淫獄団地第31話:混沌魔⑤(前編) 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:01:43
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:03:19

    ついに反社トンネルの向こう側が明かされるのか!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:03:35

    今更だけどハセガワもまあまあオッパイでかいな
    他の人妻たちが大きすぎて見逃していた

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:04:19

    この表情イイね今までのハセガワさんで1番カワイイ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:05:29

    団地の裏住民って何だよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:06:10

    いつにも増して肌色面積多いのに展開がシリアスなの脳がバグるわ。
    ドア開けたら全裸のアへ顔人妻がいるのに絶望感しかないのは初めての体験だよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:08:12

    無関心過ぎるだろ旦那さん

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:08:38

    裏住民って家賃はどうなってるんですかね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:09:52

    真面目な顔して何してんだこいつら

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:10:02

    >>6

    冷静になってほしい、ドア開けたら全裸のアへ顔人妻が居るなんてことは淫獄団地以外ではありえないし

    もし仮にあったとしてもやっぱり絶望感しかないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:10:17

    >>8

    オーナーに直接払ってるのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:10:36

    >>7

    開けたら離婚!って書いてある部屋に篭ってる嫁と付き合ってんだぞ

    無関心をうまく使うようにもなるわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:11:06

    トンネルの先よりもシラカゲちゃんのムッチリ具合の方が気になる

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:11:16

    流体金属ってターミネーター2でみたやつか

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:12:18

    シラカゲちゃん普通にかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:13:48

    >>13

    ちょいちょい下半身がムッチリしてて凄いスケベよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:15:10

    >>15

    サナモリちゃんタイプ、これは仲間になる

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:15:57

    >>16

    殆どの読者はシラカゲちゃんのデカケツを見てて話を聞いてない

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:17:50

    長かったA級との闘いも終わり、本格的にS級との死闘編に入ったか…

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:19:35

    裏風都やんけ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:24:37

    下腹部の電源マーク服が破れてもあったから模様じゃなかったんだな
    淫紋みたいでエッチ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:31:26

    光学迷彩付きの不可視流体金属とかいう
    ガチバトルものでもそうそう見ないガチの装備を使用するS級人妻無双

    対して情報特化A級人妻の強みを利用した精神攻撃を利用して一矢報いる流れが
    最上級幹部による粛清→当該幹部の弱点提示の流れに繋がってるわけだ

    改めて丁寧な作りだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:34:25

    人間は不意打ち的な痛みを与えられることが常態化することによって、痛みより寧ろ痛みを待つ時間を恐怖するようになる。板垣版餓狼伝を履修しているみんなはもちろんご存じだよね?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:49:09

    >>19

    ただ真面目な話、ヨシダがここでどうするかが分水嶺ではある

    バニシング排斥婦人会は瓦解し、リビドークロスの実験も終了したのならこれ以上変態人妻が騒ぎを起こすこともない

    今あるリビドークロスを全部反社トンネルの向こうに返せば「団地は」平和になる


    カタギリだけはカオスのまんまで去っていくわけだが

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:51:41

    急にサスペンスになってきたな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:52:24

    搾精研究所作品最大の謎である反社トンネルの真実が遂に明らかになるのか!!
    うおおおおおおおお!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:53:20

    始末なのかなこれ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:00:39

    >>24

    そもそも、シラカゲたちS級人妻と団地の裏住民の真意がまだ分からない。だから実験が終了して婦人会がなくなったとしても、団地が本当に平和になるとは限らない。それと、シラカゲたちはカンザキに危害を加える可能性が高いから、ヨシダはカンザキを助けようとして結局争いはまだ続くと思う。

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:05:32

    >>27

    さすがにガチで殺せる作風ではないしね。変態技で痛めつけて屈服させる=始末なんだろうけど。シラカゲまで変態技を使うのはどうかと思うが。

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:05:34

    考えてみれば、反社トンネルから非課税の現金やリビドークロスが届いていたわけで
    最終ダンジョンに直結してるのは、当然だったわけだけど

    何だろうこの「それはそうだけどさぁ」感w

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:10:56

    >>7

    すぐ近くで悲劇が起こってるのに平和ボケしすぎやろこの旦那

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:11:45

    >>8

    分譲マンションみたいに分割所有してる可能性あるな

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:12:32

    実験は終了しても、団地とS級人妻との何らかの繋がりは必要だと思われるな。そうでないなら、シラカゲがヨシダを団地の深淵に招いたりはしない。S級人妻側はおそらくヨシダを上手く利用するつもりなんだろうけど。

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:13:31

    >>22

    この漫画話の流れとか伏線の貼り方は結構丁寧だよな

    絵面が最悪なだけで

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:15:18

    不可視の攻撃は地下格闘技場のガイア対シコルスキーだったり
    混沌を弄ぶのくだりは刃鳴散らすの心無く才無く刀刃を弄んだ愚物~だったりこの作者バトル物大好きだったりする?

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:15:38

    あのトンネルを進んでいったら、ヨシダは母親と再開できる可能性も高い。

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:16:22

    俺もハセガワ旦那みたいに動揺しない男になれば結婚の負の側面ともうまくやっていける気がしてきた(混乱

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:17:13

    これがメイドインアビスですか

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:17:42

    最終ダンジョンへの道が開ける瞬間ってワクワクするよね
    しかも道への伏線は前から貼ってあった

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:18:14

    >>38

    命の危険はあっても憧れとロマンは欠片もないんだよなぁ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:19:02

    ハセガワさんがちゃんと「情報」で一矢報いたのが良かった

    裏住人と言ってもいわゆるS級で団地に住んでるといえるのはシラカゲちゃんとオーナー、あと博士くらい?
    もしかしてサナモリさんちの火災報知器検査に来た人とかも組織側の人間で、そういった人たちが勤めてたりするんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:19:30

    アダム・スミスに謝れ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:22:05

    >>42

    アダム・スミスは「見えざる手」とはいってたけど、「神の見えざる手」とはいってないのは有名だよね。まあバトルマンガなんだから、その方が合っている気もするけど。

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:31:55

    しかし反社トンネルの先に行ったとしてA級相手に苦戦してる今のヨシダがS級相手にどうこうできるような気がしない
    アイゼン相手に至っては第二開放されたら手も足も出なかったし、そのアイゼンすら瞬殺できるS級の巣窟に行くのは危険すぎるような

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:33:25

    ゲームならここで一回セーブして装備とパーティを整えたい場面

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:36:12

    >>44

    冷静に考えるとS級人妻の巣窟ってなんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:36:55

    ヨシダはダンジョン攻略パーティーにどの変態人妻を選ぶんだろう

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:37:29

    >>44

    ショウダやツジサキ、自助の会、憂国商事あたりは力を貸してくれるかもしれない

    それでも心細いけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:38:11

    初めてインキャ眼鏡が可愛いと思ったわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:42:01

    変態人妻にも羞恥心があるという驚愕の新事実

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:46:23

    >>50

    恥知らずなピチピチスーツ着といて……?

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:48:19

    >>50

    露出癖は別担当だし

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:50:19

    >>50

    自分の意志に依らない露出は別なんでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:50:38

    ガイアvsシコルスキー思い出したわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:51:17

    こんなFラントンネル死んでも潜りたくねえ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:51:45

    >>51

    海パン刑事みたいなタイプなんじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:53:49

    >>50

    ぶっちゃけここはかわいいと思ってしまった

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:54:55

    ぶっちゃけこの漫画、ヨシダ君以外数える程しか可愛いと思える描写がねえ
    こんなに沢山女性が出てきてるのに

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:55:54

    >>38

    変態は止められねえんだ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:03:53

    >>50

    今回全体的にかわいかったわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:04:56

    >>58

    人妻と変態は女として見られない世界だからしゃーない

    両方が合体すると生物としてのカウントも不可

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:06:03

    団地の深淵は地下街なのかな?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:08:38

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:24:17

    シラカゲちゃんも疑似夫にガチ恋してしまった勢なのか

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:24:29

    この漫画で明らかな変態プレイで、相手を戦闘不能にした人妻はカオスくらいじゃないか?それ以外の人妻は、殴る蹴るに絞め技、縛法、爆撃や電撃、毒物の放出、催眠術で敵を無力化させているぞ。

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:26:36

    >>44

    そもそも反社トンネルの先がどういうつもりでヨシダを呼んだのかもわからんからな

    1回目は「もう団地から手を引きますからそっちも深入りしないでくださいね」と言われるだけかもしれん

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:27:20

    >>50

    ここまで破損してもドローン制御はできるのか

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:42:42

    現状ゴーダさんも戦えないし戦力的にはお話にならない状態なんだんだよな…
    まあ向こうから呼んでるってことは脅されるなり通達なり戦闘になるようなことはないだろうけど……

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:43:38

    この決め台詞かっこいいよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:48:10

    知将とは思えない無様な姿
    エッチだねハセガワさん

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:48:40

    >>29

    ただなんぼでもエロ転用できる能力で何なら作中でも触手形態も使ってきたのに

    前に旦那が出た時の描写やわざわざカオス人妻呼んで制裁してた辺り

    バージンかは知らんけど性的には案外ウブというか見せたい/隠したいで揺らいでるのかも?

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:03:17

    いい感じのムチムチ感が素晴らしい
    爆乳だけがすけべじゃないな

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:46:58

    >>69

    カタギリさんのしたい不倫ってヨシダくんのヨシダちゃんを弄ぶことなのかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:00:16

    >>73

    カオスキャストオフでしっかり前も頂こうとしてるよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:05:27

    まぁよく考えたら人妻の夫がまともな人間のわけないわな

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:58:38

    >>75

    大体の人妻の夫はまともだよ!

    変態人妻の夫もわりかしまともだ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:06:00

    >>76

    もうダメだ…このFラン漫画読んでたら何がまともかもわからなくなってくる…

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:48:25

    ハセガワさん、なんの良いところもないまま退場なのが逆にキャラ立っててすき
    あとえっち

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:49:41

    反社トンネルの向こう側には黒幕達がいるわけで
    もしかして何気に最終章一歩手前にいるのでは?

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:07:29

    >>50

    下腹部のスイッチが服の柄じゃなくてガチの淫紋ペイントで耐えられなかった

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:54:16

    >>24

    続編で淫獄都市とか淫獄列島が始まってそう……

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:13:21

    はやくカタギリさんもとに戻って…

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:54:30

    正直反社トンネルの先に行く展開はワクワクする
    うおおそうくるのかって感じ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:01:03

    >>7

    多分この人も雇われだから契約か何かで不干渉なんじゃねえかな

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:07:09

    自分が操ってた手駒を奪われ逆に凌辱されるという因果応報な末路だったな...

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:12:53

    反社トンネルって逆走できたんだ…
    まああのサイズなら普通に行き来できるな

    ヨシダなんてシラカゲ一人で簡単に始末できるのにわざわざ誘ってんだから
    身の安全は保障されてるだろうな
    精神的には知らんけど

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:58:12

    >>84

    ハセガワは最初から組織の紐付きじゃなかったっぽい

    団地住民で組織が最初に繋がりを作ったのがハセガワっぽいが

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:58:59

    >>85

    何ならキリタニにやった事をそのまんまやられたようなもんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:45:51

    敵の強さのインフレに対して主人公サイドの強化があまりされてないのよね
    ヨシダくん仙人モード的な強化会得しろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています