ブルーロック239話 待機&感想スレ

  • 1◆yL1w891AxY23/11/07(火) 23:25:08
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:27:12

    立て乙〜

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:27:15

    凛ちゃん待機

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:27:16

    ドキドキ……

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:28:09

    よいち....

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:31:10

    流石に解説だけってことはないだろうけど潔のカイザーに対する反応が気になる
    前回完全にスルーして氷織に一直線だったし
    無関心とかだったら恐怖しかない…マジゴールしか見えてない…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:34:05

    スレ画いいね
    たておつー

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:34:32

    馬狼とカイザーの反応気になる

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:36:57

    たておつ
    「誰が」「何を」創世するのか今から気になる

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:39:18

    dice1d5=1 (1)

    1.素直に認める

    2.発狂する

    3.号泣する

    4.絶望する

    5.ブチギレ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:42:21

    ひおりがいい方向に向かってるのは確実でそこから気持ちに折り合いをつけるかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:43:36

    きっと同室組は爽やか着地路線と信じてるから氷織んだって大丈夫さ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:46:37

    カイザー陣営の反応も勿論気になるんだけど、今回の試合、(氷織の想像以外で)絵心さんが一度も出てきてないのは裏のフランスvsイングランド見てるからだろうけど、絵心さんがそこまで注目するのは白宝がそれ程ボロカスになるからじゃないかと勝手に心配してドキドキしてる

    今週ではまだ出ないかもだけど、あと14分後、どうなるか……

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:47:38

    凛ちゃんがイングランド相手に無双してそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:50:59

    イタリアドイツの裏でイングランドフランスやってるんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:53:26

    世一…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:54:46

    たて乙

    スレ画かっこよくていいね


    >>15

    イングランドフランスは既に休憩回消費してるので確定で裏はイングランドフランスだね

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:55:34

    >>15

    それで合ってる

    んで次は物語の都合上ドイツ休みのイタリアVSイングランド、フランスVSスペインかな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:56:19

    カイザー推しだからマジで更新が怖い
    誰か手握って…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:56:36

    このタイミングでドイツ休みとかカイザー消化不良だな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:56:50

    カイザーがどんな顔してるか楽しみだなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:57:00

    三連休あるし2週間なんてあっという間やろと思ってたけどクソ長く感じた
    注目ポイントが多すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:57:33

    意外とネスが冷静でカイザー発狂とかだったら面白すぎる
    深夜に爆笑してまうわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:57:41

    カイザーや馬狼も気になるがネスも気になる
    発狂かラップかはたまた衝撃すぎてその場にへたり込むのか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:57:56

    ネスがまだいちゃもんつけるのか気になる〜心臓バクバクよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:57:57

    ひおりんサッカー続けてくれるのかすっぱり辞めるのか⋯

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:58:14

    >>13

    ぶっちゃけ休載がなかったら今週にめん玲王に合わせて白宝曇らせターンが来るのではないのかと思ってたんだよな

    つまり気にするべきは来週の可能性

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:58:33

    カイザーと凛にストーカーされる未来しか見えない潔さん・・・

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:59:08

    フランスVSイタリアの時ってイタリア何点だったっけ?2点?
    そこから強化されてるだろうし、イングランドは1点取れたら御の字か
    凪より千切で先制点の可能性が高いけどフランスには斬鉄もいるし厳しいな

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:59:14

    カイザーがどうなるかみんなの感想見てワンクッション挟んでから読むか

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:59:29

    後1分...!

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:59:39

    ち いよいよか…

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:00:02

    今日は最速する勇気がない

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:00:06

    更新!

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:00:14

    来た

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:01:10

    うわあああ氷織!!!!!いい笑顔!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:01:14

    くろなかわええええええええ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:01:35

    スナッフィーが地味に楽しそうで何より

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:01:58

    凛ちゃんまじ凛ちゃんで草

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:02:05

    >>23

    合ってるかはわかんないけど間違ってもなかったね

    にしても似てんなあ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:02:06

    氷織の背中に飛び乗る潔良いな

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:02:08

    氷織が辞めるbotをやめたと思ったら潔殺すbotが更新された

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:02:08

    凛ちゃんさんひさびさの登場でまさかの潔殺す

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:02:20

    凛ちゃんハットトリックうおおおおおおおおおお

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:02:23

    凛ちゃんハットトリック!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:02:32

    士道点取ってないから試合出てないっぽい?交互にだしてるのかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:02:32

    カイザーキチゲ発散してる俺みたいになっとる

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:02:34

    凛は流石に殺意の格が違うな

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:02:34

    カイザー発狂かっこよくて草

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:02:41

    RIN
    RIN
    RIN

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:02:41

    ネスお前……まさかここにきて世一に靡くことなんてないよな…!?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:02:42

    千切が一点いれたか

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:02:49

    カ、カイザーさん…

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:02:50

    色々言いたいことあるけどまず第一に…
    作画神か?
    狂気的だわこのクオリティ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:02:52

    士道どうした士道

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:02:57

    >>46

    共存は無理だったのか…

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:02:59

    士道どこいったねん

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:03:01

    バスミュン勝利の余韻と氷織んすばらしかったけど
    最後の凛ちゃんに全て持っていかれた

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:03:03

    カイザー叫んでるのか?本格的な反応は次になりそうでなんとか首の皮一枚繋がった感ある
    次回も楽しみです…………

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:03:04

    カイザーバチギレでワロタ
    お前が始めた物語だろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:03:05

    凛ちゃんさん…潔バフすげえや…

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:03:10

    潔の足が妙なとこに来てるからなのか黒名が下なんにも履いてないみたいに見えた自分を殴ってくだせえ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:03:10

    凛ちゃんはいつも通りだなよし!
    氷織は辞めないのはわかってたがまさかのプロデューサー化で草

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:03:18

    凪がこんなゴールの目前まで食らいついてるの珍しくない?
    めっちゃやる気はあるね

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:03:19

    カイザー発狂と世一の叫び姿似てるな

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:03:23

    凪と玲王得点なしで凛ちゃんハットトリックマジか

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:03:23

    いやもうロレンツォが良い奴すぎない?常にストップ高なんだけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:03:25

    めちゃくちゃ喜んでる我牙丸すき

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:03:29

    スペイン戦では落ち着いてた(?)のに凛ちゃんまた殺意の波動に目覚めててワロタ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:03:33

    氷織P 爆誕

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:03:34

    思ったよりしっかり悔しがってて笑う

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:03:36

    凛何話ぶり?

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:03:36

    凛ちゃんイングランド勢眼中になくて草

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:03:43

    氷織は潔が好むエゴイストになってよき

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:03:49

    士道の描写一切ないけどもしかして出場してない?

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:03:59

    速報 士道と凛ちゃん、共生不可能
    青春アミーゴシュートは望み薄か

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:03:59

    回想をのぞくと70話ぶりぐらいの凛ちゃんさん!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:03:59

    画力 圧倒的画力

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:04:02

    止めろ!凪!じゃないんだよ
    どっちかというとお前の仕事だろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:04:02

    潔さんが楽しそうで何よりです
    ところでカイザー

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:04:05

    イングランド側のフォーメーションがよくわからないけど
    凪がFWだとしたら凛ちゃんのゴール前まで突っ込んでったってことだから気合は感じる

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:04:06

    凛ちゃんんんんんんかっけええええ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:04:13

    現時点でE4が綺麗に2点ずつなの良いよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:04:13

    潔これゴール数勝負とか忘れてるだろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:04:25

    凪が一点も入れてないのは不調の匂わせなんですかねぇ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:04:27

    >>75

    暴力沙汰起こしてたらレギュラー外されてるかもね…

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:04:30

    なんでか分からんけど𝓡𝓲𝓷𝓡𝓲𝓷𝓡𝓲𝓷で笑ってもた

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:04:31

    >>79

    イングランドのフォーメーションわかんないじゃん

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:04:33

    もしかして2週間かけて描いてくれたのか…?
    本当にありがとうございます

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:04:44

    氷織P爆誕
    咆哮カイザー
    潔◯すbot凛ちゃんさん

    今週お出しされるもの面白すぎん?

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:04:47

    申し訳程度の魔法要素

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:04:48

    イングランド、一点決めてるのも千切だし凪はやっぱスランプ入ったか

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:04:52

    馬狼のゴールにキレてた潔と似てるなカイザーのブチギレ
    やはり同類…

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:04:55

    凛ちゃん久々のセリフがそれでいいんか!?

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:05:01

    はあ…‥凛ちゃん好き………
    え?いつぶり?いつぶりの生凛ちゃんですか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:05:05

    >>61

    ブルーロックにバフをかけることで有名な男潔世一

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:05:08

    >>75

    凛ちゃんとWで出すのはまだ危険と判断したロキさんの采配かも

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:05:15

    てゆーかフランスから一点もぎ取った千切ニキすげえや

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:05:16

    ネスは思ったより冷静だったし
    カイザーは思ったより激情叩きつけてきた

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:05:22

    創世ってプロデュースかぁ
    そして凛のハットトリック

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:05:24

    凪全然やる気あるじゃん
    今回は凛が強いだけ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:05:26

    俺は凪が夢ばかり見てめちゃくちゃ曇らされるという予想を裏切ってゴール寸前まで食らいつきトップとの実力の差を正しく認識している姿を見れて嬉しいよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:05:26

    変わる…?これは変わったのか凛よ?

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:05:29

    今回あっさり停滞書いたってことは残りのイタリアvsイングランドで復活戦やる感じかな?
    次ドイツ20日休みだもんね

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:05:32

    思ってたよりネスが冷静というか潔の凄さを認めててカイザーが発狂してた
    ネスの思考のとこのフォントの出し方がメタビっぽいし潔のプレーのこと魔法(ネスは魔術師が異名)って言ってるしやっぱネスは本来潔みたいなことできるプレイヤーなんじゃないか?
    カイザーに創造性縛られてるんだろうけど潔に影響されて覚醒しそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:05:35

    ネスなんか潔に寝取られそうになってね?

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:05:37

    止めろ凪!のよけろピカチュウ感

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:05:39

    キングが潔絶対喰い殺すマンを卒業したかと思いきや、凛ちゃんに感染してたし思っていた以上に重症だった

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:05:40

    士道いるのにハットトリックまじか?!

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:05:42

    意外とネスの方が冷静だったな
    ていうか覚醒きそうじゃね
    魅せてくれよ魔術師の真骨頂

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:05:43

    やっぱり凛ちゃんさんは格が違え

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:05:43

    もしかして士道温存でハットトリックか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:05:52

    潔と関わると浄化されるか濁るかだけど、氷織は完全に浄化されて凛とカイザーはめちゃくちゃ真っ黒になっちゃったな
    潔とカイザー共闘展開あるかなと思ってたけど、完全に潰えたな

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:05:57

    >>101

    そもそも凪vs凛ちゃんってトライアウトの最初でも終盤でも負けてる

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:06:00

    ネスの成長は潔がきっかけになるフラグ?
    わざわざ魔法ってワード使ってるし

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:06:04

    しれっと仁王出てんじゃん

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:06:09

    世一のゴールをきちんと評価するロレンツォになんか感動したわ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:06:19

    凪がどうこうじゃなくて凛ちゃんがクソやべーことになってるって描写ちゃうんか
    潔が爆速進化してるなら凛ちゃんもそりゃ爆速進化してるよねって話の

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:06:22

    >>103

    多分変わる為に潔を◯さなければならないと思われ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:06:27

    カイザー叫んでるしめちゃくちゃキレてる!?
    エゴ覚醒氷織良かったね……

    とか色々あったのに殺すbot凛ちゃんで全て吹き飛んだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:06:33

    ロキ「龍聖は暴力沙汰起こしたからベンチね でも反省したみたいだしドイツ戦には凛と仲良く出来るなら出ても良いよ」
    みたいな可能性が微レ存

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:06:36

    >>46

    >>76

    フランスはもうその時の対戦相手に応じて主力を凛と士道どっちかに固定して戦うっていうスタンスなのかな

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:06:39

    これ潔の年俸1億以上確定だな

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:06:40

    ツーペア二組とも雲行き怪しいな

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:06:44

    凛ちゃんさん…潔居ない時まで潔の事考えてるけど親でも殺されたんか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:06:49

    情報量多すぎて脳みそパンクするわ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:06:50

    凪とマッチアップしてるのに潔◯すbotしてる凛ちゃんさん、あの夕日の中での決意は何だったんだ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:06:51

    >>65

    思った

    どんどん似てくるなこいつら

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:06:55

    PXGの1点が千切んの時点で凪がどん底に落とされそうな予感はまあまあある
    それはそうとコロス×3連呼のりんちゃん草

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:06:55

    >>75

    とはいえ、凛ちゃんがハットトリックしてるのを黙ってベンチで見てられるタマかっていうと…

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:07:01

    凛(潔殺す)→潔←(刺す世一)カイザー

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:07:02

    マスター陣ですらドン引きするプレーだった模様

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:07:03

    RIN
    RIN
    RIN
    でアンパンマンの歌を連想したのは自分だけじゃないはず

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:07:06

    潔とカイザー会話なしか…
    もうゴール勝負のこと忘れてない?

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:07:07

    情報量が多すぎるな

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:07:08

    トリプルジャンプアップは潔の年俸が3倍になるって事でok?

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:07:13

    ネオエゴ入ってから本誌に移行したワイ
    本誌で浴びる本物の凛ちゃんにむせび泣く

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:07:21

    凪はやる気まんまんだけどトリガー入ってないって感じだね
    凪は地雷踏まれるとこうなるから妖怪対戦が怒らなかったってことは
    凛ちゃんに地雷は踏まれなかったぽい

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:07:30

    ロキはどうやってマスターやってんだすげえよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:07:31

    あれだけ青春コンビ最強!してたのに一点も入れられないの草やっぱり停滞やんけ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:07:34

    年俸がどう変動するのか…世一は1億かなロレンツォの読み正しければ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:07:40

    スナッフィーの表情いいな
    というかノア様はどんな感情なんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:07:41

    我牙丸さんのコマめちゃかっこよかった

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:07:46

    一コマだけだけど千切と玲王を見られたので俺はもう今週幸せだぜ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:07:52

    馬狼といい凛ちゃんといい潔狩り前の試合で気合い入れすぎだろ
    遠足前日か?

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:07:56

    潔◯すbotしてる凛ちゃんさん見て
    安西先生の「何も成長していない…」が頭に浮かんだ
    いやとんでもなく成長してるんだろうけども

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:07:57

    ロキが士道斬鉄時光を温存させて凛ちゃん一人で十分した可能性…?
    さすがにないよな…

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:07:59

    可哀想な毒親持ちだったはずが極Sに…

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:08:00

    ロレ公、イケメンすぎやしませんか!?
    負けてもカッケェよ!!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:08:03

    >>136

    わからんぞ

    一億超え潔凛ちゃん馬狼の3人で横っ面を札束でぶん殴るのかもしれん

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:08:07

    むしろ凪と玲王は思ったよか危機感ないっぽいからネオエゴ中はずっと低迷全敗してU20まで引っ張るやつだな
    お嬢同チームだから巻き込まれそうで心配だったが活躍してくれててよかった

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:08:10

    これ潔がカイザーのこと眼中になくておもろい

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:08:12

    これフランスvsスペインで士道ハットトリックじゃね?

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:08:22

    >>136

    キング潔凛で3人って意味かもよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:08:22

    そもそもなんでカイザーはネスの創造性をなくすようなやり方をさせてるのだろう?
    それは次回以降でわかる?

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:08:26

    >>145

    当日に熱出して寝込んじゃう凛ちゃんさん!?

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:08:27

    カイザーライバルリーの最後で負けた時の潔みたいなヤバイ声出してそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:08:27

    カイザーさんと凛ちゃんさんの殺意向けられてて草

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:08:33

    フランスvs.イングランドは千切一点は予想されてたけど、マジでこれは凪玲王連携否定された流れかな?

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:08:33

    >>104

    トライアウトの時は潔&氷織が解説実況で玲王のカメレオン覚醒やったから

    イタリアvsイングランドは潔&氷織が解説実況で凪の覚醒やるのかもね

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:08:35

    ロレンツォとかいう11傑きっての聖人

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:08:35

    こう考えるとお嬢一点入れてるあたり安定した性能してんな…

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:08:38

    千切も確定で年俸上がるよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:08:47

    >>118

    これだよな、凛の格上げてるだけ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:08:58

    お嬢どうか報われてくれ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:08:59

    ひおりんがいい着地してくれてよかったって泣いて
    カイザーでうぉ!ってなって
    凛ちゃんでおぉ…ってなった。感情ジェットコースター?

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:09:01

    カイザーがどうなるか不安すぎてお腹壊したけど来週も同じことになりそうでつらい

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:09:11

    凛ちゃんさんが潔に殺意を向けている頃
    潔はひおりんの極S発言に大はしゃぎしていた

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:09:13

    >>162

    安定してるけど前回は年俸が低かった

    今回は年俸がちょっと上がってやーーーーーーーーーっとクラブ判明するんじゃない?

    千切だけがオファークラブずっと謎だった

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:09:19

    ネスなんかNTRそうで草

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:09:24

    イタリアDF陣は結構冷静そうな感じだけど、二子は完全にDFの魂になったな
    悔しさのベクトルが馬狼とかカイザーとは違う感じ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:09:25

    >>153

    ありえる

    イングランドは凛出場、士道ベンチ

    スペインは士道出場、凛ベンチ

    ただ二人がそれを良しとするのかというのがあるが

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:09:38

    カイザーはまぁここからだろう
    海外組だから微妙に読めないけど

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:09:40

    キングメーカー氷織ならぬ氷織Pか
    氷織PのPはパサーのP

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:09:44

    ネスが狂うとみせかけてのカイザー絶叫
    分からせ芸術点高い

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:09:45

    斬鉄はロキの指導でどうなったのかが見えんな
    千切に1点取られた後に斬鉄投入して千切を抑えることに成功したのか、それとも最初から投入されてたけど千切がそれを上回って1点取ったのか
    分かるのは凜と千切がヤバいということだけや

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:09:49

    「もしかしてドS?」
    「は?何言うてんねん」


    「極Sや よろしゅう」
    僕の人生は今 僕を中心に 回りはじめる。






    ええで!!!!!!!呪縛を解き放てて良かったな!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:09:50

    というか潔はほんとレギュラー剥奪されなくてよかったね…
    この状態の凛ちゃん相手に試合出れなかったら物理的に殺されてたよ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:09:51

    千切が決めてくれて嬉しいよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:10:02

    駆け寄ってきてくれるメンツがチームZで涙
    ありがとうががまるいがぐりらいちくろな

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:10:03

    📞ring ring ringガチャ「潔◯す」

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:10:08

    >>164

    普通にイングランドvsイタリアやるんじゃない?

    深層のエゴ掘り下げるならエピ凪劇場版で結構バレる要素あるし

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:10:10

    凪のコレ多分凛ちゃん相手だから危機感ないんだな
    相手が相手だから気づくのが遅れてる感じか
    こっから停滞して行ってくマズイやつだよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:10:13

    >>172

    もしかして烏、ネガ、斬鉄は全試合フルで出てる?

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:10:15

    氷織も今度の試合スタメンで出るならやっぱネスの枠怪しくね?
    黒名アウトやDF2人アウトはさすがにないだろうし

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:10:22

    流石千切だったな点決めてるし安定性ある

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:10:23

    いつぞや予想してたキングメーカー氷織になった

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:10:31

    カイザーはマジで次回どうなるのか
    年俸勝負は潔凛ちゃんキング3人で並びそうだけど
    スーパーゴール決めたし1億5000万かなやっぱり

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:10:31

    チームZのみんなかわちゃわちゃ喜んでるの良かった。
    ところで泥舟は?

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:10:31

    もう凪玲王はいいって

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:10:32

    氷織サッカー続けてくれてありがとう

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:10:33

    黒名そんな走って足大丈夫なのか……!?

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:10:33

    というかイングランドの青春コンビは潔が攻略してるからな凛ちゃんとかなら気づける

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:10:38

    >>178

    もしも潔は出れませんとなったらとんでもない事になってただろうな…

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:10:39
  • 196二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:10:40

    >>154

    なるほど、確かにそれっぽいな

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:10:42

    今週の実況解説二子、かつて同じような潔蜂楽連携のゴールでチームY戦負けてるからな…

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:10:42

    仁王!!仁王居るぜ!!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:10:43

    >>162

    イングランドの蜂楽枠になりそう

    負けはあるけどこいつパフォーマンス安定してるな…って感じのタイプ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:10:47

    やっぱ凛だわ
    あまりにも強すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています