エキドナに転生する

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:57:12

    そして人の心が理解出来る最凶の魔女になる
    いや無理だったわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:02:03

    エキドナに転生した時点で精神がエキドナにドナドナされてエキドナになりそうだわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:13:40

    先生ドナの段階だとまともっぽいんだよな
    知識欲は当然あるけど人の心も分かってたように見える
    アナを見守る襟ドナのように、ロズベアへの愛情はあったと思うから
    憂鬱襲来さえどうにか出来ていれば墓所ドナのような人の心が分からないエキドナ爆誕は避けれると思うから、転生したら早い段階で憂鬱対策はしとくべきだろうね

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:19:58

    結局サテラにみんなやられたのってなんでなの?
    ちなアニメ勢

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:27:42

    サテラの凶行は未だにはっきりしたこと分かんない
    ただ魔女たちはやられたことを根に持ってる感じはなし、エキドナがサテラをはじめとしたハーフエルフ全般に嫌悪感丸出しな理由もなにか他の理由があるっぽい

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:34:09

    >>5

    ありがとう

    原作早く各種謎判明してくれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:36:47

    なんか親がアレだとか
    結構不幸な生い立ちっぽい事を示唆されてたような

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:37:29

    とりあえずスバル誘惑して言いなりにさせるわ
    余裕やろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:04:47

    見た目はパンドラの方がいいからパンドラに転生したいです

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:14:42

    生前は先生ドナとして聖域兄妹と戯れつつスピンクス誕生は阻止、死後は襟ドナとしてユリアナやリカアナを間近で見守りたいんだけど、エキドナに転生しての後年がドナドナ√になるか襟ドナ√になるかは運次第だろうな

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:17:13

    エキドナになるのはいいけどちゃんとドナRPできるの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:25:29

    ドナってたしかヘクトールにやられて死亡だっけ?
    アニメでしかよく知らんけどドナに貴方呼びされたりロズに400年影響与えてたりあいつ闇落ち前は相当凄い奴やったんやろな...

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:39:53

    >>8

    多分思い通りにスバルを誘導出来るようにしても

    カサネル的に定期的にボコボコに殴られたりと色々な事されそうなんですけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています