なんなのこいつ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:14:06

    前回から推定黒幕とは思えねームーブばっかなんですけどぉ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:14:25

    ケーニャ、わくわく

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:14:28

    わくわくお母さんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:14:37

    ケーニャ、どきどき

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:14:55

    人生全力エンジョイ勢だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:14:55

    ケーニャ、じゅれけけしたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:15:09

    なんかもう友人になるんじゃないかって気すらしてきた
    羂索から見た高羽相当おもしれー男だろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:15:46

    あれだけマジレスして精神折っても自分を笑わしたいって言ってくるんだぞ?期待しかしねえよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:17:14

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:18:21

    どげざ…おわらい…わくわく!

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:20:54

    こういう所があるから羂索を嫌いになりきれないんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:24:38

    オモロを求めて千年暗躍するような奴は当然ジャンプ呼んでるしお笑いも好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:26:18

    自分を攻撃するでもなく謝罪と再び挑戦する不屈の姿見せてきてるから嬉しいだろうな
    友になりうる要素全部抑えてきつつある

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:27:22

    サンシャイン池崎のネタの頭叩いて、ピキピキパカっピーナッツ!する方のアーニャ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:27:30

    ぶっちゃけここ最近の話だけで九十九さん殺したの忘れるぐらい好きになりつつある

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:27:51

    おもしれー男を見つけてワクワクな人妻

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:29:01

    なんかこの表情めちゃくちゃ好きだな
    ガワ関係なく羂索の顔だなあって思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:34:48

    もう高羽と組んでC-1グランプリでよう
    お前はお笑い堕ちするんだよッ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:36:32

    (割と早いな)

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:38:02

    >>7

    君は私の友人だねみたいなこと言って高羽のこと看取りそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:39:26

    >>16

    虎杖も高羽と仲良かったから遺伝なのかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:41:37

    >>19

    こいつ1300歳超えてるんだよね…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:30:06

    土下座で羂索をワクワクさせる人間が現れるとは…
    なんかアニメのミミナナと対比してないだろうか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:32:59

    オモロを追求してるしジャンプも0時勢だろうな

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:34:15

    >>19

    髙羽が35歳なので別に褒めてないという

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:41:34

    黒幕とは思えないいい感じのことを言うのは昔からだよ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:42:42

    >>20

    胃袋から総呪霊吐き出した末にコレ言わせたらエモいよな。これで天元まで指揮下に置けなくなって計画破綻したら、ワンチャン羂索とは戦わなくなる展開すら有り得るかもしれん

    流石にvs宿儺で高専組へ加勢ってことはないだろうが

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:05:44

    ハンタのビスケだよね?
    この域に達したのは20代後半って

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:41:06

    >>28

    せやで

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:45:04

    高羽の土下座のスケールをみて鉄球回せるって思うと草生える

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 04:40:00

    ここで満足させてもらえたら手持ちのポイントで高馬をプレイヤーから除外してくれるとかしてくれませんか羂索さん…?
    なんかこう、可能性ありそうだから生かしてみたいとかそんな感じの理由で…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:01:37

    >>28

    そして羂索は普通に4桁の年齢の中の二十代で極めてるのに高羽は35くらいだからビスケと違って全然褒めてないという

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:57:36

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:16:59

    認めないようにしてたけど認めるわ
    羂索かわいい

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:21:42

    >>34

    わくわく羂索かわいい


    ケンさんのとこ、一瞬高羽が羂索をケンさんって呼び始めたのかと思っちゃった

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:26:18

    でも今週一瞬私は何を言っているんだ?って困惑してるコマあったから高羽の洗脳くらってる疑惑もある

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:30:55

    キャラの思考や行動すらどこまで術式の効果なのか分からないというね
    こうなると、高羽を倒せる手段を持っていたとしてもそれを使うという思考は遮られるというような仮説も立てられてしまう

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:37:45

    相方になってあげようか、みたいに言いそう。
    でも「あんたもう相方いるだろ、あいつらに聞いたぞ。五条悟と組んでたって」とか。

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:50:10

    「できんの?君に(わくわく)」

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:51:57

    >>38

    「いや僕ら芸人じゃねえよ!?」と何の前降りもなく出てきてツッコミいれる悟が見えた

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:20:29

    ケンさんやからなけっくんも

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:27:49

    これってお前の顔にわくわくしてるって書いてあるぜってことだよね?

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:11:40

    >>40

    悟復活!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:15:24

    >>40

    そのコマだけ出てきて後は何も触れられなかったらめちゃくちゃ笑っちゃうかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:26:58

    >>36

    この反応見て正直「高羽の術式が思考にまで介入し始めたのか?」って思った

    一瞬で正気に戻るけど瞬間的に思考ごとこっちのネタに付き合わせるみたいな

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:28:46

    高羽の術式なのか本人の気質なのか分からんがこの調子でお笑いにのめり込んでしまって呪力の監視を忘れて他のメンバーに到着されてしまう…って感じになるのかねぇ
    もしそうならうっかりコンビ漫才始めちゃったところを高専組に見られてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:36:31

    でもこの土壇場で変わっていける人間ってメロンパンの好みど真ん中では

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:37:38

    >>45

    思ったってか普通にそうじゃないの?

    それ以外無いやろあの描写は

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:22:40

    >>45

    >>48

    『超人』の説明を改めて見てみると……これ、別に物理現象に限定されてないな……?ってなるので、前回の高羽の『五条袈裟や縫合痕などの記号が面白い』って独白を鑑みると、おそらくメロンパンは高羽に「面白い人」だと認識された結果として洗脳されてるっぽいな

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:26:07

    >>38 >>40

    これが存在する「祓ったれ本舗」結成秘話か…胸が熱くなるな

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:32:08

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:33:01

    羂索は前回、いつもみをなにやってるように性格の悪さからくる嫌がらせで相手の土俵で真正面から相手を折りにかかったけど、そのせいで高羽に『認めさせたい人』と認識されたことで高羽の術式に完全に絡めとられてしまった、ということは羂索の自爆だね!ザマミロ過ぎる!

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:49:46

    >>22

    更に言えばその頃は土下座なんてものはなかった

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:16:27

    >>48

    存在しない記憶の前例があるから100%そうだとは言えない気がする

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:37:30

    術式の効果じゃないって思ってる人は
    『美しい本気の土下座〜〜何を言ってるんだ?』
    まで羂索が全部を素面で考えてるやべー人、と思ってるってこと?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:43:37

    娯楽の類は一通りやってそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:35:52

    >>55

    そ う だ よ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:39:17

    夏油の尊厳を破壊し続けてる最後は祓われるべきクソ野郎であることは忘れないがかなり愉快なやつでもあるんだよな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:40:14

    お笑いに関して詳しいのは素だと思うんだよね
    今回自分ですぐ「何を言ってるんだ?」って思い返せたからあれだけ長々と話してボケ返しまでして気が付かないとは思えない

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:50:19

    なんとなく『火花』みたいなお笑いドラマ始まったと思ったら相手に洗脳されていた

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:29:25

    感情移入が出来なくて何とも言えない気持ち悪さがある 宇宙人見てるような感じだわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:00:56

    >>40

    「いや君死んでるだろw」と突っ込まれて

    不満そうにコマの外に帰っていく悟

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:05:35

    >>51

    というかまさに単眼猫の強みってこういうところだろ

    キャラを多層的にとらえて掛け合いさせるのが抜群にうまい

    でもバトル展開ははっきりいってヘタクソだから

    五条宿儺戦は最後まで盛り上がることなく終わった

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 05:58:39

    どこまでが術式の効果でどこからが素のケンちゃんかわからねぇんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 06:26:46

    >>56

    色んな時代でその時々に流行った娯楽は触れてそうではある

    最近だとソシャゲとかもやってたりしてそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:59:48

    >>59

    >>65

    術式に絡むこともあるから勉強してるって設定だし、面白いを追求する羂索ならお笑いは特に詳しくてもおかしくない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています