「高収入でイケメンの彼氏欲しい」が口癖のネイチャトレ♀

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:40:02

    とそれに口先では同意しつつも内心めちゃくちゃ焦ってるネイチャのネイ→トレ♀がもらえるお店がここにあるって雑誌に書いてあったんですけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:40:42

    そこになければないですねー

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:41:14

    当店はセルフサービスとなっております

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:41:23

    始めよう! DIY!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:42:22

    あにまんなんかを取り上げる雑誌があるわけねぇだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:46:40

    みんな探してるっぽいね、在庫残ってないんかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:50:50

    カバンの中も
    机の中も
    探したけれど見つからないのに
    まだまだ探す気ですか
    それよりアタシと走りませんか
    夢の中へ 夢の中へ
    行ってみたいと思いませんか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:54:32

    「彼女でもいいから欲しい」と聞いて女の子でもいいんだと思うも周りがお嬢様だらけでさらに焦り出すネイチャさん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:01:44

    >>7

    探すのを止めたときに見つかる話も良くあるんやで

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:02:50

    材料はあるんですけどねー
    完成品はないですねー
    作ってみませんかー?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:03:45

    ちょっと見つかりそうです
    待ってて

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:05:51
  • 13二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:08:31

    N・A・T・U・R・E ネイチャ!
    N・A・T・U・R・E ネイチャ!

    ネーイチャ ネイチャ ネーイチャ イケメン!
    ネーイチャ ネイチャ 高収入!
    ネーイチャ ネイチャ ネイチャ イケメン!
    ネーイチャ ネイチャで三冠オー!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:10:54

    よくネイチャに自分の手料理を振る舞って「彼氏ができた時用に練習してるのよ!…まあ食べさせる相手いないんだけどね!!」と笑って言うんだ
    実はネイチャさんは胃袋を掴まれてるんだけどそれと同時に私のためじゃないんだな…と心にちくっとトゲが刺さってるんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:18:25

    SS書くの初めてだからキャラ崩壊とか許して


    「あー高身長でイケメンでお金持ちの彼氏が欲しいなぁ」

    また始まった。

    「あはは、わかるよトレーナーさん!人生で一度くらいはそういう人に劇的に愛されてみたいですなぁ。」

    この会話はナイスネイチャとそのトレーナーの間で定番になりつつある物の一つだった。

    初めは純粋に共感してノッていたナイスネイチャはいつの間にか彼女のトレーナーにそういう意味で惹かれていた、簡単に言えば冴えないところもあるけど誰よりも信じて支えてくれるトレーナーに(同性とはいえ)恋に落ちてしまったのだ。

    (アタシじゃ駄目なのかな………っていやいや当たり前でしょうが!女同士だし、トレーナーだし、無理あるよね)
    (最初に自分が振った話題とはいえ、気が重いなぁ〜)

    「はぁ〜〜…………」
    「あれ、ネイチャ大丈夫?もしかして疲れてたりしてる?なんかあれば言ってね!私は貴方のトレーナー何だからさ!」

    「あぁ〜、大丈夫!気にしないでトレーナーさん。」
    (こういうところが好きなんだよなぁ……)
    ナイスネイチャは思う。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:18:40

    >>15


    「前に私ハイスペックな彼氏欲しいって言ったじゃない?」

    (────来た)


    最近はこの話題が振られたとき、自然に返す為だけにイメトレを繰り返してきたナイスネイチャ。好きな人に脈なし同然の事を突きつけられるのはやっぱりキツイ、だけどそれも当たり前の関係なのだから崩さないように、バレないような返しを考えてきた所に…


    「…………もしかしてそういう恋愛の話題、苦手だったりする?」


    「えっ」

    これだ。


    「最初は明るく話してたけど、最近そういうこと話すと気が重そうだったから、私ネイチャみたいな若い子と恋バナするの…楽しいけど、押し付けちゃってたよね。………ごめんね 。」


    「い、いやいや、全然違うよトレーナーさん…!」

    (やめろ)


    「アッ、アタシがトレーナーがそういう事を言ってる時に不機嫌なのは…」 (結果は分かりきってるんだから)


    「………トレーナーさんの事が……………」

    (とまれ)


    「そういう意味で、スキ、…だから」

    (やってしまった)

    (アタシたちの関係は終わりだと、確かにそう思った)

    (でも)



    「─────え?」

    (その赤い顔は期待してもいいのでしょうか)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:21:56

    そこにあったじゃん!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:41:30

    「はぁ……高収入でイケメンの彼氏ほしい……」
    「またか……トレーナーさんてば口開くとそればっかり」
    「でもさぁ、やっぱり欲しいでしょ? かっこよくて生活を安定させてくれる彼氏」
    「はいはい。いやー、トレーナーさんも欲張りですなー。ネイチャさんというものがありながら更にイケメンで高収入な彼氏さんをご所望とは」
    「ネイチャは”そういう”のじゃないって。まぁ大切なことには変わりないけどねー」
    「へぇー……ソウデスカ…………」
    「あれ、もしかして嫉妬した? かわいいなーネイチャは」
    「ちょっ、いきなり撫でないでってば!(ホントそういうとこ……)」
    「ごめんごめん、でもネイチャだってこの前は同意してくれたじゃん? やっぱり欲しいよね、高スぺ彼氏」
    「それは、確かに、素敵な恋人は……欲しいけどさ……」
    「まぁとりあえず今はネイチャのほうが優先だけど。一緒に夢を叶えるって決めたからね」
    「トレーナーさん……!」
    「でもやっぱりなー、欲しいなー、イケメン高収入彼氏」
    「トレーナーさん…………」

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:51:46

    できたじゃねえかよss書き初め
    ご相伴に預かるぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:41:38

    一生思いを伝えられないまま気づいたら関係を失ってたりトレ♀に相手ができてたりして後悔するネイチャも、レースでたくさん勝ってイケメンになって「そんなくだらない幻想より、アタシのほうがいいでしょ?」って言ってくるネイチャも見たい……

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:44:08

    ネイチャさん生涯獲得賞金6億円だから高収入には当てはまるな!ヨシ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:14:09

    若駒ステークス 1着賞金2000万円
    小倉記念 1着賞金4100万円
    菊花賞 1着賞金1億2000万円
    有馬記念 1着賞金3億円
    宝塚記念 1着賞金1億5000万円
    天皇賞(秋) 1着賞金1億5000万円
    中日新聞杯 1着賞金4100万円
    有馬記念 1着賞金3億円

    仮にURAシナリオの全目標レースを1着で勝ったとして、ウマ娘の賞金取り分が5%だと仮定すると、URAファイナルズまでの3年でネイチャは5610万円稼いでることになる
    カネはあるからあとはイケメンになるだけだな!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:19:33

    トレーナーの賞金取り分が5%ならネイトレ♀も同じだけ稼いでねぇか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています