ねぇ・・・信じてるよおだっち

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:36:55

    まさかとは思うけど、攫われた時にジニーがあれこれされた結果、ボニーが産まれたとか無いよね!?
    そんな胸糞エ○漫画みたいな転換ないよね!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:37:57

    クマだけじゃなくて俺の脳も破壊されるって!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:42:04

    少年漫画でそんなもん描けるか

    …描けないってことでいいんだよな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:47:29

    >>2

    お父さん大好きボニーも、血の繋がりないと知ったらけっこうダメージ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:53:49

    実は今回の誘拐関連はベガパンク関係者で色々とあった末に、バッカニア族の遺伝子パターンだけ抜いた二人の子どもです!みたいな逆転ゴールパターンもあったり……しちゃ駄目かな!?
    ルナーリア族の遺伝子を組み込むにも重なる要素あるし

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:54:00

    そもそもとして義理の親子って最初から分かってて父親として慕ってたら問題ないのでは?

    何話かでボニー、父は特殊な種族だと〜って言ってて自分には言及してないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:05:51

    流石にその展開は編集者がNG出すでしょ
    尾田セン聖は最近の地獄展開からしてやりかねない

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:09:47

    助けてからのワンナイトラブに近いものをキュロスでもやってただろ
    幸せが大きい程地獄も凄まじくなる事を熟知した尾田先生を信じろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:10:59

    レイプされてその子供産む展開とか少年誌でヤバいって
    性癖植え付けられるって

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:11:59

    ヴィオラもSBSでぼかされていたとはいえミンゴとそういう関係にあった事が示唆されているしあり得ると思うけどな

    そういう展開を望むわけでは無いけど、察せられる人には察せられる位の描写になるんじゃないかと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:13:54

    キングの実験の結果のセラフィムがあるから…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:14:17

    奴隷の刻印を押されてぐちゃぐちゃになったジニーを助け出すくま?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:16:22

    子供は案外ぼかすと分からないもんだからあり得る範囲内だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:24:27

    そのシーンを描く必要はないからな
    1年後タイガーが奴隷解放してくれるから
    その時に子連れなら大人の読者はお察し子供は子供ができたで終わる

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:30:08

    悪魔の実を食わされて能力が制御しきれず胎児にまで若返ってしまった可能性

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:45:24

    くまとボニーあんま似てないから可能性はあるんだよなぁ…
    ようやく見つけたジニーの手には女の子が…っていう…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:48:54

    信じる方向性が間違ってるよな
    ここ作者そういう展開をやる、やりかねないって信じられるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:53:01

    >>9

    怖っ

    仮にガチでレ○プからの妊娠展開だと性癖云々で茶化してる場合じゃないやろ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:46:53

    ハガレンなんて土曜夕方アニメでそれやったし

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:48:21

    ハンコック達はすげぇ遠回しに匂わせてるからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:53:25

    サターンもボニーはほっといていいって放置してるし、バッカニアの血を引いていない可能性がある。
    うぇえ…。

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:57:40

    もしくは汚された結果、トシトシの実を食べて自らを永続的に赤ちゃんに変えてしまう技を使って記憶喪失し、戻れなくなったとか?
    それがボニーとか。

    赤ちゃんまで戻された人いないよね。

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:58:34

    でもそういう胸糞展開を見たいという気持ちはある

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:58:53

    >>19

    作者直々にそれはちょっと…って言われなかったっけ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:59:45

    途中どこかで赤子拾って「結婚する気がないならこの子を子供にする、そういうことにした。今決めた」みたいな勢いでこう…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:02:19

    大丈夫、ボニーの回想っぽく始まったけどその事実をボニーが知ることはないから大丈夫

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:17:07

    見てる読者達がゲンナリし過ぎないような匙加減で調整はするだろう。
    いくらオダセン聖の性癖でも、

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:19:23

    >>27

    ゴッドバレーで子連れの母親が人狩りされている時点でゲンナリしすぎたんですが?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:36:39

    ダイレクト描写はないけど大人の読者が「これそういう意味だよね・・・」ってなる路線の描写はありそうだよ

    例:ロビンちゃんの「16です、なんでもします」発言など

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:42:02

    ジニーを助け出したあとで、くまが考えを改めてジニーと結婚して2人の間にボニーが生まれたって方が後々くまが受けるダメージが増えそうだからボニーは2人の子供だと思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:42:30

    >>6

    そういう問題じゃないんだ…


    種族に関しては逆にくまがバッカニアに対する懸念があるから実の子だとしても自分の血が入ってない(バッカニアじゃない)って嘘ついてる可能性もあるし

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:43:41

    ボニーの実年齢が14歳だったら察する(攫われたのが14年前)

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:43:43

    そんなハガレン1期みたいなことしないよ多分……

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:48:41

    ボニーとジニーが似すぎてるからこの2人の血が繋がってることはほぼ確実

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:49:50

    嫌なフラグしか感じないのよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:50:53

    重すぎるっつーの

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:51:29

    くまとボニーが出会ったのがボニーが言葉喋るようになった年齢だとすると3歳くらい?
    となるとまた4年くらい年代ジャンプするかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:53:02

    もしかして「旅行するならどこに行きたい?」発言はレイプ妊娠出産で体力使い果たして死にゆくジニーに結婚を申し込んだ時に「元気になったら新婚旅行に行こうね」って言ったのが元ですとかそういう感じ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:53:56

    攫われたにしては

    「ドラゴンさんドラゴンさん!
    ジニーが攫われた!
    すいません、思わぬ敵が……」


    なんかゆったりしすぎじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:55:31

    >>18

    茶化してはないよ 夫婦が拐われ強○から妊娠して望まぬ子を産むけどなんだかんだ愛を注いで育てたら何かを成し遂げるような凄まじい子になった的な展開はジャンプどころか神話にもある王道展開だ

    似たような展開は薄い本のみならずちょいエグめの作品(ヤンジャンとかマガジンとか)にもある


    少年雑誌でやっていい展開では無い?

    いやもうまったくもって… おっしゃる通りです…!

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:57:54

    ワンピースは育ての親が良い人な事も多いから
    くまがこれに該当しそうなのがね

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:59:47

    >>26

    くまの残した記憶で見てるからぜってぇ全部知っちゃうだ狼牙!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:01:34

    モンゴルの大英雄チンギス・ハンも通った道だ
    直接的な描写でもない限りいけるやろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:03:58

    >>43

    そいつは加害者でもあるから

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:06:15

    >>28

    それだけやってまたやるとは流石に…流石にやらんよな!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:09:11

    ジニーがボニーでした展開だったら辛すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:10:36

    そういえばモネは孕まされたあげくに堕胎させられた疑惑考察されてたな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:12:28

    まぁこの掲示板の連中の考察通りになったことなんてあんまりないんだし、気楽にいこうや

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:14:15

    文末に(ニィチャァ…が漂うレス多いな なんか

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:15:42

    >>42

    ジャブラ、ありがとうございました

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:16:01

    >>43

    チンギスの少年期が書かれた漫画だと幼馴染の女の子がめっちゃ可愛く書かれてて

    (周りから「早く結婚しろよ」とはやし立てられるレベルで仲もいい)


    「そりゃこんな可愛い幼馴染が誘拐されてN〇R妊娠させられたとかチンギスも頭おかしくなるわ」って思った

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:16:49

    今の時代にソレ展開は殺されるより慎重になってそうでNGくらいそうだが 
    いくら辛い展開の定番とはいえ読者数が多い少年誌でやるかね

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:17:48

    普通に救い出してくまとの間に産まれたんだと思うけど…
    暴君は怒り狂って助けに来たくまの様子から付けられたとか

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:19:30

    記憶を全部見た上でお父さん扱いしてるんだから普通に親子だと思うけどな

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:19:43

    ただの娘...

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:22:58

    >>49

    ゲスい考察は人間の性みたいなもんだ諦めろ

    っていうかスレ主からそんな感じだし

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:25:14

    ワンピースで一番それに近い匂わせされたのは映画のバレットかな
    特典の年表みると母親がおそらく敵国兵士にSENKAされたと察せられる

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:52:47

    万物は望まれてこの世に生まれる
    この言葉に希望を託すしかないですわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:01:04

    >>32

    トシトシの実だから実年齢が十(とう)と四(し)で14才ってのがありそうなのがなかなか不穏

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:02:17

    >>47

    え何ソレ…初耳なんだがどっからそんな考察が出て来たん

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:05:42

    >>40

    でも言う通り最近マガジンでもあったからな

    なるべくそうじゃない方がありがたいけど可能性は否定できない

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:11:50

    >>59

    まだわからんぞ年始に攫われて即救出してから仕込めば十月十日もとい約280日で出産だからギリ間に合うはず

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:35:25

    20ヶ月もお腹に子を宿してた母親がいるんだ。早めることだって出来るだろう

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:48:08

    ボニーが拾い子だとしたらジニーそっくりすぎる問題は、逆に赤の他人なのにジニーそっくりな孤児を見つけたから、くまが手放せず娘にしたで説明つくからせめてそっちでお願いします…
    ジニー死亡後に見つけたならくまもついつい自分の娘として扱われるデメリットをわかってても、家族として一緒にいたい気持ちを抑えられなくても仕方ないし

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:49:31

    お父さんをこれ以上傷つけないで!!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:06:42

    >>65

    その場合本当に傷つくのはお父さんじゃなくてお母さんだからセーフ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:08:12

    くまの人生こそ世界政府の犠牲そのものらしいからな…
    完膚なきまでに世界政府の犠牲になりそうで怖い

    両親も愛する人も国も人格も尊厳も全て世界政府に奪われそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:09:07

    >>64

    その場合ボニーの姓がどっから生えてきたかも問題になるかな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:16:15

    >>55

    くまと血が繋がってるなら大罪を犯した一族の末裔の筈なんだが... まぁそれでも優先順位下なのはそりゃそうなんだが

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:22:20

    >>39

    案外ガープが息子と話す口実に捕まえたとかそんな所なんじゃないかなと

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:49:50

    なんでこう伏線っぽいのがチラホラあるんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:53:12

    >>43>>51

    めちゃくちゃ強い、故郷が滅びた、方や暴君方や征服者、妻が拐われて強奪婚&妊娠←NEW?


    バーソロミュー・くま、チンギスハーンだった!?


    闇落ちして後に暴君と呼ばれるくらいNTRハーレム築いたの

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:39:38

    >>36

    ちゅっ(ジニーが)可愛くてごめんって事……!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています