フーガ来たけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:21:42

    今の今まであんまり味方が死んでなかったのはフーガで一気に殺される前振りな気がしてならんのよな。ここまで引っ張った力を解放して誰も殺せません、なんてことはなさそうだし仮にそうなら個人的に肩透かし感強いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:22:40

    これで誰が死ぬと思う?
    俺はお兄ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:23:13

    正直怖くてしょうがないよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:23:16

    最低でも一名は死者出そう
    最後に主人公との一騎打ち展開なりそうだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:23:19

    これで誰も死なんかったら肩透かし感凄いよな
    でも今まで結構そういう事有ったじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:23:19

    やっぱ竈の火だったんだなこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:23:33

    個人的に舐めプの時に出した場合の方が被害多くなりそうなイメージだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:24:21

    >>6

    竈の火ってなんだ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:24:48

    >>7

    宿儺の手札がもうないってことはこれで心置きなく味方も出し惜しみせず全力で殺せるって見方もできるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:24:55

    インターバルはあるのかもしれないが
    長くても漏瑚戦終わってすぐから魔虚羅戦までの間なんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:25:47

    >>8

    今でいうキッチンの火ってことじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:25:48

    誰も殺せなくても肩透かしになるかな?
    むしろここまでボロボロの状態なのに反撃に出れるだけすげえと思ってるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:26:36

    もしかしてフーガって仁さんの転生前の術式で双子は本来もう片方殺したらもう片方の術式受け取る方式だったのかね?
    薪さんはフィジギフだったから受け継げなかっただけで

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:26:57

    火耐性あるであろう火山が焼き殺されてるから火力はかなりやばいのでは

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:28:37

    >>14

    そんな…じゃあ新宿と俺の家は…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:29:13

    確実に殺すだろうなぁと思う一方
    でも殺る気があるなら発動から殺すシーンまで一気に描くんじゃないか?という気もする

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:31:19

    これって虎杖ももう一回くらい黒閃したらフーガ使えるようにならんかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:32:53

    御厨子で誰も殺せてない時点で
    フーガでも誰も死なんのやろ…と思ってる
    ここまで引っ張った割に微妙な扱いで哀しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:36:30

    正直今回で味方が簡易とか領域とかの謎の補正入って疑問だったからフーガで一気に殺してもう一度絶望させてほしいわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:38:11

    虎杖に刻まれた方のフーガで相殺とかもあり得ると思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:38:55

    虎杖の簡易領域剥がされてるし、この裏で普通に刻まれてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:44:29

    イノタクはまだ術式使えれば水属性あるけどレベルが違うだろうしなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:41:47

    全然死なないからちゃんと死なせてほしいわ
    三輪やイノタクレベルを不自然に強化して生き残れたとかされてもさあ
    決して死んでほしいキャラなんかじゃないのにこのレベルでも大丈夫とかされると萎える

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:53:39

    なんとなく伏黒が起きるまでは誰も死なないと思ってる
    でないと「伏黒が『もういいんだ』したせいで○○が死んだじゃねーか!」ってなるし
    作者が伏黒の評価なんてどうでもいいって考えてるなら知らんけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:20:45

    考察だと御廚子にあと二属性ある説が出てきているから既出のフーガは破られる可能性があるかもな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:28:57

    血液冷やすのリスクが有るって言われてたけど反転でできるようになってそうだし
    めっちゃ冷やした血津波発生させて相殺できないかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:29:19

    ここから唐突な過去編突入ですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:17:20

    >>15

    200%の虚式と五条と宿儺の対決と二人の領域合戦と魔虚羅と顎の攻撃と無制限の虚式の後に不完全な伏魔御厨子が起こっただけだから安心していいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:20:15

    でもなんか絶望感があんまないんだよな今
    フーガ披露目きた!ってワクワクはあるけど誰かに死亡フラグ立ってるようにも見えないし

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:21:03

    >>8

    タンジェロ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:21:57

    来週
    順平「やっ」
    虎杖「げっ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:22:08

    虎杖以外が全員死んで「うわあああ!?」と虎杖発狂 宿儺はご満悦 読者は曇らせでキャッキャッする
    の方程式まで見えた

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:23:03

    >>29

    というかもう絶望感なくていいわここは

    今まで散々あったしここにきて「これを凌げば…勝てる!」の雰囲気があるのはそっちのが嬉しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:25:12

    >>14

    火力面は間違いなくヤバいし新宿に渋谷みたいな空白地帯が出来るのは間違いないかと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています