みんなはどんな音楽聴きながら作業してる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:31:22

    俺はこれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:32:20

    作業進むの…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:33:19

    >>2

    普通に進むけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:36:15

    1が強すぎて何も言えなくなってしまった

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:37:23
  • 6二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:38:04

    >>1

    エロな時しか使えないけど持ってるよ

    ノンバーバルシリーズいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:38:36

    だから1でオチがつくスレは伸びないとあれほど
    ちなみに私は平沢進聞いてます

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:47:53

    >>6

    いいよな!これは非言語愛観シリーズじゃないけど

    俺も非言語系は言葉が無さすぎて大体どれぐらい時間が掛かったか分からなくなるから作業中にはあんま聴かんな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:02:28
  • 10二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:07:02

    ここまでまともなのは0

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:08:55

    .queって人の曲
    TokyoMXのヒーリングタイムで流れてるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:17:23

    >>10

    なんでや!平沢進はまともやろ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:10:33

    ピープル1のスクールかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:01:33

    スレタイに閲覧注意って書け

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:24:54

    >>14

    すまん、俺の好きな音楽をおすすめしたくて

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:07:33

    俺はYOASOBI

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:08:27

    Miliのミックスリスト

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:09:05

    >>15

    音楽……?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:09:30

    なんかインドのヤツ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:10:00

    興味ない曲だと結局好きな曲に変えたり飛ばしたりしてしまうので好きな曲のインストにして6割解決したぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:10:28

    ノーナ・リーヴスの曲全般
    もしくはメニメニマニマニ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:27:37

    >>18

    音楽だよ

    私が全4曲の作品なんだけど4曲とも大当たりだと思うね。

    絶対無敵メスガキーズ

    劣等遺伝子殲滅ポルカ

    すきすきだいすきうそぴょんぴょん♪

    全身全霊乙女回路ギャオオオオン!!

    の4曲だ

    作業の最中に聞くのは絶対無敵メスガキーズなんだがね、私がオススメするのは劣等遺伝子殲滅ポルカだ、こいつは何と言ってもテンポがいい、思わず通勤中に口ずさ見たくなるほどだ、私はこの曲の二番の歌詞も好きなのだがネタバレになるのでやめておこう、だが一番にも良い歌詞があってね笑止千万口だけの大艦巨砲主義というフレーズが素晴らしいと思うのだ作品説明欄のストーリーを読めば分かるが世界観的には世界は電脳化が進み大艦巨砲主義とはある種かけ離れているのだがね、だからこその口だけでだからこその笑止千万が映えるのだよ、笑止千万という語が天文学的インフーションが進んだ世界に対するアンサーになっていると思うのだよ、もちろんストーリーはメインではなく曲がメインの作品だがストーリーの蛇足と購入した者しか見えないラストカットのイラストを見るために買ったことに私は後悔していないよ。

    絶対無敵メスガキーズもいい曲なんだよ4曲ともザ・アイドルソングという感じでテンポが良いんだがね、この曲はヒーローソングでもあると思うんだ、可愛くて格好良いんだ他の曲と比べると瞬間最高風速は弱い気がするがずっとパンチが強く心が焼けるような感触がある、ガキっと決めてキススキという歌詞があるのだがこれが購入したら分かるが彼女たちが世界の鍵であるという情報が出てると思うんだ、ヒーローであるが故に弱い姿は見せられない最強絶対無敵というのが染みるんだ、彼女たちには多くのすれ違いと苦難があったそれを乗り越えて最後に到達した結果だとも言えるこの曲がとても愛おしく感じるんだ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:29:02

    >>22

    文字数オーバーしたから続き書くね


    癒しが欲しい時はすきすきだいすきうそぴょんぴょん♪を聞くね、これは4つの曲の中で一番アイドルしている曲と言える、好意が捩れているがストレートに飛んでくる、相手に愛されるのではなく相手を愛して愛せと命令しているんだ、まず歌詞がストレートお前がパパになるんだよという歌詞は相手と結婚したいという意思に溢れている、次に曲調がストレート心を癒してくれる明るいほっこりするようなしかし勢いを殺さない良いテンポだ、最後に声優の方々の歌い方がストレート子供らしい真っ直ぐな好意と愛を感じるね、これでバッターアウトだ、股間のバッターボックスも癒される。


    アイドルソング単体を求めている時は全身全霊乙女回路ギャオオオオン!!だ、否定的な歌詞を中心に歌われるがその本質にある複雑でしかし正確に起動し正常に運行する乙女回路が確かにそこにあるのだ、ツンデレなんだ、しかし直接的で肉食系なんだ何というのだろうな、すきすきだいすきうそぴょんぴょん♪は子供を直接的に作りに来てるんだがこの曲は直接的に交際しようとしてる、自分のツンデレの悪いところを自覚してるんだ、だけど開き直ってしかし悪いところを少しでも良くしようとしている、本当に複雑だが純愛であるし殉愛で潤愛な曲なのだ、とりあえず買えそして聴け。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:31:45

    イ……イカれてやがる……こんなところで俺の好き音楽を語れるか!俺は帰らせてもらう!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:42:33

    怖い

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 07:25:19

    たべるんごの歌

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 09:54:47

    米津玄師(ボソッ)

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:23:12

    無難にYOASOBI

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:24:17

    物語シリーズのOP・EDメドレー

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:24:29

    この流れで言うのも何だが普通にBUMP OF CHICKEN

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:25:23
  • 32二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:25:15

    仮面ライダーのメドレー

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:49:57

    龍が如くの音楽

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:31:12
  • 35二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:08:09

    最近は童謡・唱歌

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:09:42

    なんか思ってたスレと違う…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています