脹相お兄ちゃんファンスレ36

  • 1◆ULtDL9BE8Dme23/11/01(水) 23:26:02

    呪術廻戦のお兄ちゃんこと脹相のファンスレです

    お兄ちゃんについて語ろう!

    次スレは>>190の方お願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:29:40

    すまんがさっきまであった36は削除されたんか?
    事情知ってたら教えて欲しい

  • 3◆ULtDL9BE8Dme23/11/01(水) 23:32:40

    なんでか落ちていたので自分で立てる事にしました

    私はファンスレ35のコメ196です

    荒らしじゃないと証明できるものは何もないですけど

    脹相お兄ちゃんファンスレ35|あにまん掲示板呪術廻戦のお兄ちゃんこと脹相のファンスレですお兄ちゃんについて穏やかに語ろう!●アンチ・荒らしやスレ違いの話題→スレ主は削除・スレ主以外は報告&徹底スルー●レスバ禁止●相手の人格・解釈否定禁止●スレタ…bbs.animanch.com

    注意書きはあってもどうせ荒らす人は荒らすので、戻しました


    消されても荒らされても、どんどん立て直せばいいかなと開き直っています

    ご協力頂ければ幸いです

  • 4◆ULtDL9BE8Dme23/11/01(水) 23:33:09

    >>2

    わかんないです

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:34:29

    スレ建て乙です!
    今度出るねんどろお兄ちゃんで保守

  • 6◆ULtDL9BE8Dme23/11/01(水) 23:34:50

    とりあえず10コメいかないと落ちちゃうので保守保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:35:12

    >>3

    レスバ禁止

    荒らし・レスバレスは1は削除その他は報告&徹底スルーだけは入れていいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:38:36

    立て乙
    ほっしゅっしゅ
    俺はお兄ちゃんだぞ!がアニメでやったらグッズいっぱい出るかな~

  • 9◆ULtDL9BE8Dme23/11/01(水) 23:39:10

    >>7

    あいよ

    では次からそうしますか


    お兄ちゃんを見習ってファンの我々も泥臭く参りましょう

    ぴよぴよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:42:46

    すみっこお兄ちゃん
    アニメ楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:43:06

    >>3

    そうだったのかまずはスレ立て乙です

    今朝立ったスレ21時半位まで普通にやり取り出来てたから消えたの勿体なかったね

    泥臭く生きます!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:50:57

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:53:46

    >>12

    なして?最後の方とかまた荒れたの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:57:06

    破廉恥なお兄ちゃんで保守

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:57:54

    >>14

    あの…これさすがにちょっとえっっすぎない?

    やばいかも眠れない

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:58:14

    これはいてる?!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:59:43

    >>14

    あのさぁ…(保存保存保存保存保存保存保存)

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:00:26

    興奮しすぎて3枚も開いててワロタ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:00:57

    >>13

    荒らしっつうかレスバのしすぎ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:01:08

    >>11

    お兄ちゃんのいいとこだしな!

    見習おう!


    >>14

    もうちょいカメラさん斜め上…斜め下からもいいな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:06:35

    >>14

    MAPPAだけど真っ裸じゃないからとてもせくしぃ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 02:06:53

    >>14

    なんだい??これは…たまげたなぁ……

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 03:02:20

    とりま消えちゃった新しいグッズ情報載せとくわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 03:04:52

    どっちもBOX購入特典なお兄ちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 05:57:50

    BOX特典で通用するという認識なんだなすごいな。
    ちょっとした表情違いとか今後出そうだけど
    特典目当てに購入したい…これ決めたやつの思惑通りだよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:43:26

    虎杖VSお兄ちゃんのメイキング映像

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:03:43

    思わず通帳確認したわ
    BOX特典か〜〜〜欲しィ〜〜〜〜

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:31:41

    >>23

    兄民よ、金の使い所だぞ、存分にな…という公式様の声が聞こえる…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:52:55

    グッズを待望してコツコツためてきた金はあるんだ……スペースがないんだ……BOXかあ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:24:13
  • 31二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:49:57

    あとこれお兄ちゃん単体のバスタオル?出るらしいけど商品ページがどう頑張っても見つからない…
    誰かわかる人いたらリンクオナシャス

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:52:32

    個人的なことだけど、嬉しかったから聞いて欲しい。
    初めて買ったのに一発で推しが来る神引きした。

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:02:52

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:10:54

    >>32

    おめでとうおめでとう

    実在するんやねワイも頑張って引こうって気に成れたわありがとう

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:23:52

    >>34

    どれが当たるかわかんないしなんなら今昔五条で十条になるリスクがあるけど、1番前の青とその2つ後ろにあった紫で(パッケの色ね)買って、帰り道にもし当たったら叫んでしまい周囲から不審がられるリスクも負った上で開けたら居た。もちろん叫んだ。

    これは術式だったのかもしれない。

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:35:04

    心惹かれるものが無くて寄らなかったゲーセンに、行く理由ができちまったな……(だいぶ先の話)

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:37:24

    たしか1月か2月だったと思うけどちょぴぬいというめちゃくちゃかわいいやつもプライズで出ると何かで見たわ
    画像早く出ないかな〜

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:37:54

    遅くなったけど先週のじゅじゅとーくの感想
    脹相のキャラ=重機系統イメージという話でなるほどーと思ったし、「どけおに」のシーンを読む度に除雪車がチラつくようになったw
    殺意なり長男精神なり、質量のあるものを抱えて真っ直ぐ進んでくる感じが

    正体が判明すると思われる最終回後に、また話聴きたいな

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:37:56

    ていうかvol.1で兄弟とか、わかりすぎでは?
    主人公である弟の悠仁より先にお兄ちゃんを配置することにより兄弟にするとか憎い演出だぜ全くよ。

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:03:40

    お兄ちゃん及び九相図の概念アイテムを見つけた

    お兄ちゃんがこの牌を見て「九の索子(ソウズ)か…九相図だな」と思ったと考えると面白い

    %OGP%B0CHJT34JJ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:03:46

    >>31

    https://p-bandai.jp/item/item-1000202062/?utm_source=affiliate&utm_medium=affiliatebuilder&s=09

    これかな

    あと同画像で、分厚いアクリルにアニメのワンシーンが描かれてるグッズ作ってほしいな

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:07:36

    >>40

    ここでも持ってるもんね

    9人兄弟ってことなんだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:31:39

    >>36

    可愛い兄弟だなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:02:02

    そんな>>36に近々ゲーセンに行く理由をくれてやるぜ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:25:19

    これ可愛くて好きなんだけど高画質バージョン所持してる人いますかー?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:35:05

    はぁーアニメのお兄ちゃんが早くも恋しいよ
    次は真人の過去回想シーンでチラッとでるよね
    いつ頃の放送回になるんだろう

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:39:08

    >>44

    ああ!かわいい!ありがとう!

    待ってろゲーセン!いや待つのは自分か。

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:40:18

    >>44

    目に光なくてやる気無いお兄ちゃんかわいいね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:53:48

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:18:01

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:20:13

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:22:56

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:45:21

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:17:38

    お兄ちゃんを買う(語弊)ために今月も頑張って働くぞ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:50:49

    >>36

    お口キュッてなってるの可愛すぎるぜお兄ちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:53:01

    >>45

    そっちよりは高画質かも?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:53:31

    今ってちょうど狩人期なんだよね
    再登場時(直哉が来た時)、思ったより2人の距離が近くていい意味で驚いた記憶があるよ
    お兄ちゃんが少しずつ距離を縮めていったんだろうね
    妄想が捗る…

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:56:38

    今の季節、夜とか結構冷えるからさ
    「悠仁、体が冷えるぞ」とか言いながら毛布をかけようとしたお兄ちゃんはいると思うんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:01:58

    自暴自棄で自罰的な行動ばかりをする悠仁を優しく窘めつつこつこつ自己肯定感上げてくれるよ、兄ちゃんも存在したはず
    フッ世話

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:14:09

    お兄ちゃんファンではあるけど兄弟として悠仁との関係すごく好きなので狩人期は捗る
    あの状態で荒んだ悠仁と一緒に行動するのは普段の悠仁を知ってる高専関係者じゃダメだったと思うんだよね
    なんか読者もわけわからんうちに主人公の兄として生えてきたお兄ちゃんの存在がなんかほんと読む度に救われるんだよな
    護衛で別れる時に悠仁がちょっと一コマ置いてお兄ちゃんのこと呼んでありがとう助かったって言ったのお兄ちゃんじゃないけど目頭熱くなったわ

    しかし本当に凄まじい手腕で主人公の兄に据えられたな兄ちゃんは
    古今東西兄キャラいれど、ハッと気がついたら主人公の兄としてお兄ちゃん遂行してる兄とかおらんやろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:41:10

    お兄ちゃんの一番くじのフィギュアが待ち遠しい
    きっと(仮)は取れるはず…かよ(仮)祓いしてくれ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:43:58

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:02:41

    今夜アニメだね
    お兄ちゃんの次の出番は14巻真ん中ぐらいの
    真人vs悠仁・野薔薇の回想のとこだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:04:49

    >>63

    陀艮ちゃん可愛い〜(浮気)

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:14:32

    >>64

    ありがとうだぶぅ〜♡

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:15:59

    >>65

    CV三宅健太か……可愛いなぁ~(白目)

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:16:29

    >>65

    戻して

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:16:37

    今37話また見てたんだけど完璧すぎてほんと怖いよ…何度見ても満足できる
    幸せすぎる

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:18:40

    >>63

    ここは今のペースだと今月末くらいだからまだまだ先だあ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:19:30

    円盤って買わないから知らなかったけど結構特典がつくんだよね
    見てるとアクスタとかあるみたいだからお兄ちゃんのアクスタつかないかなって期待してる
    絶対買う

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:19:59

    ここの場面で思った以上に髪が動いてて
    やっぱりお兄ちゃんの髪型可愛すぎでは?と思ったお兄ちゃんを置いておこう

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:25:15

    キャラデザにモデルがいるとかいう現実の話は置いておいて、何をもってこんな可愛い髪型にしてるんだろう
    毎朝支度する時とか結うの?お兄ちゃん自分で?

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:32:31

    >>70

    アニメの円盤って買った事ないし、呪術は全部アマプラで見れるし、円盤の再生機器をそもそも持ってないんだけど、渋谷事変の奴は買っちゃうかもしれない

    37話を物理的に確保しておきたいんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:35:37

    >>68

    前、確かこのファンスレで「悠仁対お兄ちゃん戦でリメンバー流れたら泣く」みたいな話をしてた気がするんだけど、初めて37話みた時、「マジで流れてるじゃん」ってびっくりしたし嬉しかった

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:36:30

    微修正とかあると思うし絶対円盤買うよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:38:49

    お兄ちゃんのおかげで人生が楽しい
    大好き

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:57:14

    >>72

    髪結ぶんだからコームとか使いながらなんだと思うとドキドキする

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:24:28

    自分で思い付いた髪型て訳ではないよね?
    最初は血塗とか壊相がやってくれたりしたのかな

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:35:33

    >>78

    二人がかりで左右それぞれ担当したとか…最高

    そんなの一生その髪型やっちゃうよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:44:30

    結構ぴっちり分けてるから手櫛でざっくりではなく櫛でまとめてから結ってそう~
    と想像すると楽しいが果たしてそこまで設定されてるかはわからん、でも公式から設定が出るまでは自由!

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 06:54:05

    お兄ちゃんが髪を結うとこも解くとこも描いて欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 07:21:17

    お兄ちゃんフワが店舗限定BOX特典でキレかけているよ!
    他の子も可愛いけど私のフワデビューはお兄ちゃんにしたかったんだ!!
    お兄ちゃん可愛いね!!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:31:11

    お兄ちゃん人気を察知した企業たちがお兄ちゃんを特典にし始める事で我々に供給過多が来るのはいいけど、やられすぎると金欠操術になるんよ……

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:39:25

    駄目だ頭ん中お兄ちゃんしか考えられん、、お兄ちゃんせめて姿だけでも見せてくれ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:43:40

    なんか……なんでかなぁ自分もお兄ちゃん好きになりすぎちゃて……アニメ見たら狂った…かわいいなぁ……カッコいいなぁ………好き………………

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:47:11
  • 87二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:49:45

    そういえば、今練習がてらお兄ちゃんに別のお兄ちゃん(cv:浪川大輔)の服着せた絵を書いてるんだけど、そういうのって載せても良い感じ?もう少し控えるべき?

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:50:48

    >>87

    個人的にはとても見たい……

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:54:16

    >>86

    かわいすぎワロタ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:02:54

    >>86

    顔はキリッとしたイケメンなのに髪型はこんなかわゆい感じだからカッコいいのか、かわいいのかコレもうわかんねぇな

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:06:13

    >>74


    過去スレ掘り返してたら色々懐かしい気持ちになった


    リメンバーの話しているのは、

    ファンスレ3のこれとか

    https://bbs.animanch.com/board/564639/

    ファンスレ5のこれとかかな

    https://bbs.animanch.com/board/701092/

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:06:39

    最近外部でお兄ちゃんと聞くと呪術用語だ!と一瞬思っちゃうくらいお兄ちゃんというワードがお兄ちゃんで専門用語化してしまっている

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:10:24

    雑ですがニーアオートマタのアダム仕様のお兄ちゃん。
    オートマタのアニメ版では、弟を殺された憎悪と怒りで暴走するお兄ちゃん(cv浪川大輔)です。

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:09:51

    >>93

    かっけぇ……!!意外と眼鏡似合うし表情がとてもいい……好き………

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:21:49

    >>93

    髪の分け方とか描写が丁寧で良ッッ!!!

    お兄ちゃんシュッとした格好も似合うねー

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:47:18

    これ私だけだろうけど、五条先生がお兄ちゃん見て「受肉した九相図って所かな」と当たりつけるところなんか好き

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:20:22

    ifでもいいから九相図兄弟とか母親とかとの団欒を見たいな
    先生お願いします

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:16:14

    じゅじゅよこくでお兄ちゃん出てきて欲しい……
    3期になっちゃうかな

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:26:14

    >>97

    お母さんのお顔は絶対に見たい

    聖母みたいな子なんだろうなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:34:08

    お兄ちゃんの太眉がマッマ由来だったらすごく興奮する
    身に覚えのない懐妊で異形の子が産まれて蔑まれても我が子として亡骸を連れて寺に駆け込むような強い心を持った聖人だし
    意志の強そうな眉をしていてもおかしくない

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:44:44

    寺に駆け込んだ時にはもう既に亡骸だけど母が同じの兄か姉がいるよね
    父母違いの悠仁が弟なのアリなら脹相が弟なのもアリなはず
    弟属性ある脹相もおいしいです

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:56:03

    ファンブックでお兄ちゃんの詳細を明かしてほしいな
    身長体重外観年齢精神年齢は絶対欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:46:40

    拾い画だけど今回の一番くじのお兄ちゃんかっこ良すぎる
    単品グッズ化してほしい

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:11:55

    >>103

    本当にカッコイイ

    今日一番くじで5本目で当てれて嬉しかった

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:20:39

    お目々つぶってるお兄ちゃん

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:22:42

    お口「ん」ってしてるお兄ちゃん

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:24:07

    >>105

    手がすっごく綺麗…白い…

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:41:24

    ここの流れぐうかっこいいから置いとこ
    二枚目の鳩胸になってるとこが個人的に好きぃ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:27:13

    血を回収するアニオリありがとう
    人外感増し増しでかっこいい
    人間じゃありえない血の量とか操り方する特級呪物九相図一番の人外っぷり好きなんや

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:54:17

    やっぱ37話何回も見ちゃうわ…スクショしてても流れで見るとまた違う良さがあるからさ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:24:26

    ここのお兄ちゃん可愛かったからお顔洗ってみた

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:54:29

    >>111

    最近アニメのアイシャドウに見慣れてきたけど原作基準もイケメンだよね

    37話は一コマ一コマ色んな顔見れて最高

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:52:23

    スレ画を見ると今の本誌のお兄ちゃんて鼻の線が短く細くなってるけど、あれどんどん消えちゃうのかな?書き方の問題?
    個人的にはあそこがウニョウニョするの好きだからずっと存在感あってほしい

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:46:54

    >>113

    分かる。感情の起伏によって形が変わったりするの好きだし、何よりお兄ちゃんのアイデンティティなので無くすのだけはやめてほしいな。

    最近は簡易的に描かれてるよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:52:39

    トイレバトルは顔や腹筋はもちろんだけどお兄ちゃんの手も好きなんだよね
    手のひらで血刃が解けるとことか指が長くて好き

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:52:29

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:56:22

    >>115

    わかる

    ゴツい腕から細い手首になってまたゴツい手指になるのほんとに良いよね。

    The・漢ってパーツばっかなのにツインテで天然なのマジで罪深い

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:43:03

    九相図兄弟ファイヤー!!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:51:28

    >>118

    ファイヤーだ!!!!ファイヤーお兄ちゃんだ!!!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:54:00

    お兄ちゃんが活躍してるのって何巻?
    ずっと本誌で追ってたから読み返し用に欲しくて。
    とりあえず16巻だけ買った

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:50:18

    >>120

    12巻がアニメ37話

    15がすみっコぐらし

    16はVS羂索とドブカス

    17は感涙お兄ちゃん

    23が九十九と共闘

    ざっと見た感じこんなもんかと

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:53:25

    忘れてた7巻は表紙&初登場(数コマしか出てない)

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:06:37

    >>121

    >>122

    ありがとう!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:41:17

    かっこよすぎる…

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:43:26

    >>124

    かっこいいな

    スレ画のお兄ちゃんもだけどおでこの生え際が綺麗な富士額で非常に良い

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:59:44

    どのスクショもそうだけどツインテまじで違和感ねぇや
    似合ってんのすげ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:13:13

    正直に言うと一期のキャラデザにがっかりしてたからここまでかっこよくしてくれるとは期待してなかった
    本当に二期でキャラデザ変えてくれてよかった

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:46:22

    ファンブックとかでお兄ちゃんのイメソン教えてもらえないかな
    お兄ちゃんのイメソンとかある方いますか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:57:02

    >>128

    鬼束ちひろの嵐ヶ丘とか茨の海とか合うかなって思ってますね

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:07:06

    >>127

    1期の兄、解釈違いすぎて拒否反応出ちゃったぐらい酷すぎる

    アレはいくらなんでも不気味すぎる…

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:24:54

    ブラザーじゃなくてシスターだけどsister's noiseが個人的お兄ちゃんの雰囲気イメソンになってる

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:39:03

    Overdrive/原田ひとみ 熱さ全振りです

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 06:33:08

    >>120

    10巻11巻で初戦闘の五条封印戦もあった

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:21:22

    一期のお兄ちゃん陰鬱としてたけど原作からしてヤクの売人って言われてたし、今思えばまあ特に間違いではないんよね
    というか、今回からキャラデザ一新されたからみんなかっこよくなったし、可愛くなったよね
    良かった良かった

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:25:39

    たぶん制作陣もわかってて1期は出番少ないし初期の不健康そうな売人み強くして、2期で変えたんだろうね。3期だとまた多少キャラデザ変わると思う。

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:36:22

    売人は草

    今期ってどこまでいくのかな?
    お兄ちゃん遂行は見られると思ってんだけど

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:39:23

    売人みがあるといえば、直哉に「オマエこそ俺の弟に手を出して生きて帰れると思っているのか?」の時もちょい売人の面影がある
    しかしこの言葉頼もしいなぁ、お兄ちゃんがお兄ちゃんなのいいなぁ、弟になりたい🥺

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:42:19

    >>128

    AviciiのHey Brother

    KOKIAの愛のメロディー

    お兄ちゃんの熱さや穏やかさの幅が広くて色んな曲が合うと感じる

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:40:06

    昔どこかのスレで見たやつで「もし直哉みたいな性格の弟がいたら、お兄ちゃんはお兄ちゃんとしてどんな接し方をするんだろう」「ダメなことはダメだと言ってくれるんじゃないか」ってのがあった
    思うに、小さい頃からこんな兄を見て育ってきたならば、多少生まれつき根っこの腐った子であっても「ふさわしい弟でいよう」と精神が磨かれるんじゃないかなって

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:30:55

    >>139

    皮肉も打算も煽ても僻みも嫌味もそういった負の感情の一切こもらない本心からの褒め言葉と肯定を穏やかな顔でくれるから、毒気抜かれて少なくともお兄ちゃんにだけは懐くんじゃないかと思う。

    お兄ちゃん自身もちゃんと強いしね。

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:51:00

    自分でイメソン探すのもファンスレとかで他人のイメソン聞くのもたのしいけど公式からのイメソンもずっと待ってる
    仮にまだ明かせない設定に触れていて現段階では出せない場合は連載終了後でもいいからいつか下々先生自身が選んだイメソンが知りたい

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:18:06

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:39:10

    お兄ちゃんが飲食するシーンが見たいな
    九十九さんや天元様といた時におこたで平和に茶すすりながらお菓子食べてるお兄ちゃん

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:42:41

    ミカンの皮むき下手くそなお兄ちゃんとめっちゃ綺麗にむくお兄ちゃん……
    どちらもありうる
    そんだけだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:46:18

    >>143

    九十九さんたちといる時のお兄ちゃん

    なんとなく兄として極度に気張ったりせずリラックスしながら過ごしてそうなイメージがある

    お兄ちゃんする必要がない相手といる時のお兄ちゃんからしか摂取できない栄養がある

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:46:35

    >>143

    そういえば九十九さんが天元様と話してる時シュンシュン言ってたやかんからお茶注いですぐにゴクゴクいってたけど、口ん中大丈夫なんかって思ってたわ。

    お兄ちゃんは猫舌だと可愛いな。

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:01:45

    >>144

    サンキュー、カッシー

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:13:37

    >>144

    個人的にお兄ちゃんは綺麗にむきそうなイメージ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:41:16

    お兄ちゃんて怪我しても自分で出血は止められそうだけど、反転術式は効くのかな?
    乙骨に治療してもらった気配とかある?なんか半分呪霊だからチョットコワイ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:51:34

    >>149

    ロケットパンチの縫合痕は無くなってたから治してもらったんじゃないかな

    あといくら止血できても脇腹刺されてたらあんな動けないと思うしやっぱり乙骨くんが治してくれてたと思う

    悠仁の打撃だけでもかなりくらってたし痛みはしっかり感じてるみたいだよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:30:54

    >>144

    白いスジは取るか取らないかでいったら取らないイメージ

    栄養があるから

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:59:24

    弟達にみかん剥いてあげたくて剥きまくって指が黄色くなっちゃうお兄ちゃん?
    あると思います

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:48:23

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:35:49

    >>153

    怒ってるねかわいい

    わからないけど37話のどっかの顔かな?

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:54:35

    自分もこのお兄ちゃんどこのお兄ちゃんか知りたいので有志のお力を貸してください

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:04:37

    >>155

    俺が残ろうお兄ちゃんじゃないかな

    天元様の護衛決めの時の

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:16:01

    >>156

    あー!なるほど!

    ポーズ込みで印象持ってたから全然気付かんかった!

    ありがとうお兄ちゃんマスター

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:31:52

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:40:05

    >>158

    塗りはアニメっぽいですね

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:50:30

    サマンサモスモスの前後着ノースリジャンパースカートがお兄ちゃんみを感じるデザインだった
    概念グッズとしてどうかな…?需要のない話だったら申し訳ない…

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:02:59

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:04:52

    ごめん上の>>161間違えて無駄に消費しちゃった


    改めて>>160に便乗して他所で保存した物だけどこれ貼らせて欲しい!

    まんまお兄ちゃんじゃない!?

    着て歩いてる女の子いても違和感ないし、見る人が見ればお兄ちゃんコーデだと思うんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:34:24

    >>162

    へー、すごいなこれ

    ブーツなのがまたお兄ちゃんみがある

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:29:47

    この後ろ姿何回見ても可愛い
    可愛い後ろ姿として描いてるよね?
    なんなのこのデザインは

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:39:57

    >>164

    ツインテがピョンピョンしてて愛おしいしあまりにも可愛すぎるんじゃあ………

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:22:07

    原作の黒髪剛毛針金ツインテも
    アニメの栗色ふあふあツインテもどっちもよいね

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:25:54

    >>164

    後頭部が幼女て言われてて草ですわ

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:13:12

    >>167

    受肉して数ヶ月なんだから幼女どころかバブちゃんですよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:17:25

    >>158

    何これ公式グッズ?すごいかっこいいな

    周りも他のキャラのグッズ?


    >>103のお兄ちゃんもまだアニメには出てないけどかっこいいしこれから出てくるなら本当に楽しみ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:25:52

    >>169

    Xで見つけて見落としてるグッズなんだろうなって思って聞いたけどみんな知らないやつなのかな

    謎のお兄ちゃん草だ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:29:58

    横断歩道っぽいのとか渋谷を背景に色んなキャラの顔がちりばめられてる系のイラストなんだろうなって思うけど何のやつなのか分からん…

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:35:24

    Googleレンズかけたらリヴァイ兵長が出てきて草なんだ
    キャラから違う!

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:37:56

    >>172

    私も一緒なことして声出して笑ってたwww

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:40:44

    海外垢なんだけど日本未発表とかだったりするのかな
    こんなアニメ絵でも早バレみたいなのってある?

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:12:39

    大穴でファンアートってことはない…?

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:15:13

    >>175

    海外版私らって感じの個人垢で「公式アートのお兄ちゃんマジイケメ~ン」ってノリで公式言いながら載せてたんだよね…

    やっぱり普通に既出なのだろうか

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:17:07

    >>176

    そんな…海外ネキに新しく出るお兄ちゃんの魅力をいち早く嗅ぎつけられるなんて嫉妬すごい!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:19:32

    英語でそれっぽいの検索してもまったく出てこないから不思議

    かっこいいので公式で出てくれることを祈るわ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:23:49

    たまーに海外と日本でBlu-rayのジャケットが違う時あるみたいだけどそれだったりするのかな

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:19:03

    >>115

    わかる~~

    37話ではお兄ちゃんの顔もさることながら、綺麗なお手手もメチャクチ見せてくれて最高だった

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:38:41

    >>180

    そうそうここの手!ライティングも相まってカッコいい

    手すら美しいよお兄ちゃん

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:14:36

    ここがあってよかった
    いつでもお兄ちゃん好きって呟ける

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:51:43

    上の方に出てたイメソンの話ですが、
    九十九ネキお別れ後は、backnumberのベルベットの詩
    「人がさ 繊細で でもとても残酷だって事
    僕もそうだと 実はもう知っている」
    どうぞ歌詞だけでも一度ご検索を…

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:38:12

    自分語りごめん
    どう対策してもヨレるからアイシャドウ塗るの諦めてたんだけど、アニメお兄ちゃん見る度に「やっぱりアイメイク(あれは多分クマなのだろうけど)っていいなー」と思い、売り場のパレットを眺め歩くのがプチブームになってる

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:20:44

    大食いお兄ちゃん概念にハマってる
    あのムチムチボディに見合うだけのご飯をモリモリ頬張るお兄ちゃんが見たい
    か、可愛い…いっぱいお食べ☺️

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:53:03

    脹相が涙を流してるシーンで駄目だった…
    あまりにも悲しくて切なくて胸が張り裂けそうになってしまう
    ずっと応援してるよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:27:00

    お兄ちゃんは大食いで目を離した隙に食べ終わってて口の端汚れてても可愛いし、逆に少食で食べるの遅くて食事中喋らず静かでも可愛い…

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:38:04

    ハムスターかリスみたいにほっぺぱんぱんにしてもぐもぐしててほしい

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:58:02

    人間界に馴染んできて食べ物が美味しいことに気付いて
    パクパク食べ続けてたらちょっとお肉がついてきちゃったぷくぷくお兄ちゃんどこ?

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:59:18

    もう190だ
    もうどうせだし踏んでさっさと立てるね

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:05:46
  • 192二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:24:08

    立て乙~うめ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:53:12

    お兄ちゃんのチョロチョロした前髪ほんと可愛いな

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:02:29

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:02:49

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:03:06

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:03:54

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:03:59

    >>191

    スレ立て乙!

    スレ画かわいい

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:04:11

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:04:14

    お兄ちゃん大好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています