わたしたちはウマント宗教同盟!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:13:27

    フォアランナーを崇拝する数々の種族が連なった宇宙規模の連合です!


    構成種族は指導者層の私たちスペシャルウィーク!

    軍事力は時代遅れの封建性を敷くグラスチャン!

    利害関係が一致して同盟を組んだセイチャン!

    一番下でよくグラスチャンにしばかれるエルチャン!

    グラスチャンとしか交流していないエアジハードチャン!

    何を考えているのかよくわからないアグネスチャン!

    最近同盟に参加したオペラオーサン!

    機械いじりが大好きなドトウサン!


    この個性あふれる仲間たちでフォアランナーの遺産を独り占めするキングチャンをしばいて大いなる旅へ向かいましょう!


    私達はフォアランナーといって|あにまん掲示板昔はトゥインクルという荒涼とした惑星に住んでいたけど頑張って銀河系に進出して強大な星間国家を築いたのただ、最近は地球出身の人類とかいう種族が急速に勢力を広げ始めていて危機感を覚えているわbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:25:55

    ウソでしょ……
    コヴナント連合が出来てる……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:27:29

    スペチャン、キングヘイローさん私達相手に勇敢に抵抗してるから仲間にしない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:35:27

    ひょえ~!
    故障した機械を修理したら核爆弾でしたッ!
    おまけにもう秒読みに入ってます!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:17:37

    グラスッ!悪魔デース!
    たまたまキング領の星に威力偵察したら悪魔がいたデース
    至急ヘルプ・ミーッ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:31:29

    >>5

    武人たるもの戦場においては勝利かさもなくば死のみです

    エル潔く腹を決めなさい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:46:39

    キングチャンをぎゃふんと言わせればあとは昼寝してていいんでしょ〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:52:06

    ジハードさん、悪魔が現れました。
    至急戦闘準備に入ってください。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:53:10

    >>8

    心得た。ところでエルチャンは巻き込んでいいの?

    いいんだわかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:36:35

    オーホッホッ!、このキングも舐められたものね?
    でもヒトミミ奴隷から優秀な個体を選抜して改造手術とマインドトップを施した一流スパルタン達がいてくれたおかげで戦線は膠着しているわ。
    元々はヒトミミ反乱軍に投入する予定だったけど、ものは使いようよ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:56:53

    >>10

    MACガンとかもそうだけどあれらって対宇宙人用じゃなくて対反乱者用に造られたんだよね……

    大分ぶっ飛んでいるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:08:29

    >>11

    MACガンは大気圏内での使用は考えてなかったからセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:45:36

    このキングはろくでもないな!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:06:35

    >>11

    軌道防衛グリッドのスーパーMACガンって、コヴナント戦争前の人類相手に使うには威力過剰すぎるんだけど、なんでこんな物作ったんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:52:01

    >>10

    敵の戦力規模が予想以上だったわ。

    でも大丈夫、戦火で孤児になったヒトミミっ子たちを徴兵して薬物投与と訓練で一流の兵士に仕立て上げて戦力アップ。

    第二世代と比べて少し劣るけど、数合わせの消耗品だから問題ないわ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:56:13

    >>15

    ん?>>10で出てきた一流スパルタン達が第一世代じゃないのかもん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:09:53

    >>16

    最初に通常の兵士たちを強化する「オリオン」計画が第1世代だったんだけどこれは計画止まりで終わったわ 


    その後子供を拉致って投薬やサイボーグ手術などで強化人間の第2世代が>>10なの。強力で無私無欲だけど高価で少数だわ


    第3世代は第2世代とは担当が違って、孤児を集めて投薬のみの強化兵士だったわ。彼らは消耗品に近いわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:16:46

    ちなみにODSTは全員ウマ娘で構成されているわ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:58:22

    >>18

    >ODSTは全員ウマ娘

    ヤバすぎない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:00:32

    まずアグネスワールドのことアグネスチャンって呼ぶのやめない?
    いやアグネスはアグネス・チャンから来てるんだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:02:52

    ブルートとかいう定期的に滅亡しかけるのは誰になるん

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:27:11

    >>21

    新しくヒトミミ族が加入しました!

    知能が低くて粗暴な彼らは戦場の鉄砲玉になってもらいます!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:20:12

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:51:15

    >>22

    あっでもヒトミミて良さそうですね……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:01:33

    スペちゃん大変よ。
    特攻させてたヒトミミが反乱を起こしたわ、しかも最前線で生き残っていたから鬼のように強いわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:29:37

    最近のスペちゃんはヒトミミ贔屓で私をないがしろにしています。
    こうなったらキングさん側に付いて目を覚まさなければなりません

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:30:32

    >>26

    グラスが行くなら僕もついていくよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:31:48

    ひょえ~キングさんに捕まりました〜!
    誰か助けてくださ〜い!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています