お姉ちゃん「あっ…そんなにいっぱい…ダメっ…裂けちゃう…!」ダストレ♀「むふふ…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 08:47:54

    ダストレ♀「…とまぁこうすればポチ袋に限界ギリギリまでお年玉を詰められるって寸法よ」ギチッ♥ギチッ♥トラッ♥
    お姉ちゃん「まさかここまで入るとは…凄い!凄いよダストレちゃん!」
    ダストレ♀「へへへぇ…こういう詰め込みは慣れてるからねっ…お菓子とかで」
    お姉ちゃん「教えに貰いに来て良かったよ~ホントありがとね。あとはこれをカレンに…」
    カレンチャン「すみませーん、お姉ちゃんって来て…あっいた!お姉ちゃん、ダストレさん明けましておめでとうございます」ペコリ
    ダストレ♀「おめでとー。あっミカン食べる?あと3箱くらいあるけど…」
    カレンチャン「ありがとうございます、一個だけ貰っちゃいますね♪」
    お姉ちゃん「あっあの…カレン、コレ…!」
    カレンチャン「ん?なぁに…ってホントになにこれ…すっごいギチギチに詰まってるけど…」
    お姉ちゃん「お年玉…」
    カレンチャン「もうお姉ちゃん!いつも何事もほどほどにって言ってるよね!こんなにいっぱいは貰えないよ」
    ダストレ♀(詰めてる時はテンション上がってて気が付かなかったけど…まぁそうなるよね)ムキムキモグモグムキムキモグモグ
    お姉ちゃん「じゃ…じゃあさ…」
    ダストレ♀(攻め継続…だと…?)
    お姉ちゃん「こ…ここから出すから一緒に初詣や福袋買いに行こ?それじゃ…ダメかな?」
    カレンチャン「………ふーん、そっかぁ…そう来たかぁ…。…うん、いいよ」
    お姉ちゃん「カ、カレン…!」
    カレンチャン「けどお姉ちゃん、次からはもうちょっと素直に誘ってくれなきゃイヤだよ?じゃあ行こっか」イチャイチャ
    お姉ちゃん「う、うん!頑張るね!」イチャイチャ
    オジャマシマシター アリガトネー
    ダストレ♀「………」ムキムキモグモグムキムキモグモグ
    ダスカ「ねぇ今カレンチャンとトレーナーさんとすれ違ったけどなんか用事…ってなによそのミカン箱の山はー!!また勝手にそんなに買ってきてこのウシ女ー!!!」ペシーン!!
    ダストレ♀「あひぃぃん!…うぅぅぅぅいつもと変わらぬ優しさぁぁぁぁぁぁぁ」ビエー!!
    ダスカ「えっ何その反応…怖っ…」

    #目の前でいちゃつくのは魂の殺人 #ダメ、絶対

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 08:49:05

    トラッ♥ってなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 08:52:35

    これミカン一口で食ってるのか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 08:54:56

    彼女がいない奴の事も考えてやれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 08:59:00

    新年だから奇行は控えめだな、ヨシッ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 09:09:11

    お姉ちゃん×ウシ女に偽装したスレタイで釣れるわけないだろ!正気に戻れ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 09:20:11

    普通にカワイイ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 09:25:11

    トレーナー同士が仲良くやってるSSは健康に良い
    もっと増えて

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:22:54

    頑張れば100万近く入るみたいな事を昔どっかで見たような気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:27:57

    カレンチャンにダダ甘なお姉ちゃんもウシ女に厳しいダスカもいいゾーこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:32:37

    みかんの存在を認識してなかったから♀ダストレが急にマッチョになり始めたかと思った

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:33:19

    みかん親戚からもらったとかじゃなくて自分で買ったのかよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:34:19

    >>11

    嫌だよスカーレットに隠れてプロテインバー食べるウシ女とか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:36:47

    脂肪が全部筋肉に置き換わったらそりゃもう凄い

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:39:03

    筋肉で無理矢理詰めてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:45:54

    全身筋肉とかキングピンかよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:52:10

    また服がきつくなってきちゃった…
    が全く別の意味になるからムキムキウシ女概念は止めてくれ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:54:05

    >>2

    あれだろ、寅年だからポチ袋に描かれてる寅がムチムチになったんでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:23:39

    >>11

    ライアンがあこがれるタイプのウシ(にも負けないパワーのあるムキムキ)女

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:28:45

    スカーレットちゃんのトレーナーちゃん凄いねー!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:33:07

    お正月デートするカレンペア・ダスカペアを見に来たのにどうしてこんな事に…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:35:06

    たぶんバッファローとかアルデバランとか呼ばれてる世界線のウシ女

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:36:26

    トレーナーたるものいざという時はウマ娘を止めるフィジカルがあった方がいいし多少はね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:54:02

    >>21

    すまない

    自分の勘違いでこんなことになってしまった

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:40:07

    でも個人的に麗しさとは別のアプローチでダスカの隣に並び立つ「一番」のトレーナーはいいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:50:36

    絵で表現したいけど描けない…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:51:30

    >>26

    おいおい勇者かよ…無理はしないでね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:52:29

    >>25

    いつぞやスリーサイズの3冠目指そうとしてたのはウシ女なりにダスカに並び立てるように1番になろうとしていた可能性が…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:02:23

    カレンチャンの「すっごいギチギチに詰まってるけど…」はお年玉の封筒とウシ女の筋肉のダブルミーニングだった…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています