もしかしてさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:12:20

    心繰君がAFOの声でざーこ❤️ざーこ❤️眠ってなよおバカ❤️って喋ってそれをテープで聞かせてればギガントマキアは雑魚でバカになって眠る?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:13:44

    メスガキ心操概念生み出そうとすんのやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:13:52

    >>1

    シンプルな命令しか出せないから馬鹿になるかはわからないけど眠ると思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:14:08

    匂いレベルで主を嗅ぎつける奴だからそういうのには意外と騙されなさそう
    割と知性もあるし

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:14:58

    は???止めてくれまじありえね

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:15:20

    >>1

    ギガントマキア「言うはずが無いだろう!そんなこと!俺の主をバカにするなぁ!!」

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:17:49

    あいつOFAの暴走も止めたしワンチャンあってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:18:59

    ちゃっかり弟子取ってるイレイザーはさぁ

    抜け目ないね…(怪我から目逸らしながら)

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:28:56

    >>4

    匂いを操る個性があればいけるか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:41:07

    …大塚ボイスのメスガキ怖いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています