おっぱいに根拠がある子好き

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:03:34

    おっぱいに根拠があるってなんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:04:01

    お前だけはわかれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:04:13

    おっぱいにエビデンスが必要ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:04:57

    >>3

    EBPM(Evidence Based Paipai Momimomi)だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:05:33
  • 6二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:06:07

    なんですか
    ゼファーには根拠が無いって言いたいんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:06:28

    >>4

    途中で知能を捨てるな

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:06:58

    >>6

    低身長かつ折れそうなウエストでおっぱいだけデカいと根拠が薄い気は確かにする

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:08:20

    そもそも我々はOppaiに根拠を求めてはならない
    それはつまりOppaiはそれそのものが結果であり根拠であること
    我々はただそれらを享受するだけで良いのだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:10:03

    要は肩幅や腰がしっかりがっしりしてるタイプ?
    ボノも含まれるかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:11:39

    イナリとタマの差に根拠はあるのだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:13:56

    スレ主が言いたいのは、史実からして胸囲がデカい娘が好きってことか?(スレ画だとダスカ以外牡馬だからズレてるかもだが)


  • 13二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:14:38

    良い骨格には良い乳が実る定期

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:15:17

    シリウスとラモーヌがでかいのはモガミと産駒の特徴である
    ぼてっとした身体が由来だと信じてる

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:15:34

    メイショウドトウは雄っぱいデカかった

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:15:56

    スレ画は所謂メスドラフ体型と違って胴体がズシッ♡ドシッ♡としてて太いね♡

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:18:31

    根拠ってブルボンのしーりーとか
    エアグルーヴのギャルとかそういうこと?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:19:51

    これは根拠あり

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:21:36

    根拠ありまくりだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:22:03

    マーベラスとか細くて心配になる

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:23:36

    ドトウは根拠がある

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:23:59

    肩幅や体の厚みのことなら納得だし同意だ
    太い枝は太い幹にこそ備わるものだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:25:28

    マックちゃんの体の薄さは根拠のない薄さってコト!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:32:55

    これがエビデッッッッッッッ
    ンス…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:37:23

    スレ画はみんなガタイ良いからなあ
    好きな体格だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:38:23

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:38:49

    ダスカはちょっと刺激が強すぎると思うんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:40:30

    モガミ産駒は巨乳
    野平調教師もそう言っていた

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:41:29

    強いて根拠なさそうな子を挙げるとすればロブロイかな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:42:42

    >>2

    ツッコミのキレ味がサッカーボーイ並

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:43:08

    ゴッツイ肢体にデッケェおっぱいが付いてるだけでもう勝てる気がしない

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:44:19

    おっぱいというかボディ全体に根拠がある1番人気

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:44:36

    >>31

    「おっぱいおっきい」よりも先に「生物としての厚みが違え…」って感想になる娘いいよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:46:01

    >>29

    ゼンノロブロイは普通に大型馬だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:54:13

    根拠というか説得力…?
    こんなに骨格ガッチリしてるならそりゃおっぱいもばるんばるんですわ!!!的な

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:54:22

    タイキシャトルで圧死したい勢はそこそこいる

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:57:45

    >>23

    いやマックは根拠ある

    現役引退して筋肉落ちて出てきた本来の体型がすらっとしてて「種付けする肌馬の傾向間違えた」と社台の人後悔させたほど

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:01:35

    ダスカの規格外な筈なのにリアリティのあるムッチムチさだいすき

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:09:28

    大体ウマ娘のキャラの話してるのに実馬がどうのこうの話してるのは何なのか

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:10:18

    ボーノの安心感は凄い
    スリーサイズ全てに説得力がある

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:11:16

    >>39

    だから史実から根拠あるってケースの話だが? お前は>>1なのか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:12:40

    根拠ってなんだよって思ったけどメンツを見たら納得してしまった

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:13:14

    🤖<揺るぎない根拠がここにある!

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:17:55

    実馬タップダンスシチーはレース見てもらえば分かるんだけど、流星はないし靴下も無ければメンコを被ってる訳でも無いようなこれといって特徴のない見た目なんだけど、馬体とか顔からもう「タップダンスシチー」って分かる迫力があるんだよね。均整がとれてて美しいと言うかプロポーション抜群というか。
    だからあんなタップタップンチチーになるんですね。

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:18:04

    スレ主がどっちの意図で言ってるのかいまいちわからないから二つのパターンの例が上がっているのだ
    今から定義し直すとめんどくさいことになるからこのままで行くのだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:18:44

    >>43

    ただの童貞ステークスじゃねえか

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:23:04

    1.史実の馬がムッチムチだったケース
    2.肩幅や骨格が巨乳に説得力を与えているケース

    どっちにも当てはまるダスカはやっぱりすげえな!

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:23:13
  • 49二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 07:49:18

    誰かの二次創作漫画の「ダスカは胸じゃない、体の厚みにトブ」って言ってる人がいたけどそんなヤツか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています