カミル、ガチでナーフされた説

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:37:42

    この説を最初に見たときは「確かにw」くらいのテンションだったんだけど、最近ガチじゃないかと思い始めた
    ライト層は覚えてないかもしれないレベルのキャラなのにしっかり公式のページにはいるし、ドラマCDで結構出演してるのを見るに、ちゃんとキャラクターとして設定されてるっぽいと思ったので

    というわけでこの説、及びカミル先輩のすごさを語りたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:39:05

    学生なのに何故か2クールキービジュにいなかった男

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:39:55

    カミル先輩がキービジュの外側で全員を支えてるイラスト好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:40:08

    立ち絵つながるアクリルスタンドが無い男

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:41:33

    グエルが頼りになると思ってる時点で只者じゃない

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:41:36

    いたら1話が発生しないって言われてて好き
    ドラマCDの話を聞く限り真っ当すぎてびっくりする

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:42:51

    >>5

    「頼りになる」「支えがいがある」

    対等な友人って感じで最高なんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:42:58

    素手ならタイマンでグエルに対抗できる可能性あるからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:43:10

    グエルを15話の状態まで追い込むためにナーフせざるをえなかった男

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:43:53

    ライト層は覚えてないかもしれないレベルじゃなくまず覚えてないと思うくらいのポジションの男

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:54:00

    ダリルバルデのAIを最適化した上で実際に使うかどうかはグエル本人に聞いて確かめる整備も気配りもできる男だからな
    実は一人だけ既にジェターク社MSの整備関係の役職を貰ってても不思議じゃない

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:55:33

    本編よりもドラマCDでの出番のほうが多いまである男

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:57:40

    >>8

    これ強いと思う、自分が制御不能になった時に制圧できる人がいるって安心するもん

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:58:19

    >>11

    シュバルゼッテをGUND外してグエル用AIをフルに搭載した改版できるの、カミルパイセンしかいないよねって

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:02:24

    >>13

    グエルがノレア状態になるイメージあまりわかないけど

    仮になったときに5号の役割できるのがカミルってことだもんな

    たしかに安心感はある

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:02:44

    >>12

    コメンタリーもあるから本編より本編外の方が出番が多い人

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:05:10

    尺足らずで本当は物語があったけどカットされたは多分いっぱいあると思う

    シャディクの過去
    ニカチュチュ
    プロスペラ
    デリング
    ガールズ(リリッケとレネの見つめ合い等)

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:05:48

    メカニック科なのにパイロット科と張り合える筋肉持ちの可能性あるカミルすごい…すごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:06:27

    >>18

    メカニックなら寧ろ筋肉あるだろ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:07:41

    外部展開だけ見てたら(そんな事ある?って感じだが)まさか大人数抜擢の2期キービジュにいないとは思えない男

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:08:44

    >>7

    普通に親友っぽいよね

    なのに本編では殆ど出てこないという…

    カミルが前に出てくると色々と解決してグエルが本編どおりに行動しなくなるからわからなくはないんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:09:51

    >>15

    酔っ払った時ぐらいで考えてたわ、ハハハ😊

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:09:58

    >>19

    パイロット科トップ層のグエルと張り合えるくらいのメカニック科なんてカミル以外いなさそう

    ドラマCDで無重力レスリングしたらグエルと1位争いするレベルだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:16:05

    カミルパイセンはラウダにも刺さるのでマジでジェターク周りが穏便に済んでしまう

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:21:35

    技術職って体力勝負だからガチムチ多いぞ
    土方みたいなもんやん

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:22:43

    ダリルバルデのカスタム案がカミル発だったとかでもおかしくない
    パイロットの親友が機体の改修案出した例はあるし

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:24:37

    ネームドメカニックでカミル以外のガチムチいたっけ?記憶にないが

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:25:07

    17話で決着ついたときにウオッてた技術チーム学生が結構な数いたから、恐らくあれをすべて統率してるだろうカミル先輩は、カリスマ性もかなりあるんだろうなって
    でも初期に筋トレ以外でがっつり出てこなかったのは、敢えて揉め事の中に踏み込むのを避けたんじゃないか…と自己完結させてる

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:46:13

    フランス語ではカミーユとなる名前のメカニック

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:53:10

    グエル先輩大変ッス!の時にカミルが一緒に筋トレしてたのは、決闘禁止されてるグエルがピリついてるのを気にかけてたみたいな考察?が好きだったな

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:56:42

    >>30

    こんなときこそ基礎トレしようぜ!って誘ってくれたのかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:59:01

    >>30 >>31

    カミル先輩、ええお人や…

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:01:17

    他の人も書かれてるけど
    あの気が張ってたであろう頃のグエルから頼りにされている時点で本当に凄いし、それを支えがいがあると思っているのが本当に良い関係なんだなって

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:06:42

    ラウダにプレゼント検閲辞めない?と言えるだけ凄いよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:26:16

    水星の魔女カミル編が必要だな⋯

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:32:11

    17話でグエルとカミル先輩が一緒にダリルバルデ見ながら話すシーンが好きなんだ
    個人的にあの回は「おぉ……っ!?」ってなるシーンが多いんだが
    グエルに「おいグエル」って声かけられる関係性ってのをちゃんと描かれてたのが特に良かった

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:32:43

    1話にカミル先輩いたらグエルの温室破壊も普通に何やってんだやめろ!って止めそうではある

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:40:42

    物理的に止められそうなメカニックつよい⋯

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:42:33

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:45:10

    >>39

    御曹司にとって貴重な対等な友人枠を即そこに持っていこうとするのはやめてあげなされ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:47:57

    カミル先輩はちゃんと画面に入れてればそれこそ頼れる兄貴枠だったんだろうなって思う
    まあ一瞬でトップスピードに入るグエルをほんとに止めれるかどうかは際どい気もするけど、それ以外なら止められたかもなぁって

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:48:26

    初期案ではペトラが途中で退場する予定だったと聞くし、そのルートだとその分カミルの出番が増えてたのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:50:14

    カミル先輩の詳しい出自ってどんななんだろう
    アスティカシアが企業の推薦が必要だったりあるいは企業の子弟であることも条件になってるけど、カミル先輩も実家に戻ればお坊ちゃんなのか、はたまた上に姉貴が3人ぐらいいる末っ子長男なのか

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:51:03

    >>30

    休日だから他の寮生誰もいないのに筋トレ付き合ってるのいいよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:51:49

    >>42

    多少出番は増えてもそのルートはジェターク全滅エンドだったと思っている

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:53:52

    互いに全然性格違うのに、初期のピリピリしていた時期のグエルとも仲良かったの普通に凄いと思う
    パイロットのグエルをずっと支えたチーフメカニックだから信頼関係築けたんやろうな

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:54:17

    S2キービジュにいなかったのは主人公のスレッタと面識なかったから説

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:57:16

    >>43

    学籍番号は割と後ろの方だった気がするから、あまり後ろ盾は大きくないのかもしれないって言われてたな

    でもメカニックのチーフしてるから、カミルの腕が良いのも分かるしジェタークが実力主義っぽいのも分かる 好感度が上がりまくりだな

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:58:05

    考えれば考える程カミル先輩かっけーっすわ
    ジェタークメカニックのまとめ役とか美味しいポジションなのに何故ほぼ出番が無いんだ
    いや、対応出来る範囲が広すぎるからか

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:59:07

    カミルもグエルも後ろ盾の差が〜みたいなことあんまり気にしてないんだとわかるから仲良いの好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:59:55

    地球寮にいてもおかしくないレベルのどう見ても善良キャラなカミルの立ち絵が入ることで「このキャラが属してるジェターク寮ってそんなに悪いやつらではないのでは…?」と錯覚させる効果がある

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:01:07

    >>51

    錯覚だったか…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:03:26

    つくづく尺もっとある状態で見たかった作品よな水星の魔女……カミル先輩とかゴドイさんとか過去とか普段の様子を描写されたら面白そうなキャラが薄くなっちゃってるもの……

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:04:26

    支えがいがあるとかグエルの勝った時の反応とかカミル側からの好感度も真っ当に高そうだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:05:32

    某所の二次創作で、3年後時空で、あれだけの腕を持ってるので実は他の企業からもっと高いサラリーでヘッドハンティングされそうになってたんだけど、お前と一緒にアス高再建したいと敢えてジェターク社に籍置いてるっていうのみたな>カミル

    なんかありそうな話だなーと

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:05:32

    >>53

    カミルは尺があっても頼もしすぎて描写されるだろうか

    ガンダム医療とプロスペラ掘り下げやレネとリリッケ交流ニカチュチュは見たかった

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:06:30

    一瞬だけでてきたグエルに対しての敬語、なかったことになってマジでよかった

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:13:03

    多分グエルがピリつく前から(一年の頃とか?)友人だったんだろうなと想像できる

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:16:53

    馴れ初め想像するのも楽しい
    MSの同一機種使ったレスキューなりの実習でパイロットとメカニックとペア組まされたのが縁で、多少会話して過去動画とか見ただけでグエルの癖とか見抜いたカミルがしっかり微調整して、以来実習では必ずグエルはカミルと組むことになったとかだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:22:00

    >>57

    記憶違いじゃなかったか…

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:29:35

    >>56

    カミルパイセンは水星でも上位のポテンシャルを秘める男だから⋯伊達に存分に活躍してたらいくつかの事件を収められるんじゃないかって考察されてない


    カミル周り以外はスレチだからその辺にしとこう

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:38:30

    次のドラマCDはカミル、期待していた地球寮男子+予想外のセセリアとの交流で楽しみ
    アーシアン呼びスペーシアン対応なのかまともに後輩や同級生として相手するのか気になってる

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:47:03

    地球寮男子はマルタン以外メカニック科だからな そこら辺でなんか絡みあんのかね

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:50:08

    メカニック科だらけのマニアックMS談義になるのかな
    ジェ社製MSについて熱く語るカミルの話聞きたい…聞きたくない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:56:36

    いっちゃ悪いけどめちゃくちゃ人気出そうなイケメンだったらどうなってたんやろうか

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:01:36

    いや、このカミル・ケーシンクがいいです
    このくらいの塩梅のこのくらいの立ち位置のキャラ大好物なので

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:05:04

    メカニックならロウジとニカとアリヤとペトラも絡んでメカニックだけの談義みたいなのも見たかったな

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:22:17

    カミル先輩はメカニックかつこの体型だからこそいい

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:27:20

    もし続編があるならグエルとカミルの友情や絆描いてほしいな
    水星って一応学園ものなのに友達同士の熱い友情系の話が一切なかったんだよな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:31:32

    >>69

    わかる、熱い友情見たいよ〜、ベタ過ぎるくらいベタなのがいいよ〜

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:35:07

    グエルと同学年でも歳上だったりしない?

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:40:27

    >>67

    わかる

    全部の寮でメカニックキャラだけ集めた話とか見たい

    メカニックの技術対決みたいな大会がある話とか

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:40:45

    >>70

    それぞれふわふわした絆みたいなのは描こうとしてたっぽいけどそうじゃなくて学生らしい普通の友情もやってくれよと思った

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:41:58

    メカニックだと技術的にはどの位置なんだ?


    ロウジ>ニカ>カミルとアス高で3番手くらいの実力はあるんじゃないかと思っている

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:44:32

    >>69

    恋愛話ばかりで学園ものなのに男も女も友情の話がなかったよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:45:58

    恋愛は正直もうええわってなっている

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:50:47

    >>74

    同じメカニックでも分野傾向の得手不得手はあるんじゃないかと思ってる

    ハードウェアかソフトウェアかその両方、みたいな

    学年も予算規も違ったりであまり順位をつけたくないけど、総合的には3人とも上位に入るんじゃない

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:00:54

    友情もだけど、せっかくメカニック・パイロットとかに分かれてるんだから、それぞれ得意分野を話し合って決めるシーンがもっと見たいなって思ってた。
    だから、17話の決戦前のカミルとグエルでどんなメンテナンスするかを話し合ってた時、「これこれ、こう言うのがもっと見たい」ってなったよ。
    特定の分野に励んでる生徒たちの切磋琢磨(メカニック同士とか、メカニック+パイロットとか)を学園ものなんだから描写して欲しかったな。

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:09:51

    水星ってメカニックよりも経営科のキャラの方が目立っていたよな・・
    もっとメカニックたちの活躍も見たい
    パイロットとメカニックの阿吽の呼吸とか友情が見たいってのわかる

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:12:04

    >>77

    たぶん色んな分野を勉強して総合点の順位とかはあると思うよ

    パイロット課も順位が出ていたから

    ただパイロット版もメカニック課も学校成績の順位と実戦はまた違うとは思うけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:14:06

    せっかく学生のメカニックのキャラがたくさんいたのにメカニックの活躍は大人のベルメリアさんが独り占めしていたと思う

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:15:30

    >>80

    成績順位表あったっけ

    オッズ表ではなく?覚えてないや

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:24:09

    オッズ表は賭け事やぞ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:54:46

    >>81

    だいたい何か困るとベルメリアが全て何とかしてしまうからな・・他のメカニックいらねえ・・


    もっと大人無しでメカニックの学生たちが協力するとかあれば良かったんだが

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:57:27

    3クールあればニカロウジカミルのメカニック対決やれたろうな

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:14:04

    カミルもグエンザ初見の時は「うぉっ?!派手だな」とか思ってたら微笑ましいね

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 06:46:17

    >>74

    実機の整備経験が一番豊富なのはカミルなのではなかろうか

    一番デカいジェターク寮かつ決闘やりまくってたグエルのメカニックだから

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:22:52

    >>87

    たぶんロウジとニカは学生だと規格外だから学生だとカミル

    ロウジは機械オタクなのか知識が異常

    ニカは生まれた時から部屋に閉じ込められてマジの兵器の部品を作らされていたっぽい


    だから学生No.1はカミルだと思うけどロウジとニカは学生の範囲を超えてそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:30:57

    >>88

    クワゼロで大人たちに提案いれるロウジとスクラップからフライトユニット作る2人だからこいつらが異常

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:45:10

    ニカは戦災孤児でガキの頃から実戦兵器の部品を作らされていたからあの技術はわかるけどロウジはいったい何者なんだ?
    カミルと同じ親がベネリットの関係者くらいの家柄の子供がなぜドミニコスに提案できるくらいの実力があるんだ?

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:47:01

    >>85

    アス校って運動会があったらメカニック部門は組み立て競争みたいなのはありそう

    もしくはパイロットとメカニックで組んでレース的なもの

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:12:35

    >>15

    俺と一緒にこいするカミ先!?

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:41:39

    >>92

    どっちかというと、後先考えず突っ走りそうになるCEOをドウドウって止めるケナンジさんムーブしそうだ

    まあ落ち着けよ、はい大きく深呼吸だ!みたいに

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:07:37

    >>87

    その3人に限定するとカミルは先輩で学校生活だけならカミルが先輩である以上は経験が豊富だが

    ニカは物心ついた時から仕事をさせられていたことやロウジは謎だけど人間付き合いが苦手なほど機械いじりをやっていたみたいだからメカニックの経験値でいうと単純に歳が上だからってのは3人の中では通用しない気がする

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:40:32

    カミルは尖った気難しい技術屋達の手綱握ってチームとして機能させるのがうまそう
     

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:19:57

    雰囲気が大人っぽいから1話見たときはジェタークの顧問の先生か何かだと思ってた

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:22:42

    貫禄あるから先生と間違えるのも仕方ない

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:07:12

    >>36

    ここで声をかけてしまったがために、ジェタークチームの皆がグエルの短髪を似合ってると思ってるのかどうかが分からなくなってしまったという、ある意味罪深い声かけだったなw

    (ペトラの中の人・談)

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:36:16

    実習でカミルに分からんとこ聞きに行きたい人生だった

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:45:46

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:45:56

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:47:51

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:49:08

    流石に台詞書き出しは不味いのでは?ボブは訝しんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:49:39

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:51:19

    ポイントを書き出すならいいかもしれないけどセリフがっつりすぎて買ってない人へのネタバレになりすぎるんじゃないかな

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:54:39

    というか有償の円盤特典を書き出すのは普通にアウトだよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:55:52

    はよ消しとけよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:56:06

    うしろ2つとかカミルほとんど関係なくね

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:56:12

    丸っと写すんではなくご自身の言葉でちゃんとまとめてくれんか

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 05:10:43

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:02:14

    >>66

    なんかこういう体が大きくてイケメンって訳でもないコミュ力高めな系統のキャラが好きだからすごくよくわかる

    カミルはもちろんワートリのゾエさんとかも好きだ……

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:46:35

    円盤特典たのしみ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:58:09

    2度目のテロで壊滅的な被害を受けた学園で、グエルもラウダも不在のジェターク寮をまとめたのはカミルなんだろうか。
    そう思う理由は、まとめ役ができそうなキャラがカミル以外に登場してないってだけなんだけども。

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:01:04

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:19:09

    こうさ、休日に同級生だけで集まって特に意味もなくアホなことやって馬鹿笑いしてほしいんだ
    ペットボトルを順番に引っくり返して立たせる動画みたいなやつがグエルやカミルで見たい

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:29:04

    20話のテロ対応で「フェルシー。こっちは学園仕様なんだ。出過ぎるなよ」っていうカミルのセリフあるね

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 06:28:05

    とにかくもうちょっとカミル自身のことと交友関係を知りたかったからドラマCDが楽しみで楽しみで…

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:33:44

    ふと、グエル対スレッタ最後の決闘後のミーティング場面を想像してみる
    ラウダと一緒にグエルの動きがおかしくないか?とか、最後のエアリアルの動きは、本当にブレードアンテナを狙った動きだったのか?とか、分析してるといいなあ

    ボロボロになった機体の回収(ダリルバルデもエアリアルも)って、カミル先輩主導なんだろうか。
    エアリアルをどう見ただろうね、カミル先輩。

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:50:52

    ドラマCD楽しみだな

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 04:49:07

    保守カミル

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:23:40

    ほっしゅほっしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています