こいつら最近出てないの不穏すぎね?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:20:21

    推定エッグヘッド近海に来てるのコイツらって予想多いけど能力的にも不安しかない

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:22:23

    変身能力に洗脳はちょっとヤバいよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:22:47

    胸に頭押し当ててるのか……

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:24:00

    正直デボンのせいで誰か偽物なんじゃねえかって疑念がずっとある

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:25:01

    擬態の危険性はアラバスタ、ワノ国で散々思い知ったからそろそろ対策して欲しいな

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:28:03

    デボンは九蛇で出て以来姿見せてないか
    ラフィットはどこまでいたっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:32:17

    デボンとボンちゃんのモノマネ対決ない?ないか…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:33:20

    黒ひげの所やっぱ能力バランスヤバすぎるな

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:49:09

    あいつら何が怖いって行けるタイミングまでは隠れて静観して漁夫の利に全力出せるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:00:40

    >>5

    アラバスタの時みたいに目印付けるか

    NARUTOやハガレンみたいにカマかけるか

    チェンソーマンのコベニカーの様にとりあえず攻撃して変身解除させて尻尾掴むかのどれかだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:17:11

    >>6

    現在軸だったらドレスローザ終了直後の803話が最後かな?

    回想も含めたら最新刊での青キジの回想でデボン共々出てたけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:20:29

    >>11

    ロー対黒ひげの戦いにいなかったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:23:57

    >>12

    あの場にいた幹部はバージェスドクQオーガーでラフィットはいないね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:24:19

    黒ひげに同行したのはバージェス、オーガー、ドクQの3人よ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:25:10

    黒ひげの船がエッグヘッドに来てる描写された当時はサターン聖拉致説あったけど最近はどうなの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:26:39

    シリュウのスケスケもそうなんだけど黒ひげ海賊団って悪名の割に能力得たのが最近だったりあんまり知られてないんだよな
    ルフィたちも現状デボンの九尾も恐らく近くに来てることも知る手段ないし

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:28:14

    >>15

    サターン聖めっちゃ強いのが判明したからな…

    黒ひげたちはどっちかっていうと世界政府に加担したい側だしヨーク連れて逃げたりはしそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:36:07

    海軍将校の中に混ざってそうだなぁと思ってる
    黄猿伸びてるしやりにきそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 07:38:32

    デボンってどれくらい化けれるんだろう
    一味は専門的な技術もってるからそれを再現できないとすぐバレちゃうだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 07:59:21

    わざわざ来てるのを描写してるからなにかしらしでかすとは思うけどそれ以外にも問題多すぎるからマジでエッグヘッドどうなるんだ……

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:02:44

    よりによってな2人が音沙汰ないのがホントに怖い
    作中でもかなり厄介な搦手使いでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:34:50

    出てこなさすぎて全く予想してない厄ネタ持ってくるんじゃないかと嫌な期待が膨らむ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:36:29

    そういや九尾ってマネマネと違って触れてなくても化けられるって事でいいのかね

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:47:03

    >>5

    対策って言っても黒ひげ達以外でデボンの能力知ってるのモリア様くらいじゃない?

    ボンちゃんは事前にエンカウントしたから出来たけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:48:44

    幻獣種だし九尾の能力が変身だけとは限らないし怖いよなぁ
    変身だけでも厄介なのに

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:49:46

    >>23

    自分の手で殺したやつに化けられて、ストックは9人までって言うのが主流の考察だったと思う

    まぁ当たるかはわからないし見ただけで変身できる可能性も十分ある

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:50:20

    てかラフィットてなんの実だっけ?まだ出てなかったっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:52:55

    ラフィットはまだ出てない
    トリトリだろうと予想はされてるけどモデルが不明

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:58:23

    未だにちゃんとした戦闘描写がないんだよなコイツ
    手が翼になってるのと催眠術使えるくらいか判明してんの

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:00:53

    >>25

    盛りに盛ってきそうで怖いんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:02:29

    個人的にはデボン盛りまくって欲しいよ
    四皇幹部として通用する強い女海賊はなんぼいてもいいですからね

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:16:10

    というか幻獣種の能力が服ごと本人に化けるだけはしょぼ過ぎるから他にもあるんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:22:20

    狐関係でどんな技名つけてくるのか楽しみすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:45:35

    ラフィットは元公務員らしく剃使ってるような描写あるし
    デボンも海楼石つけて恐らく長いこと入れられてた≒鈍ってたであろうレベル6でステゴロだけで殺し合い勝ち残ってるからな
    盛りに盛っても許されるレベル

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:58:24

    >>28

    >>29

    笑い方が「ホホホ」だし、モデル梟説が出てるみたい

    見比べてみると確かに羽が梟っぽい.....?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:59:25

    一味に化ける展開見たいけど難しいよなあ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:11:00

    >>35

    フクロウが飛ぶとき他の鳥に比べてほぼ無音らしい

    隠密性が特色だとすると会議に紛れ混んだ描写にも違和感ない

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:03:26

    なるほどフクロウか
    となると催眠術はなんなのか

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:08:20

    >>38

    フクロウの顔面回転させて催眠

    ほんでフクロウとはこういう生き物ですホホホ

    ワンピならこれくらいやる

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:12:42

    催眠にかかって仲間を殺しそうになる展開ベタだけど見たくないと言ったら嘘になる

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:19:37

    >>40

    なんなら落とし前戦争で白ひげ海賊団相手にそれやってそう

    催眠とか仲間に化けて不信感煽るとか

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:32:05

    フクロウの能力いいな
    ラフィットって首だけ180度以上回せそうな顔してるし

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:45:01

    仮に2人だけで来てるなら隠密行動優先なのかね

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:49:21

    ローの所にこのメンツかぁ
    ハチノ巣に残ってるのこのメンツね
    あっ……………………
    てなった

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:03:08

    >>18

    光VS闇で黄猿は黒ひげにやられるみたいなのは前から言われてるし条件揃ってるけどやるかな?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:18:52

    エッグヘッドは黒ひげ陣営がかっさってきそうで怖い

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:18:15

    >>35

    フクロウの翼は他の鳥と違い、森の中で敵に襲いかかる様に羽根の一枚一枚の形が異なり無音にしている

    だから他の鳥と比べても形が違うんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:21:54

    頂上戦争と同じく政府海軍VS麦わらを黒ひげが掻っ攫う形になりそうだよな
    ルフィと黒ひげの決戦も近そうだから楽しみだわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:22:56

    なんか能力的に危険だよなあと注視してるけど全く出ないのですっかり忘れていた…
    最後に出たのいつ頃だっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:23:14

    >>38

    真っ先に思いついたのはポケモンのホーホー・ヨルノズクだな

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:27:16

    >>16

    デボンの九尾とピサロのシマシマ、バスコショットのガブガブはいつ得た能力かわからなくない?

    この3人はインペルダウンに収監される前から能力者でもおかしくはないよな

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:32:52

    >>31

    どこぞでは「黒ひげ海賊団幹部の紅一点は美女とは程遠いカタリーナ・デボン」って紹介されてたけど2年後のThe・女海賊って感じの衣装は似合ってて良いよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:22:04

    ボニーが死んでてメモメモでボニーの記憶抜き取らせてラフィットの能力でボニーと思わされてるデボンだとなおいい

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:43:21

    >>52

    「囚人服はもうまっぴら!船よりも素敵な服が欲しいわ!」って言うだけあって、着こなしオシャレでカッコいいよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 06:46:27

    デボンってモデル九尾の狐なんだしテンプテーションの能力とかない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:29:08

    >>5

    まあ言うてワノ国で変身被害受けたの赤鞘達でルフィ達は一才関与しなかったからぶっちゃけノーカン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています