トレーナーさん、私のことえっちな目で見ないで下さいね 12R

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:46:29

    皆さんで塩饅頭の生産にご協力ください
    もう冬ですよ、トレーナーさん

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:47:46
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:48:22

    蘇りし系譜

    トレーナーさん、|あにまん掲示板私の事えっちな目で見ないで下さいねbbs.animanch.com
    トレーナーさん、私の事えっちな目で見ないで下さいね 5.7R|あにまん掲示板塩饅頭を食べ足りないし需要もあったようなのでので勝手に復刻させてもらいました生産に協力してください製造ライン再建ですかbbs.animanch.com
    トレーナーさん、私の事えっちな目で見ないで下さいね 6R|あにまん掲示板皆さんで塩饅頭の生産に協力してくださいまた軌道に乗ってきたみたいですねbbs.animanch.com
    トレーナーさん、私の事えっちな目で見ないで下さいね 7R|あにまん掲示板皆さんで塩饅頭の生産に協力してください登場人物とかマスコットとか色々増えましたねbbs.animanch.com
    トレーナーさん、私の事えっちな目で見ないで下さいね 8R|あにまん掲示板皆さんで塩饅頭の生産に協力してください私は湿度とは無縁ですよbbs.animanch.com
    トレーナーさん、私の事えっちな目で見ないで下さいね 9R|あにまん掲示板皆さんで塩饅頭の生産に協力してくださいこの時期ですから早めに食べちゃってくださいbbs.animanch.com
    トレーナーさん、私の事えっちな目で見ないで下さいね 9.7R|あにまん掲示板皆さんで塩饅頭の生産に協力してください塩饅頭は滅びません何度でも甦りますbbs.animanch.com
    トレーナーさん、私の事えっちな目で見ないで下さいね 10R|あにまん掲示板何度でも、塩饅頭という夢を見続けようbbs.animanch.com
    トレーナーさん、私の事えっちな目で見ないで下さいね 11R|あにまん掲示板皆さんで塩饅頭の生産に協力してください気がつけば大手の饅頭生産工場になってますねトレーナーさんも、一口どうぞbbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:14:27

    建て乙
    朝早いから手袋が必要な時期だ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:14:48

    即死回避
    「タルマエ、あーん」
    「トレーナーさんがそういうことしてくれるの珍しいですね。あーん、もぐもぐ」
    「フハハハハ、かかったな、タルマエ! そのハスカップは千歳市のだ! この浮気者!」
    「なっ……!? 図りましたね。この鬼畜、悪魔、ファル子さん!」
    「ふふふ。何とでも言うがいいさ。言ったところで、今のタルマエは苫小牧の裏切者に過ぎないからな。さて、どうしてやろうか……」
    「――わかりました。私も覚悟を決めます。この身体も、心も、トレーナーさんの好きにしてください。罰として、あなたに全部捧げます。トレーナーさんのしたいように弄んでください」
    「……えっと、そこまでは考えていなかったんだけど」
    「でも、乙女の純情と身体を蹂躙した責任は取ってくださいね?」
    「……えっ!?」

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:18:52

    えっ

    えっ

    エッッッッッッッッッッ!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:19:58

    もうこんなに続いてるのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:21:29

    何だかんだ塩まんじゅうが安定生産されている

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:30:40

    「ひゃっ!」

    「あー。今日は木枯らし強いよね」

    「……トレーナーさん、スカートの中、見ました?」

    「見たよ」

    「……なんで、スマホをポチポチしているんですか? はっ、もしかして私のパンツ撮りました!?」

    「いや。タルマエの太もも見たら、苫小牧ハムが食べたくなったから、今ネット注文してる」

    「泣いていいですか?」

    苫小牧ハム | 苫小牧市の自家製ハム・ソーセージ直売所苫小牧市の自家製ハム・ソーセージ直売所tomakomaiham.com
  • 10二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:29:51

    これで工場正式稼働

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:34:18

    「トレーナーさん、何をやっているんですか?」
    「ウマ娘プリティダービー」
    「ああ、私たちがモチーフのゲームですね。ときに、ダートのエースは誰ですか?」
    「ユキノビジン」
    「――浮気ですか?」
    「でも、バレンタインまでに好感度9まで上げないといけないし」
    「ダートのメンバーは誰ですか?」
    「ユキノビジン、ゴールドシチー、ヤマニンゼファー」
    「――浮気ですね?」
    「ええ……」

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:37:06

    チケット使ってタルマエお迎えしろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:40:34

    お早い新ライン開設ね
    実に上手く軌道に乗っている

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:52:21

    タルマエはもう10+5000プール済かも知れんしな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:57:45

    ゲームのタルマエより目の前のタルマエの方が可愛いし…とか言い出すぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 02:05:35

    🎈























  • 17二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:08:37

    掛かり気味セクハラバルーン!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:13:56
  • 19二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:29:08

    「トレーナーさんって、みなさんからハスカップって言われているじゃないですか」
    「そうだね」
    「ということは、よいとまけを食べれば、実質トレーナーさんを食べていることに!」
    「そうはならないと思うな」
    「なんですか。ノリが悪いですよ?」
    「えー。じゃあ、塩饅頭を食べれば、実質タルマエを食べていることに?」
    「なんで代用品を食べるんですか。ここに本物がいるんですから、本物を食べてくださいよ」
    「えー」

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:45:18

    前製造ラインの締め作業が終了してないのでそちらの補助願います


    >>18

    教えてくれてありがとう、さっそくポチった

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:20:32

    トレーナーがクソボケ杉でなんか最近塩饅頭が肉食化してないか?

    いや肉食塩饅頭ってなんだよ(哲学)

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:38:24

    >>21

    タイトルが実質ツンデレ表してる程度には元々肉食だった様な…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:01:51

    リアルよいとまけ製造ラインが心配

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:19:38

    >>23

    限定生産だからパンクすることは無いんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:29:02

    「どうしたんですかファル子さん、目から光抜けてますけど」

    「…昨日トレーナーさんがおこたを出したって言うからお邪魔したら猫ちゃんがいたの」

    「へえ、私のところもですけどペット飼ってる方多いんですね」

    「それで、トレーナーさんのお膝の上から離れてくれなくて。手を伸ばしてみたらパァンって弾かれちゃって」

    「あらら、それはそれは…」

    「猫ちゃんの心も掴めるウマドルになるにはまだまだ時間かかりそうだなあって」

    「そこでそこは私の席なのにとかじゃなくて共生を選ぶところがファル子さんの魅力だと思いますよ」

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:03:25

    まあネコドル相手は分が悪いな

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:07:33

    猫の名前はなんだったのか…ファン2号?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:56:07

    「?そんなに慌ててどうしたんですか」

    「ちょっと隠れるから相生が来たらあっち行ったって言って!」

    「え?何の話…ロッカー入っちゃった」

    「タルマエさん、君のトレーナー見なかった?」

    「そこに隠れてますけど」

    「…なるほど、あいつの逃げる時間を稼ぐために嘘をついたってわけだな。残念だがその手には乗らない!」

    「えっ、いやあのホントにその中に…行っちゃった」

    「たまに気が回りすぎて深読みするとこあるんだよなあ」

    「何ですかそれは…で、何してたんです?」

    「かくれんぼ」

    「何してるんですか」

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:19:04

    最近各トレーナーのたわけ化が進行しているように感じる…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:13:58
    x.com

    タルマエが頑張ったおかげでとうとう公式コラボが出たよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:13:50
  • 32二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:49:30

    >>28

    勤務時間外だとしても教員側が学び舎でかくれんぼしているとか、二人とも流石にたづなさんに正座でお説教されろ案件では?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:04:23

    >>31

    ぱかライブで発表あったからしゃーない、むしろ>>18のアンテナが高すぎた

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:03:42

    日曜朝ですが懺悔します

    タルマエの私服で帽子が変わることをつい先程まで気付いていませんでした
    よいとまけ買うので許して

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:21:27

    「む、あれはアヤベさん」

    「待ち合わせ中かな」

    「…みたいですね、向こうのトレーナーさんが来ました」

    「つまり…お出かけ?」

    「デートじゃないですかね?男女2人きりのお出かけですし」

    「でも俺とタルマエも今2人で出かけてるけどデートって感じでもないよ?」

    「は?一向におデートでしゅけど?」

    「そっかあ」

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:56:56

    「ハロウィンですね」
    「そうだね。お友だちと仮装とかしないの?」
    「皆さん、トレーナーさんと予定があるらしくて」
    「そうなんだ」
    「ファル子さんは、ハロウィンライブの後、トレーナーさんと2人だけの2次ライブ」
    「ほうほう」
    「アキュートさんは、ご自分でボッティチェリのヴィーナスの仮装をして、トレーナーさんにミケランジェロのダビデ像の仮装をしてもらうそうです」
    「ふむふむ」
    「リッキーは、封神演義の仮装でトレーナーに紂王、自分が妲己の役をやるとか」
    「へー」
    「ときに、トレーナーさんのご予定は?」
    「夜まで渋谷で会議。折角だから帰りにハロウィンイベントでも見て帰ろうかなって思ってる」
    「――行かせません」
    「なんで!?」

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:56:22

    >>36

    アキュートさん達「芸術だからセーフ」理論をやらかそうとしてないか…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:46:15

    「ハロウィンって、要は向こうのお祭りなんですよね」
    「そうだね」
    「盆踊りみたいのあるんですかね?」
    「フォークダンスとかじゃない? 知らないけど」
    「なるほど」
    「ああ、思い出すなあ。クラスの可愛い女子とオクラホマミキサーで踊った時にドキドキしたの」
    「……浮気ですか?」
    「……タルマエと出会う前のことは許して」

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:17:09

    YouTube開くとついつい『Hat on your Head!』聴いちゃう
    タルマエは黒も似合うよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:13:42

    >>37

    ヨーロッパの中世の宗教絵画や神話をモチーフにした絵画が

    キリスト宗教でえっちぃの禁止!なのを回避するための方便だった説と似てるな

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:07:32

    相変わらずたまーに湿気纏う塩饅頭
    カビたりしてないだろうな?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:25:23

    「たい焼き買ってきたよ」
    「私も、肉まんを買ってきました」
    「ねえタルマエ、このたい焼き持って、『うぐぅ』って言ってくれない?」
    「なんですかそれ。『うぐぅ』」
    「次は、肉まん持って『あうーっ』って言って」
    「こうですか? 『あうーっ』」
    「冷蔵庫のバニラアイス持って、『そんなこと言う人嫌いです』って言って」
    「いやです」
    「なんで? さっきはやってくれたのに」
    「嘘でも、トレーナーさんのことを嫌いだなんて言いたくありません」
    「――ありがとう」
    「でも、これなんの真似なんですか? あとでたづなさんに聞いてみても良いですか?」
    「……ボクのこと、忘れてください」

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:28:08

    「へえ、鮭のチャンチャン焼きですか」

    「美味しい」

    「ご飯が進むんですよね、味噌と鮭の香ばしさに野菜の旨味も乗っていい感じです」

    「うまうま」

    「時にそれって石狩地方の郷土料理なんですよ」

    「へえ〜」

    「……」

    「……」

    「浮気ですか?」

    「そっかあ」

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 02:24:20

    >>42

    名作ではあるんだろうけどそれ通じる人あんま居ないんじゃないかなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 02:35:16

    >>42

    たづなさんよりメイさんに聞いた方が分かると思うよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:23:13

    ハスカップ40代説浮上!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:00:02

    「寒いのでロコちゃんモフらせてください」

    「ええよ」

    「おいで〜…はあ…可愛い…幸せ…」

    「デレデレ」

    「こんな可愛い子が自分からトテトテ近寄ってきて頭を差し出してきたらそうなりますって」

    「さもありなん」

    「時にトレーナーさん、私が同じ事をトレーナーさんにしたらどう思います?」

    「ちょっと何言ってるかわからない」

    「何でわからないんですか」

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:24:42

    「最近、トレーナーさん忙しいですよね」
    「出張ばっかり」
    「昨日は船橋競バ場」
    「千葉」
    「一昨日は加茂神社」
    「滋賀」
    「その前は佐賀競バ場」
    「佐賀」
    「三日連続」
    「千葉、滋賀、佐賀」
    「――なんですか、乗ってきたということは私の貴重な産卵シーンを見たいんですか」
    「……明日は茨城に行くかなあ」
    「フェリーで苫小牧に行きたいということですね」
    「――しまった」

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 02:42:18

    通りすがりのどうにかしてタルマエの三つ編み解いた髪型を見たいマンです。よろしくお願いします

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:52:53

    「おはようございます」

    「おはよ、今日は冷えるね」

    「む、寒いからと言って湯たんぽと称して私にくっつこうって魂胆ですか?えっちなんだから」

    「ホッカイロって偉大だよね」

    「私の温もりの方が偉大ですが?」

    「温もりに貴賤はないと思う」

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:53:01

    >>50

    素直に抱きつけ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:01:32

    肌寒くなってきた
    つまりタルマエの季節ということだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:39:22

    「石狩鍋に対抗して、苫小牧鍋を作りたいと思います」
    「ぱちぱち」
    「まず、ほっき貝、ハスカップ、それからカレーラーメンが有名なのでカレー」
    「おー」
    「これだけだと寂しいので、北海道の大地で育ったお野菜の、じゃがいも、人参、玉ねぎ」
    「……ん?」
    「お肉も入れちゃいましょう。北海道のブランド牛とブランド豚を」
    「これって」
    「あとは、お鍋に入れて、じっくりコトコト煮込んでいきましょう」
    「……ただのカレーじゃない?」
    「……お気づきになりましたか」

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 03:51:14

    カレーが入ると万物がカレーになる

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:49:18

    「こっちの方は紅葉が染まり出しましたね」

    「真っ赤っか」

    「苫小牧ですとウトナイ湖近辺が今見頃ですね」

    「ほえ〜」

    「湖では渡り鳥である白鳥を拝めますし、周辺の2キロちょっとの遊歩道にある紅葉を堪能出来ます」

    「一石二鳥」

    「というわけで次のお休みはウトナイ湖にでも行きましょうか、日頃の疲れを癒すってことで」

    「わぁい」

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:10:44

    お、特に反対も無く苫小牧に連行成功じゃんか
    良かったな塩饅頭

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:12:06

    (観光大使のお仕事中)

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:14:11

    ハスカップ饅頭製造中

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:38:13

    「ブーケトスってあるじゃないですか」

    「結婚式」

    「あれって男の人がキャッチしたらどういう扱いになるんですかね」

    「たしかに」

    「やっぱり次の結婚はその人になるんでしょうか」

    「ロマン」

    「確かめたいしブライダル系のお仕事でお声が掛かるといいんですけど」

    「探してみるよ」

    「この時期に見つかりますかねえ…」

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:39:38

    >>59

    女性にはブーケトス、男性にはガータートスになるよ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:08:10

    新郎枠を誰にするのか

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 04:08:57

    トレーナーさんを新郎役にして0距離ブーケトス作戦だ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:55:53

    ハスカップに贈るのは塩饅頭なんだよなぁ
    気振る苫小牧市ェ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:16:34

    「ブライダルの仕事取ってきたよ!」
    「ありがとうございます。……ちなみに、新郎役は?」
    「いないよ。花嫁さんがウェディングドレスを着て、式場を回るだけだし」
    「トレーナーさんは、してくれないんですか?」
    「最初はそんな話だったけど、断った」
    「なんでですか」
    「だって、新郎が新婦をお姫様抱っこして回るシチュエーションだったから」
    「良いじゃないですか」
    「タルマエ、体重、重いもん」
    「……痩せたほうが良いですか?」
    「レースのためには現状維持が良いかな。だから、お姫様抱っこして貰いたかったら、もっと筋力のある彼氏さんを見つけてね」
    「……泣いていいですか?」

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:14:10

    筋トレしろハスカップ
    その役はお前しか出来ん

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:53:46

    羊蹄山ことライアンを呼べ
    この際苫小牧からの浮気とかは後回しだ塩饅頭

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:50:34

    羊蹄山といえばメジロ…メジロ一家に胴上げしてもらおう

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:18:07
  • 69二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 05:33:50

    >>68

    ハスカップテイストのプロテインも出そうぜ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:14:00

    >>65

    クソ真面目なハナシ担当が足挫いたとかで歩けなかったときどうすんだろうな

    鍛えて損無いよな

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:51:20

    「おや、お出かけです?」

    「ラビットラン」

    「あ、ロコちゃんも一緒なんですね…」

    「なにさ」

    「私達家族ですよね?誘ってくれないなんて水臭いじゃないですか」

    「トレーナーと担当ウマ娘だよ?」

    「この子の両親は私達みたいなもんなんですから家族です」

    「そっかあ」

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:30:34

    「で、来たわけですけども…」


    「何でこの人は往来で満身創痍なんですかね」

    「辛そう」

    「小鉄の運動がてらラビットランに連れて来たんだ」

    「…この人的には幸せ空間では?」

    「ラビットランは他者のうさぎとの触れ合いはお互いの感染症防止目的で禁止されてて…まあこの子チンチラだけど」

    「ああ、生殺しみたいな目に遭ってると」

    「で、小鉄は小鉄でエンジョイしてるしふわふわが欠乏してて…」

    「ふわふわの欠乏ってなんですか」

    「俺にもよくわかんない…」

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:33:34

    もしかしてこの三連休ずっと一緒だったのか
    タルマエとハスカップ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:42:37

    う~ん珍しくフワ子であると訂正しない。これは重症ですね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 05:18:07

    >>73

    専属契約なら珍しい事でもあるまいて

    実家とか一緒に行く娘だっているしふるさと(苫小牧)へ共に行く塩饅頭とハスカップが居てもいいじゃないか

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:18:38

    「連休明けはどうしても気分が滅入りますね」

    「おうち帰りたい」

    「とは言っても過ぎたものを恋しく思っても帰ってくるのは一年後、頑張るしかありませんね」

    「諸行無常」

    「そんな元気出したいなら特別に私がギュッてしてあげますよ、かかってきて下さい」

    「お腹空いたあ」

    「もう少し興味持ってくださいよ」

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:58:11

    寒い…雨つらい…

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:34:04

    ところで食欲の秋も暮れてきた時節になりましたね
    タルマエさんタルトレさん、体調管理(婉曲表現)ちゃんと出来てますか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:02:19

    「こないだ、体調崩しちゃって」
    「なんですかそれ。私知りませんよ?」
    「タルマエはロコドル活動中だったから。ほら、用事があるって言って、無理言って桐生院さんについていて貰ったとき」
    「……あのときですか。言ってくれれば看病したのに」
    「タルマエの活動の邪魔をするわけにはいかないからね。それにしても、ミークがあんなに家事ができるとは思わなかった。薄味で病人にとっては美味しかったし」
    「……浮気ですか?」
    「……タルマエも、頑張ろうね」
    「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーん」

    「ぶい。作戦通り。トレーナーのアピール成功」

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:30:37

    これは浮気だな!タルマエロックオンやぞ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:49:22

    ないちゃった・・・っ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:21:41

    ミークの手料理が薄味=上流階級の味=桐生院が好きそうな味!?

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:58:35

    というかミークが作ってるって事はきうりは料理出来ないとかなんだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:47:08

    「トレーナーさん」
    「桐生院さんにミーク、どうしたんですか?」
    「トレーナーがお菓子作ってきた。美味しい。ぶい」
    「先日いただいた『よいとまけ』がおいしかったので、同じようなのを自分でも作ってみたんです。味見していただけませんか?」
    「それは楽しみですね。な、タルマエ」
    「浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気……」
    「あの、タルマエさん、大丈夫ですか?」
    「大丈夫です。いつものことですから。それじゃあ、いただきますね。――美味しい。本家の『よいとまけ』よりクリームが滑らかで、スポンジが柔らかくて。こっちのほうが好みかも」
    「……トレーナーさんのバカー! うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーん」
    「タルマエ!?」

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:54:09

    タルマエちゃんが泣いてしまいました。ハスカップトレーナーのせいです。あーあ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 03:55:09

    珍しく本格的な浮気

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 04:14:55

    よいとまけにクリームは入ってない…桐生院貴様自分好みにしたな…?

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 05:38:48

    日本人特有の食材・食べ物に対するアップグレード的魔改造が光る
    確かによいとまけにホイップは合いそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:23:43

    >>88

    どうして昨日間食する前に書き込んでくれなかったんですか???💢💢💢

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:46:08

    「次の休みは実家帰るからよろしく」

    「何を持って行けばいいですか?」

    「いやお出かけ同行できないからよろしくってことなんだけど」

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:42:29

    コパァ出たし塩饅頭も来るかな?って思ってたが来なかった…

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:06:14

    どうやって挨拶するつもりなのか

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:58:28
  • 94二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:30:02

    「あ〜」

    「こ、この時期に扇風機ですか…!?」

    「部屋の空気が籠ってるから循環させようと」

    「一応れっきとした理由はあるんですね」

    「あと宇宙人ごっこしたかった」

    「絶対後者が理由の大半ですよね?」

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:43:47

    なんだかんだ今の時期に窓開けつつで室温26℃(温度計調べ)あるから扇風機地味に使ってるなぁウチ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:07:39

    暖房+サーキュレーターは良いって聞くね

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:23:11

    北海道だけど朝だけストーブつけてる

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:07:54

    「アキュートさんのどてらって少し大きいサイズですよね」

    「ねー、ダボダボにならないの?」

    「ふほほ、これは敢えてなのよお」

    「敢えて…?」

    「これをね、トレーナーさんが羽織ってからあたしを包んでもらえばポカポカぬくぬくを…ええと、しぇあ?出来るからねえ」


    「…………タルマエ、トレーナーにゼロ距離まで詰めれる?」


    「無理だしギュッてされたら多幸感で意識飛ぶんじゃないかな」

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:26:47

    恋愛事情に於いてはアキュートさん一強過ぎる…

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 05:10:57

    某マーチャンの如く二人羽織とまチョップを……

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:10:35

    >>100

    着ぐるみに2人入るのは最早プレイとかなんよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:34:28

    「トレーナーさん、ポッキー&プリッツの日ですし。……その、ポッキーゲームしませんか?」
    「あー、ごめん。もうリッキーのトレーナー(♂)とやったんだ」
    「――今、なんと?」
    「だから、リッキーのトレーナーと、先日の飲み会の罰ゲームで、今日のトレーナー会議でやったんだよね。だからもういいや」
    「私とポッキーゲームして、上書きしませんか?」
    「もう、ポッキーゲームって聞くだけで、イヤな思い出が蘇ってくるから、言わないでくれるかな。ポッキーゲームは他の娘とやって。ああ、言ってる側からリッキーのトレーナーの唇の感触が……。オエッ」
    「……トレーナーさんは、リッキーのトレーナーとキスをした。さっき、リッキーは自分のトレーナーとポッキーゲームをしたって言ってたから、自分のトレーナーとキスをしたはず。――つまり、私がリッキーとキスをすれば、トレーナーさんとキスをしたことになるよね……」
    「タルマエ?」
    「ごめんなさい。ちょっとリッキーとキスをする用事ができたので、行ってきます!」
    「タルマエ!?」

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 03:24:57

    トラウマが深い…

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:00:52

    ハスカップ可哀想
    これは塩味で上書きせねば…

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:53:24

    「さて、今日の予定のおさらいしときますか」

    「午前中はライブ、午後はトークショー」

    「フリーになるのは夕方以降ですね」

    「終わったら帰る?それともちょっと回る?」

    「何ですかそんなに私とデートしたいんですか」

    「じゃあそのまま現地解散ってことで」

    「何でそんなこと言うんですか」

    「そっかあ」

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:30:54

    デートしてやれよもう

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:20:02

    製造ライン清掃中

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:03:15

    「冬じゃないですかもはや」

    「寒すぎる」

    「何となく毛布出してみて正解でしたよ、なかったら風邪ひいてました」

    「ナイス判断」

    「トレーナーさんは大丈夫でした?ぽんぽん出して寝てたりしてませんか?」

    「布団の中で寝袋潜ってたからヘーキ」

    「逆によく寝れましたね」

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:35:11

    苫小牧はまだだけど初雪きました

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:27:53

    「雪が降ると、露天風呂に行きたくなりますよね」
    「あー、いいな。露天風呂でこう、雪見酒とか」
    「もう! お酒じゃなくて、私を見てくださいよ」
    「――もうずっと、タルマエの色香には酔ってるから」
    「……ばか」

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:55:37

    言質ゲット!!良かったなタルマエ、おめでとう苫小牧

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:32:04
    とまこまいコスプレフェスタtomakomai-cos-fes.com

    結構盛況だったっぽい?

    塩饅頭コスも居たんだろうかやっぱり

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:29:00

    「む、メガネとは珍しいですね」

    「ファッション」

    「ファ、ファッション!?色気よりも食い気のトレーナーさんが!?」

    「そんな驚く?」

    「私と塩大福が並んでたら躊躇なく塩大福を取るトレーナーさんが!?」

    「それはそう」

    「いやそこは否定してくださいよ」

    「ごめんなさい」

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:50:23

    >>112

    別のコスプレフェスにたまたま遭遇したけど、スぺちゃんとゴルシのコスは見た

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 06:24:03

    「おはようござ…なんか湯気立ってますよ」

    「朝風呂」

    「う、羨ましいですね…そうだ!今度のお休み、温泉旅行行きましょうよ」

    「唐突」

    「お互い疲れてるでしょうし、私も朝風呂に入りたくなっちゃいましたし」

    「親御さんと相談してOK出たら行こっか」

    「やった!…にしても、そういうのは断らないんですね」

    「下心のないお願いなら全部叶えてあげたいのがトレーナーなの」

    「普段の私は下心あるみたいに言うじゃないですか」

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:22:27

    >>115

    お前の心の半分は苫小牧でできている

    もう半分は下心でできている

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:31:45

    本当に下心のないお願いか???

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:28:17

    「寒い日にはお鍋に限りますね」

    「いっぱい食べちゃった」

    「美味しかったです、当面はお預けですが」

    「そんな食べてた?」

    「お腹に耳当てるとわかりますよ」

    「めっちゃ動いてら」

    「でしょう?こんなに食べちゃったんで大丈夫かなと…」

    「何とかするのが俺の役目だから」

    「…ふん、期待しておいてあげましょう」

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 03:57:42

    このやり取りでは掛からないのか…

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:49:59

    もしかして意図的な部分では恥ずかしさが先行しちゃうってだけで無意識下のこの2人の挙動も大概夫婦ムーブなのでは…?

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:02:49

    そりゃ苫小牧が気振る訳だわ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:05:54

    「雪見だいふくってあるじゃないですか」

    「すき」

    「そうですか式はいつにしますか」

    「雪見だいふくがかな」

    「乙女の純情を弄んだ罪は大きいですよ」

    「勝手に踊り始めたんだよなあ」

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:02:19

    雪見だいふくの中がハスカップアイスとかだと美味しそうな気もするけどどうなんだろね

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:27:43

    そういえば雪見だいふくって御当地系ない気がするな

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 04:05:48

    !掛かり

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 07:18:18

    「何やってるんですか」

    「ロデオボーイ」

    「へえ、運動不足解消とかです?」

    「スペースも取らないしいいなって」

    「にしてもサマになってますね、体幹全然ブレてませんよ」

    「そりゃ乗ったことあるし」

    「女の子にですか?すけべ」

    「ラクダに」

    「それはそれでおかしくないです?」

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:49:59

    中東に旅行でも行ったのかハスカップ・・・

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:08:37

    塩饅頭にもロデオボーイやらs…ウッ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:28:55

    「トレーナーさん、ロデオボーイじゃなくて私に乗ってくださいよ」
    「……えっ?」
    「ほら、ソファの上で四つん這いになりますから」
    「いや、それはちょっと……」
    「早くしてください!」
    「あ、じゃあちょっとだけ……」
    「(なに、この感覚……。昔からトレーナーさんに乗られていたような安心感。それにそのとき、私は裸ゼッケンでトレーナーさんに叩かれていたような……。もしかして、リッキーの言っていた前世の記憶……?)トレーナーさん、私、裸になってゼッケンだけ付けますので、鞭で私のお尻を叩いていただけませんか……?」
    「――タルマエがご乱心なされたぞー!」

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:50:16

    塩饅頭の勢いに負けて跨ったハスカップも大概乱心してるぞ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 04:26:11

    Horseな目で見てほしいんですね

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 07:28:11

    「浮気ですか?」

    「唐突」

    「私がお花を摘んでる時に女性と話し込んでましたよね?何やら親しい感じで」

    「うん」

    「認めるんですね浮気者」

    「そりゃだってマイ母上だし」

    「素敵な方でしたね、ぜひ今度お会いしたいです」

    「えへへ」

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:18:14

    やっとの思いで追いついたらとんでもない話になってる
    手繋ぐだけで噛み噛みになってたのにそんな特殊プレイはいいのか…

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:35:29

    「休日だってのにこの世の終わりみたいな顔してますね」

    「何事」

    「…やらかしちゃったかもしれなくて…」

    「とりあえず聞かせてよ、力になれるかもしれないし」

    「その、昨日寒かったじゃん?だからお出かけの時に腕に抱きついてこれなら寒くないねってやったらそういうのは良くないって…」

    「リッキー…」

    「ハハ…嫌われちゃったかなあ…」


    「それ脈アリだよ」

    「えっそうなの?」

    「それ脈アリだね」

    「えっそうなの?」

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:44:44

    そうだよな………ハスカップなら相手にすらされなさそうだもんな………

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:42:41

    >>135

    そろそろやり返すハスカップもみたい

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:53:22

    「トレーナーさん」
    「任せろ…もしもし?」
    「え…どしたの急に」
    「うん、うん…わかった、それじゃ」
    「何と言ってました?」
    「鼻の下伸びそうになるの必死に抑えてたって」
    「い、今の電話相手ってトレーナー!?」
    「らしいよ?」
    「え、ええ…?もう、別に伸びてたって運気も私も逃げなんてしないのに…」
    「まったく、手のかかる子ですね」
    「そこが可愛いんでしょ」
    「浮気ですか?」

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:05:57

    >>133

    別世界の自分と一瞬繋がってしまったのかもだし…ほら、ね?

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:21:30

    別世界の自分といえば、今度AERUにホッコータルマエ号のコンセプトルームが出来るが、あの世界でもウマ娘のコンセプトルームとかあるんだろうか
    もしあったら、塩饅頭はハスカップと泊まろうとするんだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:07:07

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:08:40

    >>136

    ハスカップ揉みたい!?

    逃げろハスカップ塩饅頭が目を光らせているぞ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 06:35:03

    朝の保守カップ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:55:22

    「今日はお弁当ですか」

    「ふふふ」

    「浮気ですか?」

    「自作だよ」

    「どうだか…む?これ、もしかしてジンギスカンです?」

    「タルマエが作ってくれたのが美味しかったんで」

    「…今度、また作ってあげますよ」

    「わぁい」

    「何ですか子供みたいに喜んじゃって…ホント、単純な人なんだから」

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 15:14:00

    【朗報】塩饅頭のルームメイト、ヴ3姉妹長女で確定

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 15:49:46

    >>144

    恋愛つよつよっぽい同室きたな

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:08:55

    >>143

    良妻の貫禄が出てますね…(付き合ってすらない)

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 04:28:07

    >>144

    お姉ちゃん力をインストールした塩饅頭………?

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:25:50

    「今日も冷えますね」

    「もう無理」

    「頑張ってくださいよ、私なんて下スカートですよ?」

    「そう思うとマシな気がしてきた」

    「風が強いとめくれたりしてフワーオしちゃうことだってあるんですから」

    「女学生は大変」

    「あ、今想像したでしょすけべ」

    「いや俺もスカート履いて鍛えようかなと」

    「半ズボンでよくないですかね?というかちょっとは想像して下さいよ」

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:09:31

    去年と今年でやってるダート勢のクリスマスのやつと、リグヒ開催に合わせてクリスマス限定販売塩饅頭来るか…???

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:01:08

    「ふー、寒い。手がかじかんじゃった」
    「お疲れ様です」
    「あ、タルマエ。耳カバーの予備とか持ってたりしない?」
    「持ってますけど、何に使うんですか? はい、どうぞ」
    「いや、このカイロ、振り過ぎちゃって熱かったから、何かカバーが欲しいなって」
    「……トレーナーさん、『タルマエの胸の谷間で温めて』とか、『ほーら、冷たいだろー』『きゃっ! もう』みたいに服の中に手を入れられるのとかを期待していた、私の純情を裏切りましたね」
    「んー。じゃあ、タルマエを抱き締めてカイロ代わりにするかなー。はい、ぎゅうっ」
    「はうっ!?」
    「――ちょっとタルマエ、凄い熱だよ! しっかりー!」

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:36:40

    自分ではハスカップから手を出されるの期待してる癖にハグされただけで温泉饅頭になるのか……

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 03:01:48

    むっつりはむっつりであって実戦には弱いのだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 05:34:28

    「人生の再出発でもしました?」

    「なんだなんだ」

    「昨日までフサフサだった人が五厘刈りしてきたら誰しもそう思いますって」

    「相生と闘魂注入さんと厄落とししようぜってなって」

    「ああ、だからリッキーは朝来た後に泡吹いて保健室に搬送されたんですね」

    「向こうはやるなら徹底的にって眉も落としてた」

    「もはや人相変わるレベルじゃないですか」

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 15:56:38

    野球部かな?

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:54:27

    「今日はいい夫婦の日らしいですよ」
    「そうなんだ」
    「なので、トレーナーさんにピッタリの女性を診断してあげますね」
    「ぱちぱち」
    「好きな女性の髪の長さは? A.長い B.短い」
    「A」
    「好きな女性のタイプは? A.スレンダー B.ムチムチ」
    「B」
    「住むならどっち? A.山に近いところ B.海に近いところ」
    「Bかな」
    「結婚するなら中央出身のウマ娘ですよね? A.はい B.いいえ」
    「はい」
    「芝よりダートのウマ娘が好き? A.はい B.いいえ」
    「どちらかと言えば、A」
    「芸能界のお仕事をしているウマ娘っていいですよね? A.はい B.いいえ」
    「はい。そういう女性ってしっかりしている気がする」
    「――出ました! トレーナーさんにピッタリのウマ娘はホッコータルマエです!」
    「……ライトハローさんのこと考えてたんだけど」
    「浮気ですか?」
    「そもそも付き合ってないじゃない」

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:12:08

    >>155

    ハスカップの理想はライトハローだったのか…

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 03:01:31

    「芸能界のお仕事をしてるウマ娘からのお知らせなんですけど」

    「あれっ今日はCMじゃないの?」

    「誰かさんが厄落とししに行ってる間に撮りました」

    「仕事が早い」

    「苫小牧のイベントカレンダーが更新されました」

    「ノーザンホースパークマラソンも書いてある!」

    「5月開催ですが現地・オンラインともに申し込みは数か月前からなので気を付けてくださいね」

    「前夜祭で美味しい料理が出たりランナーに抽選で一口馬主権利があたるんだよね!」

    「事前にTATTAアプリとRUNNETの会員登録(無料)を…聞いてます?」



    苫小牧観光協会 | イベントカレンダー苫小牧観光協会が提供する情報サイト。有名スポット、観光コース、グルメ、宿泊、特産品、イベント情報、ニュースなど苫小牧のあらゆる観光情報を掲載しています。www.tomakomai-kanko.jp
    ノーザンホースパークマラソン2023前夜祭 on Moshicom2023/5/13 / 北海道苫小牧市美沢114-7 ノーザンホースパーク内『ディアド ブエナビスタ』 / 「ノーザンホースパークマラソン2023」の前夜祭を5月13日(土)に実施します。 ノーザンホースパーク内のレストラン「ディアド ブエナビスタ」を会場に、大会参加の方々の交流の場と位置付け、楽しい時間を皆様で共有頂ければと思います。 道産食材を使用したフルコー...moshicom.com
    ノーザンホースパークマラソン2023 ONLINE 抽選会結果 | ノーザンホースパークマラソン2023【公式】5月1日~14日に開催しました「ノーザンホースパークマラソン2023 ONLINE」の抽選特典『一口出資権』は下記の方が当選されました。 ■一口出資権① 『アルレジャン』(シルク・ホースクラブ) 静岡県 サノ カナエ 様 ■一口出資権② 『フルレゾン』(キャロットクラブ) 東京都 ヒラタ リョウタ 様 ※抽選は5月14日ノーザンホースパークマラソンのステージ上で行いました。www.nhp-marathon.com
    ノーザンホースパーク公式サイト - 馬とふれあえる北海道のテーマパーク北海道・新千歳空港から約15分のノーザンホースパークは、日本初のポニーショーや乗馬体験、元競走馬見学など、子どもから大人まで楽しめる馬のテーマパークです。www.northern-horsepark.jp
  • 158二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:54:42

    「んー、ここ最近は暖かいですね」

    「秋のあるべき姿」

    「ふわあ、授業中ウトウトしちゃいそうです」

    「学生さんは大変」

    「と言うわけで今から私の名を呼んでください」

    「なんでよ」

    「録音して眠気覚ましにする以外ありますか?」

    「あってほしかったなあ」

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:06:30

    >>158

    いっそお休みタルマエって安眠ASMR貰っていいんじゃない?

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:07:46

    >>156

    そういやハローさんのモデルになったと思われる馬の主戦がタルマエと同じなんだっけ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:46:31

    「暑い…ジャージいらなさそうですねこれ」

    「20度超えてるってさ」

    「通りで…もー、アップで汗だくですよこんなの」

    「汗かいた分を全部力に変えよう」

    「ま、落としてばっかじゃ損ですもんね。はっちゃきこくべ!」

    「その意気だ!」

    「息?ブレス?今の息遣いがお好きですかすけべ」

    「Spirit.」

    「めちゃくちゃネイティブ発音するじゃないですか」

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:59:00

    「エルボゥ!!」と似たなにかを感じる

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:44:49

    「また寒波が戻ってくるらしいですよ」

    「体調壊れちゃう」

    「困ったものですね、向こうもそんな感じなのかな…」

    「海沿いだしあったかそう」

    「こうなれば明日から二日間とまこまいに避難しますか」

    「わぁい」

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:13:54

    「タルマエお姉ちゃんに甘えなさい」
    「どうしたの急に」
    「同室が判明したのであやかろうかと」
    「メタい」
    「さあ甘えなさい」
    「おやつ食べたい」
    「よいとまけですよー」
    「わぁいよいとまけ」
    「いつもと変わらないじゃないですか」

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:07:10

    「タルマエお姉ちゃんです」
    「まだ続けるんだ」
    「一人っ子なので兄弟姉妹に憧れていたんです」
    「そうなんだ」
    「ちなみにトレーナーさんはご兄弟はいらっしゃいますか」
    「妹がいるよ」
    「ではやはり今のうちにお姉ちゃんを練習しておく必要がありますね」
    「なんで?」

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:47:12

    だいぶ高確率で義妹は年上だと思うよ塩饅頭…

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:13:31

    お姉ちゃん精神に年齢は関係ないのだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています