リゼロのメンバーで格付けチェックやった時にありがちな事

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:38:29

    どうなると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:40:22

    スバルくんが地味に良い線をいく
    4章後なら、さらに良い線行きそう…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:40:26

    スバルくん小器用だし割と一流維持しそう
    ラインハルトは運で一流維持余裕

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:40:40

    ラインハルトは出場禁止

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:45:46

    ラインハルトだけ別部屋

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:47:34

    オットーは毎回消える

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:48:08

    スバル君のワインだけ何故か髪の毛()入ってる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:48:26

    チーム騎士団
    ラインハルト、ユリウスコンビは余裕で一流維持
    チームベストフレンド
    スバル、オットーコンビはスバルがワイン、オットーが盆栽みたいに各々の得意分野が噛み合わず三流くらいまで落ちる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:49:51

    エミリアベアトリスは……ダメみたいですね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:50:57

    エミリアが移す価値なしになったらスバルがあばれだす

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:52:18

    >>10

    モンペだあ……

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:54:08

    ガンガン間違える姉様とそれでも「姉様は素敵です!」って言って全問正解するラムレムペア見たいわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:55:09

    >>12

    レムラムはスバルとロズワールさえ絡まなきゃ優秀だから……

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:06:50

    スバルは小器用で無駄になんでもできるからまあまあいい線行って1、2回のミスで終わる
    ユリウス、ラインハルトが余裕なのは言わずもがな
    ラム、レム、フレデリカもスペック高いからけっこういい線行く
    オットーはこれまでの経験で、ガーフは野生の勘的な奴でけっこう当てそう
    エミリアは…まぁ消えるだろうなぁ
    クルシュ様は貴族だけど私生活では天然で抜けてるからやっぱりダメそう
    アナスタシアも商才はあるけど本人は飯マズ味音痴だからダメかもしれない
    フェルトはずっと貧民暮らしだから目とか利きそうにない
    あれ?王選候補者…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:07:58

    >>14

    プリシラの圧勝ですねこれは…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:17:31

    各陣営が王選候補者+騎士のコンビで出場
    騎士達はみんな当てるけど候補者達はメタメタ、そして意見が割れたら騎士組はなんだかんだで候補者組に逆らえないから大惨事に
    結果この手のことについては本人が超絶ハイスペックのプリシラ陣営が優勝

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:43:44

    プリシラはガチで強そう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:50:01

    かなり身分の高い貴族なので余裕かと思いきや何故か食べ物飲み物関係だけ正解率が低いロズワール

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:51:23

    出演者達をいじり倒す司会者ロズワールと出演者達に毒舌を浴びせまくるアナウンサーラム
    なお放送最後のおまけ格付けでは2人とも当たり前のように全問正解
    OAでそれを見たスバルが「お前らが出ろよ!」と突っ込む

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:22:32

    でも映す価値無しになって消える三馬鹿は見たくねーか?
    姉様とロズっちは爆笑してそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:23:07

    >>17

    プリシラは物凄く博識でもあるしね

    実は読書大好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:02:32

    トンチンカンは消えると思ったけど
    ラチンスあたりは全問正解でもおかしくないはず

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:08:20

    後、話題に出てないのはアルデバラン、クリンド、フェリス辺りだけど…フェリスはともかくアルデバランとクリンドがどう動くか分からんな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:15:35

    >>9

    エミリアはダメだがベア子は博識で舌も肥えてるから結構いい線いくと思うぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:17:12

    >>23

    アルは、プリシラ次第な気がする

    プリシラは、

    アルが無様に間違えるさまを一興として楽しみそうなイメージもあるし、

    1問も間違えることを許さないイメージもある

    後者なら、アル死ぬ気で頑張りそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:22:41

    一流メイドフレデリカの紅茶とスバル君の入れた紅茶で格付けチェックして欲しい
    ラムロズワールは完璧に当てる、レムはスバルの気配を感じ取って当てる

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:24:52

    貧乏クジを引く商人オットー概念と優秀な内政官殿オットー概念が喧嘩してオットーは予想しにくい

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:33:11

    >>26

    スバルはレムラムとフレデリカから紅茶の入れ方を習ってそうだから難易度がかなり高そう


    レムラムは当てるだろうけどロズワールは味覚が無いから難しいと思う


    それとも嗅覚など味覚以外の要素で当てるのだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:38:34

    >>28

    色とか温度とかで当ててきそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:58:08

    >>27

    自分の経験や知識にある問題は正解率高いけど、

    自信が無くて運に任せた問題は全部外しそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:08:25

    >>27

    というか、オットーは

    全問正解→「オットーのくせに!」

    全問不正解→「さすがオットー」

    すごいともすごくないとも言えない微妙な正解率→「やっぱりオットーはオットー」

    で、どんな正解率でも、スバルたちにいじられてオチがつくのがずるいと思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:16:19

    >>25

    死ぬ気(隠喩)

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:50:40

    >>18

    なんで味覚だめなんだっけ?てか隠してるっけ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:00:35

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:12:14

    プリシラ「貴様が選び、高い方を献上せよ。万が一にも妾の口を安物で汚すことがあれば、明日の朝陽は見れぬものと心得よ」
    アル「冗談きついぜ姫さん。でもやんなきゃいけないのが道化の辛えとこだよなあ」
    必死の覚悟で正解

    クルシュ「私は加護で正解が分かってしまいかねないからな。目隠しをして臨むとしよう」
    フェリス「はいクルシュ様、あ~んですよ、あ~ん」
    流石の肥えた舌で正解

    フェルト「どっちも美味えじゃねーか。姉ちゃんたち残すんならアタシが食ってやるよ」
    ラインハルト「フェルト様、はしたないですよ」
    (ラインハルトが)正解

    アナスタシア「う~ん、もうちょっと火通した方が美味しいと思うんやけどな」
    ユリウス「流石の慧眼に感服いたしました。しかしながら、その上でであえて一方を選ぶのであればこちらではないかと」
    (ユリウスが)正解

    エミリア「わっ、これすごーく美味しいわ。えっ、こっちも美味しい。ほら、スバルも食べてみて」
    スバル「E・M・T…」
    (スバルが昇天したため)不正解

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:42:31

    >>33

    味覚が無い理由は不明

    知ってるのはペトラとアンネくらいだったはず

    姉様ですら知らない

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:43:50

    >>10

    「あばれだす」がひらがななのかわいい

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:46:13

    ラインハルトは絶対目利きができる加護持ってるしな((

    >>4

    >>5

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:48:04

    >>21

    いうて皮向く前のリンゴ知らないレベルだろ

    思わぬところで引っかかりそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:54:34

    >>12

    姉様は身体能力の著しい制限を除けば、センスや洞察力は全盛期ほぼ据え置きなのであれでも初見で軒並み当ててくる可能性は高い。

    レムがいるといろんな意味で任せっきりにはなるけど。

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:31:13

    エミリア&スバルも見たいけど
    オットー&ガーフィール&スバルの三馬鹿の芸人枠を見たい
    後司会はロズっちだな
    ガクト枠にラインハルトっていうかそもそもわかっちゃうからなぁ笑

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:44:31

    こっちは間違いだったか、リセマラ
    他の奴が間違えたか、リセマラ
    司会のリアクションがちょっと違うな、リセマラ
    トークを若干ミスったな、リセマラ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:21:17

    >>35

    クルシュはともかく、アナスタシアとフェルトはあれで結構意地っ張りなとこありそうだからなあ


    アナスタシア「これは絶対A!」

    ユリウス「流石の慧眼に感服いたしました。しかしながら私はBだと」

    アナスタシア「ユリウスはBなん?でもよく思い出してみて?Aだと思わん?」

    ユリウス「いやしかし…」

    アナスタシア「全くユリウスは意地っ張りやねえ。でもウチは絶対Aだと思うんよ?ここはウチの顔を立ててAにしてくれん?」

    ユリウス「分かりました(諦め)」

    ※正解はB


    フェルト「これは絶対Aだろ!」

    ラインハルト「本当ですか?僕はBだと思ったんですが。」

    フェルト「なんだお前味音痴だなー。これは絶対Aだろ。」

    ラインハルト「いやでも…」

    フェルト「なんだ?まさかお前、アタシが貧民の出だから信用ならないってんじゃねーだろーな?」

    ラインハルト「いやそんなことは…」

    フェルト「ならAで決まりな。ほら、さっさと行くぞ!」

    ラインハルト「分かりました(諦め)」

    ※正解はB


    こうなりそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:50:05

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:51:40

    いろんな考え方あるけど、「とりあえずエミリアとフェルトとアナスタシアはダメそう」っていう共通認識をみんな持ってて笑う

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:34:45

    アナスタシアさん絵画とかめちゃくちゃ見る目ありそうだけどなぁ
    最後の食べ物関連で絶対アカン選ぶだろ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:40:02

    >>45

    少なくとも料理はできないからな

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:55:54

    >>42

    まぁカサネルならエミリアの顔を立てるためにそうなるだろうなぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:51:56

    >>9

    4章以降のエミリアは何度間違っても常に自信満々そう

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 03:29:40

    確かプリシラの特技は審美眼
    普通に安物食べずに見抜いて残しそうではある
    というかこの人が別部屋枠じゃないか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:47:58

    >>50

    「ほら、みよ。また、妾の勝ちじゃ」

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:10:48

    プリシラ様は別部屋枠でラインハルトは答え合わせ枠って感じかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています