マムの子供達の中にはロックスのモブが父親だったりする奴もいたりしそう

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:10:31

    マムは種搾ったら用済みだから夫すぐポイーする奴だしパウンドみたいな真っ当な父親ならともかくクズの集まりである海賊達からしたらこんな美女に無責任中'出しし放題でヤリ捨てしていいとかメリットしかない

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:11:29

    なお身長8m

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:11:30

    賊サーの姫

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:12:58

    こいつ当初はガチャの感覚で子供作ってそうだな。
    しばらくしては父親の種族や財力、権力めあて。

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:12:58

    珍説スレでブリュレとブロワイエの父親が髪色や体型からキャプテン・ジョン説は見た
    今回イケメン顔が出て可能性はあるなと思った

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:13:14

    >>3

    ほんとの姫というか女王もおるし美人も多いなロックス

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:14:14

    ワンチャンでロックスの息子とか…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:14:56

    マネマネババアもロックスいたならワノ国の時は何かあってねじ曲がった根性が反映された妖怪面で
    ロックス時代は普通に美人の可能性あるのか‥‥

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:15:39

    モンドールくらいまでの子息はモブ海賊との間に出来てたとしてもおかしくない
    王族との血縁関係意識し出したのロックス抜けてからだいぶ後だろうし

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:18:08

    >>7

    ロックスとの間に子供が出来てるならコンポートからモンドールまでロックス解散までに生まれた子のどこかだな

    ペロスペローはまあシュトロイゼンの子供の気がするし

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:18:10

    子供が欲しかったとか欲求とかではなく女だからとナメてくる男連中に上下関係をわからせるためにやってたらできまくったでもおかしくないと思っている

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:21:18

    >>11

    なんだそれ、すっげぇえっちだな....

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:23:00

    >>11

    国作ってからも打算で結婚して子供作ってるしそういう考えありそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:43:18

    (実力が伴えば)作中一番入りたい海賊団になってしまった
    ありがたすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:48:28

    周りにいるのほとんどが自分と同等以上の実力者ばかりだから遺伝子としては優秀だし手当り次第に手出しててもおかしくない
    もしかしたら三将聖みたいな強い奴の父はロックス海賊団だったりして

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:04:30

    >>15

    三将星の内でロックス海賊団解散までに生まれた子供はカタクリ48歳とクラッカー45歳だな

    スムージーは35歳だし出生地万国だからおそらく外れる元将星のスナックも30歳で同様

    カタクリは分からないけどクラッカーは三つ子きょうだいのカスタードが騎士風で

    本人の出すビスケット兵士が多腕だからロックスの中で洋風の騎士や剣士っぽい奴がそうかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:04:35

    カタクリら三つ子の父親がカイドウじゃないかって説はどっかで見たことあるな
    オーブンとかが似てるって

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:08:14

    でもカタクリ48歳で過去の回想でカイドウの加入年齢発覚した時に既にカタクリ達5歳で時期がズレるのでその説は無くなったはず
    ちなみにカイドウ15歳が加入した年にリンリンが妊娠してた子がおそらくブリュレとブロワイエ43歳

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:11:24

    この見た目の巨女が17,8歳で親代わりのシュトロイゼンに仕込まれてからノンストップでガキ生みまくってると考えるとスケベ過ぎるよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:25:54

    >>19

    美女になってから手を出したのか

    怪物の頃に普通に子作りしたのか気になる

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:32:33

    >>20

    ワンピの女児はミドルティーンくらいから美女として描かれる傾向にあるから前者な気はするが

    男を知って綺麗になった可能性もあるな

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:34:24

    ロックスがどこかしらカタクリ風だったりするのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:35:30

    天竜人の子はいるのかね。

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:36:49

    >>19

    その説は今のところ憶測の域を出ないよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:38:51

    >>24

    父親がシュトロイゼンかどうかは別として18からほぼ休みなく仕込んでは産みしてるのは確実だろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:41:46

    >>17

    その説はYouTuberに質問されたおだっちが直々に否定してる

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:12:47

    >>5

    長女〜3女が青髪ロングの剣使いで共通だから当時は同一人物ともヤってた説もあったな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:36:04

    あんだけ子供いたらロックス海賊団みんな竿兄弟でも驚かんぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:38:18

    ロックスの顔が頑なに描かれないの、珍説スレ的に言うと「マムの子どもに似た子がいるから」なんだけどな

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:40:11

    ずっと乳飲み子抱えてる状態だから船上でおっぱいやったりもしてたんだろうな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:47:44

    >>30

    現代だと育児は年長に任せてたりするかもだけどこの頃は自分の手で育ててたんだろうな…授乳してるところ覗いたら半殺しにされそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:52:17

    >>31

    堂々おっぱい晒して授乳してた時代もあるわけだしマムくらいになると平気でやってそうだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:44:12

    調べたらアマンドら四つ子は蛇首族のハーフらしいから
    ロックス海賊団に蛇首族の人がいたのかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:45:26

    マム本人が気にしないとしても怖すぎて絶対覗けないだろ。いやロックス海賊団の男なら......?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:48:38

    >>33

    アマンドたちが蛇首族って設定はないよ

    蛇首ハーフのマスカルポーネジョスカルポーネたちより遥かに短いしモンデとか首ないし

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:51:01

    えっとこのとき既に子持ちなの?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:51:35

    お前珍しい種族なんだってねェ!?竿貸しな!!!とかあったと思うとドキドキしてくる

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:53:04

    >>35

    ありゃそうか

    調べた情報が違ってたかじゃあ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:54:01

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:55:08

    >>34

    ノックせずドア開けて事故る奴はいそう

    それでもすまねェなって気を遣いそうなのは白ひげぐらいであとは良くも悪くも興味なさそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:43:00

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:27:30

    万国以後は種族ガチャだけど初期が家族増やしたいとか強い奴欲しいならわりとフリーなロックス内部で声掛けしてる可能性はあるな

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:49:17

    んでも私のパパがロックス海賊団なのかに関しては

    一切が謎のままだねえ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:01:50

    >>29

    カタクリ辺りはすごい怪しいと思ってる>ロックスが頑なに顔出ししないのはマムの子に似た顔説

    少なくとも不細工だったり締まりのない顔ではないのは確定だし

    ロックスの血を引いてそうな上の方の子がこの辺しか心当たりが見つからねえ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:03:38

    コンポートは顔が何かあった未来してるビッグマムに似てるのが親父の特定を困難にしてる

    何でマムに似ちゃったんだよ!!!しかも全盛期リンリンじゃなく今のマム!!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:08:10

    >>36

    スレ画時点でモンドールかその下の双子姉妹のどっちかを妊娠してるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:13:02

    >>45

    んでも私が若かった頃の容姿も同年代のママ似だったかに関しては

    一切が謎のままだねえ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:26:23

    ローラとシフォンの写真に写ってるマム見ると40代ですらそんなに体型崩れてないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています