カラーで見る彼女たちの髪色

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:47:42

    色とりどりで美しいよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:49:24

    銀河一美しい表紙

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:51:44

    アメーリカ人めちゃくちゃ美少女でバグる

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:52:49

    これを見て色ってたくさんあるんだなって思った
    100人全員の髪の毛の色被らなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:52:57

    普段白黒だから色合いが想像と違う子もいる
    数お前…そんな綺麗な髪色してたのか…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:54:14

    黒って愛々ちゃんしかいないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:54:38

    >>5

    数ちゃんの髪色良いよね…

    …これって何色って言えば良いんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:59:41

    >>4

    単純に言えば金髪の美々美先輩とナディー先生

    黒髪の愛々、千代ちゃん、百八先生、凛ちゃんで

    微妙に色合い変えてて違う色になってるのすごい

    かといってそれぞれ金髪、黒髪の印象薄れないし

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:06:28

    >>7

    藤色が近いかな?

    因みにカラーコードは#bbbcde 数字がないからどうでもいいな(スン…)


    …というか書いてて思ったけど数的に16進数の表記って恋愛対象になるのかな…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:07:13

    >>7

    調べてみたけど藤色が近いかも(カラーコード=R:187 G:188 B:222)

    あとトンボの色鉛筆にある美女桜色もそれっぽいと思った

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:09:29

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:13:34

    胡桃ちゃん紫っぽいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:13:38

    ブルーラベンダーもそれっぽい気がする
    というか全員の髪色の色名調べてみたくなってきたな

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:19:22

    >>12

    16巻表紙の色合い好きだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:20:39

    エイラさんの色美しい
    こういう銀髪大好きだから刺さる

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:22:55

    百八先生、頭頂部だけ茶なんだな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:25:19

    もみちゃんそんな明るいピンクだったのか
    もっと濃いめの赤色かと

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:27:48

    盆能寺先生って実は染めてるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:28:09

    静ちゃんアニメになってやっと紺系ってのが刷り込まれた
    どうしてもトーンで茶系のイメージがあってカラー出るたびにそう言えばこの子紺色なんだったな…ってなってた

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:29:11

    >>16

    地毛が茶色で

    真面目に見えるように黒で染めたけど

    やっぱりズボラだから抜けてきちゃったんだっけ?


    そう考えるとナディー先生はマメなんだろうなと感じる

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:33:31

    今アニメで派手に動き回ってるヒロインたちが、左端にちょびっと描かれているだけという恐怖

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:37:29

    大昔だが単行本表紙で、静ちゃん赤毛じゃなくてそんな髪色だったの!?って驚いたな

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:44:02

    >>19

    >>22

    自分は2巻発売後に100カノに入ったから最初から静ちゃんの髪色は紺色系で脳内再生されてた

    逆に茶髪だと思ってた人が多いのを知って昔驚いたことがあるくらい

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:46:20

    自分も静ちゃん赤系統だと思ってた
    今も正直漫画だとピンと来てない

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:51:48

    ナディーが金髪じゃないのが一番の衝撃だったな

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:53:15

    >>9

    ちなみに10進数だと12303582だよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:09:30

    染めたとはいえそんな綺麗な感じになるのか、なでー先生…

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:14:17

    >>27

    そういえば大和撫子時代は黒髪だから当たり前だけど染めてるんだよなナディ先生

    なんか改めて言われるまで忘れてた

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:21:04

    >>9

    アルファベット全てにn進数やローマ数字を見出して欲情してたら英語のテストまで0点になってしまう

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:32:06

    >>27

    >>28

    恋太郎の日常の時に髪が傷んでるって自分で言ってたっけ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:47:09

    詩人の髪のグラデーションが綺麗

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:04:56

    >>1

    100人全員揃ったとき美しく見えるように、色合いを今から考えてそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:22:41

    一話目の時点では明らかに静は暗い茶系だしなあ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:30:47

    山女ちゃんのフレッシュなグリーンが綺麗だ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:56:34

    個人的に緑髪が好きなのでもっと増えてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:19:57

    まだヒロアカの轟君みたいな半分半分の髪色っていないよね
    二重人格彼女とかでありそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:20:21

    妹のミルクティーやシャム猫みたいなグラデーションほんとすき

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:27:43

    染めてるって明言されてるキャラ以外って元々その髪色なのか漫画的都合なのか気になる

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:31:26

    あー子のイチゴミルクみたいな髪ほんとかーいーくて好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:33:12

    >>36

    二色髪なら数はメッシュな感じか

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:51:00

    百八先生は漫画での印象通りの黒だな

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:51:47

    キキはまだカラーない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:05:38

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:05:47

    >>42

    152話の扉絵でカラーイラスト出てるよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:22:17

    >>44

    これだね

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:24:17

    >>39

    みんなわりとナチュラルな中、あー子だけわりといろいろ付けてるのがらしくて好き

    衣装に併せて白なのも最高

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:24:22

    こう見ると色素薄めの娘多いな
    あと静ちゃんは未だに栗色のイメージだからちょくちょく脳がバグる

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:29:51

    >>2

    それぞれの彼女が銀河一可愛いからこの表紙は銀河団だ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:57:30

    素人が言うのも何だけど野澤先生の画力すごく上がってるよね
    美人をちゃんと美人に描くのが上手い…

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:10:22

    色だけでもカラーコードやらで微妙に違いはつけられるしそのうちメッシュやインナーカラーの子も出てくるだろうからそこのネタ切れは心配なさそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:31:47

    >>37

    パンもミルクティー味だったなそういや

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:14:52

    >>18

    すまんがおっぱいがでかいということしか認識できないんだ、仕方ないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:35:27

    静ちゃんのイメージ茶髪な人やっぱり他にもけっこういるんだな
    いまだに脳内イメージ茶色にしてしまう

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:21:34

    いったいこの絵を描くのに何時間かかったのか…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:31:50

    誰だこの人…?って思ったらなでー先生だった
    テンガロンハット被ってないと認識できねえ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:16:05

    >>45

    たまはグラドルとか素質無いかな

    無いか

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:29:20

    >>6

    凛は黒髪に入りませんか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:40:57

    このイラストタブレットの壁紙にしたかったけど絶対誰かが見切れてしまって困ってる

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:43:55

    次巻以降は彼女ツーショットの従来の構図に戻るのかそれとも形式を崩すのかが気になった
    彼女を平等に扱うコンセプト的には元に戻りそうだけど
    それだと収録話の初登場彼女と単行本彼女の間に開きが出そう

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 05:05:42

    お目々も色とりどりで美しい……

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:05:35

    変人筆頭なのに、胡桃と育が美少女過ぎて脳がバグる

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:17:54

    楠莉先輩と山女の髪色逆のイメージがある、

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:23:07

    そーいや胡桃の目の色綺麗って話題から
    芽衣さんの目は虹色→新彼女って話になったんだったな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:07:48

    ちゃんとして見えるように黒くする
    アメリカ人に近付くため金髪にする
    ここまではまぁわかるのよ
    何の説明もなくカラフルな人達の扱いはどうなってんだ…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:25:39

    >>64

    漫画的表現

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:43:19

    髪色がパンの味なのは紅葉もそんな感じだな
    コットンキャンディ味

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:52:43

    >>2

    これが最新の銀河系軍団ですか

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:52:29

    白って200色あんねん

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:49:38

    >>7

    貴族鼠色っぽくも見える

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:03:07

    >>64

    見分けがつけやすくて合理的

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:14:03

    >>2

    せめて恋愛漫画一と言えよ

    銀河一に失礼だろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:06:43

    >>71

    銀河はいくつもあっていいからセーフ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:30:50

    アニメの色も綺麗で良き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています