貧乳キャラ達の魅力

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:42:14

    そもそも貧乳という言い方がいけない
    スレンダーと言うべき

    ※尚議論においてロリ枠(小学生以下)は含めないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:43:38

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:44:28

    >>2

    無能

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:44:45

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:48:45

    西野はギリギリBだから貧乳じゃねえ
    東と北が無駄にデカすぎただけだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:48:46

    慎ましいのが良いのだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:50:02

    ロリコン…
    上等ッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:52:04

    重曹は貧乳?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:53:51

    貧乳キャラが巨乳になると最強になっちまうからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:54:48

    上手い人が描くと首元から下腹部までにいたるボディラインが、巨乳よりとってもエッチなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:59:19

    >>10

    分かる

    特にスレ画左下

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:00:10

    >>2

    カテ違いなんだけどこの時代の仲間由紀恵マジで引くほど美人だな

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:04:07

    一種の真理

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:05:18

    普段は巨乳派なんだけど、
    かわいい系の少女キャラは貧乳のが似合うな〜って感じることがある

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:12:21

    ロリ系の娘は貧乳似合うよね

    ロリ巨乳苦手

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:46:55

    雛ちゃんって貧乳キャラだったっけ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:48:48

    貧乳キャラはツンデレより純真無垢な娘の方がえっちじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:58:12

    >>1

    貴様にはわかるまい

    低身長貧乳の良さが

    貧乳を『スレンダー』と呼称する貴様には

    わかるはずがないだろう

    よって我は『貧乳』を『控乳』や『美乳』と呼称を変更することを提案する

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:59:44

    周りがデカすぎて小さい訳でも無いのに貧乳扱いされる子とか良いよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:59:45

    >>18

    貧乳と美乳は違うんだよ貧乳エアプめ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:03:31

    竹を割ったような胸
    胸がかわいい人
    痩せた大地
    平野

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:07:05

    >>20

    ならば何が貧乳と美乳の違いを決定づける!!

    どういうことなのだ!!

    わからない!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:08:28

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:13:59

    >>16

    菖蒲ちゃんには全面敗北

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:14:59

    >>9

    これが一番♡多いあたりやっぱみんな巨乳が好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:15:51

    “無乳”と…“貧乳”は違う…!

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:17:16

    >>26

    違うッ!!

    私は『貧乳』と『美乳』の違いを問うているのだ!!

    『貧乳』と『無乳』の違いなどとうの千年前にわかっている!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:18:05

    完全なる無

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:19:54

    巨乳≧美乳>貧乳≧まな板

    こんなイメージ

    少し膨らみのあるような貧乳を美乳とは呼ばないが形の美しい巨乳を美乳と呼ぶイメージがある

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:19:56

    貧乳がスレンダー?

  • 31美乳とは何だ?23/11/03(金) 17:21:24

    >>29

    どういうことだあああああああああああああああああああああッ!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:22:43

    >>31

    巨乳の入口が美乳であり貧乳が超えられない壁が美乳

  • 33美乳とは何だ?23/11/03(金) 17:23:27

    この私が知っている範囲ではッ!!!
    『美乳』とは大きいばかりが乳の良さではない事をこの三千世界に知らしめるためッ!!
    『貧乳』というレッテルのような言葉をなくすためッ!!
    創立された概念ではないのかあああああッ!!!
    教えろッ!!
    教えろおおおおおおおッ!!
    どういうことだあああああああああああああああああああああッ!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:25:45

    このコマでこの漫画大好きになったよ俺は

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:27:03

    >>30

    全く関係ないよね

    巨乳スレンダーだっているし

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:31:52

    とりあえず『貧』という言葉が嫌ということかな?

  • 37貧乳を美乳に改める帝国皇帝23/11/03(金) 17:34:52

    >>36

    『貧』というレッテルを貼られたら女の子が悲しむだろうがッ!!

    控えめはステータスだッ!!

    持ち味だッ!!

    巨乳も美乳も等しく愛すことッ!!

    それが王の道だッ!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:35:15

    >>13

    このタイプの意見の人って巨乳派だよね

    コンプレックスとか巨乳より劣っているという前提のものだし

    味方面しながら貧乳アンチされている

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:37:27

    巨乳美女が跋扈するゲームで一番人気なキャラです

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:38:02

    >>37

    てか巨乳のことも普通に美乳って言うだろ

    上のとは違うけどあからさまにでかすぎる巨乳以外なら美乳って言葉は巨乳と貧乳を包括してる

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:38:06

    あばら良いよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:39:01

    >>41

    お前は正しい

  • 43貧乳も巨乳も等しく愛す帝国皇帝23/11/03(金) 17:39:58

    >>40

    くっ…

    反論できんッ!!

    千年の内に地上は大きく変化を遂げたようだなッ!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:40:36

    自分は貧乳を気にする描写があると萎える派

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:42:19

    >>39

    巨乳ゲーで貧乳キャラの人気出るの普通に謎いよな

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:43:02

    >>45

    巨乳票は分散して貧乳票が集まるからじゃない?

  • 47全乳帝国皇帝オパイ・メデール23/11/03(金) 17:46:01

    >>45

    『個性』だ『持ち味』のある乳をしていたのだ

    彼女の人気があるのは必然のこと…

    >>46貴様は正しい

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:46:33

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:49:50

    貧乳自体は別にレアではないから希少価値というのは過言

    だがそれは貧乳に価値が無いと言っているわけではない

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:56:29

    貧乳を気にしてるキャラはテンプレ感あって生きてる感じしないよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:03:56

    巨乳もだけど貧乳の定義とはなんだろう
    ぼざろのキタちゃんレベルは貧乳というか無乳としか定義できないが

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:05:29

    Bカップ以下とか…?
    Cあったら違うと思う

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:06:17

    >>34

    ブラが浮くから乳首チラしやすいんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:08:27

    >>34

    一体だれか教えてくれ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:08:43

    >>28

    男の娘と間違えられた娘だ

    ちっぱい方が可愛いよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:10:45

    >>54

    カノジョも彼女で調べな

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:11:24

    ほんのりあばらが浮くくらいのラインが好き。
    そこからおへそ、お尻へのラインに確かな女性を感じられるイラストにはむっちりとした女性とは異なる艶かしさを感じる。
    胸そのものへの魅力より、全体的なラインの美しさに目を奪われてしまうのだ、私は。

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:12:31

    >>54

    絶賛アニメ放送中のカノジョも彼女の紫乃さんです

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:14:04

    胸のサイズが慎ましやかな方が体のラインが綺麗に見えるから貧乳の方が好きなボディラインフェチ
    最近の巨乳キャラはなんだか体のラインに対して胸が大きすぎるように感じてしまってな…一昔前の慎ましやかな巨乳ならそれはそれでアリだったんだが

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:14:21

    胸が幼児なんだけど声は低めが好きだな

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:17:15

    たまに古い作品とか読むと「このサイズで巨乳扱いされるんだ…」と驚くことがある。

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:18:01

    巨乳キャラも好きだけど、奇乳に片足突っ込んでると喋る肉って感じがして、ちょっと…ってなる。

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:18:10

    >>58

    >>56

    ありがとう…

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:19:39

    >>61

    昔見てたスクールランブルはDカップで巨乳扱いだったな

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:22:26

    貧乳、微乳を美乳とは言わない。
    美乳とはおっぺぇの形に対しての評価だが、無いものに評価は下せない。
    なんて残酷なんだろう。

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:48:37

    ちっぱいにはちっぱいの形のパターンがあってデカパイにはデカパイの形のパターンがある
    楽しみたいものを楽しめばそれでいいじゃないか

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:50:54

    >>65

    貧乳や微乳は無乳と違って普通に胸あるやろがい


    二次元の巨乳強調されすぎはよく言われるけど二次元の貧乳強調されすぎもあると思うんだよな

    リアルのAカップのモデルとか見るとわりとしっかり膨らみがある

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:12:01

    他キャラが貧乳をイジる場面はそんな好きじゃないけど、貧乳キャラが自分の貧乳をどうにかしようとする場面は可愛らしくて好き。
    古橋師匠とか、スレンダーなスタイルも綺麗でエロい腋も多彩な髪型も魅力満点で気にならないけど本人が気にしてるのが可愛い。

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:06:32

    正直キャラによる
    俺は巨乳が好きだが、フブキよりタツマキがいい

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:08:31

    >>37

    じゃあ品乳で

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:08:48

    >>69

    参考画像も貼るか

    必ずしも常に巨乳が最良かというとそうじゃないと思うぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:11:07

    ちょっとおっぱいがあるっていうのめちゃくちゃエロいと思うんだよな
    これは偏見だが、一番需要がないのは実は普乳ではないだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:11:39

    >>68

    >貧乳キャラが自分の貧乳をどうにかしようとする場面は可愛らしくて好き

    分かる

    そしてその努力は実らないで欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:12:16

    >>72

    絶壁が一番キツい

    だが貧乳と普乳なら多分貧乳の方が率先して好むという人が多い

    普乳が好みど真ん中という人は見たことねぇや

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:14:16

    シンデレラバストって呼ぼう

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:14:48

    ジャンプ系以外のキャラとかの話したら駄目な感じ?

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:15:16

    >>70

    お前は佳奈すけ…!

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:18:35

    村田版タツマキが人気あるの見てもわかるだろ?
    貧乳キャラの魅力は…そもそも作者の画力がないと引き出せない…!

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:19:54

    なんかだいぶ前見かけたスレで何故かすぐ消されたんだけどゆかりさんを壁扱いするイジりの話してるスレで「貧乳ネタのない動画でまで壁だのまな板だのコメントするの不快」って書き込みあったけどそもそもコンプレックスをイジるネタは根絶しろとまでは思わんが見てて不快ではあるよね。そっとブラウザバックするわ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:20:12

    スレンダーなキャラの良さは骨格にあるからな
    そこを描ける作者じゃないならとりあえず雑にデカパイにしといた方が誤魔化しがきいていいのだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:23:27

    貧乳設定なのに脱いだらイラストレーターの手癖かなんかで結構あるの見るとがっかりすることはよくある

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:30:40

    鳥山明の描く女キャラは今基準で見るとあまり乳は大きくないが可愛さは今でも通用するんじゃね?やっぱ画力だわ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:02:11

    貧乳は上品

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:14:59

    そもそも巨乳の対義語が貧乳で浸透してるのがダメだと思う
    ちゃんと小さいってはっきり言わないと

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:16:00

    所詮逆張りよ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:17:58

    廃れないということはどちらも需要があるということで、巨乳が貧乳のためのあるいはその逆がコントラストのためというのに対しては単ジャンルでまとめた作品もあることから対照が作品内になくとも問題のないものと言えるのでは

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:22:55

    平成はメインヒロインが胸小さめなイメージある。
    90〜00年代あたり特に。

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:31:50

    古橋さんは一時期板だの板橋だのまな板だの呼ばれまくってたし間違いなく無乳
    でも天性のスタイルや愛らしさを持ってるから別にいいんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:37:07

    こういう胸のラインがわからない水着を選んじゃう乙女心が読んでて愛おしいんだ。
    古橋さんは本人が気にするほど無い訳じゃないと思う。
    多分…
    きっと…
    おそらく…

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:44:25

    >>89

    フリルって持たざる者が持たざることを隠すテンプレ水着らしいね

    永遠に果実が実らないことを確信している姿は儚く美しいなあ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:45:33

    古橋師匠は伸び代あるから。

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:48:27

    >>91

    残念ながら女子で高3にはもう成長期はないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:55:24

    ふみのんはあるから!あるかな…ある?とにかく、ちゃんと!下半身が色っぽいから。おへそも可愛いから。気にしないで!

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:59:49

    でも何だかんだ言って、貧乳=幼いとか若いイメージ=幼いとか若いから好きって感じじゃないの?
    いくら形が良くてもおばちゃんで貧乳とか好きな人居ないでしょ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:01:41

    シコれるのは巨乳なんだけどカップリング絡みだと何故か貧乳寄りの方が好きになっちゃう不思議

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:03:41

    >>93

    勝てないんだよなあ・・・

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:05:16

    >>94

    BBAの巨乳だってべつに嬉しくないだろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:06:28

    >>96

    僕勉の最終兵器彼女を出すな

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:07:36

    >>8

    そうでもないだろうとも思ってたけど、アニメの制服姿とか見たら

    確かにスレンダーではある

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:34:52

    「乳のサイズを気にする女」が可愛いのであって貧乳が可愛いのでは無い、みたいな言われ方してんの見ると本当に残念な気持ちになるわ
    というかみんなそんなに乳の大きさ気にする女好きなん…?なんでや?

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:39:30

    >>100

    コンプレックスを気にする女は可愛いのとそれが乳の大きさっていうのがエロいんだろう

    ようは男に気に入られるか、とか女としての価値、みたいなのを気にしてるのは男にとっては嬉しいわけで

    まあ簡単に言ってしまうと読者媚びでもある

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:42:56

    つまりデカ乳でかつ男に気にいられようとヘコヘコ媚びる女は貧乳女に完全勝利できるってことか…

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:47:51

    >>102

    ラブコメだとほぼ当て馬ポジションのやつ…!

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:55:35

    >>100

    巨乳であることを気にしててコンプレックスになってる子がいたら貧乳は敗北確定じゃんね

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:59:39

    >>100

    胸のサイズを気にする女が可愛いとは自分も思う

    でももし仮に胸の大きさ以外何も違わない巨乳と貧乳なら自分は貧乳の方が良い

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:05:56

    >>100

    乳の大きさじゃなくとも、自分の欠点(と少なくとも本人が思ってること)を改善して自分を良い方に向上しようという精神性は基本的に好ましいし

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:07:51

    ・コンプレックスに思ってるのが可愛い
    ・欠点を自覚して改善しようとしてるのが好ましい
    ↑これ巨乳でも出来るけど貧乳の価値ってそれなのか…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:09:50

    男にモテたいと思っている
    男に気に入られようとしてる
    そしてその対象の男が主人公(これが一番大事)
    このあたりがウケるんじゃないか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:11:42

    >>108

    自分のことが好きで自分に気にいられようとしてて

    でも自分の中にコンプレックスも感じてるから自信がない部分もあって

    でもそのコンプレックスは乳の大きさなので顔面など女として致命的な要素には関わりがなくて

    そんな子が卑屈な気持ちも持ちながら自分に媚びてくるのがいいってことじゃないか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:12:15

    >>107

    上でも言われてるように貧乳であることを欠点扱いしてる時点で貧乳好きではないと思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:13:20

    >>110

    読者が欠点と思うのと、当人が欠点に思うのは別の話じゃない?

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:13:44

    自分に自信の無い女はその点によって優位性を確保できる相手でもあるから、同じく自分に自信がないタイプの読者にとって好ましいんだと思う

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:14:55

    可愛い女に対して乳を理由にマウント取りながらニヤニヤできるってことか…確かに魅力的だな

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:16:34

    なんかあんまり深堀りすると読者層の卑屈さが浮き彫りになってくる趣味のような気がするわ、貧乳コンプネタって…

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:17:59

    >>15

    分かる…

    それはそれとしてロリ巨乳はそこそこ存在するし属性としてロリ貧乳より強いのは分かるから仕方ないって諦めちゃってるわ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:45:28

    別の部分(尻とか)が色っぽいから!とか伸び代がどうとか言ってるやつって的外れだよな
    今のまま(貧乳)じゃダメって言ってるのと同義やんけ
    貧乳にも色気はあるが?

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 03:37:53

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 04:02:42

    薄っすらあばらが浮き出るくらい胸の慎ましいキャラが好き。身体のラインが綺麗だから。
    細くとも女性的な柔らかさがあるのはもちろん好きだし、少年かと見紛うくらい肉付き自体が少ないのもそれはそれで中性的で結構好き。

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 04:48:24

    趣味嗜好の話に、その人の人格に言及するとこまでいくのは見方が捻くれ過ぎだと思う。
    巨乳好きはデカけりゃ良いってもんじゃないことを肝に銘じておいてください。

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 04:54:25

    この掲示板の人らって大多数が大なり小なり人様の作品を好き勝手おもちゃにしてゲラゲラ笑ってるような層なのに
    貧乳弄りとかそういう特定の話題だけそれは不謹慎だからネタにするのは良くないとか賢者タイムみたいに良識人ぶるの正直笑えるんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 05:37:17

    >>120

    他の匿名掲示板でも、というかネット中どこでもそんなんじゃない?

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 05:39:59

    >>117

    そういう人はスラッとしてる巨乳がいたらそっち行くよな

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 05:42:10

    やっぱ2次元も3次元も需要は大>>>小だよなぁ

    悲しくなってきた

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 06:24:44

    爆乳とか奇乳が一番苦手。デカけりゃいいってもんじゃないぞ。B~Eくらいが望ましい

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:57:30

    >>34

    うちの嫁さんマジでこんな感じ。

    けど、そこが大好き

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:04:28

    >>61

    その昔、80年代のジャンプのスキャンドールだったか小谷憲一作品で、女子更衣室の着替えシーンで「Aカップなんだ。いいなあー」という台詞があった。


    当時はAAAやAAが当たり前だったのか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:20:43

    >>120

    それ違う層だし俺だって常々不快に思ってはいるもののそこに首を突っ込んで文句言う方がやべえだろ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:30:26

    雛って貧乳であることが魅力に働いたシーンあるんか

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:51:47

    >>126

    身長とかも栄養面改善するのに比例して伸びてるしそうなんじゃないか

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:03:59

    >>120

    1か0しかない人?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています