どうしよう...ごめん...ごめんかっちゃん....僕は...

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:42:46

    緑谷「えと、Aだと思いました。あの、最初はBだと思ったんですけど高音の響き方に深み?があるというか、やっぱり古い時代の楽器だとそういうのも出るのかなって思ったので、というかそもそも演奏者の方の腕前が素晴らしくて正直AもBも比較できないレベルだと思ったんですが、今回は自分の感覚を信じてAにします!!!」

    爆豪「がぁぁぁあ!!!クソナードォ!!どう聴いてもBの四重奏だろうがァ!!音の広がり方と透き通り方の差がわかんねぇのかアホデク!!!...イズク!!!くたばれクソが!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:44:33

    自分に何一つ過失がないのにズルズル落ちていくタイプの人!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:49:45

    最後の方で土下座しながら座席に帰ってくるのは見えた

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:52:15

    >>3

    鬼龍院出久か…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:52:24

    かっちゃんは才能マンだし
    家庭の教育もいいしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:52:41

    まあ爆豪はわかるよな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:53:31

    その内自分の感覚じゃなくて「かっちゃんならどっちを選ぶか」を分析した方が正答率が良いと気付くデクの図が...

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:53:32

    序盤「あああああ!?テメェ!耳ついてんのか鼓膜破れてんのかぁ!?」

    中盤「見りゃ分かるだろが!贋作の盆栽と間違えんわ!網膜焼き切ったろうかクソナード!!」

    終盤「怒ってんじゃねぇ。悲しいんだよ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:08:02

    ヤオモモと飯田は無双しそうだな。
    逆に梅雨ちゃんとお茶子は下手くそそう。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:11:20

    スライディング土下座でかっちゃんの足元に滑り込むデクはあまりにも想像に難くないしかっちゃんはその頭を踏む

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:11:34

    >>7

    時既に映す価値無し

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:15:43

    チーム幼馴染:デク、大・爆・殺・神ダイナマイト
    チーム友達(ショート命名):ショート、インゲニウム
    チーム教師:プレゼントマイク、イレイザーヘッド
    チームNO1:オールマイト、エンデヴァー
    あとはどんなペアがいるか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:16:54

    >>12

    オールマイトの不正解連発が想像できてしまう…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:17:29

    >>12

    エンデヴァーは全問正解しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:18:04

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:18:47

    >>3

    これじゃん

    GIF(Animated) / 3.12MB / 3000ms

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:20:45

    >>16


    デク「また誰もいない部屋に辿り着いてしまった……」


    言いそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:21:24

    >>16

    見るたび思うけど美しいスライディング土下座やな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:32:34

    かっちゃんの選びそうな方を選んでパーフェクトを取るデクはいそうだけどかっちゃんはこの世の終わりみたいな顔してそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:39:35

    爆豪「絶対ェありえねぇ食材選んだら俺がコイツを消す」
    マジで言いそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:43:39

    僕はAだと思ったけど、かっちゃんならきっと~ブツブツブツブツ 

    うん。Bだな。Bで!

     


    >>19

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:53:19

    出て来る事が間違いなんだけどAFOが出たら正解選びまくりそうなのが嫌だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:00:47

    ヒーローコス問題
    デヴィットシールドが作った物
    日本のヒーローコス制作会社が作った物
    一般人が作った物

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:06:10

    >>23

    これだけはオールマイトとデク絶対正解するな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:15:12

    相方のせいで格落ちする爆豪もいいけど、ジーニストと組んで連勝し続けてる姿も見たい
    余裕綽々でくつろいでいてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:26:14

    >>25

    「ハ!見たかどうだモブ共!!これが一流ヒーローと凡ヒーローの違いだ!!」

    『よさないかダイナマイト』

    「大!爆!殺!神!!何回言やぁわかんだよ!!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:28:28

    ヴィラン系のキャラは一部除いて正解率微妙そうだけど荼毘だけそこそこ当てて来そう
    何かのゲームで字も妙に綺麗だった気がするし

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:30:05

    >>25

    「この問題はソフトデニムだったな」

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:36:25

    ホークスは参加者側より司会側にいそうなイメージがある

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:29:10


    オールマイト、君が食べた肉はカエルだよ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:31:21

    >>16

    なお今年

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:33:07

    >>30

    あなたの所の若者達も普段飢えすぎてカエルおいしい!って画面から消えて行きそうですよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:41:39

    爆豪以外はA組だとヤオモモと飯田と瀬呂とあと意外に峰田とかは正答率よさそうな気がする、轟くんは全問正解と見せかけて「どっちもうめェ」でそっくりさんになるタイプ、消えそうなのは上鳴と葉隠ちゃん、葉隠ちゃんは2段階ダウンでギャーッ消えた!って悲鳴上げたあとまぁ最初から映ってないんだけどね!でひと笑い取る

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:52:25

    >>33クラスメイトがパーフェクト達成したり消えかけて阿鼻叫喚の中微妙な顔で普通ヒーローの席に座ってる尾白くんも見たいけど、葉隠さんに引きずられて穴あき靴下履いてたり、画面から消えて「お揃いだね♡」とイチャつきはじめたのを司会者にドヤされるペアも見たい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:22:34

    >>14

    ??「子供の作った料理の違いに気づかないような舌なのに、味がわかるのか?」

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:29:32

    かっちゃんがGACKTポシなの分かる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:34:20

    ヒーロー・デクに関しての問題が出たらかっちゃん凄い顔してそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:56:34

    >>37

    正解するのはなんか癪に触るけど、それはそれとして間違えるのがムカつくやつだ...

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 03:03:08

    A.10tおっぱいヒーローのトレーニング音声

    B.ダイナマイトの御母様が提供してくれたスクワットASMR



    部屋に入ったときに峰田くんを見つけた顔

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 03:11:08

    昨日の六重奏はみんなB選んで間違えてたから、てっきりデク正解のパターンかと思った

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 05:06:22

    >>35

    "子供が作った料理"だからね


    エンデヴァーは"高級料理"と"家庭料理"違いは絶対わかるんや!!(見ろや君)

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:10:20

    デクが部屋に行ったらオールマイトしかいなくて2人でお茶会始めて司会に突っ込まれて欲しい。その様子をほのぼのしながら見たい。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:59:06

    >>42

    大人になったデクとオールマイトで「何だか懐かしいですね、この感じ」とかほのぼのしてて欲しい。途中でかっちゃんも入ってきて「何のんびりしてんだ!!」とか騒ぎつつ、オールマイトに勧められたお茶を飲んでて欲しい。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:18:07

    前どこかで見たネタだけどかっちゃんカウンターとか罵倒カウンターとかやってて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:41:08

    >>34

    後者の場合、試合に負けても勝負に勝った感じになるのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています