【CP・閲覧注意】セセグエ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:37:25

    ありだと思います

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:39:41

    男女CPなのにグエルが右表記されがち

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:40:11

    セセグエのスパンキングは公式なんだよね(驚愕)

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:43:14

    男女なのに腐にも刺さる組み合わせだなと思う
    初期のグエルをしつこくイジるセセリアが実はずっと片思いしてた説とかは男性向けにもありそうだけど
    最終回までセセリアがずっと優位でグエルをぐぬぬさせ続けてるとこがなんかもう左じゃん
    右グエのセセ→グエじゃんてなる

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:44:43

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:47:48

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:48:19

    見た目の相性かなりいいと思う
    セセリアはグエルのスタイルのよさに引けをとらない

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:49:27

    相関図にもいるし一応感情はある!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:52:25

    >>6

    「1話前からセセリアがグエルに一途な片思いをしていたけどグエ→スレに脳破壊されてしまい

    素直になれない自分自身やラウダの妨害にもあいながらチャンスを狙い続けて3年後に一緒に仕事できてる」

    みたいな男性向けの一途ツンデレセセリアも嫌いとか地雷解釈ってわけでもないけど

    どちらかというと右グエのひとつとしての左セセが好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:01:01

    3話でスレグエにハマるタイプなら24話とドラマCDでセセグエにハマると思う(???)

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:06:24

    前に、ツンデレセセ→グエで、ロウジがなんでかいつもセセリアからの愚痴聞き要員?になってて、様がいらん誤解をしてセセ→スレッタと思い込んで、セセリアとグエルがイイ雰囲気になりかけると邪魔して地球出張とか入れるスレなかったっけw
    あれ面白かった

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:07:55
  • 13二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:09:47

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:11:02

    セセリアがグエルをイジり倒してるシーンしかないし、
    セセリアは性格が悪い、セセグエはお互い悪感情向け合ってるが公式なんだけど
    ランブルリングのときとか良心的な行動することがあるのがなんともいえないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:12:26

    セセロウとセセマルとセセグエ、セセリア側にもフラグ乱立してるとこも好きだよ
    グエルのフラグが乱立しながらフリーで終わったところもな~~~んかこうお似合い

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:14:11

    pixivに男性向けのR-18モブ×セセリア絵が大量に投稿されてるし、女性向けのR-18モブ×グエルも人気で、
    この二人組み合わせるとオタクを狂わせてる色気の爆弾みたいになるなと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:15:28

    逆転あり派と逆転なしの純粋女攻め派で解釈割れるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:16:42

    逆転ありなしは戦争になるから早めに示しておいた方が良いかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:20:56

    逆転ありなし迷うわ~…
    グエ←セセで、グエルがセセリアの好意を余裕をもって受け入れる感じだと
    セセリアの性悪設定が大幅ナーフされそうでセセリアの解釈違いになるのと
    グエルの鈍感さについても解釈違いになるのでそれは無いな~…
    と思って「グエセセ」でなく「セセグエ」でスレ立てしたんだけど
    基本的にセセグエでたまに逆転あるくらいだったらまあいいかなと思ってて
    余裕グエル×ツンデレセセリア派が多数派で乗っ取られそうならスレチと言いたいかなくらいです…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:23:53

    一般的ツンデレ一途女子の枠に入れるにはセセリアってイジリのセリフが強烈すぎるし
    セセリアとグエルの公式描写がドラマCDのスパンキングっていうのも強烈だしでね

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:24:49

    身体能力的には当然グエルが優位なんだろうけど、不思議とグエルが食われるみたいなイメージになってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:27:41

    >>20

    煽り弄り系キャラって賛否分かれるからね

    それこそ高木さん・長瀞みたいに実質相思相愛みたいな関係でもないと

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:28:40

    セセリアってマルタンにフットネイル塗らせてたり平然と支配するし触られることに慣れてるタイプみたいだけど
    本命グエルに対して、真面目なシチュエーションだとしおらしくなるみたいなギャップが期待されてるのかな?
    個人的にはゴリゴリに攻めができそうな女子だからゴリゴリに攻めてほしいのですが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:35:39

    煽り弄り系のひたすら性格悪いキャラのようでいてガチ倫欠とは違う一線がある
    妙にカウンセリングスキルみたいなものがあって飴鞭するの上手そう
    受けオンリーにしておくにはもったいない人材だと思うのですよセセリア

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:36:30

    まず親父殺し以降のグエルに左が可能なのかという疑問

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:37:46

    いい…


    本編で煽りを受け流されたセセリアがちょっと狼狽してるの見てこれはアリだぞと思いました

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:39:34

    女攻め大好きなので圧倒的にセセ→グエ派だな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:40:49

    >>24

    でもよS系のキャラはガラスの剣であってほしい

    何気ないクリティカルくらって余裕無くなってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:42:09

    グエルがセセリアを抱く←なぜ…?
    セセリアがグエルをスパンキング←もう『した』
    なのがエグいのよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:45:25

    父殺しの罪悪感と仕事の忙しさで21歳なのに減退しまくって
    抱く側をやろうっていうメンタリティじゃなくなってるグエルを
    セセリアが男受けに目覚めさせてほしい(女攻め大好き)

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:47:19

    関心がセセリア→→→グエルだと思うんだよね。
    グエルは会社の立て直しにしか興味ないというか手一杯?
    ぜひそのままセセリア攻めでセセグエに…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:50:27

    グエルに「素直になれないセセリアのツンデレを理解して優しくリードして抱いてやる役」を求める気になれないなー
    盗み聴きカウセするセセリアの飴鞭でぐちゃぐちゃにされてくれないかな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:50:29

    個人的にはセセリア→グエルの感情は芽生えかけたけど流れたくらいのイメージだ
    秘書時代にはもう「今思えばあいつに惹かれてたのかもね」って冷静に思い返せそうなくらいの

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:52:16

    >>33

    だったらグエル→セセリアの感情も無いし、このスレに居残る理由は無いね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:56:39

    セセリアとグエルの関係性だと女攻めしか浮かばないっすね…
    受けのセセリアだと相手はロウジのほうが向いてるんじゃないのって思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:58:26

    作中屈指のフィジカルしてるはずなのに何でこんなに攻められる側が似合うんだよグエル!

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:59:29

    リバならいいけどグエセセ左右固定はピンとこない
    グエ→セセの関心が薄すぎるように思う
    最初はセセリアからグエルへの過剰なちょっかい以外なにも考えられないな…
    あとグエルがセセリアからのいじりを好意・ツンデレと受け取るタイプにも思えないんだよね
    普通に怒ったり言い返せなくてぐぬぬしたり、リアクションは単純だと思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:02:38

    セセリアのツンデレに気づかないグエルのギャグは好きだけど永久に気付かなそう
    (スレッタには「なんでだよ!気づけよ!」って言ってたけど自分は永久に気付かなそう)
    閲注なら圧倒的にセセ→グエ女攻め

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:07:10

    グエとセセよりもっと描写ないとか、なんなら一切接点ないキャラのCPとかも時々見るけど、グエとセセはなまじ絡みがある為に「グエルからセセリアへの関心が見えない」とかいう話になるんだなぁって

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:09:22

    グエルがペ→ラに気づいて「ラウダを頼む」「フッ…」と後方理解者感出してたように
    様にもセセ→グエに気づいて「やれやれ…」みたいな理解者感出しながらも
    グエセセとしてくっついたのだと誤解していてほしい(ジェンダーバイアス)
    実態はセセグエでとんでもないことになっててほしい

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:10:34

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:13:53

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:15:47

    >>36

    「どうしてこんなことに!?」って言いながらもガチ暴れガチ抵抗するイメージが湧かないからかな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:18:47

    もうフィックスしないと出られない部屋に放り込もうぜ
    グエルなら、その状況でセセリアの意(仮)に反して自分が突っ込むよりはGUND棒を突っ込まれる方を選んでくれそうという謎の信頼がある
    チョロそうだから再戦要求したら応じてくれそうだし、ゴネたら責任取ってくれそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:23:29

    全校集会のセリフでもセセリアがグエルを引き合いにだしたりしてたしね
    グエルがセセリアにあえて言及することはなさそう
    でもグエルからセセリアにさほど強い関心無いっていっても手荒に扱うことはないんだろうなとも思う
    ミオリネの一件は父親との関係への言及がクリティカルだったから…
    セセリアもクリティカルなこと言うんかな…うーん…

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:26:11

    セセリアは「ただのセフレです。決まってるじゃないですかあ~」って言ってて
    グエル側は「そうなのか…」って言われたこと言葉通りに受け取っててほしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:28:50

    リアルイベントのセセリア懺悔室
    「私の知り合いに負けて退寮させられて家出して会社が傾いた挙句兄弟喧嘩で殺されかけた人がいるんですけどそれに比べたらあなたの悩みミジンコ以下ですね〜?」

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:29:19

    グエルは父殺しする前は口説くのがシンプルにヘタクソだったし、
    父殺しの後はそういうメンタリティじゃなくなってるし(3年後も恋愛どころじゃない雰囲気)。
    求められたら応じられる、フィジカル強いから…みたいな印象になってしまってる。

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:35:28

    グエルの詰めが甘そうで、セセリアに付け込まれてそうなところがセセグエっぽい
    セセリアにガバいところがあっても、そこにグエルがつけ込みそうなイメージ無いしな
    セセリアが分かりやすい言葉でストレートにグエルを褒める感じもしないからグエルが焼かれるイメージも湧かない

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:39:58

    セセリアはグエルが退寮させられて家出して会社が傾いた挙句兄弟喧嘩で殺されかけたことを
    酷い目に遭いすぎてるなと思って本当に心配してるのに「セフレですよ」と出力されてしまい
    グエルも「父を殺した俺には一般的な幸せなど不似合いだ…」となる地獄いいじゃないですか

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:45:34

    >>50

    BLで見るやつ!BLで見るやつ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:49:50

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:49:56

    セセリアがグエルのスパダリになってほしい
    経営戦略科だしカウンセリングできるし…
    煽り癖だけなんとかなれば攻めとしてのポテンシャルは凄いと思うんだよね
    グエルは休みなさい

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:57:40

    セセグエ、ラウダが怒りそうなところとラウダに何を言われたところでセセリアはノーダメージ確実なところ好き

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:08:46

    >>44

    いや……ちょっとグエセセな性癖の話するんだけどさ

    一見派手で遊んでるような見た目のセセリアが実は初めてで、初めてって素直に自己申告できなくて平気なふりしちゃって痛くて泣いちゃうのテンプレ気味だけどよくないか……?


    >>52

    グエル、言っちゃなんだけど虚勢が剝がれたのと一緒に男性としての欲求を去勢されてそうな雰囲気あるよね

    たとえちゃんと機能はしてても自分からそういうのは求められなさそうというか……

    だからグエルを落とすならよっぽどグイグイ行けないとな、というのはある

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:17:20

    >>52

    「男が女に挿入」をやらなければ事故妊娠も無いんですよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:21:51

    支部にあるセセグエは足コキですね
    足コキでもGUND棒でも妊娠の可能性はゼロ!つまりヴィムの二の舞を心配する必要もゼロ!完全解決だね!

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:25:43

    ドラマCDがスパンキングをかましているからアブノーマルプレイが公式でノーマルプレイが非公式まであるからなこの組み合わせ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:28:34

    100%の避妊方法がないならセフレのグエセセだと、
    ヴィムの件を経たうえで結婚せずにそんなことグエルがするかな?が解釈違いの芽になってしまうんだけど、
    妊娠可能性ゼロの行為でセセリア主導なら責任もなにもだよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:39:22

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:43:50

    グエルにジェターク社にとってメリットのある見合い話が来て、
    グエルが欲求喪失状態なのでそのまま話を受けそうな流れになっていて、セセリアがショックを受け
    ショックを受けた自分に驚いて、アス高時代から好きといえば好きだったかもしれないと
    グエルが誰かのものになるかもしれないと思って初めて自覚するとか好み
    泥酔して好き好き言いながら逆レして、朝には
    「あー、不倫になる前で良かったです。忘れてください。会社立て直したいんですよね?」

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:44:11

    グエルは本編描写から結婚願望あるタイプだと思ってるし、言ってもまだ21歳でどんな傷も生きてりゃマシになっていくもんだし、グエルは男性として優良物件だと思うから、普通にどっかで結婚するだろ派

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:47:39

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:49:25

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:49:40

    どうでもいいからセセグエの話しろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:51:10

    本当にそう
    グエルはセフレにはならない、ワンナイトしない、グエルは結婚願望がある、セセグエよりグエセセのほうがいい等
    スレチの内容がくどい

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:52:45

    結婚願望云々もラウペトもスレチ過ぎてどうでもいいからセセグエの話しようぜ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:55:03

    >>66

    最後のひとつ以外は逆を強固に主張するのもスレチだぞ


    嫌いな解釈に嫌味言う奴が多いから荒れる

    好きな解釈にレスつけて膨らませりゃいいのよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:57:36

    本編で便所拘束されて強制給餌されてるキャラに「ワンナイト・セフレありえないモンペ」湧いててわろた
    まあスレッタに初手プロポーズだった男だし、様・セセと泥酔3Pしてる二次創作でも翌朝青褪めながら「責任を取る…」って言ってて
    それが似合いすぎちゃうようなキャラだし、ヴィムの同時妊娠を反面教師にしてもらわないと困る感はあるしで、
    他人の貞操を無責任に犯してるのはピンとこない、結婚してからやってそうなキャラではあるわね
    つまりグエルが犯されれば解決

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:01:26

    グエル、恋愛においては所謂『あなたはいい人すぎるから……』みたいなポジションになりかねないところはちょっとあると思ってるので、恋愛うまくいかなくてセセリアや様にいじられてるうちにいつの間にかセセリアや様と悪友みたいな関係になってセセリアに抱かれるのはある???

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:02:05

    >>68

    グエルは結婚願望があってワンナイトしないしセフレにもならない。とだけ言って

    セセリアとグエルを結婚させた場合の話?などを一切せずに去っていくのは

    「つまりセセグエにはなりません」とだけ言って行ってるのと同じじゃん

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:03:30

    >>69

    本編で便所拘束されて強制給餌されてるからってワンナイトとかセフレとかがアリの解釈になるのは別じゃない?

    グエルの性格や設定見ると違うかもって解釈の人もいるって感じで、モンペとは違うような


    グエルが右にいて、セセグエになるのが解決策なのには同意

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:06:31

    家的には割とありだよね
    旧ベネリットの重鎮のジェタークとブリオンだし……
    もしユザールがブリオンとの共同開発ならもうセセグエの子供じゃん

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:06:58

    スレ主管理してくれ〜
    (セセグエは結婚して女攻めフィックスレベルカンストして5人くらい子供作ってくれ〜)

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:07:10

    グエル左だと、家格が釣り合う縁談があって婚約して相手の親に挨拶して指輪選んで結納して婚姻届提出して
    結婚式して初夜、くらいのお膳立てというか、「やるしかない状況」がないと成り立たなそう
    セセリアに抱かれるだったらそういうのショートカットできるけど

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:09:16

    >>75

    セセグエお見合い展開、アリだと思います

    政略結婚として普通にポテンシャル高いので

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:14:59

    >>76

    互いにめかし込んだ格好で顔を合わせた瞬間ちょっと笑っちゃったり笑いをこらえて顔が歪むグエセセグエいいね

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:16:24

    最終的に結婚して、とんでもない格差婚とかでもないから周りも「妥当なとこだね」と驚かず、体裁は整ったけど
    はじまりはセセグエで割ととんでもなかったし、それを徹底的に秘密にしているとか好き

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:21:06

    絶対に結婚してからのグエセセになってほしい人が他レス否定したり方向変えようとしてない?お堅いなあ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:29:45

    グエセセよりセセグエ派ですねえ
    よくあるツンデレのお世話係パターンにはめられるほど絡んでないからそれは萌えないけど
    見た目の相性はかなり良い

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:30:13

    >>79

    個人的にはセセが主導権握っててフィックスも乗っかる系ならセセグエやろ派だから気にならんけど、

    他のレスを見るに挿入があったらもうNG派もいるみたいなのでなかなか前提が揃わないね

    スレ主の見解は>>19なので、無闇に他を否定せず、

    俺の素晴らしいレスで他の奴らを洗脳してやるぜの勢いで行こうぜ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:33:39

    うおおお!!!公式スパンキングしてるの強すぎるよセセグエ!!!好き!!!

  • 83123/11/04(土) 21:38:04

    ・(挿入については問わず)セセが主導権握ってたらセセグエ
    ・余裕グエが恥じらい照れるツンデレセセを優しくリードとかはスレチ
    とさせてください

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:39:06

    リプリチャイルド作れる世界だし、原理主義派のセセグエでも子供作れそうではある

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:40:13

    成る程基本的に男受け、女攻めで
    おねショタ的な心の持ちようって事だな

    まぁショタ側の体格が良すぎるんだが

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:52:16
  • 87二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:12:47

    恵体の成人女性が小柄なショタ犯しててショタ側は対格差的に勝てない、
    みたいなおねショタは想像つきやすいのかもしれないけど
    190cmくらいあるグエルだったら普通に165cmくらいのセセリア持ち上げられそうだし、
    経営戦略科のセセリアとパイロット科のグエルとでは話にならないほど体力差あるだろうけど
    精神的なものとか関係性とかであえて男受け、女攻めになってるのが良いっていうのがあるんですよ
    そういうジャンルがある

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:16:16

    男性向け単体絵でよく主導権を握ってるセセリアと
    女性向けモブグエでしょっちゅう犯されてるグエルだったら相性良いじゃないか(謎推理)

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:47:00

    外形的にはセクシーエリートスペーシアンカップルなんだけど、
    実のところ夜はセセリアがグエル(たたない)をめちゃくちゃに好き放題してて、
    「こんな身体じゃ私とじゃなきゃダメだし浮気も出来ませんねえ…ww」って煽るセセリア×(お前の相手できる男もそういないし人のこと言えないだろ…!)ってこっそり思ってるグエルのセセグエ、いいなって

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:45:05

    グエルくんがよく融資おじさんに凌辱されてるモブグエ腐の感覚で
    セセグエもいいね!って言いに来たらグエルの結婚願望や貞操観念の話になっててビビった
    男女カプの常識とは相容れないのかしらね…

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:53:10

    >>90

    蒸し返すな蒸し返すな

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:10:13

    おへその辺りをさすさすしながら「わかってます〜?昨日“ここ”まで入ったんですよ〜?これほとんど犯罪ですよね?w」って煽ってほしい

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:11:15

    >>92

    どっちのだ?

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:14:00

    >>93

    スレ主が挿入問わずって言ってるから


    どちらもありうる…… そんだけだ(画像略)

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 03:19:09

    (ぐッ……、あの勝ち誇った顔……!昨日はあんなにしおらしくて可愛かったくせに……!!)

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 03:22:25

    >>94

    サンギューかっしー

    やっぱ無限の可能性だよな

    セセリアが攻めって

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:20:38

    二人が本編のちょっと前に付き合ってて、ホルダー制度が始まるから円満に別れた(つもり)なんだけどセセリアの方が未練たらたらみたいなスレがあって好きだった。
    アレもセセグエでいいのかな

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:15:31
  • 99二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:53:44

    結局SMはM側が実質主導というように、右側であるグエルがセセリアを受け入れてやらないと成り立たないのよね
    そしてセセリアの性悪がツンデレにナーフされちゃうのも支配するだけだとただのグエル虐めになっちゃうのが有るわけでなまじっかセセリアもただ性悪なだけじゃないからなおのこと

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:44:00

    昼はセセグエ、夜はグエセセになら…ないかなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:45:20

    >>100

    まぁスレ主の説明的に主導権セセリア持ちだな

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:40:23

    >>100

    スレ主>>19は基本セセグエならたまに逆転するのはOK派やで

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:24:04

    お酒飲みに行ったりするのかな

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:57:53

    >>103

    グエルは相手が酔いつぶれたりしないよう気を遣うしセセリアもグエルのこと潰したい気持ちがなくもないけど体格差的にはその後が続かないんだよな

    軽く酔う程度に留めてホテルの部屋行くか……

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:36:56

    酔わせて何するつもりなんすか~?って言ってグエルを一々ビビらせてそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:10:54

    21歳と20歳でもバーに行き慣れてる雰囲気出せそうな容姿…

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:53:24

    しらふだと煽るけど酔うとストレートに褒めるセセリアでもいいのよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:22:58

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:10:32

    「ていうか~!グエル先輩ニブすぎませんか?昔からずーっと!!」ヒック

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:48:00

    セセにはグをペ〇バンで突きまくってほしい。イキってるホルグエちゃんがめろめろになるくらいに。

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:07:23

    セセリアが女として勝ち組の体つきしてて、グエルも男として勝ち組の体つきしてるのに、行為が倒錯してると気ぶれる♡
    ジェターク社CEOグエルとエラン様の部下セセリアで、肩書はグエルが上なのにセセグエになってくれないかな♡
    攻め喘ぎは全然アリ派なので、無感覚のディルドじゃなく神経接続で快感が得られるGUNDペニスで
    セセリアも気持ちよくなりながら「グエル先輩の中、すっごいですよ」って溶けそうにうっとり言ってほしい
    グエルはセセリアに恋愛感情があるわけではなくて、煽ってくるけど優秀で逆らえない女としか思ってないけど
    父さんを殺してまで生き延びた自分が人の役に立ってるって感じてイキまくってほしい

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:17:12

    2期のグエルとミオリネの関係を見ててグエルはミオリネにいいようにされてんなあ…と思ってたけど
    セセリアに迫られたとしてもグエルはいいようにされてそうなイメージしか浮かばないんだよねえ
    グエミオと違うのはミオリネがグエルに関心無さそうだったのに対して
    セセリアは「煽ると反応が面白い」ではあるけどグエルへの関心がありありなとこ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:53:29

    次の特典ドラマCDでセセリアとカミル出てくるからそこの絡みでグエルの話題出てくるんかな?

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:09:58

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:23:04

    ドラマCDの脚本の人なら何か供給してくれそうな気がする

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:11:57

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:25:15

    セセリアが試験的に装着したGUND棒の不具合で性欲がバグったとか媚薬盛られだとか
    苦しそうにしてるのを「どうしたら楽になる?」って助けるとかはあるかも…?
    ただ感じるセセリアを見て興奮したところで襲わないのがグエルだよなって思う
    セッ部屋にぶち込まれてもグエセセじゃなくGUNDセセのグエル受けで
    身体的負担は本編でひたすら頑丈だったグエルが引き受けるぜ…になりそうなのがなんとも
    ほんと性格のせいで男女でも受けにされんだよ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:51:33

    グエルは耐久しすぎてオルガママみたいな呪いがかかってる感はある

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:05:26

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:06:12

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています