:00:41

    ポテチ買ってきて俺は中身をガヴァドンにはパッケージ写真をで一緒におやつ気分になりたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:36:19

    八つ橋や餃子の絵を食べさせるのはダメな気がする…

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:05:54

    >>41

    それをやる奴は鬼畜だ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:49:17

    >>41

    共食いにしか見えない

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:53:54

    >>33

    たまにこの見た目に変えてみて、後でまた元に戻したりする

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:55:14

    >>44

    生態変わらんから、この姿でモキュモキュか

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:01:31

    モキュモキュだし、何もなかったらずっと寝ておるんやで

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:56:32

    >>45

    いいね

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:40:23

    >>43

    ガヴァドンがガゾートになっちゃう

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:16:17

    >>48

    かわいい

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:21:09

    >>33

    たまにこの姿にすることもある

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:59:42

    >>50

    うーんこれは人畜無害

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:34:52

    Bや>>44>>50みたいな姿になってもふわふわのぽよぽよなんだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:42:02

    >>52

    それは素晴らしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:35:22

    アーくんとじゃれてるところめっちゃ見たい
    ただこのスレはもし自分のところにガヴァドンがいたら…だからまぁソフビで遊んでるとかそういう感じで

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:57:03

    小さいうちはかわいくて活発で遊びがいもあるが
    でかいと場所を取って邪魔なうえに寝てばかりでつまらなくなるって
    もろに扱いが難しいペットの特徴だよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています