【閲覧注意】No.60

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:57:25

    エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.60です!

    
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

    

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください


    次スレは>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:08:45

    前スレNo.59

    【閲覧注意】No.59|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.59です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    前々スレNo.58

    【閲覧注意】No.58|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.58です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.57

    【閲覧注意】No.57|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.57です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.56

    【閲覧注意】No.56|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.56です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.55

    【閲覧注意】No.55|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.55です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.54

    【閲覧注意】No.54|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.54です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.53

    【閲覧注意】No.53|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.53です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.52

    【閲覧注意】No.52|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.52です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.51

    【閲覧注意】No.51|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.51です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.50

    【閲覧注意】No.50|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.50です! 
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:10:55
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:16:10

    7期炎司の雄姿で保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:16:52
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:18:14

    URエンデヴァー【コスチュームVer.】

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:19:13

    URエンデヴァー【私服Ver.】

    清潔感のある大人のコーデ集バリエ

    UR画像まとめ(解説付き)

    UR画像(大)と設定ログUR画像おっきいバージョン解説付き(書いた人ではないです)





    よりどりみどり

    No27 二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:41:289報告 より引用

    見たいと言ってくれる方がいたので>>23の【URヒロスVer】.

    ヒーロースーツ着てるエンデヴァーを普通の男が押し倒せると思えないので

    エッチ特化型触手うねうねヴィランに襲われた時の反応

    ※個人の妄想です


    ヒロスβ(新コス)

    「いくぞ化け物!ヘルフレイムで燃やしてくれる!……っ、な、足を…卑怯なっ、や、やめっ引っ張るな脱がすな溶かすな、や、やめろっ、だめ、そこだめだ、あ、あ、あ、あっあ~~~っ♡♡」

    ヒロスβヒート

    「燃やす!俺が燃やす!!ふはははっ!…………はっ!?ああああああああ゛♡♡い、いつの間に俺の尻に触手がああああっ♡♡あ゛――っ♡あ゛―――っ♡♡っ♡♡♡」

    ヒロスβコンバット

    「ふむ、どうやって燃やすか。分が悪そうだ……ぐあっ!?いつの間に触手を伸ばしてっ!?や、やめろおおおおっ~~~~っ!」

    ヒロスβデンジャラス

    「ふんっ、おかしな敵だが面白い!遊んでくれるわ!ヘルフレイムッ!!こんなものか……なに!?なぜ後ろに…触手…
    telegra.ph

    (>>5はリンクが上手く貼れないみたいですが時間経つと反映されてたりするのでちょっと待ってみます)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:21:43

    立て乙です!
    オープニングうなじ炎司で保守🔥

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:30:35

    立て乙です!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:34:32

    スレ立て&リンクありがとう!
    ヒロ🐯最新URで保守🔥
    正しくはホークスの神URなんだけど太腿とか張り出た雄っぱいと元気そうな顔がたまらん!🔥

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:37:03

    はーやっぱ炎司のヒロス姿最高なんだわ…
    乗りたい背中で保守!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:05:42

    スレ立てありがとうございます!
    エンぬいの可愛い後頭部で保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:04:47

    前スレのオメガバで
    個人的に無理やり孕ませネタで一番絶望的な相手はAFOだと思うからぜひみてみたい
    AFOに拉致監禁されてΩにされて孕まされて「堕ろして逃げるかい?やれるならやってみればいい。自分の子供たちをことごとく不幸にした君が、新たな命を殺すというのなら」ってイイ笑顔で追い詰められて欲しい
    今までαだったプライドとかズッタズタになるのが見たいよ(βでもいいんだけどαのほうがより落差あるかなと)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:08:33

    >>13

    追記

    炎司の倫理観的に息子たちに孕まされるほうが絶望的かもと思い直してみたり

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:15:38

    >>12

    ふわふわしたちびホークスの可愛さとエンぬいのもふもふした可愛さの相乗効果で可愛い

    横に本物エンデがいてもきっとまとめて可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:16:19

    >>11

    乗りたいしマッサージしたくなる背中だよね

    剥いて鞭打ちたくもなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:34:19

    オメガバめちゃめちゃ好きなんだけど何が好きって逃げられなくなるのが好き
    つがいになったらアルファなしじゃ生きられないしね!
    合意ラブラブエッチも好きだけど
    無理やりうなじ噛まれて、やめろおまえのものになんかなるものか!ってわめきながらメス堕ちしていくのとかつぶさに観察したい
    もちろん孕まされるのも大好きマン

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:34:28

    >>13

    その子供ってどうなるんですかね?脳無にでもなるの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:37:25

    >>18

    二次創作的に美形×受けの子=可愛いの法則が発動するから

    与一みたいな子が生まれると予想

    子ども利用する気満々だったAFOが親バカになってそうな愛らしさとかだといいなという妄想

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:39:54

    >>14

    息子たちが洗脳されてるならまだしも

    正気だったら炎司が壊れそう

    可哀想可愛いね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:47:49

    >>16

    背中打ちたくなるのわかる

    真っ赤な線が白い肌に…

    のたうつ体、低いうめき声、ギリギリと歯を噛む音

    はぁエロい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:28:20

    正直炎司は息子達や家族が打ちたいって言ったら静かに背中を向けて鞭打たれるだろうし、物理的に償えるならどこまでも耐えようとしそう

    ワンチャン家族以外の他人でも「あなたはとっても酷い事を家族にしたのに、ご家族は優しいからあなたをきつく罰してくれないでしょう?」「楽になりたい?肉体の痛みが心の痛みをやわらげてくれるかも罰してあげましょうか?」って耳打ちしてドマゾの気を引き出したいし、ドマゾに調教したい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:37:36

    張型かバイブかディルド挿入したまま鞭打ちして体反らせる(得意だよね)たびにイってほしい
    痛みと快感でわけわからなくなってほしいできれば家族の前で

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:14:32

    >>23

    痛みで体に力が入るたびに後ろを締めつけちゃうやつだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:52:10

    ガンギマリの炎司調教して自ら脚を開くまで分からせたい
    悔しそうな顔最高にヌける

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:31:39

    >>20

    そもそも本誌が徹底した尊厳破壊だからちょっとずらせばやすやすと性的な方向に行きそう

    炎司苦しめるためなら荼毘何でもしそうなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:39:33

    >>26

    燃えちゃった長男の子どもを産む炎司かあ

    業が深い…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:45:15

    >>27

    命の燈火燃え尽きかけの長男に孕まされながら「俺、おとうさんのナカに還るよ!今度はちゃんと育ててくれるよな?おとうさん」って言われてその後先立たれたらもうね

    どんなに苦しくて辛くてもおろせないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:47:14

    >>28

    やばいめちゃくちゃ好きな展開で心拍数が

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:51:32

    >>28

    その子が荼毘の生まれ変わりだといいな

    物心つく前からお父さん(この場合炎司はお母さん?)にべったりでもしや…って思ってたら

    しゃべれるようになったら燈矢デース!でやっぱりいいいってなるやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:52:02

    >>29

    「ちゃんと俺を育ててくれよな」って言われたから胎の中の子の未来を穢したくないのに“燈矢”と名付けるしかないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:52:57

    >>26

    荼毘の名前が挙がるとどうにも過去スレにあった前立腺ボールを思い出すよ

    炎司の前立腺とリンクしているボールを荼毘が手に入れてニッコニコしながらギュゥって全力で押し潰して

    声も出せずにメスイキするお父さんを見つめてるのがね、最高に好きなの

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:54:07

    >>31

    この場合その燈矢くんは第五子になるのかな

    腹違いの兄弟だねっ☆

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:59:05

    >>33

    母体が炎司だから今度は熱耐性貰って生まれてこれそうだねヤッタネ!燈矢!火力があがるよ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:13:47

    >>34

    熱耐性ある燈矢って炎司の単純上位互換だもんねヤッタネ☆

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:15:39

    妊娠ネタはつわりで具合悪くしてる炎司がちょっと見てみたい
    普段は心へのダメージ以外はわりと元気なイメージあるけどつわりで「う゛…」ってなって青い顔してる炎司
    まわりも心配するけどそこで投下される「妊娠していてつわりが…」発言で世間が大騒ぎになる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:31:03

    授乳する炎司の破壊力
    おっぱい張っちゃう炎司…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:42:54

    今でもバインバインなあのおっぱいがさらにもっちりふわふわバインバインに!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:00:15

    >>36

    誰の子!?父親は誰??で、お茶の間が賑わうね!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:26:35

    炎司は今の自己肯定感が地を這ってるから「贖罪のため」でなんでもしてくれそうなんだよなあ
    そこらへんのモブに足開くぐらいはしそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:11:45

    >>36

    最初は「奥さんと復縁したのか?」ってなるけど「エンデヴァーがつわり」で「エンデヴァーが妊娠している」ことに気づいた後は阿鼻叫喚になりそう

    父親が荼毘やヴィランサイドだったら絶対に公表できないね

    ヒーロー側なら(焦凍除く)公表してもいいと思うけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:22:09

    >>41

    オメガバースだと世界観によってはどのαΩ間に運命の番が居るだけで、妊娠じたいは全員できる時空もあるらしいから


    冷さんと炎司が両方αの夫婦だったら女性体の冷さんに自然と産んでもらう流れになったんだろうけど、冷さんも女フタで炎司孕ませられるんだよなヤろうと思えば…


    父親が荼毘か焦凍だったら轟家会議苦渋の決断で建前は冷さんが孕ませた事になりそう?

    AFOは家に帰さず囲うでしょ


    ヒーロー側が父親はホー辺りは「幸せにします👍」ってなりそうだし、ジニさんもスパダリかましそうだし誰とくっついてもそこそこハッピー時空になりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:24:58

    元々αな炎司はΩ堕ちしても絶対巣作り下手だよね
    攻めの服をこっそり集めるのも下手だし、くすねた事画すのも下手だし、巣も体が埋まりきらないし巣の形にできないし、でもどうしようもなく体が疼いて巣作りしたくてたまらなくてへったくそな巣を作る炎司かわいいね!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:26:14

    >>42

    AFOだと確かにおうち帰してくれなさそう

    拉致監禁されてヒーロー側が必死に探して見つけた時にはすでにΩ化も妊娠も完了してる絶望エンドが似合いすぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:28:31

    >>43

    体が巣に入りきれない炎司可愛すぎんか!?

    自分みたいなゴツイおっさんが巣作りしたいって言ったら相手が気持ち悪がるかも知れないし、って後ろ向きにめそめそした挙句にハンカチみたいな小さなものをこっそり手に入れてでっかいベッドに小さなハンカチ敷いてぎゅっとそれを抱きしめてる炎司とかカワイイ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:33:24

    巣作り下手な炎司解釈一致すぎる
    怪獣が土に埋もれてるみたいな図になってるの想像したらめっちゃ可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:55:25

    AFOに「炎司君巣が作りたいのかい?遠慮しなくていい、使っていいよ👉😁👈」

    ってスーツやYシャツわたされて「貴様の衣服で巣なんぞつくらんっ!」って強がるのにわたされた服から香るαのフェロモンを嗅ぐと頭がどろっと蕩けるしで絶望した気持ちでAFOの服掻き寄せて下手な巣作りしちゃう炎司のAFO炎
    巣作りした後でやって来たAFOに巣でまた抱き潰されるやつ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:09:23

    AFOってアセクシャルなイメージだったけど決戦の数々でAFO炎大有りだと思ってる

    最終決戦では荼毘(燈矢)に次いで炎司に絶望顔させて追い詰めて大変美味しかったので

    AFOの下部…じゃねえ株が自分の中で爆上がった


    >>47

    心では嫌がってるのに体は欲してる炎司の状態を最高に楽しんでそうなナイスAFO

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:13:46

    >>47

    AFOの服って柔らかい布地っぽいのあんまりないから巣作りしづらそう

    ギリシャっぽい感じになってたあのマントとかなら作れるだろうけど硬めのスーツ多いよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:14:46

    >>48

    炎司はAFOに舌戦では負けまくってるのカワイイと思ってる

    そこはホークスが炎司の代わりに戦ってくれるけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:15:23

    >>49

    タルタロスで着っぱなしだった服ならちょうどいいボロボロ具合だろうけど

    無駄にいい服新調してるだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:17:08

    >>50

    ホークスは羽根で耳栓すべきだったんじゃないかくらいに舌戦激ヨワで可愛かった

    まあ痛いとこ突かれて最悪カード切られたからってもあるけど

    あのオールフォーワンンンの絶叫がいまから楽しみでならない

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:23:57

    行為の最中轟炎司フルネームとかあえてエンデヴァー呼びとかしそう
    AFOのそういうネチネチ嫌らしいとこ好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:26:38

    >>51

    なんならタルタロスでも気づかないうちに着替えてそうまである

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:27:13

    >>53

    愛の記録()を元家族の皆さんにお届けしてくれそうな優しさある

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:33:40

    >>53

    そしてたま〜〜に抱き潰して炎司が意識混濁してるところで云百年歳上なのを発揮して「炎司くん寂しかったねぇ誰も褒めてくれなかったねぇ」って優しく頭撫でたりして、炎司をへ…?あ?みたいにとろとろどろどろにして遊んでそう

    意識混濁してエンデヴァーから轟炎司へ、轟炎司からあの日お父さんを亡くしたえんじ君へ落とされていく炎司を愉しんでそうだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:00:35

    >>56

    そういえば年下攻めが多い炎司受け界隈の中で

    AFOは珍しく年上攻めだったね!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:03:27

    AFOはあんまり性欲ガツガツのイメージないんだけど
    性欲なくても炎司を囲って孕ませるくらいのことはしそうなイメージある
    もちろん性欲ガツガツで炎司が「もうむり」「ゆるして」「もうイギだぐないいっ」ってなっちゃうのも美味しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:17:12

    実は俊炎と捗る派だから普段百合百合しててえっ?!孕むのそっち?!そっち孕んだの?!
    ってなるオルマイとエンデヴァーも見たいんだよな
    「私の服で巣のづくりしちゃったの?!///」ってキャッと赤くなるオルマイにうるさいみるなあああってアッツアツになって服を掻き寄せて俯いてるエンデヴァー
    ごちゃっとした巣の真ん中で赤面してる大男二人可愛いと思うんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:18:20

    >>59

    可愛すぎるね!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:18:58

    >>55

    別名ハメ撮りですねわかります

    流出させてください

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:40:40

    >>59

    そういうネタの発表後の世間の反応とか想像するの好き

    オールマイトとエンデヴァーの妊娠発表とか絶対にすごい子が出来そう!っていうプレッシャーすごそうだし

    マイトファンエンデファンとアンチが大騒ぎになりそうw


    ジーニストとかホークスの場合はジーニストファンや雛鳥ちゃんが大騒ぎしそう

    エンデファンは…まああのおっぱいだしな…とか言ってそう(偏見)

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:51:55

    巣作り下手でめそめそしてる炎司も可愛いし愛でたいしもっと泣かせたいような甘やかしたいような気持ちでうわーってなるけど
    αの服をベッドにどかどか放り込んでその上にのしっと乗っかって「さあ来い!俺はいつでも準備万端だ!」みたいな状態なΩ炎司も可愛いなと思ってみたり
    画像はイメージです

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:03:41

    >>63

    なんだったら攻めの今着てる服も千切り取るように毟り取って行きそうだしぼろきれと化した攻めの服を咥えて歯を見せてニヤリと笑いながら指でくいっと招いてくる元気なΩデヴァーいいよね!!!

    Ωデヴァーってヒロ活するためにかなり強力な促進剤とか飲んで気合いでさっさと短期間に発情期終わらせてそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:06:38

    >>64

    元気なΩデヴァーはハメスクワット得意そうだね!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:18:38

    元気なΩ炎司に搾り取られたら干からびそうだよね
    そこがいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:56:40

    >>65

    胸をそらしてハイッ!イッチ!ニー!

    後ろを締めて背をそらす〜!2回締めたら息を吐いて力を抜く〜ぎゅっぎゅっふわあ、ぎゅっぎゅっふわあ。

    はいもうワンセット〜!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:10:59

    >>67

    健康体操かな!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:21:18

    ハメスクワットは体幹作るのにいいからね!
    炎司のスクワットは俺達の健康にもいい!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:36:46

    たまにエロ同人で見るトレーニングと称してスケベするやつ大好き
    バイブをサドルに設置してサイクリングとか
    エログッズを装着してランニングとか
    もちろんハメスクワットも大好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:41:35

    しょんぼり期はそもそもそんな気起きないくらい元気なさそうだけどNo.2時代のガンギマリ炎司がオラオラネコチャンでも滾るよね
    処女でうぶな炎司もいいし手慣れてる炎司もよき

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:45:17

    >>59

    このスレでその二人に目覚めたよ

    そもそもオールマイトへの炎司の執着はもう三回転半くらいして愛だと思うの

    もう半回転くらいでオールマイトを超えるためにオールマイトの子供を産むかになってもおかしくないオメガバース世界線炎司


    >>71

    手慣れてる炎司にも初めての夜はあったと思うとはかどる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:54:52

    炎司の初めての相手を妄想するだけで丼3杯はいける

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:58:55

    >>71

    オラオラネコちゃんがしょんぼりしおしおネコちゃんになって

    「おまえとは…もう…しない…ヒートは薬で抑えることにしたんだ…」

    とか言われたら

    アルファフェロモンぶつけて腰ガクガクにして逃げられないところを種付けするよね

    今までは遠慮してたり炎司の体調とか考えて優しくしてたけど

    一気に孕ませモードになるわそんなん

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:00:28

    >>74

    いろいろ我慢できないのでしょんぼり炎司貼る

    美しすぎる隙だらけ過ぎる好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:02:18

    >>75

    しょんぼり炎司はつけ込む隙がありすぎなんよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:06:22

    >>76

    問答無用で推しまくったらヤらせてくれそうなんだ

    いやほんとにヤバい

    7期のOPも炎オフするとあんな顔してたのかあなって

    今までとの落差たまらない

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:07:27

    >>75

    欧米人的な美しいEラインですね(日本人だけど)

    横顔の美しさはダントツでは?(真正面ももちろん素晴らしいです)

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:07:41

    >>72

    自分もこのスレの結構前に“やらしいことしないと出れない部屋”でオルマイと閉じ込められて二人共意を決して手を握りあったところで開いて二人共真っ赤になる


    っていうので密かにハマッたよね

    どっちが受けかわからん二人共可愛いんよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:10:24

    炎司は全体的に押しに弱そうだよね
    というか好意に慣れてなさそうだから好き好き言ってたらヤらせてくれそうなとこあると思ってる

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:12:43

    >>73

    相手に気持ちがあってもなくても美味しい

    個人的には騙されて奪われてあとで一人で泣いてほしい


    >>79

    あれ最高に可愛かったよね 

    前立腺ボールといい忘れられない過去スレはお宝アーカイブだよ

    しかし真面目にオールマイトとはお互い強いところと弱いところと苦悩と悦びを分かち合ったら

    最高のパートナーになれそうって結構マジで考えてる

    二人の共闘見たかったなあ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:13:18

    やらしいことしないと出られない部屋でプラトニックのまま出てくるオル炎なんかわかる
    可愛いよね二人とも!
    やらしいことしないと部屋に閉じ込められた時に一番貞操ヤバそうなのは長男で次点でNo.2な気がする

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:19:36

    オールマイトを追うことに必死な炎司に発散するのも大切だよとか言って気持ちいいこと教えてくれる年上の男性とかいいな
    若炎司にメスの快感植え付けておきながら暇つぶしだったからってあっさり捨てる酷い男でもいいし
    執着心マシマシでもいい

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:20:44

    >>81

    最初はぶつかりあったかもしれないけどNo.2期にオールマイトの苦悩とか使命知ったり炎司のコンプレックス聞いて貰ったりしたら相棒にもなれたと思うんよね

    ここの2人が微妙に世代がずれててクラスメイトとかになれなかったのが惜しい

    わかりあえる機会があれば色んな悲劇が回避されたとこもありそう

    なにより可愛い

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:21:27

    ほんとなんつーかアッサリ騙されそうなとかあるよね炎司って
    パワー求めてるマンだから
    「この冷却ディルドをはめてると体内の温度上昇を抑えられます」とか言われたら
    うっかりディルドはめて活動しそうなとこある

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:22:43

    >>84

    すごく平和に相棒になれてそう

    そもそも親しくなってOFAのこと伝えられてたらガンギマリになってない気がするんだよね〜

    とりあえず可愛い

    そして可愛いは正義

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:23:45

    >>85

    みろや君とのやり取りが可愛すぎるし

    こんな顔でこんなこと言ったらアカン

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:25:38

    >>85

    貞操帯もつけさせたいし

    射精したくて悶々としてる炎司にもっと熱を溜め込んでも活動できるか試してるんですよ!とかなんとか言いくるめて

    焦れたような顔する炎司を堪能したい

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:29:04

    >>86

    ガンギマリになってやった事は許されない事だけど四十過ぎるとマジで変われない人間は変わらないから、変わろうと出来る分はやい時期にオルマイと秘密共有できてたらかっちゃんみたいに怒りながら理解はしてくれたと思うんだよね炎司

    同じ歳だったらオルマイの方からぐいぐい仲良くなろうとして拗らせる事なくなりそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:29:26

    >>88

    尿道にも冷却用ブジーを突っ込みたい

    最初はあまりの冷たさに入れるたびに縮こまってたのがそのうち入れようとするだけでムクムクと育つようになっちゃう様子を

    舐めるように観察したい

    なんなら研究資料として映像で残したい

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:31:02

    >>89

    そういうifも考えると色々捗るよね

    どれも美味しい

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:32:32

    ガンギマった偏屈な親父がこんなわからせ展開されるとか思わないじゃん
    体育祭の時とかこじらせてるオッサンぐらいのイメージだったのに
    いやその頃から好きだけどさ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:33:58

    >>87

    これ裏アンケートエンデヴァーに言われたいセリフ上位に入ってそう

    もちろんベッドの上でね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:34:05

    >>91

    わりと色んなとこが対比になってると思うから、このスレ以外では怒られそうでとても言えないけどオールマイトとエンデヴァーって、1Aとかっちゃんが居なかったデク(オールマイト)と1Aとデクが居なかったかっちゃん(エンデヴァー)だと思ってるんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:36:20

    >>94

    あーなんかわかる

    親世代と子世代の比較にもなってるし

    ただオルマイと和解しちゃってるとしょんぼり炎司がなかったから…(炎司的にはそっちのが幸せだろうけども)

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:37:14

    >>94

    作中でもオールマイトのエンデヴァー認めてる発言嬉しくなるし

    かっちゃんと似たとこあるて炎司のこと良く見てるよね

    せめていつかお茶くらいして欲しい二人

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:40:18

    こんな顔が出ちゃうNo.1ヒーローが愛しんだわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:12:39

    >>97

    ああこれほんと傑作手乗り炎司

    一日も早く欲しいよ


    表向きはビジネスパートナーだけど実は想いあってひそかに付き合ってる俊典と炎司の世界線で

    トゥルーフォームをヴィランに人質に取られて炎司が目の前でAFOにNTRされる薄い本が読みたい

    AFOも荼毘同様オールマイトに嫌がらせするためには何でもする男だから

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:22:36

    >>98

    NTRいいね俊典も炎司も良い反応してくれそう炎司が苦しげに見るなあ!って叫んでも俊典は優しいから視線外せないよね

    唸り声が快楽の喘ぎになるまでやろう

    「君が使命そっちのけで愛なんか向けてるからだぜ?君が手をつけてたおかげでほらすぐ堕ちゃったよ炎司君」とかネチネチ言いそう


    あと俺はハピエン厨なのでトゥルーフォームがぷりぷり激怒するエンデヴァーの小脇に抱えられて元気に帰って来るパティーンも見たい

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:45:18

    >>87

    澄んだ目をしていて可愛いんだよねこのコマの炎司

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:51:45

    >>100

    ガンギマリエンデヴァーからきれいなエンデヴァーになったあたりだもんね

    そしてその後わからせ展開でしょんぼり期にはいるわけですが

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:55:04

    >>85

    冷却剤ぶっかけられないと活動続けられないくらいには熱こもる問題は大きいからディルド突っ込んで解決するなら炎司はやると思うな

    そして後ろがどんどん開発されちゃって

    冷却効果はあるけど使ったら気持ち良すぎて動けなくなるから無理ィ…な状況になるんだ俺は知ってる

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:21:08

    >>102

    ヒーロー活動に支障が出るから小さいのにしようと思うのに開発してくうちに「違う…もっと…もっと大きいのが…ッ」ってなってたらエロい

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:29:52

    オールマイトといえば体育祭で炎司に声掛けたときって10年ぶりだったんだよね
    そこでわりと気軽にお茶に誘ってるってことは(オールマイト自身の性格ゆえもあるだろうけど)
    声掛けられるくらいの心理的距離感親しさだったって認識してる
    それでいて炎司の「仔だ」発言のときゾッとしてるから
    オールマイトとの10年前の対談は瀬古杜岳よりギリ前でつまり完全にガンギマる前かなって思ってる
    35歳の炎司がどんなふうに40代のオールマイトと話したのか話が成り立ったのかすっごい見てみたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:09:07

    対談の記録見たいよね
    オールマイトは距離近そうだけど
    すでにオールマイトを超えるべき壁って思ってる炎司は心の壁分厚そう

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:10:38

    >>103

    動きを制限することになったら本末転倒ですから、って小さなものに変えられて

    物足りなくていつもお尻を疼かせてるNo.2とかアリだと思ってる

    エロすぎるでしょ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:22:58

    >>106

    万年No.2だった頃の炎司は冷却装置を欲しがりまくってたもんねぇ

    ちゃんと冷えますよってやったらディルドに尿道ブジーになんなら乳首クリップまでイケそう

    ゴツイおっさんのくせにチョロいんだよなあ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:00:28

    >>107

    炎司のそういう冷却グッズを挿入したり装着したりする仕事に就きたい

    「気持ちよくなってしまうのはどうしたらいいか」って真面目な顔で相談されたい

    「耐性をつけることですよ」って答えてさらに刺激が強い商品をお勧めするんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:29:57

    >>108

    パトロール中に気持ち良くなってビクンビクンして目がメスイキでとろんとしてるところに

    突撃インタビューしたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:06:27

    フードちゃんに負けるIFでそのまま押し倒されてわからせエッされちゃうの見たいよね
    絶対にフードちゃんのナニはデカいしそれでも無理やりされてるうちに気持ちよくなっちゃうAVあるある展開を見たい!!
    まあ原作やアニメの時点で相当にエッッなんですが

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:08:28

    >>63

    ベッドにドンっと乗って「さあ来い!」って言われてこれがちょっと思い浮かんだ

    これ布団かぶっちゃってるけどw

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:23:04

    >>111

    Ωデヴァーだと思うとこの顔もキス待ち顔に見えてきた

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:42:35

    >>111

    お布団で待ってたけど夜遅くて寝ちゃった⭐︎

    あるいは

    遅いので怒って寝たフリ♡

    どっちもアリかと

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:44:42

    何か商業でヒートの熱を喧嘩で発散してたクソ強Ωの話あったな…巣の上で「来い!」ズン!してる方のΩデヴァーフェロモンムンムンでも気に入らないαは捻り潰しそうですこ
    スクワットしてください!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:50:41

    >>113

    怒って寝たふりしてるの可愛すぎでしょ

    今夜は寝られると思わないでくださいね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:07:33

    >>111

    誘い受けデヴァー!

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:12:38

    ヒートの性欲を戦いにぶつけてる炎司いいな
    薬飲んでてもその時期だけ戦い方が乱暴になるからSKや塚内さんとかはわかってる
    時々熱のこもった目をしててαのヒーローたちがドキッとしたりする
    ホークスとか近くによく来てるからフェロモンに当てられそうだし(どっちも)
    過去αオールマイトに近づかなかったのは炎司がマイト意識しすぎてヒート誘発された経験あるからとかだと美味しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:16:59

    >>117

    続き

    Ω炎司だとヒートがやっぱり弱点になるから

    公表してたらヴィランがヒート誘発剤とか持って襲ってきそう

    一瞬で返り討ちにされるけど

    ただドクター作のヒート誘発剤持った燈矢とかだと逃げられないかも

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:30:03

    ガンギマリΩ炎司の話だけど炎司に片恋してる攻め君(お好きなキャラで想像して欲しい)がある日エンデヴァーからフェロモンの残滓すら感じなくなった
    時々熱っぽそうだしヒートが来ていないわけでもなさそう抑制剤強くしたのかな?って思ってたら

    「また俺のバース性の話か、貴様に案じられる程ヤワではない。それに先日α性に煩わせられたくない者とビジネスパートナーとして番った。もう俺に死角はない」

    ってフンス!されてあまりのストイックさに攻め君の脳焼かれて欲しい
    No.2のヒロスうなじ隠れてるからまさかどこの馬の骨ともわからん輩に噛ませてたとは思わなかった!的な
    あれこれNTRか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:21:56

    >>111

    これ8月に別バージョン出るみたいだけど

    撮影用に頑張ってます感あってかわいいなってなった

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:23:09

    薄目開けてんのかわいい

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:10:44

    >>120

    可愛い!!

    布団で「まだなのか…?」って相手を待ってるように見えてイイ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:57:39

    >>120

    片目だけあけてる?かっわいいいい!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:32:48

    >>122

    相手待ちタヌキ寝入りにも見えて可愛い 

    布団でもヒロスなの普通は変なんだけどキャラ解釈一致して困る

    もしかしてあれかこれはヒロスのままヤるプレイなのか

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:20:08

    >>120

    「すっかり遅くなっちゃった炎司寝てるかな…あっ」

    「たまたまだ!たまたまちょっと目が覚めただけだ!!」

    みたいな片目開け最高

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:35:25

    >>119

    その馬の骨君は絶対炎司狙ってる

    ビジネスパートナーとして信用させてから美味しくいただく気だ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:51:11

    >>125

    その実は待ってた炎司に「もう今日は遅いからこのまま寝よっか」ていうと両目開く

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:23:04

    ヒロスなのはまだ分かるけど火出しっぱなの最初燃えるよ!?ってなった

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:26:17

    老舗の高級耐火布団なんだよきっと

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:50:22

    >>129

    気持ちよすぎてつい出火しちゃったときでも安心

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:56:42

    >>127

    ンンッッッ!!

    そんなん見たら可愛すぎて変な声出そう

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:57:22

    >>129

    スマイリー回で溶けてた雑魚コンクリより丈夫なのは間違いない

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:35:39

    >>132

    それはそうwww

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:36:19

    あの世界って寝ぼけて炎出したり氷出したり電撃出したらする子いそうだから布団はとても丈夫そう

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:00:17

    >>134

    でもプロミネンスバーンで燃えないヒロス生地は何だよて思う

    繊維として多少燃えとくとかいうサービス足りないんじゃないかって

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:49:44

    >>135

    マジで考察すると炎司の体毛とか皮膚由来の素材で出来てるんだと思う

    ルミリオンも透過する為に自分の体毛とか使った生地開発してもらってたみたいだし、炎司のプロミネンスバーンに耐えうる素材は炎自己体毛しかない

    つまりヒロスに触れるという事は炎司に直触れしてるも同義…嗅ぎたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:32:54

    >>135

    ボロボロになってサービスショットしてくれてもいいのにね!

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:55:59

    >>136

    炎司の体毛で出来てるとかお宝ものですね

    ヒロスに頬擦りしたらすなわち炎司に頬擦りしてるのと同じでは!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:08:46

    胸毛と尻毛を抜きたいよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:09:22

    >>125

    その期待にお応えしないのは男じゃないよねえ

    は〜〜かわいい…

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:11:09

    >>87

    俺を見ていてくれといい

    ちょくちょく危ういセリフ吐くよね炎司!

    誘ってるん

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:41:06

    >>139

    炎司のヒロスが尻毛から出来てたとして

    それがリークされた時に

    世の中の98%は引いてそうだけど

    残り2%はヒロスの切れ端求めて

    熾烈な争いしそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:16:32

    >>135

    燃えとくサービスでお茶吹いたw

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:19:34

    実際丈夫すぎんだよね
    もうちょっと脱げても良くない!?とは思う

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:20:31

    ただヒロスを着てるがゆえのこのエッチな体のラインも捨てがたいし…
    うーんすべてエロい…

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:23:40

    >>145

    こんだけボロボロになっててなんで素肌サービスがないんだよ!?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:25:45

    >>146

    破れて内臓が見えてたり骨が見えてたりはするんだけど

    むちむち素肌だけってのがないんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:26:38

    脱げてなくてもエロいから大丈夫

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:28:10

    ヒロスもエロいんだけど呆然自失してる顔もエロい

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:31:40

    うむ。炎司はどこを切り取ってもエロい。

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:33:44

    カワイイんだかイジメたいんだかわからないけどとりあえずエロいのはわかるねんどろ貼る

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:34:15

    >>142

    尻毛で出来てるヒロスっていうパワーワード

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:11:05

    >>150

    うむ

    カッコいいのにどこを切り取ってもエロいんだよなあ

    既婚子持ちガチムチおっさんなんだけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:11:46

    >>152

    尻尾で出来てるヒロスって呼んでしまったw

    ニャンデバさん!

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:36:16

    >>149

    その表情がもう最高たまんない

    あんなに元気に燃えてたおじさんがこんな顔するんだもんなぁ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:39:17

    >>155

    ガンギマリからの落差がたまんないよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:47:07

    >>156

    公式でこんな見事なわからせ展開見られるとか思わないじゃんね

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:48:31

    >>145

    ぶっとい腰つきが好きなんだけど

    これ見ると他の部位に比べると細いというか

    ぶっといんだけどなまめかしいよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:15:08

    魅惑の腰…安産体型だよね!

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:22:30

    >>159

    敵に拉致られて孕まされちゃう炎司が性癖です!

    拉致られて孕まされてメス堕ちしてヴィランデヴァーになっちゃうバージョンも美味しくいただけます

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:32:27

    ヴィランデヴァーいいよね!IF世界線!
    AFOの手に落ちて闇堕ちしちゃって黒いヒロスで不敵に笑う炎司とかも見てみたいよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:36:56

    乙女ゲームネタの闇堕ちヘルフレイ思い出した
    洗脳されてヴィランサイドについてるエンデヴァー

    ヴィランにさらわれた炎司をヒーローたちが助けに来てくれた時にすでに雌堕ちしてて
    戻れなくなってる炎司とか好き

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:39:21

    >>151

    ねんどろ発表された時に立ってたスレでこの表情はコラだと思ったって言われてたけど

    確かにそう思われそうなくらい中々ない感じの表情差分だよね

    憔悴顔…

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:10:32

    >>158

    わかる魅惑の腰つきわかる

    量感はばっちりなのに適度に引き締まってむちっともしていて

    つい手をかけたくなる腰回りなんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:32:15

    普段は熊かな?!ってでかさなのに
    オールマイトやAFOと並べるとちいさい!かわいいね?!ってなるバグ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:29:19

    >>145

    これ見て改めて思うけど

    炎司より火力の高い燈矢の炎でも燃えなかったねヒロス…

    スク水みたいな着エロだとばかり思ってたけど見直したよ

    濃紺の色も白い肌とオレンジに映えるしミリタリーぽくてお洒落で好きなんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:04:51

    ゲームの仕様だってわかるけど

    >>7の清潔感ある私服もプロミネンスで燃え尽きないからね!

    ちょっと残念!

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:05:59

    >>164

    ついつい手をかけて引き寄せたくなる吸い付くような魅惑の腰つきだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:06:44

    >>148

    これなんのシーンだっけ?

    触手に囚われてるエロシーンみたいなワンショットだね

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:09:49

    >>166

    燈矢の炎でも燃えないってすごいよね

    どんだけの耐火性能なのか

    そりゃ顔の炎くらいじゃ燃えない布団作れそうだわ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:10:21

    >>149

    何度見てもこれはエロい

    センシティブ画像だと思う

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 05:02:16

    >>120

    は〜何度見ても可愛い

    これも一人だけ二分割されてカプセル入ってるのかなw

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:20:37

    >>148

    4月のアニメではこのヘルスパイダーポーズの場面再び放映されて歓喜した

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:07:51

    >>167

    清潔感ある大人のコーデは何度見ても笑う

    清潔感、とは…

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:13:29

    >>171

    あのときベッドの上で確かに炎司ぼーっとしてたけど

    本誌にはないカットでアニメスタッフの本気を感じる

    絶対エンデヴァーファンいると確信している

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:14:16

    >>175

    そうそうここの顔ってアニメオリジナルなんだよね

    ひえって声出るエロさ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:00:00

    >>168

    エスコートするのが似合うがっしりした男性なのに

    腰を引き寄せられてエスコートされてるのを見たくなっちゃうんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:49:46

    来日してエンデヴァーを護衛に指定した石油王が
    パーティーに炎司を伴って入場して
    もちろん炎司は任務のためって思ってるけど
    石油王がスマートに腰を引き寄せたり
    甘い声で囁いたり似合う服贈って着せたりと
    周りに見せびらかすように炎司を連れ回してるのに
    本人だけ気づいてないやつ〜

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:06:35

    >>178

    円安できっとオイルマネーパワーも増してるよね

    周りドン引きするくらいベタベタしてもこのクライアント距離がやけに近いなくらいにしか思ってないかな炎司


    炎司の魅惑のボディラインもさあ

    しょっちゅう腕組みしてるから

    その腰からお尻にかけてのラインが丸わかりなんだよね

    エロすぎるにもほどがある

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:17:52

    >>179

    鈍そうだもんね

    腰を抱かれても胸元を触られても首筋を撫でられても

    (筋肉が気になってるのか?)

    ぐらいに思ってそうな炎司

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:48:19

    >>180

    「いくら払えば夜私の部屋に来てくれる」って言われても

    夜間の私室の警備かって思っちゃいそうな炎司


    >>149

    炎司だいぶ人間辞めてるけど麻酔効くんだな・・・っていう意味でもエッチすぎるコマ

    一服盛られて絶体絶命の危機(性的な意味で)に陥ってほしいんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:35:17

    >>181

    夜間警備だと思うのありそう!

    幾ら払えば〜に対して

    (幾らなら超過勤務してもいいか)考える炎司を見て周りがザワッとする

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:08:52

    >>182

    顔色一つ変えずに事務所に連絡する炎司を見てさらにざわつく

    具体的な金額回答しても「そんなに安いわけないでしょう?寝かせないよ?」

    「(夜通しの警備か)承知のうえだ」みたいな感じで交渉成立しちゃうんだよね

    この流れだと男を知らないぽい炎司まんまと石油王にいただかれるね

    セキュリティ上にも心操くんみたいなおつきの人とか連れてたり石油王自身が性的に強個性だったり

    炎司自身をお買い上げするのも時間の問題だなってなる


    アニメェえええ

    一瞬この炎司映って大興奮だった(そのあと情緒大変になったが)

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:31:16

    炎司って全体的に赤いから青い瞳に心奪われる

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:34:40

    >>181

    麻酔銃打ち込めば炎司の動きを止められるってことだね

    そのまま拉致調教雌堕ちコースされちゃう炎司を見たいんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:39:40

    何でおじさんの瞳をこんな綺麗な色で…?!
    って思った時期もあったけど炎の芯の色かって気づいてからホリーのキャラデザセンスに平伏した
    炎属性キャラって褐色肌とか想像しちゃうけど日光程度じゃ日焼けしない肌質なのかあえて色白ってとこも最高

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:11:08

    >>183

    石油王にお買い上げされる炎司いいなあ

    あまりの鈍さに既成事実がないのもしっかりがっつり食われてるのも好き!!


    がっつり食われてるバージョンだと

    「昨日は素晴らしい夜だったよ」「? ??」

    呆然としてベッドに仰向けになって(腰が抜けて)る炎司とそんな彼を見てご満悦な石油王

    とか!!


    既成事実ないバージョンだと

    (ベッドに連れ込まれたけど色っぽい空気に気づかず添い寝で終わった)

    「昨日は素晴らしい夜だったよ」

    「…俺はもっと早く寝たかったぞ。もう少しで夜が明けるところだっただろうが」

    って会話して周りが??!ってなってる

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:15:13

    そろそろ次スレ立てる頃合いだけど
    今まで10スレごとまとめてくださった方ってまだいらっしゃるのかな?
    No.61を立てた時に51〜60をまとめてくださるのかお時間あるのか(ご本人様がまだいらっしゃるのか)どうなのかなと

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:45:14

    >>188

    います!今まさにキーワード抽出しようとしてヒロトラの炎司のお尻に心奪われてました

    ついでに1~60をまとめようと思ってます

    過去スレだけちょっと待っていただけたら後から貼ります


    >>187

    どっちも石油王がマジ惚れしてるのが伝わってきてワクワクする

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:05:06

    >>189

    いつもありがとうございます!

    では次スレ立てて過去スレ以外を貼ってきます!


    石油王は笑顔で炎司を囲みにくるから油断ならないですね!

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:17:22

    新スレ立てました!

    過去スレはまるっと抜いてあります

    ゲームスレのリンクも一応貼ってますが過去スレまとめてくださる際に組み込まれて次から必要なくなるようでしたら外します!

    【閲覧注意】No.61|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.61です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com
  • 19218924/05/18(土) 21:39:16

    >>191

    ありがとうございます~!ゲームスレはスレ数足りるかちょっと不安なんで微妙なところでした

    まとめ終わり次第貼りますね!

    はー炎司最高‥エロいよお…

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:44:09

    炎司はエロいよね
    ほんとわかりみしかない!

    スレ立てやまとめありがとうございます!

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:59:36

    スレ立てまとめありがとうございます!
    保守しますね!

  • 19518924/05/19(日) 06:46:55
  • 196二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:50:55

    >>195

    まとめスレありがとうございます!

    過去スレ楽しすぎですよね

    コラ絵やお宝ネタやSSまであって遡ると時間忘れて萌えます!!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:40:38

    萌え集めたスレが60もあるのすごい!やっぱ炎司の魅力は俺たちを惹きつけるんだ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:22:07

    >>187

    どっちのバージョンも好きだけど既成事実ないのにそういう風に見せつける石油王好き

    周りに牽制しまくりだよね「俺のもんだ」みたいなやつ

    金と権力でいろいろ出来そうで妄想はかどるなあ

  • 19918924/05/19(日) 09:23:26

    >>197

    読み返してたら朝になっていたいやマジで

    ワンダー炎司ブラボー炎司俺たちのナンバーワン

    改行ミスとか表記揺れが出てきたんでちょっと寝ます炎司と

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:24:47

    たいまつのような炎司にいつだって心惹かれるんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています