やってみる価値は…大いにある…!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:13:34

    こう…いきなり攻撃したり好きな子殺したとか言えば絶対みんな敵対するって!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:14:02

    これはムリめ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:24:51

    ビリー、悪役やめなよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:26:02

    (まだ俺のこと敵視してくれない子たちがいる・・・ ジュイスの腕で嫌いになって、ほんとお願い これ以上は無理・・・)

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:27:24

    アカシア先生並みのガバガバ計画

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:28:19

    (不停止をコピーした音)
    (不動をコピーした音)

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:29:26

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:32:56

    読者にすら割と早めに嘘を看破されてましたよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:45:38

    1番大事な不運がコピーできないし不死相手はどんどんボロが出る

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:48:09

    ユニオンのやつらじゃダメだな!俺達だけ戦えばいい!って考えながら、ユニオンに根を下ろしすぎてるよビリー様

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:58:31

    ヨシッ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:59:54

    風子がアンダー来た時気が気じゃなかった人その2

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:59:59

    ま、まああんたがアンダー作ってくれたおかげでラグナロクの参加者倍近い人数になったし

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:00:16

    >>12

    その1は──

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:01:03

    >>4

    (不正義使えなくなった…)

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:01:06

    ビリー「不死を殺したよ」

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:01:09

    >>11

    3つしかコピー出来てねえじゃねーか!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:04:57

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:07:50

    不滅…不死の下位互換か
    お前の理屈で言えば神に選ばれたのは不死だけだ
    不完全なお前じゃない

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:10:40

    トップ「こんな一大事にふざけた冗談言ってんなよ!!」

    力「この期に及んでまた嘘つくんですか……」

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:10:59

    >>19

    そのキレキレな煽りをUNIONの子達にも言えてたら作戦成功してたでしょうね

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:11:34

    >>17

    (この後1個減る)

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:12:22

    >>21

    こんないい子たちを傷つけること言えるわけないだろ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:13:39

    いい人ムーヴ()のせいで「一旦信じさせた後で『裏切られた』と感じさせる」ことがコピー条件?とまで考察された男
    素だった

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:14:58

    >>24

    タチアナへのケーキだけでもういい人なのバレバレバレンタインなのよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:15:46

    >>22

    (更に期間を開けたら2個減る)

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:17:03

    根が善人すぎるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:30:00

    イタ電作戦マジで「下手くそ!!」ってなるんだけどちゃんと下手くそなりに通る相手にやって成功してるのは偉いなって思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:31:51

    今のビリー様は不運コピーしてるんかね
    条件は満たしてそうなんだけど、それっぽい描写ないし

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:41:09

    悪役ムーヴヘタクソおじさんほんと草
    アンダーの能力1つもコピー出来てない時点でそこそこボロ出てたね…

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:42:31

    クリードさんが物分かり良いのもあるけど普通に命の奪い合いでコピーした能力が失くなってるのもビリー様の善性が分かるよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:47:15

    周りをじっくり大事に見すぎて自分自身が見えてなかった男

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:58:35

    >>30

    一回殺りあった不滅をコピー出来ない時点でお察しよなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:04:02

    回想がほのぼのし過ぎてるのが悪いよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:05:41

    前ループのショーンとかいけそうな気がするが
    出来てないしな

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:10:03

    そんなんだからユニオン時代の方が素なんじゃ?
    とか言われんだよっ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:12:40

    ていうか前ループで一番最初に嫌われるために「とりま核打たね?」もなかなかガバいのでは…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:13:55

    >>6

    不動はあんま仲良くないからわからんでもないんだよな……

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:14:36

    >>35

    「音で見る」発言的にビリおじが不可視コピーしても何も起きない説

    コピーしても使えないならコピーしない(酷い目に遭わせない)方が良いよねって感じじゃ無い?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:16:17

    神の采配で人格マッチした条件で能力発動はさせないよな

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:17:46

    >>29

    今回のコピー条件は相手への渇望、だからねぇ……

    不運ほしいか?と言われても……いらんだろ、うっかりニコ殺しかけるような能力やぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:18:02

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:18:13

    >>37

    子供組はともかく大人組は意見の一つとしてわりと受け入れそうなんだよなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:19:01

    >>16

    (他の否定者なら可哀想だが不死なら殺したことにしても問題ないだろ、天才か?俺)

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:19:02

    >>43

    まあ……ニコ、ジュイスとかは選択肢として考慮自体はしてそうだしなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:19:11

    ビリー
    「俺はタチアナに手を出して、秘密にするよう強迫していた」
    ニタァ〜

    (タチアナが居ないこの状況で此れを言えば嫌われるだろうな)

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:19:49

    >>33

    不滅はむしろ唯一イキイキと獲得した能力だよ!

    不減のことかな(字面似てるよなこのふたつ)

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:20:34

    「タチアナにオナニー見せて嫌がる反応をオカズにしてた」くらい言えや

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:21:11

    >>46

    (甘くて)長い棒でタチアナ骨抜きにしたもんな

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:22:13

    >>48

    その系統の嫌悪じゃ不信発動しないんじゃ無いかな……もっと殺意とか敵意とかじゃ無いと……

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:22:59

    風子がアンダー来た時手籠にしてれば目的ほぼほぼ達成だった説好き

    出来る訳ないだろそんな事を!
    この僕が!!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:30:41

    >>44

    一番神に届きうる不運からの好感度が未知数すぎる

    アンディに死を与えてくれたとか言われて感謝されたら終わりぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:33:03

    こう…急にビンタしてみるとか…

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:34:39

    VS不運
    1裏切ります
    2ジュイスの腕切断
    3誘拐
    4威圧的な態度

    どうして嫌わない!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:37:10

    >>54

    なにか事情があるんだろうなぁ…

    なにか事情があるんだろうなぁ…

    なにか事情があるんだろうなぁ…

    なにか事情があるんだろうなぁ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:37:34

    >>54

    それまでやって来た事の積み重ね……

    前ループ中のボイドさん(無茶苦茶荒れてる)を参考にすればもっと上手く行ったんじゃ無い?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:38:34

    >>53

    子ども達にすれば効果あるぞ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:39:45

    そりゃ終盤には「君たちには条件説明しても無理」って言うわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:41:16

    嫌われそうなこと、大体出来るわけないだろ!って反論に繋がるの笑う。
    もうケーキ作っててくれ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:41:41

    >>37

    い…一応シェンの好感度下げて不真実対策になってたから

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:42:28

    ボイドさんの真似をするほうがいい

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:42:58

    >>59

    そうだ!激辛ケーキを差し入れれば嫌われるかもしれない!

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:43:19

    信頼獲得するまでの人徳ムーブの分厚さに対して裏切ってからの悪役ムーブがこう、薄っぺらいんだもの……
    そりゃ若いメンバーは敵意より先に「なんで??」になるよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:43:20

    >>59

    ケーキにこの大量のタバスコ仕込めば、それを誰に当たるか分からない状態で渡せば「私一人にだけ…」ってなって嫌われるだろ!…やっぱ俺が食うか…

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:45:51

    「なんで不正義使わない?」に対して「お前が俺を信じてるから」と正直に答えちゃうくらいに根が真面目なのよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:46:00

    >>62

    下手したら「辛いけど新しい味付けかな…?」ってタチアナ我慢して食べるかもしれないぞ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:47:45

    もしかしたら裏切った直後はゲロ吐いたり歯砕けるほど噛み締めたり肉が千切れるほど額掻きむしったかもしれないよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:48:39

    >>62

    おじさま調味料間違えちゃったの?

    駄目よね砂糖の横に唐辛子なんて置いちゃ

    一緒に作りましょ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:49:37

    誘拐後ならクローゼスを放置せずに捕まえて引き離せばもしかしたらちょっと嫌われるかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:50:33

    多分ドドドシンプルに初手からジュイスに
    「僕の能力は否定者に嫌われると能力コピーする能力だから手伝って」
    とカミングアウトするのが1番安全かつ速かったやつ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:51:13

    >>69

    「まあユニオンの制服に変化したり出来る万能アイテム(ユニット)だしそりゃ引き離されるよね……」以上に何かあるかなそれ?

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:51:30

    >>68

    そんなん言われたら泣き崩れるだろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:54:29

    >>70

    そんなこという奴の否定能力考えたら嫌われなくなっちゃうじゃん

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:57:57

    >>73

    不正義はコピー不可になるけどジュイス脚本ビリー主演の劇団アンダーなら割とガッツリコピーしまくれ……いや、そもそものジュイスも普通に甘いし何処かしらでボロが出そうだな……

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:00:46

    嫌われると言っても憎まれつつ殺されず殺さない関係性に留めないといけないの難しいよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:04:21

    正直言うとめちゃ強能力じゃんって思ってたところにあにまんで「否定者を殺すには便利な能力だが神を殺すには否定者と協力しなければいけないので神能力」と言われて初めて気づいた

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:07:03

    ビリー本気でやるんならボスのジュイスには全てを打ち明けて
    他のメンバーから嫌われる体制を作るのが一番だと思うんだけど

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:07:12

    と言うかまあ核落とせは実際やったあたり最終手段としてビリおじ考えてるとは思う

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:12:35

    >>68

    その結果これである

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:13:41

    アンタッチャブル呼びまでして地雷踏んだのに不可触コピー出来ない…

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:15:24

    >>79

    冷静に考えたらビリーが居なかったであろう前ループのタチアナってどんな感じだったんだ……?メンタルヤバい事になってるだろうし、殆ど別人みたいな感じなのだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:17:37

    >>81

    ヴィクトルあたりがケアしてそうだけどどうだろう

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:18:30

    >>81

    ジーナあたりに懐いてるんじゃないかな

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:23:00
    コイツらを一室に閉じ込めて|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    アカシアの同類扱いされてんのがもう…

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:44:33

    >>81

    そも前ループでジュイスはヴィクトル封じてようやく他の戦力増強に努めたから……


    悲しいこと言うようだが、普通に飢え死にかマフィアに捕まって~のどっちかだと思う。

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:48:50

    >>81

    そもそも死んでる可能性の方が高いだろ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:08:00

    お前裏切った後も意見自体は理解の範疇だから対立はしても嫌われにくいんだよ!
    ただ立場が違うだけの人なんだよ!
    もっと訳わかんねえ無軌道で有害な屑演じろよ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:39:30

    >>87

    そんなひどいこと出来るわけないだろ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:41:02

    >>87

    否定者は能力得たときに既にツラい思いしてるんだからこれ以上ツラい目にあわせようなんて不公平じゃないか

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:01:42

    >>85

    席の数とかからして、そもそもタチアナとかの若者組が付与される前にゲームオーバーだった可能性もある。

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:11:25

    やるやらない別にして
    ループ前の条件が「相手に嫌われる」だから不通のコピーは絶対無理だよね

    どうやって嫌われる??

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:22:05

    >>76

    僕一人で戦えば十分なのだが?

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:22:39

    核打たない?作戦自体は悪くないんだけどその前に好感度を上げすぎている
    風子タチアナ一心トップあたりは元から好感度下げとけば核打たない?で一気に全奪い行けた
    ただ好感度が高かったから「急にそんな事言い出すなんてどうしたのビリー!?」になっちゃってるし

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:27:32

    >>93

    好感度低い場合「核撃たない?」って言った瞬間服が弾け飛ぶビリおじが見れたのか…

    それで他のキャラの能力も使えるようになりそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:31:16

    一旦好かれてからの方がより嫌われるやろなぁ
    とかでもない素の人のよさである
    そら急に裏切ってもなんか事情があるんだろうとなりますわ
    人に嫌われるのに向いてなさすぎるんだわ
    だから人に敵視されることが条件のクソつよ能力付与しますね

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:33:53

    >>93

    でもツラい境遇にあった子供達見て何もしないでいることが出来るかって言うと ね

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:41:10

    >>95

    めっちゃ嫌いな否定者出てきた!ラッキー!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:59:40

    タチアナに嫌われた瞬間服が弾け飛ぶビリー概念はいつ見ても笑ってしまう

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:34:20

    >>98

    条件ゆるくなった今のループじゃ更に全裸の危機が更に高まってる…

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:57:55

    風子がチョロすぎるのだけはビリー悪くないと思う。ちょうどいいタイミングでUR否定能力者キタ!普通の女の子だし一緒にいた時間短いし不運確定ゲットでしょ!とか思ったら一時すらコピー出来ない。苦渋の決断で本人連れてく。その間もコピー出来ない。

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:04:40

    つーか神嫌ってるのにどうやって神に不運使うつもりだったんだろビリー様

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:07:39

    不死コピーできてなかったらヤバかったよな

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:10:28

    >>98

    ギャグ漫画日和の魔法少女のお父さん思い出した

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:05:48

    そもそも集めたアンダーメンバーも大半がお前ら敵対組織向いてねえよな人間ばかりだから人選の時点で詰んでるのよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:24:30

    >>104

    ファンもそうだそうだと言っています

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:31:00

    >>105

    大半じゃない人は座ってて

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:29:08

    でも今ループからが自分が羨望した相手の能力のコピーになったじゃない
    ボスあんな男前になっちゃって大丈夫なのかね
    ボスは昔から不運体質だからどうにかやれてるのであって、いきなり不運体質になったら迷惑どころの話じゃなくなるぞ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 03:26:22

    不公平のオンオフや、使用する否定能力は選べるだろうからその辺は大丈夫なんじゃないかな

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 03:33:14

    >>108

    そうかコピーする対象は任意か

    だとすれば不公平の面目躍如なチート級能力だな

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:45:13

    >>109

    なお欲しい能力はコピーできない模様

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:04:48

    スプリングのコマバトルで不壊を選んだだと? 不壊を得るために貶そう!

    嫌ってくれない…

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:17:53

    >>108

    流石にこういうコピー自体のオンオフ出来ないと能力として欠陥すぎると思うんだけど果たして神がそこまでユーザーフレンドリーにするか?というね

    ループ後も不抜無意識発動しちゃってるしあれが付与直後で制御出来なかっただけなのかコピーしたら常時コピー分も適用し続けなのか…

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:32:31

    >>21

    不滅みたく何かにすがって悪行肯定するような弱い奴らじゃないから煽りようがないんだろ。実際煽るっていうより反射的に反発したくなるような冷酷アピールだったし

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:36:44

    >>81裏切るチャンスがなかっただけでビリー自身は不可思議としていたんじゃ?


    >>76敵相手なら満たしやすいけどよく知らない能力コピーしたらえらいことになるし裏切り前提すぎる… 不滅は分かりやすいし精神面以外デメリットないから都合良かった

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:58:57

    流石にコピーは任意じゃないかなぁ
    不抜とかはまだ能力の扱いに慣れてなかったとかで
    じゃないと不意の不均衡でケーキ崩壊するし

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:02:36

    不公平の条件って相手を直接知ってる必要はあるのかな
    いまの風子はアンディについて全体的に伏せてるみたいだけどビリーにはアンディへの好感度を上げさせておいた方が絶対良いと思うんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:07:28

    >>112

    無意識不運発動じゃなくてほんとよかったよ・・・

    物語終わってたやん

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:19:56

    毎回どうにかして嫌われようと奮闘努力するんだけどいつも失敗するコメディとして成立しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています