殺してやるぞ潔世一

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:13:19

    モニタールーム
    玲王『止めろ!凪!』
    凪『いややっぱ人外…』
    世一(凛やべーなぁ…)
    凛『待ってろ潔殺す殺すコロス』
    世一「!?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:21:04

    凛さん落ち着いて!潔との試合は20日後だから!その前にスペイン戦があるから!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:51:05

    全然関係ない試合でも○害予告される潔さんに悲しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:52:59

    多分スペイン戦でも潔殺すbotなんだろうな凛ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:58:04

    誰が凛ちゃんにカクテルぶっかけるんやろ?士道?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:14:35

    フランス戦は殺すbot凛ちゃんと世一botカイザーとで賑わいそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:54:10

    >>6

    bot荒らしやめちくり〜

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:56:58

    凛ちゃんて全然兄ちゃ離れ出来てなかったんだなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:00:10

    むしろめっちゃ兄離れしてると思うが
    そもそも凛ちゃんが潔にキレてるのは冴だけが原因じゃなくてもともと潔には負けたくないって思ってたところにラストゴールも何もかも奪われて、その上でそれを冴が認めたからだから普通に潔自身への対抗心もベースにある

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:01:47

    スペイン戦に出るのかが定かではない

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:03:30

    フランス戦中ベロ凛ガにずっと付き纏われる可能性?
    実際フランスとしては1人駒減るけど敵チームの連携の要になりそうなプレイヤーを徹底マークして潰すのはありなのか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:03:33

    休日回の夕日の決意から出力されたのが潔56すbotなのクソおもろい

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:13:44

    生放送中に殺すはダメだよ凛ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:18:14

    潔と関係無い試合で次戦がドイツでもないのに潔殺すbotになってんのオモロすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:01:45

    凛ちゃんの場合潔殺すbotが成長なのがわかりづらいよな
    冴殺すbotだけだったのがライバルに目を向けられるようになって視野が広がってるから(白目)

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:51:46

    ユースで日本一にはなったもののそれまでチームに才能殺されてて目立った選手ではなかったのにナイトスノウで脳破壊され冴潰すでBL1位になった男だ面構えが違う
    凛は執着がある方が成長できるタイプだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:54:38

    凛ちゃんさんは感情表現がヘタクソなだけだから

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:06:49

    >>9

    それ依存先が兄から潔に変わっただけ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:13:18

    凛ちゃんは潔にもお兄ちゃんにも依存してなくて自立したんだと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:14:41

    U20戦後の殺意が変わったと思ったら変わってない男

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:19:34

    >>18

    冴に勝ってもう一度夢を見たい、認めてもらいたい、必要とされたいってのと潔に負けてたまるか!!はぜんぜん違くね?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:02:52

    凛ちゃんの潔への殺意が冴あり気って意見多いけどそんな訳無くないか
    冴の事は折り合いとっくに着いただろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:06:15

    >>18

    変わったんじゃなくて増えたんだぞ

    冴と潔を潰すためにって言ってたろうが

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:08:52

    冴に言われる前から悔しそうな顔で潔のこと見てるんだよな
    敗北感から潔をライバル視してるのは冴の発言前からそうだったよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:09:22

    >>20

    新しくなった殺意で潔をコロスんだゾ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:12:42

    >>24

    冴ので爆発したんだろうけど冴がなくても潔の実力を認めて潔潰すしてたと思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:17:35

    コロス言われても潔は凛は相変わらずだな!くらい軽く流しそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:18:17

    真っ当なライバル路線行くはずが冴の発言で方向性捻じ曲がったイメージ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:18:38

    >>27

    2人だけのロッカールームで殺⭕️予告されて「あぁ…やってみろ!」と返す男だ

    面構えが違う

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:19:06

    凛ちゃんさんのあの性格で真っ当なライバル枠は無理があるよ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:21:34

    >>30

    いやでもU20前とかU20戦中は真っ当なライバル兼相棒感あったよ…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:37:25

    次の潔はお休みだから冴お兄ちゃんがアドバイスにきてくれないかなー。タイプ的に近いし
    そしたらもっと殺意が濃縮されるはず

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:38:26

    フランス対ドイツを兄ちゃんが腕組みして見てたら笑うわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:12:56

    冴さんは凛ちゃんの絶望顔と殺す宣言知らないし試合を通じて凛にも互いに高め合えるライバルができて良かったな!って思って清々しい気持ちで帰ってそうなのが面白すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:16:10

    なんだったら「冴はもうU-20のアレで凛と和解したと思ってる説」まであるからな
    凛→潔への感情ももっとパートナーとかライバル的な健全で爽やかなやつだと思ってる可能性、無くはない

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:18:19

    そう言われるとU20戦ってにいちゃ視点ではスーパーハッピーエンドだったのかな
    よく弟のことみてもろて…

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:21:10

    兄ちゃ、もしかして天然なの?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:28:13

    >>37

    天然というか凛のこと見てなさすぎるだけというか

    U20後も凛に話しかけてはいるけど目線合わせないしな

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:58:33

    真っ当なライバル兼最良のパートナーだったのが冴による化学反応で殺意にコンバートしたイメージだったわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:00:02

    >>37

    感性は比較的まともそうだけどフェチの答え方とか士道への対応からしてサッカー以外だと変に許容範囲広すぎて天然の可能性はある

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:06:03

    お兄ちゃんはな、24時間365日サッカーさんしか見てないしサッカーさんのことしか考えてないねん

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:52:04

    >>1

    この音声がブルーロックTVで拾われてるかどうかが気になる所。

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:56:23

    RIN RIN RINで個人技すげー開花してるなって思ったな
    周りを動かして強いのが潔で単騎で強いのが凛なら、やっぱU20最後の冴から潔への評価はMFとしての話で凛の才能にピッタリなのは潔世一!😁😁😁という話で良いのでは
    日本のサッカーを変えるのは潔でそれで生まれる真っ当なストライカーが凛みたいな

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:11:27

    >>43

    つまんなそ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:12:57

    ♪勇気の鈴が RIN RIN RIN
    ゴールの数だけ 殺殺殺
    あんぱん しょくぱん フランスパン
    殺意は上がるよ だんだんだん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています