わりとこの精神大事だと思う

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:16:18

    俺はこれを心掛けるようにしてる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:19:06

    お前絶対フォークリフト乗るなよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:20:47

    これ結局自分の評価は自分でしてないよね?
    他人に評価を左右される人生は精神を蝕むからますます孤立するよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:21:34

    ア○ペや発達ならこういう精神でやりそうよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:22:14

    >>3

    残念ながら他人に評価を左右されない人間はあにまんにはいないのだ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:23:33

    アクシス教徒かよ

    まあ自分を責めすぎない方がいいという意味では全否定はできないけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:23:36

    >>2

    パレット積んだまんま前に向かって走ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:33:40

    どれも適切に使うなら大切ではあるかも

    知らなかったら、知らなかったと言わないといけないし
    俺じゃない事を、勝手に俺がやったと言ってはいけない
    済んだ事は済んだこと、次の事をするべき
    アイツがやったなら、それを報告するのは大事だな。

    ただし現場猫は全部嘘で反省もしてないって事だろうが

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:37:10

    や、やらかしの大きさ次第かな…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:40:23

    過ちを気に病むことはない。
    ただ認めて、次の糧にすればいい。
    それが大人の特権だ。

    って言ってたから…

    人のせいにするのはちょっと

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:41:59

    そんな頭だからいつまで経っても同じミスするんだよ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:43:04

    ヨシ!

    GIF(Animated) / 1.08MB / 1320ms

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:44:28

    after

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:45:22
  • 15二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:48:00

    >>13

    言い訳が思いつかないからとりあえずで叫んでそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:49:57

    失敗をいつまでも引きずってるわけにもいかないけど次失敗しないためにはある程度意識しないといけないから難しいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています