なあタマ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:46:22

    久々のなのに真新しいことほとんどやらないのはどうなんだ?


    …しゃーないやろ忙しかったんやから

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:47:09

    ウワーッ!倦怠期!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:50:47

    てなわけで今日は久々に河川敷に行ったで。

    今夜は鍋でな、せっかくやし野草でも詰んで入れよう思ったねん。
    冒頭でも言った通り特に新しいことしとらんから堪忍な!
    それにしても野球練習場の裏にこんな竹林があったなんてな!
    春先にタケノコでもとれるかもな!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:51:35

    悪食タマちゃん?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:54:44

    お、野食タマちゃんシリーズ復活?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:55:51

    >>4

    誰が悪食や!



    本日の収穫や。

    お馴染みのノビルにハマダイコン。

    それとカラシナが生え取ったから3枚ほど葉っぱ摘んだで。

    カラシナ、もっと生えとると思ったんやけどなあ。

    案外探すとないもんや、それっぽいの見つけたと思ったら大体ハマダイコンかギシギシやわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:56:54

    野食タマちゃんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:05:43

    ノビル、今日一のサイズや
    最近河川敷で草刈りしたらしく案外見つからんかったわ
    たくさんは当たるところは日当たり悪いからかちんまいのばっかでな…

    とりあえず大根の葉は鍋に入れる分だけ確保して後はカラシナ共々塩漬けにしたわ

    スレのこっとったら完成したやつ見せるわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:06:51

    久しぶりだなぁ夜食タマモクロス

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:26:22

    タマちゃん実装されたけどこういうことしてても違和感ないレベルの貧乏だったね
    ハイボールは飲んでないけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:26:46

    で、今夜の鍋や

    トレーナーがふるさと納税で貰ったんや!

    なんかジビエに野草合わせるのそれっぽいやろ?
    まあイノシシなら河川敷じゃなくて山菜でやれって話やけどな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:28:00

    うわなつかしい!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:28:04

    ちなみにタマちゃん引けましたか…?(野暮

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:29:32

    >>10

    ハイボールやなくてハイサワーレモンやしこれはトレーナーのや



    >>13

    今月のウチはめっちゃついとるねん

    タマもファインも課金なしでお迎えしたで!


    まあその分けもフレ3で爆死したんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:42:47

    ハマダイコン、猪肉、牛蒡を胡麻油で軽く炒めるで

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:50:44

    酒と水入れて付属の味噌だれ入れて煮てくで

    1時間くらいじっくり、アクをとりながらや

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:03:38

    あとは大根の葉、ノビル、ヒラタケ(買ったやつ)、豆腐を入れて少し煮たら完成や!

    見栄えは気にしたら負けやで!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:05:21

    美味しそうじゃ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:10:03

    ダイコンは一部中央が繊維っぽいところはあるけど味が濃くて普通の大根とは違った旨さやな!
    トロッとはしとらんけどイモみたいなホクホク感があるで!
    ノビルは安定のネギや!
    球根は煮るとまた食感変わってええな!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:15:35

    そんなわけで今回はこれまでやな


    味気なくてすまんな

    来年はもっと新しいことやりたいで


    ほなまた…良いお年を


    あ?トレーナー、年越しそばァ!?
    あんだけ食ったらもう入らんやろ!
    作らんわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています