ブルーロックズがどんな会話してるか想像するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:54:08

    ブルーロックズはみんな箸が転がっても面白い華の男子高校生だからクソしょうもない会話をしているはず!
    どんな会話してるか考えてみようぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:55:23

    男子高校生なんてう○こで笑えるはずだよな!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:56:16

    シチューをごはんにかけるかかけないかがまず出てきてしまったw

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:57:16

    シチューをご飯にかけるかかけないかでガチ喧嘩してる可能性は全然ある

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:57:24

    くるか今川焼き戦争…!

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:58:18

    色んな地方の人が集まってるから訛り方言で「??」とはなってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:58:27

    >>3

    あのスレ面白かったなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:59:03

    カレーも分けて食べる超少数派ユッキーが忘れられん

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:59:11

    ポカリ派かアクエリ派かで戦争してて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:59:40

    ブルーロックの治安のせいで争いしか起きてないの草

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:00:30

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:01:04

    凪と千切は平和だけど脳直のほんとしょうもない会話してそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:02:17

    きのこの山かたけのこの里どつち派かとかやってそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:04:05

    潔か蜂楽がめげずにひたすら凛ちゃんに話しかけてそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:07:23

    ライバルリーの時士道のチームに会話が発生していたのかだけ気になる

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:11:17

    國神・馬狼「「大判焼きだな」」
    潔「ん?今川焼きじゃないのか?」
    千切「回転焼き一択だろ」
    烏「御座候やないん?」

    國神・馬狼「「は?」」
    潔「えっ」
    千切「あ゛?」
    烏「はあ?」

    ニ子(じまん焼きじゃないんですね…)
    オシャ(ニ子…俺の県でも呼び方がじまん焼き派はいるぞ……)
    ニ子(コイツ直接脳内に…!!?)
    我牙丸(こっちは太鼓焼きだな…)

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:12:17

    仲間だと思ってたきのこの山派勢にいやその食い方はねぇわと手を離される國神

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:13:27

    >>13

    我牙丸さんのきのこはうちで育ててるぞに爆笑してる仲間たちは想像できる

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:14:28

    馬狼凪千切潔の会話は絶対面白い
    今川焼きでもポカリアクエリでもたけのこきのこでも最悪の戦いが絶対見れる

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:19:07

    食堂とかで蜂楽あたりがごきげんに歌ってたら乙夜とかオシャとかノリのいい人がどんどん入ってきて最終的に合唱みたいになったりしそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:20:28

    >>16

    これ海外勢に悪ノリでベイクドモチョチョが正式名称って教えるやついそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:44:34

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:49:06

    みんなでプロフィール見合って「お前そんなキャラじゃないだろwww真面目にやった?www」って笑いあってくれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:54:49

    お互いの好きなタイプとかフェチとかモロバレじゃん おもろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:05:04

    好きなタイプから食べ物まで全部モロバレなので何も隠さないようになるかもしれない
    ああ、俺は太ももが好きだが何か?という堂々とした姿が見れるかも

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:06:02

    >>19

    きのこ派:潔

    たけのこ派:千切&馬狼

    めんどくさい(どうでもいいしどっちも美味しい)派:凪


    ファイッッッ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:10:13

    >>25

    みんなから「よいちっちエッチッチだなぁ〜」っていじられそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:10:33

    今日の「凡」シリーズで毎回笑かして来る烏はいる

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:31:14

    体験談だけど好きな選手の神技再現しようぜ会は絶対やる
    あと○○なら誰が1番、みたいなのを事あるごとに決めたがると思う
    トラップは凪で一致するかもだけどドリブルやシュートは大荒れしそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:37:12

    「女の子は甘いものが好きなので、一番可愛い声を出せたやつが差し入れのシュークリームを2個食べられるよ選手権」が開催されて、食堂の一角から気色悪い甲高い声が聞こえてくる
    「ジャングルの派手な鳥」「死にかけのしずかちゃん」「siriの方が100倍可愛い」などと散々な評価を相互に下しつつ、優勝に輝いたのは……………………

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:51:30

    >>30

    蜂楽じゃね?可愛い声してるし

    それか千切

    凪も声は高めだが女声は無理だし

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:36:52

    途中で「失礼しまーす」って入ってきたアンリちゃんに誰も敵わなくて(それはそう)アンリちゃんにシュークリーム贈呈されるやつじゃね

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:43:13

    休憩時間とかにお嬢様語サッカーとかやってて欲しい 段々口調が荒くなってお嬢様より女王様サッカーになるやつ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:47:32

    >>33

    最終的には「死に晒しやがり遊ばせェェ゛ーーーッッ!!(裏声」みたいなもはやお嬢様言葉とは?みたいな感じになってそう

    お嬢様言葉だけでよかったのに次第と裏声になって次の日喉がガッスガスになってる

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:50:36

    潔「はち◯ーつきん◯んっのどあ◯っ♪」
    そして伝染する歌

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:52:06

    「貴様打ち首ですわよ!?」「死刑!!死刑ですわ!!」「処刑よーーーッ!!」とか殺す タヒね系が言えないからなんとか別のワードに変換してお嬢様語サッカーする青い監獄勢か...

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:02:31

    あまりにくだらないのでスルーしようとした凛ちゃんさん
    士道お嬢様にしこたま煽られ呆気なくお嬢様の仲間入り

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:12:45

    士道「あなたの居場所はコートの中ではなく棺の中ですわよ」
    凛ちゃん「あらやだ今この場で土葬をお望みで?」
    ッてコト⁉︎

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:24:48

    次の日以降誤爆するやつが1人は居そう
    「わかりましたわ…あ゛っ」

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:25:43

    >>39

    馬狼の声で脳内再生された

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:26:16

    雪宮「潔はカイザーと同類のおマウントおうんこ野郎ですわ!!!!!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:28:15

    お嬢様様語サッカースレ個別で欲しいレベルで好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:30:50

    ???「ぬりぃ……ですわよ」

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:33:01

    お嬢様サッカースレ立てようか?
    これ以上この話題でスレを占拠するのも忍びないし

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:34:02

    その口大地にキッスして差し上げますわ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:34:15

    >>44

    ほしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:34:32

    Xで蜂楽(ほうらく)饅頭を素で蜂楽饅頭って読んだから蜂楽(ほうらく)饅頭呼び地方の子がうっかり蜂楽饅頭って言っちゃって『なになに~?』って寄ってくる蜂楽は居そう

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:34:53

    きっと海外の文化学ぼうの会で世界史の情報を頭振り絞って出すけどチンチンギスギスハーンハーンで一気に勉強会の意味がなくなるだろDKなんて

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:35:29

    なんでもない語彙をエロく言う選手権とかありそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:37:08

    >>49

    乙夜烏ユッキー辺りが強そう

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:46:04

    イケメンセリフ選手権とかやってそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:48:31

    うっかり絵心さんをお母さんて呼んじゃった世一とか
    兄ちゃんがやっとくとか言っちゃった馬狼や國神が死ぬほどいじられるのが見たい

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:48:36

    食堂で牛乳早飲み競争するし全力で笑かそうとするやつもいる

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:50:53

    海外選手相手におすすめの食べ物プレゼン大会が開かれる

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:41:14

    潔はきんつばを勧めるのか
    あんこって海外の人にとって好みが分かれるものみたいだけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:46:07

    風呂場での牛乳一気飲みは絶対やってる
    多分蜂楽か乙夜が1番早い

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:15:26

    >>56

    そんな乙夜の邪魔しようと、腰をわしづかみする烏はいるし、そのせいで牛乳を吹き出し、「汚ぇ!!」って馬狼に怒られるまではワンセットだよね!

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:17:21

    接点あるかわからんけど蜂楽・斬鉄並べといたら周りには理解不能な中身ない会話が延々と続いてそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:21:09

    休憩時間に話してたバカ話が尾を引いて、ミーティング中の絵心のお話の時にひとりがフッ…wって思い出し笑いして、周りがおいやめろせっかく引っ込んだのに…wってどんどん伝染していくやつ、烏乙夜雪宮でやってほしい 

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:27:19

    なんかもう行き詰まって
    蜂楽千切氷織、誰派?の話は絶対してる

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:31:11

    くだらない喧嘩する烏乙夜はいそう
    食べ物の取り合いとか、ライバルリーの時のベッド争奪戦とか
    個人的に雪宮くんもこの2人に混じってギャーギャーしてたら微笑ましい
    大人気ない高3組

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:31:44

    連絡先交換してたしグループLINEとか作って
    ネオエゴ始まってから寝顔晒し大会とか始まってそう
    それ以外にも面白い瞬間写真大会とか色々雑に開催してそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:43:37

    学年別に集まって話しているのも見てみたいな

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:50:33

    >>60

    多分誰か1人くらい蟻生とか言ってガチ感でそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:14:25

    チームZでやってた朝ご飯はパン派かご飯かとモノマネ大会を見たい
    各棟ごとでも学年ごとでもいい

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:39:23

    柚「いただきます」
    黒名「曽倉、曽倉。おかず何にしたんだ」
    曽倉「1番うまそうなやつ」

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:39:02

    >>54

    ここできのこたけのこ出したらまた戦争起こるね…

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:41:01

    >>60

    小さいという理由で黒名、清羅とかも選ばれそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:38:26

    そんな切羽詰まるまえにアンリちゃんを思い出せよ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:40:18

    >>60

    とち狂った奴が「潔」とか言い出して「お前潔はねぇだろ」「双葉に興奮する性癖でもあるんか」とか騒いでてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:43:35

    >>60

    比較的細身の人が國神馬狼時光辺りを言って1回会話が停止してほしい

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:50:26

    今はスマホも使えるから
    皆どんな子がタイプだとか普通に話せるね

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:53:40

    県民歌とかの話題になって一人取り残される烏が見られるかもしれない
    大阪広島大分は県民歌ないんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:39:05

    チムホワの会話面白すぎるからもっと見たいんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:42:44

    >>73

    県民歌なんて皆知っているんだろうか

    歌えるどころか存在すら知らん人間も多いだろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:57:29

    施設まるごと使った鬼ごっことかドロケイとかをするブルーロックズとか見たい

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:00:34

    目玉焼きには醤油か塩かで争ってるところにソースだろ?って奴は絶対一人は現れるしケチャップ派もいる

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:02:25

    >>75

    卒業式とかで歌わされるもんじゃないの?

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:05:16

    >>77

    下手したら何もかけない派もいそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:06:46

    >>76

    エリア広いと足速いのが圧勝ってわけにもいかなそうだからいいね

    ドロケイ派とケイドロ派で最初にひと悶着ありそうだけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:07:07

    >>79

    馬狼はかけないかもしれない

    米には味があんだよって言ってるしおかずにも調味料なしかも

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:20:01

    検索履歴晒し大会とか

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:23:13

    >>82

    地獄が始まりそうだ…!

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:30:23

    誰かしらのスマホから「ドラえもん 寝る場所」みたいな検索履歴が出てきてウケてそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:34:40

    二子の検索履歴は『新ガチャ』『新パック』『性能』『評価』みたいなオタク感満載ワード連なってそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:20:57

    >>47

    蜂楽かわいいなオイ


    蜂楽(ほうらく)饅頭と呼ぶ地域は九州の方(本店は熊本県)だから

    ・雷市陣吾(長崎県)

    ・清羅刃(福岡県)

    ・大川響鬼(熊本県)

    ・雪宮剣優(宮崎県)

    ・千切豹馬(鹿児島県)

    ・鰐間淳壱(鹿児島県)

    ・鰐間計助(鹿児島県)


    このメンバーはうっかり蜂楽(ほうらく)饅頭って言いそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:35:06

    >>28

    「凡ジュール」は流石に慣れたな……って油断してたら去り際に「凡ボヤージュ」って呟かれて撃沈するブルーロックス

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:06:39

    準公式から解答例きた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています