進撃の巨人35巻 表紙デザイン公開

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:09:20

    兵長持ちするガビ可愛いね

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:11:30

    イェレナ生きとったんかワレ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:12:34

    この表紙だけでリヴァイとガビの関係値がわかるの笑うだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:12:39

    木植えてるのかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:13:20

    >>4

    地ならしされた土地再生してる感じっぽいね

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:14:32

    描き下ろしはあの人の幼少期の話とか言ってたから何でカップをこう持つようになったのかって話を二人にするんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:15:02

    ガビが煽ってファルコが止めるとか最終回から見続けてた幻影が真実に
    復権するか

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:16:55

    しれっと合流してるイェレナ
    やっぱり失礼な態度とってそうなガビ
    何故か普通にタオルかけて作業してる兵長

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:17:04

    ズタボロなのに生気しか感じないゴッツイ腕してる兵長に笑う

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:17:46

    アッカーマンパワーは無くなったはずでは…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:18:31

    >>10

    アッカーマンパワー≠兵長パワー

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:20:14

    >>10

    いいだろ?兵長だぜ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:20:16

    オニャンコポンはイェレナの隣の人でいいのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:20:21

    諫山さん作画と彩色までできる環境まだ残ってたんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:20:42

    これ見て速攻行ってきた

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:46:47

    イェレナ英雄になり損ねて腐ってる説出てたけど案外元気に過ごしてるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:48:53

    オニャンコポンの過去やったらどうしよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:51:14

    34巻(最終巻)は104期で締めて35巻の表紙はそれ以外の残った人たちなの良いな

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:02:04

    真顔のようでずっと見てると微笑んでるように見えて来なくもない兵長

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:04:53

    ガビファル結構大きくなってるけど相変わらず兵長老けないな

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:05:12

    人種の隔たりなく皆で手を取り合って復興を目指してるのいいね
    問題は山積みだろうけど呆れるほどおめでたい平穏な日常を過ごしてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:22:26

    >>16

    復興に大きく貢献した英雄として名を残す方に切り替えた説

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:23:14

    このまま復興して車椅子で世界中旅するんだよな
    よかったな兵長
    自分より長生きしてくれそうな仲間がいてくれて

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:24:21

    どんな会話してるんだ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:25:21

    ガビって兵長のことなんて呼んでるんだろう
    リヴァイ呼びかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:28:06

    >>25

    兵長かリヴァイ、少なくともさん付けはしない

    ファルコはリヴァイさん

    そんなイメージ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:35:40

    >>23

    この表紙の後車椅子使うの半分ファッションな気がしてきたわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:41:56

    イェレナぁ!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:54:53

    これアニメで見たいな。でも時期的に無理か

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:57:01

    ずっと妄想していた世界が現実だったみたいな感覚がする、すごく嬉しい
    まっさらな状態になってもまだ生きる希望を見失わない人類も、大きくなったガビとファルコも、優しい兵長の目も…
    ていうか大きくなったファルコとガビ見てると、兵長のそばには気付けば勝気な少女と栗毛の落ち着いた少年がいてずっとイザベルとファーランが見守ってくれてるみたいに見えてきて更に感動してしまう

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:59:37

    隣にいる奴が明日も隣にいる世界になってよかった

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:34:07

    後ろでせっせと自分達の手で木を植えている人達もすこ
    その手で誰かを指さして嘲笑った日があったかもしれない、消えない穢れは誰の手にもあるかもしれない、それでもその手で土に木を植えていることに一筋の希望を感じる
    自分が悪魔になって自分が死んだあとこの世界がどうなるのかエレンさえもわからなかったけど、それにきっとおとぎ話のようにずっと永遠に平和が続くことはないかもしれないけど、それでもガビや兵長達が生きてる間だけでもきっと世界は少しずつ再生していくよって先生からのメッセージみたいで本当自分この作品に出会えてよかったなあってお

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:14:25

    >>14

    彩色は別の方がされてるらしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:41:05

    頬の傷が治ってるから車椅子以降の話か
    足も普通に治ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています