鬼龍おじさん

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:10:51

    このオッサンいい加減退場させた方がいいんじゃないっスかね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:15:47

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:30:48

    ラーメンに倒されてからは愚弄され続けるしかないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:04:47

    高速道路で戦ってる時にまさか車にはねられて病院送りになるとは思わなかったんだよね、猿くない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:25:10

    アン・チ乙、おじさんがやられたのは幽玄の技を体得する為だから

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:27:06

    おじさんは何回死んで荼毘に伏されてるんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:27:28

    龍継に入ってからは演技とはいえキー坊にやられる、ゴア博士にゲロ吐かされて極楽地獄部屋に監禁される、交通事故をくらって重症になる、マーフィにザクザク貫き手されると
    散々な目に遭ってるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:38:02

    他所でもタフ・ウマ娘記事で、

    ナダノドラゴンは何時になったら出走するんスかね
                ↓
    ナダノドラゴンとか完全に弱き馬じゃねえかよえーーーっ⁉
                ↓
    ナダノドラゴンならダービーに付したよ、骨はサイゲ空間に置いてある

    こんな感じで愚弄されてた気がするんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:00:16

    弱き者は去れ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:44:22

    ここにきてタフスレは伸び始めたのに一向に伸びる気配のない弱き者スレに悲しき現在…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:49:46

    怒らないでくださいね
    煽りも中傷もなしにこのおじさんのことを語るのほぼ物理的に不可能じゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:55:04

    龍継での扱いが今までの扱いを超えた扱いすぎてちょっと辛い

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:02:44

    なんでこんなタフスレが乱立するんだよえーーーっ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:19:57

    おじさんを黒歴史製造機扱いするのはルールで禁止スよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています