のあ先輩はともだち。16話

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:56:08

    あれ…?なんかいきなり露骨に異性として意識し始めた…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:59:06

    恥じらいなんてあったのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:01:59

    押し倒されたらどちゃくそ意識しちゃうのかわいいね♡トゥイッチ返せオラ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:06:09

    バリキャリの姿か?これが?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:12:03

    扉絵の衣装ドスケベすぎるな

    ところで煽りが「人前に出さぬ程度の恥はあり」とか言ってるけど自撮りしちゃってる以上、何らかの形で人前に流出はしそう…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:48:43

    メッセージ送信2分後に既読付かないだけで避けられてると確信できてしまう理人くん大分メンヘラに毒されてるな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:49:34

    太いね♡

    トゥイッチかえせや

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:59:41

    次号休載なので理人くんのトゥイッチ返却は再来週

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 03:32:25

    >>6

    メンヘラが頼りになる先輩に進化した…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 04:04:43

    理人くんの"先輩を異性として見ようとしてない"のではなく純粋に面倒ごと(先輩)に関わるの避けたい意思がつよすぎてな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 04:17:05

    >>5

    おっぱいでっか…ってなったけど、すぐにこれのあ先輩だしなって鎮まった

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 05:19:29

    あの後徹夜でゲームしたのに時間差で恥じらうのか…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 06:55:35

    早く理人くんに乳首解禁しろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:22:04

    やばい女は船の上とオムライスで補ったが、
    まさかラブコメに発達するとは思えない漫画

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:35:27

    >>10

    普通の異性ですら「恋人とかめんどくさそうだし…」と避けてきた男だ

    面構えが違う

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:15:11

    深入りすると厄介だと分かってるのに表紙絵のストレートなエロスにやられてしまったよ…
    この恵体で何人も交際経験あるのに処女はやっぱホラーだけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:30:08

    「避けられてる理由に心当たりないけどとりあえず箇条書きで謝ってトゥイッチ返してもらおう」ってムーブが
    理人君は理人君で「人間関係維持するのエネルギー使うからめんどくせえ」って割とダメ人間なの見えて草
    でもここで先輩を女として意識する男だと確実に地雷踏むのが罠すぎるんだよなあ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:54:45

    付き合ったことはあるからきっかけとかはそれなりにあるんだ…その後がいろいろと残念なだけで

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:43:49

    >>17

    のあ先輩にはこれぐらい雑な対応でいい。

    さっさとトゥイッチ返してほしい。

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:09:59

    >>17

    まじで割れ鍋に綴じ蓋

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:27:07

    近くの本屋1巻が売り切れてる

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:03:31

    やべー
    マンガワンで連載されてた『キミに恋する殺人鬼』のクソヒロインのがマシに思えてきた

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:17:39

    >>22

    流石にそれはない

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:41:59

    やりたいよなマリオ……

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:55:55

    >>22

    のあ先輩はまだ見てたらかわいい(かわいいにも二種類)先輩だから

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:10:36

    マリオやりたいのにトゥイッチ無いのはゲーマーとしてかなり急務だから仕方ないね

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:10:46

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:17:55

    友達がいいって言ったのはのあ先輩じゃん
    友人……というより異性との距離感がおかしいのはのあ先輩じゃん
    男友達のために布団買って泊めたのものあ先輩じゃん

    何でのあ先輩が男女の仲を意識してるの……?流石に怖いんだけど……?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:53:23

    >>28

    基本設定だがのあ先輩は彼氏出来たらクレカ作ってあげちゃうくらい入れ込む恋愛脳なんだ

    今はフラレたダメージと理人くんの距離感のおかげで友達モードだけどきっかけがあればコロッと戻るんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:00:00

    気のおけない友達がふとしたきっかけで恋愛関係に発展することはあり得るんだ
    アラサーのやることじゃない?それはそうだね…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:04:30

    >>29

    怒らないでくださいね。何でそんなチョロイ恋愛脳が処女なんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:04:40

    そのうちのあ先輩が人恋しくなって恋愛匂わせてくる所を理人君が普通にぶった斬ってスッと友達に戻る流れありそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:05:07

    >>31

    だから怖えんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:05:40

    >>31

    たぶん裸を見られるのが恥ずかしいから

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:07:13

    >>31

    お前は物事をあせりすぎる

    その説明をする前に今ののあ先輩の恋愛観を理解する必要がある 少し長くなるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:13:17

    >>34

    ◇この恥ずかしい自撮りは……?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:52:51

    社会人の男女が恋愛感情ないまま付き合ってく内に段々絆されて本当の恋仲に…ってのは割と王道シチュだと思うんだけど、のあ先輩がやり出すと「オイオイオイ」ってなってしまうのなんで?

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:13:07

    >>36

    おそらくマジで資料

    なぜなら頼める女友達が居ないから

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:28:18

    豊武さん、擬態バリキャリが乳首がどうこう泣き叫んでるの目撃してもドン引きしてないの大物感ある
    てか前に飲み会だと深い話ができるとか言ってたし先輩の本性知ってる組だったりする?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:30:57

    この作品に終わりが来るとしたら理人くんが先輩に捕まった時かもしれない
    簡単に終わるワケにはいかねぇなぁ!逃げろ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:38:19

    のあ先輩にはもう理人くんしかいねぇ…!って感情と
    理人君がのあ先輩の犠牲になるの可哀そう…って感情の
    心がふたつある~

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:06:50

    しかしねえ理人くんが引き受けないとのあ先輩が野に解き放たれたままになるわけだから…

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:13:50

    >>42

    そんなまるでのあ先輩が犯罪者予備軍みたいな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:15:36

    彼氏のクレカ作るのはアウトじゃねえか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:25:24

    >>31

    恋愛脳というよりも小学生女児の「○○君好きー!」の感覚なのでは…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:32:54

    >>42

    しかしねぇ

    のあ先輩が解き放たれたところでクズ男が恐怖するだけなのだから…

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:35:37

    のあ先輩はこの歳までちゃんと擬態バリキャリできてたから…

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:39:04

    >>45

    FILE.004で『え…エッチな~』って言い淀んでたり中高生向けの恋愛映画で胸キュンしてたり年齢や交際遍歴の割に恋愛観が純真なのかもしれない…


    いや純真な人は5人のクズ男と付き合わないか

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:13:02

    純真だからクズ男に騙されたとも言えるね
    同時に、純真だからお泊まり用の布団を買ったとも言えるね

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:21:53

    >>31

    土壇場になったら逃げるからじゃない。

    それと性的な方向のクズには引っかからなかったとか。

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:27:33

    のあ先輩の男女交際観は小学校低学年の女児が考えるようなもんなんだろうな
    Hな事とか一切想定してないの

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:39:19

    >>8>>26

    有機EL版買っちゃいそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:17:58

    >>17

    片方がメンヘラの場合だとこれぐらいの距離感が双方にとってちょうどよかったりするからな

    メンヘラと省エネ人間できっと良い感じに噛み合ってるんだろう

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:19:54

    理人くんにも社会性が欠如してる部分があるのは否めないが、メンヘラ相手に壊れずにいるためにはそれだけの無頓着さが必要なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:35:57

    でも理人くんは理人くんで結婚出来なさそうなオーラあるから真面目にのあ先輩しか居ないんじゃねえかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:06:39

    >>55

    たぶん結婚したいとも思ってないだろうし

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:48:08

    この漫画に限った話でもないが、単行本だと扉絵のアオリ文がカットされちゃって勿体ない

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 02:23:35

    今回のを読むと何故のあ先輩が男性経験無いのか不思議で仕方ない。

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 04:11:45

    こんな面倒な女は初めてだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:16:00

    逆に理人くんも理人くんで過去に人間関係的なトラウマとかあったりするのかしら?

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:39:26

    >>58

    だからこそ恐怖が深まるんだよなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:50:30

    >>60

    まじめに僧侶童貞なのか昔は普通に恋愛経験あったタイプなのかは気になる

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:03:41

    今更ながらこの漫画オススメに出てた時はビビった
    管理人の性癖に突き刺さったのかな

    人間関係で何かトラブってないとあそこまで達観した人間にはならんと思うがどうなんだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:04:37

    あと取り敢えずトゥイッチ返せ
    多分本人的にはしなくてもいいと考えてる仲直りの打診を何回もしてくれてるうちに返せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています