本当は甘えん坊なんじゃないの?正体みたり!って感じだな

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:52:24

    よし、それでは我々が今年1年も無敗のまま終えられた事を祝して、乾杯。
    なんだい?いつも食べてる自分の手料理で良かったのかって?いいんだよ、君の料理を体重の事を考えずに暴飲暴食できるのは、レース後の楽しみの一つなんだ。それに、無敗記録の更新はもう日常みたいなものだろう?いちいち盛大に祝っている気にもなれなくてね。
    うん、この肉じゃが美味しいな。味噌汁も、毎日作って欲しいぐらいだ。

    ご馳走でした。今日も変わらず美味しかった、ありがとう。
    ん?何かして欲しいこと?それでは…………

    ふふっ、トレセン学園ではよく君に膝枕をしていたが、してもらったことはなかったな。1円もかかっていない枕?そういえば膝枕をした時に似たような事も言っていたね。世間的には全く価値がないとしても私にとっては値千金の枕だ。んっ。耳かき、とても心地いいよ。そのまま寝てしまいそうだ。

    この前、嫌な夢を見たんだ。君に出会えず、戦績も今ほどのものじゃなくて、それでも皇帝と讃えられて調子に乗っていた『もしもの私』の夢だ。
    調子に乗った挙句、無謀な海外への挑戦をして、無様に怪我をして、そのまま引退。この私は君に出会えて、無敗の皇帝として今も君臨している。最近は君が傍にいるのが当たり前になっていて、君がどれだけ得難い人なのかを忘れてしまっていた。きっと、この夢は三女神様からのお告げだ。絶対に手放すなというね。

    本題に入ろう。…………あの夢を見るのが怖いから、一緒に寝てくれないか……?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:53:04

    このスレタイと本文……また貴方か?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:53:41

    ちんちん亭汚染が酷い

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:53:42

    なんで毎度毎度タイトルがTNTN亭なんだ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:53:49

    豊潤な想像力の代償にスレタイだけはちんちん亭にしてしまう呪いにかかっているスレ主

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:54:45

    スレタイに味をしめたな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:56:01

    俺も書いていいかなぁ!
    あなたのルドルフ怪文書は神だ!
    俺も書いていいかなぁ!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:56:29

    でもちんちん亭はどうかと思う
    好きだけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:58:25

    まぁ名乗らない代わりにちんちん亭が目印と思えば

  • 10121/09/01(水) 01:23:10

    (ウソでしょ……スレ画揃えてるのにみんなちんちん亭にしか反応しない……!?)

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:25:34

    >>10

    だって良質なSSとちんちん亭なタイトルのギャップが凄いんだもの。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:26:39

    スレタイですぐわかるからいいよ
    相変わらず内容はとても素敵だ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:29:19

    このままイチャぴょいキメてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 02:28:44

    >>13

    それは俺の脳内に確実に存在するし出力も容易いが馬主さんやサイゲに迷惑をかける訳にはいかんから……

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 04:09:52

    タイトルがち○ち○亭になる天与呪縛と引き換えに豊かな文才を得たss作者

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 04:11:47

    そもそもちんちん亭が語彙力豊富だし…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 04:57:45

    >>16

    貼れと言われた気がしたので貼る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています