【REBORN】また新グッズ出てる……

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:47:33

    リング、リング、ボンゴレリング


  • 2二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:49:12

    何故かXANXUSがトレンド入りして俺は買うけどボスは買わないの?って煽られまくってて草生えた

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:52:19

    真ボンゴレリングの方が好きな人いる?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:52:23

    なんで毎回設定に忠実なのにデザインまるっきし違うんですかね

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:05:43

    2万か…と最初は思ったけど作中であれだけ戦って手に入れたものを金で買えると思えば安いのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:26:41

    >>5

    獄寺推しが「君があんなに戦ってそれでもまた花火を見るために手放したものを2万で買うよ…」って言って笑っちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:42:06

    多分漫画デザインなんでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:58:41

    >>5

    キャラ物のシルバー製あのボリュームで2万はまだ良心的な方だと思うぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:16:39

    >>1

    このセリフがグロ様のだと分かるあにまん民は少ない

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:19:40

    >>3

    オリジナルかボンゴレギアな大空が個人的に好き

    分割できる方も好きではあるけどね

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:20:12

    >>9

    え?マジで?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:25:10

    >>9

    クロームの腕ひねり上げながらのセリフだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:26:13

    >>2

    仮に買っても拒絶されるやん…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:27:07

    頼むバンダイ、NEWボンゴレリングも売ってくれ!!
    全部買うから!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:28:36

    まーた俺の指に死ぬほど石鹸付けないと取れなくなっちまうんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:29:40

    中指に付けたいけどサイズ的に小指になったりするんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:31:20

    サイズ8〜26号まで選べるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:31:23

    安いのは持ってるけどこれはどうしようかな

    推しは雲雀さんだけどデザイン的には大空のリングの方が好きだからそもそもどっちを買おうか迷うが

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:32:25

    >>15

    ツナみたいにネックレスにしてみたら?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:33:55

    ガチャポン版とかいう付けやすいのに死ぬ程取れにくいトラップとして優秀な玩具

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:35:03

    XANXUS様ならフェイクだグシャってやってくれるよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:35:53

    >>12

    事案

    このあと『男に触られて嬉しいようだな』『ほおの赤みが欲情を隠しきれてないぞ』とか言うことも含めて事案

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:37:14

    >>21

    潰すな庶民からすると高級品なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:38:50

    ジャンプ作品でなりきり玩具展開が手厚い作品ってめちゃくちゃ珍しいんじゃないか?
    遊戯王くらいか

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:39:20

    >>8

    シルバー全く付けないから相場を知らなかったけどそうなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:14:10

    オリジナルボンゴレリングは出ないのかな
    というか、今令和だった気がするんだけど
    リボーンは定期的になにか出してる

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:17:40

    >>6

    人の心

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:23:51

    ガチャガチャもあったけど前8000円くらいのボンゴレリングも出てたよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:27:13
  • 30二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:41:43

    マーレリング出ませんかね

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:29:53

    >>28

    ジャンプショップ公式のやつね

    あれもシルバーだったけど大空のリングだけ水晶使ってて豪華だった

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:43:23

    定期的にグッズになるよなボンゴレリング

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:59:27

    ガチャガチャのボンゴレリングを持ってるぞ
    雷と霧のやつ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:08:59

    ヘルリングもデザイン凝ってるから作って欲しいな

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:46:25

    >>12

    なんならクロームの目の前に最初に姿を現したシーンでも言ってね?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:47:03

    >>34

    なんか霧の炎が顔かたどってるやつとかどうやって再現するんすか

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:50:41

    >>2

    それに対して「そこら辺のガチャガチャで200円で買えてた頃よりはボスも心穏やかなはず」ってツイートあって笑った

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:12:31

    10年以上前に終わった漫画なのに定期的にトレンドになって定期的にグッズ化するボンゴレリングの謎

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:27:22

    この調子で行けば再アニメ化もワンチャンある?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:39:56

    >>39

    ワンチャンあるかもしれないけど……


    今天野先生の現行連載作品がアニメ放送中だからリボーン再アニメは当分先になるだろうね

    新しくアニメやるなら作者も関わる必要あるだろうし仕事が一段落つかないといけない

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:46:52

    ガチャガチャのやつ懐かしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:47:10

    再アニメ化するにしても声優一新して炎上というDグレの二の舞になりそうな気しかしないんだが…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:57:47
  • 44二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:57:53

    声変わっても炎上してない作品もあるし…

    年数経ってるし今は声優よりも俳優メインって人もいるみたいだし変わってもまあ仕方ないかなって思う
    そのままならそりゃ嬉しいけども

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:58:46

    今年オンラインくじ何回もやってて笑う
    金が飛んでいく…

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:08:53

    リボーンリアタイでハマってた奴っていまアラサーくらいで一番金持ってる時期だろ
    狙って出したんだとしたら相当かしこい

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:55:35

    本当にマーレリングやらヘルリングが出たら変な笑いがでそう
    いや好きだからこそお財布的に…

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:56:55

    >>37

    あれ子どもの指でも外れなくなるのどうかと思う

    特に大空!!呪いかと思ったぞ!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:58:50

    >>9

    ミルフィオーレ会議の時に一回

    クロームの前に出てきて一回

    クロームの腕を捻りながら一回

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:59:17

    >>43

    今回もまた他のジャンルやろなぁ…→本物の方やんけ!になってた

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:00:51

    出てもマーレリングとおしゃぶりまで
    原型ボンゴレリングまで出れば上等
    ヴァリアーリングまで出るようなら神ラインナップ
    シモンリングは出た記憶がない

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:11:24

    これ買うために生まれて初めて指のサイズ計るよ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:47:32

    コンテンツとしてはもう終わって発展しない作品なのになんでこうグッズは出せるんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:49:51

    >>53

    そりゃ買う人がいるからよ




    ここに

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:53:15

    >>53

    当時ハマってたキッズが出世して企画ゴリ押ししたパターンは結構聞くけどそれじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:29:55

    グッズどんどん出るから金が足りねえ…ってフォロワーが嘆いてて笑うんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:33:26

    ヘルリング出るならマロッキョとセーイセーイセーイが欲しいな
    ガチャのやつだとやっぱ微妙に安物感があったから、2万のクオリティで欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:45:00

    >>25

    ブランドもののごついシルバーリングか何ならそれよりちょっと安めくらいかな

    私が別ジャンルで同じくらいのボリュームのシルバーリング買ったけどそれは5万くらいしたからね・・・

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:00:04

    ボスが欲しいのはボンゴレのボスという立場であってボンゴレリングはその付加価値でしかないでしょ!!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:01:28

    >>9

    割と有名なセリフだとは思うから俺もセリフ自体は知ってはいたが、誰のセリフかは覚えてなかった


    今ならリボーンアニメのリメイクとかあるかもしれん

    まぁアニメに文句があるわけじゃないがシモンに声がつくのは見たい

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:16:48

    リボーンてずっとグッズ出てるよな
    当時からファンの年齢層幅広かったのかね

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:27:59

    次は何が出るかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:06:32

    グッズ化に関しては単純に造形として綺麗なのもあるよな
    キャラグッズじゃなくて装飾品としてその辺で売ってたら気づかんかもしれん

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:12:48

    かつての女児向けがおジャ魔女→初期プリキュアにターゲット映ってきたけどリボーンもだいたいその世代だよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:17:17

    >>63

    ボンゴレリングがヴィンテージリングとしてメルカリに出品されてたことはあったっけな…

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:40:33

    >>6

    人の心ヘルリングに食わせたんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています