おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part959【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 05:58:53
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part958【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:00:28

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:18:08

    立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:20:12

    おつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:26:01

    おつです

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:29:53

    たておつー

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:30:02

    立ておーつ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:39:05

    立て乙ね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:48:31

    おはたておつ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:54:53

    フワフワな耳…
    フワフワな髪…
    フワフワな尻尾…
    どれも素晴らしいわね

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:03:56

    おはよん&たておつ
    トレーナーのしっぽぬくぬくフェスティバルの会場はここですか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:05:41

    建て乙
    担当のフワフワぬくぬく人形…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:17:39

    フワフワモフモフぬくぬくね…
    もう離さないわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:27:57

    布団乾燥機をかければもっとふわふわになるわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:43:17

    生みだしたあたりでリアルがハチャメチャに忙しくなって完全に離れてたんですけど懐かしくなって戻ってきました
    誰か白カフェを覚えているのだろうか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:46:34

    >>15

    覚えてるし話題に出すSS書いたこともあったぞ


    好きに投げれば良かと

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:52:13

    >>15

    お久しぶりです

    白カフェはカフェトレ一家の末っ子的立ち位置に落ち着いた感じですかね?

    いつぞやMODにもなってましたし

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:54:16

    嬉しいねえ…投げっぱなしみたいな子だったのに知らないうちに愛されていたんだなぁ…

    素直にカフェとコーヒー飲むお話でも書いてきますぅ


    離れてた間に何か大きな出来事とかあったんでしょうか、このスレ

    >>17

    LoRのModになってる…人差し指なのか…

    自分の子が知らない間に愛されていたようで嬉しみ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:01:31

    >>18

    大きなこと……?


    まあないと思われ……

    それはそれとしてゆるりと己の思う世界のそれを投げれば良いのです

    幻想郷ではありませんが言うちは色々受け入れるので

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:44:34

    白カフェばっこりと爪痕残したと思うしむっちゃ覚えてますよ!
    理事地とバトったり歌歌ったりちびハヤとポジティブダンスタイムしたりしたね…懐かしいね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:33:26

    覚えててくれてる人がいるものだなぁ…
    ありがたやありがたや…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:59:54

    忘れられるのは悲しいからな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:59:52

    しばしお借りします

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:00:43

    「そろそろ活動の幅を広めるべきだと思うんです。」
    桜の花がすっかり落ち、五月雲が夕焼け空を舞うある日。
    綺麗な茶色の三つ編みにかわいらしい白い帽子を付けたウマ娘、ホッコータルマエがあたしにそう提案する。
    「もうすぐ復帰だからですか?」
    「それもありますがどちらかと言えば"タイミングがいい"という言葉が正しいです。世界遠征で勝つという、ひとつの区切りに対しての。」
    「なるほど……確かにドバイWCで優勝した今、レースを見ている方々のほとんどはタルマエを知ってくれたでしょう。」
    けれどそれは同時に、これまでの活動だけではファンの拡大が難しくなってきたことも意味する。
    話題性向上の面からも、復帰に合わせて新路線に乗り出すのは有効な手だ。
    「まあ、ただ闇雲に広げるのは悪手ですが……顔を見るに、方向性までもう考えてあるんでしょう?」
    「もちろん!苫小牧のロコドル、ホッコータルマエが新たに挑戦する活動。それはズバリ、"Vウマチューバー"です!!」
    「ぶへぇっ!?」
    「トレーナーさん!?」
    「ごめんなさい、少しむせて……気にせず続けてください。」
    「分かりました。」

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:01:25

    >>24

    「とりあえずトレーナーさんはVウマチューバーについてどこまで知ってますか?」

    「うーん……Live2Dで配信してるウマチューバー、ということくらい?」

    「概ねそんな感じです。Live2D、あるいは3Dのアバターで活動するウマチューバー。これの総称がバーチャルウマチューバー、またはVウマチューバーです。具体的な活動内容は人によって多岐に渡りますが、大まかにゲーム、歌、雑談の3つに分けられると思います。」

    「……ふむふむ。つまり雑談と歌で既存層からの導線を引きつつ、ゲーム実況で新規開拓も兼ねられる、と。」

    「はい!もちろん機材やモデルの用意は必要になってしまいますが、機材に関してはゴルシさんが最初のVウマチューバーということで何らかのツテがありそうであること。」

    「彼女ホントに凄いですね……」

    「誰よりも物事のライン分かってるからこそギリギリを反復横跳びできる人ですから……あとモデル、私はLive2Dで考えてるんですがこっちは……」

    タルマエがチラッとこちらを見る。かわいい。いやじゃなくて。

    こちらを伺っているようで、同時に何かを期待してるようにも見える目線。

    それが彼女なりの甘え方の1つだということを、あたしは知っている。

    「Vウマチューバーにとってのアバターはバーチャル世界を生き抜くための勝負服と言っても過言ではないもの。となれば他の人に譲るわけにはいきません。あたしに任せてくれますか?タルマエ。」

    「もちろんです!!よろしくお願いします、トレーナーさん!!」

    こうして苫小牧が誇るロコドル、ホッコータルマエのバーチャルデビューが無事決定した。

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:01:56

    >>25

    「ちなみにタルマエ的にオススメのVウマチューバーさんとかはいるんですか?」

    「いますよ!ちょっと待っててくださいね!」

    幾分かの間、タルマエが目を輝かせながら(かわいい)スマホを操作したのち、あたしの前に画面を出す。

    「この人です!」

    「えーっと、どれどr」

    『今日もあなたにおっきなガンバレを!』

    「あびゃあっ!?!?」

    「大丈夫ですか!?」

    「ただのくしゃみなので平気です。それよりもこの子は……」

    「アリキキタロイマイ、登録者数150万人を超える大人気Vウマチューバーです。」

    「たしかタルマエがよく見てる子でしたよね。」

    画面中央に映っているウマ娘に目を向ける。

    明るい青色の目をした、優しい桜色のツインテール。スキマ時間、タルマエの背越しに何度も見たことがあった。

    「はい。雑談やゲーム実況を中心にやってる人なんですが、すごく愛嬌がある人でついつい聞きたくなるんです。あと……」

    「あと?」

    「なんというか、不思議な安心感がありまして。居心地がいいって言うんでしょうか。」

    「……へ、へえー……それは、いいですね……」

    「実力だけ見ても現役Vウマチューバーの上澄みですし、モデルも自作だったはずなのでLive2Dの参考にもなると思います!時間あるときでいいのでぜひ見てみてください!」

    「………………はい。後で見させてもらいますね。」

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:02:19

    >>26

    「はあ〜〜〜〜〜……」

    長ーいため息がトレーナー室に木霊する。タルマエは初配信までの筋書きを考えるため寮へと帰り、部屋にはタルトレ1人きり。

    傍から見れば1人で憂鬱に苛まれてるようにも見える状況だが、タルトレにとってはこの上なく好都合だった。なぜなら……

    「やっぱり今さら言えないよぉ……あたしがアリキキですなんて……」

    アリキキの正体はタルトレだった。

    特に深い事情はない。ただ生粋のクリエイター気質で、人から見られる事に疎かった彼女が少しでもタルマエの力になるべく、実体験で注目される術を学ぼうとしただけ。

    当初はいわゆる身バレというものにも特に抵抗はなく、聞かれたら答えるくらいの緩い心構えだった。

    しかし運命の悪戯か、デビューしてすぐタルマエがアリキキのリスナーになってしまったがため言い出しにくくなり。

    さらには天性の愛嬌の良さでアリキキの人気も爆発。気づけば学園の生徒にもファンが溢れ、退路は崩れ去った後であった。

    「正直人気の理由は未だによく分かんないですが、それ抜きでも配信とかのノウハウは間違いなくタルマエの助けになります……けどバラしちゃうとそれはもうかわいい配信を見てる時のタルマエの笑顔が……」

    ロコドルとしてのタルマエと、1ウマ娘としてのタルマエ。

    タルトレにとってはどちらも等しく大切であり、悩み悩んでグルグル回転。

    ついには爆発してソファに倒れ込む。

    「神様仏様三女神様ぁ……あたしは一体どうしたらいいんでしょうぅ……」

    か細い切実な叫びは、答えのないままに夕日と共に溶けていった。


    人知れずキラリと光った三女神像を除いて。

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:02:43

    >>27

    『すみませんタルマエ、体調がよろしくないため今日は休みます。引き続き筋書きを練っておいてください。』

    「珍しいな……」

    トレーナーさんはビックリするくらい風邪にかからない。少なくとも私がトレーナーさんの休んでるとこを見るのは今日が初めてだ。

    まあ子供の頃風邪知らずだった人が大人になってかかるのはあるあるの1つ。特に疑問も持たず『お大事に』、とメッセージを返す。

    「タルマエー!!」

    「ん?」

    聞き覚えのある声にひかれ後ろを振り向けば、猛ダッシュで駆けてくるリッキーの姿が。

    「リッキー?どうしたのそんなに急いで。」

    「大変なの!氣の流れが大きく変わった。新しくウマ娘になっちゃったトレーナーが出たんだと思う。」

    「……」

    「また疑ってるー!!」

    だって風水じゃない、とでかかった言葉を抑え込む。正直今でも半ば信じてないが、偏見を跳ね除けれるくらい人の役に立ってるのも事実。

    ちょうど今主張してるウマ娘化だって「流れが一夜で大きく変わるせいで分かりやすい」とかで、ほとんどを通知の前に当てている。

    けれど……

    「仮にそうだとして、私たちには関係ないでしょ?あくまでトレーナーとその担当の子の問題であって、私たちは求められるまで傍観すべきなんだし。」

    「そうだけど今回は違うんだよ!いい?タルマエ。」

    リッキーの顔が真剣なものに変わる。

    「今回、私は起きてすぐにこの事に気づいたの。今までは外に出て、直接流れに触れなきゃ分かんなかったのに。これがどういうことか分かる?」

    「……さあ……?」

    「変化が起きたのは私の周囲だって事。私のトレーナーは連絡したけど違った。ファル子さんのトレーナーはすでになってる。なら可能性が高いのはアキュートさんとタルマエ、あなたのトレーナーなんだよ。」

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:03:02

    >>28

    まさか、と言いかけてさっきのメッセージを思い出す。点と点が繋がって、瞬く間に確信へ。

    気づけば足が動いていた。

    「ごめんリッキー!先生に休むって伝えてくれる!?」

    「……!!OK!!だからタルマエは何も気にせず言ってあげて!!」

    「ありがとう!!!」


    それからはあっという間。寮に戻って着替えて、適当にサイズの違う服をバッグに入れてトレセンを出る。トレーナーさんの家はかなり遠いから道中はタクシーで。

    40分ほどして家の前に着く。

    インターホンを鳴らす。同時にトレーナーさんがどんな姿でも反応できるよう、覚悟を決める。

    まもなく、扉が開いて──私は、固まった。

    「たづなさん来てくれましたか!?」

    大きすぎも小さすぎもない、普通のウマ娘だった。

    「色々試したんですけどどうしてか髪が切れないんです!」

    ただ、毛の色は優しさを感じる桜色で、

    「髪色変えるのもやってみたんですが同じでした……」

    湖みたいに明るい青目で、

    「声はなんとか変わる前のも出せそうなんです、が……」

    声が、今朝もウマチューブで聞いたものと完全一致しただけで。

    「……タ、タルマエ?」

    トレーナーさんの声が震える。後々考えれば、1回くらい知らないフリができればまた違ったんだろう。

    「……アリキキ、タロイマイ??」

    でも悲しいことに、当時の私にそんな余裕はなかった。

    沈黙。そして。

    「……終わった……アリキキの人生……」バタッ

    「……ハッ!?トレーナーさん!?しっかりしてください!トレーナーさーん!?!?」

    助けに来たはずがトドメを刺してしまった私は大慌てでトレーナーさんを介抱するのだった。


    【ウマ娘化】外出た瞬間(色々)終わったわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:03:23

    【略称】タルトレ、アリキキ
    【身長】153cm
    【スリーサイズ】87-54-81
    【髪色】優しい桜色
    【瞳の色】明るめの青/タルマエと同じ紫(カラコン)
    【髪型】短めのツインテ/ふわふわのロブ
    【年齢】23
    【因子】アリキキタロイマイ
    【イメージCV】近藤玲奈(伊予島杏/陸八魔アル)
    【備考】それぞれ左がアリキキ、右が変装時

    【概要】
    ホッコータルマエのマネージャーも務める女性トレーナー。さらに大人気Vウマチューバー『アリキキタロイマイ』としての顔も持つ。
    タルマエ含め生徒にもファンがたくさんいるという切実な理由でずっとV活動は隠し通してきたが、ウマ娘化によって外見、声、口調全てがアリキキのものへと変化。
    真っ先に駆けつけたタルマエにはバレた。今後の連携のためトレーナー陣にもバレた。色んなものが終わった。
    イラスト、ちょっとした小物、服飾はもちろんの事、作曲やプログラミングでさえ時間をかければ一定のクオリティで仕上げられるマルチクリエイター。タルマエのロコドル活動にも積極的にその器用さが用いられている。
    ゲームとクッションが大好き。でもタルマエはもっと大好き。

    【性格】
    よく笑い、人懐っこく、それでいて不思議ちゃんでほっとけない、総じて愛嬌がある性格。
    ただ同時に人のために何かを作りたくてたまらない奉仕欲求に似た何かも持っており、学生時代はイベントほぼ全てで裏方を担当。
    ゆえにV活動を始めるまでその天性の愛嬌が日の目を見ることはなかった。
    ちなみに、タルトレは自身をツッコミであると自負しているが前述の通り思いっきり不思議ちゃんであり属性は完全なボケである。

    【容姿】
    桜髪青眼、一寸違わずアリキキタロイマイそのものである。
    毛先はほんの少しだけ内に丸まっている。
    髪は切る事も染めることもできなければ伸びることもないが、いつの間にかクローゼットに増えてたV側の衣装に着替えた場合のみ衣装に合った長さになる。どうして……?byタルトレ
    生徒からアリキキであることを隠すため、学園では髪を結ばずロブ+右目に紫のカラコン+髪飾り+帽子(ベルノの変装みたいなやつ)の変装四重奏でイメチェンしている。

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:03:41

    >>30

    【Vウマチューバーとして】

    【V名】アリキキタロイマイ

    【登録者数】約180万人

    【活動歴】2年6ヶ月

    【リスナー名】タロイマルズ

    【ママ】アリキキ本人

    V名はアリキキタロイマイ。アリキキとタロイマイに分解でき、それぞれアイヌ語で「がんばる」と「樽前山」を意味する。

    活動としては雑談やゲームが主体、たまに歌ってみた。あくまでトレーナー業のスキマ時間でやってるだけなので頻度はまちまち。

    初期衣装はツインテール+学生服のシンプルなもの。他に髪をロングにしたゴスロリ、左サイドテールのパーカージャケット(着脱可)もある。


    キッカケはタルマエのため少しでも不特定多数に注目される経験をして何かをつかもう、という至極単純なもの。

    最初はバレたらバレたでいいやと思っていたが、何の因果かデビューしてすぐタルマエがファンに。加えて持ち前の愛嬌が噛み合い安定して伸びていき、トレセン内でもリスナーが増加。墓場まで持っていくことを決意した。

    何気に隠し事が上手く、ウマ娘化で超人めいた聴覚を手に入れた先輩や、ifによっては天照しそうな観察眼を持つ同期、カワイイを極めた生徒などなど、ごく1部を除いてバレることはなかった。なおウマ娘化。


    【口調】

    【一人称】アリキキ、アrてぃし、あたし

    【二人称】○○さん、タルマエ

    【三人称】彼、彼女

    基本的に誰に対しても敬語。

    一人称に関しては素がアリキキで、生徒の前で偽ってる時があたし、うっかりアリキキが出かけた際強引に修正するとアrてぃしになる、といった塩梅。

    裏方でなんか作ってもらうもよし、ゲームトークさせるもよし、クッションで雑に釣るもよし。

    最悪適当にツボらせるか頭にハテナ浮かばせとけばなんとかなるっちゃなる。


    「あたしは結構好きですよ、風水。」

    「す、すみませっ……はははは……笑い、止まんな、くてっ……あははははは!!!!」

    「夏……海……あ、アリキキ焼き芋食べたいです。」

    「なるほど、そういう事ならアrてぃしに任せてください!!」

    「こんキキ!今日もあなたにおっきなガンバレを!アリキキタロイマイです!!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:05:57

    >>24

    >>30

    導入長くなってしまいましたが、こんなトレーナーを前々から考えてました

    どうですか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:16:13

    >>32

    追記:メーカーさんでイメージ一応作ってきてたのを完全に忘れてました。


    ぶっちゃけ頑張って正体隠そうとしたりトラブルでバレそうになってアタフタする女の子いいよね……いい……したいのがメインなのでV要素はなくても全然回ります


    これからよろしくお願いします

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:16:43

    うぉ…!新トレだ…!嬉しいねぇ!
    Vウマチューバーかぁ…またキャラが濃そう…!

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:22:14

    久しぶりに邪神が単純におもろそうと思っただけでウマ娘化させられてそうなトレーナーが来たな…(誉め言葉)
    しかし担当に関連するダート組だけでなくVウマチューバーといえばスプリントのインフルエンサー群とも関われそうやね

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:33:10

    良いと思われ……


    それはそれとして、かつて作ろうとしたしここに投げはしたコパノリッキー担当トレーナーの残滓をかき集めてまた蘇らせてあげねばって気持ちになった……

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:04:55

    >>36

    (見た記憶だけあったけどwikiにないからとりあえずなってないバースで書いたけど)あなただったのか…

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:11:36

    >>37

    投げはしたけどwikiにまとめすらしてないっていう……


    まあ、当人が浮かばれんと思うのでちゃんと拾ってwikiのページを作ってやります

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:46:55

    珍しい髪色…かな?あんまり居ないよね?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:49:33

    >>39

    マートレ(元ネタ順序でピンク髪)くらい?


    珍しい髪色よね

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:54:34

    マートレとマーサブの二人ですね!

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:06:08

    >>41

    口調変えてるだけの同一人物じゃないですかやだー

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:33:03

    マートレはマーチャンの宣伝用に自分のチャンネル持ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:51:43

    ということでコパノリッキー担当トレーナーもといコパトレについて発掘作業を開始したけど……なんだ、このなんだ

    言うっちまう1周年に合わせて投げてやるという気概のために産み出されたこの感じは……

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:58:42

    なに、荒削りだというならより研磨して宝石にするだけさ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:24:11
  • 47二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:53:11

    コパトレは何度か書いたねぇ、>>45のように研磨の役に立ってたら嬉しいなぁ。

    後SS投げていい?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:58:43

    >>47

    イー!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:59:26

    「えっと…タルトレさん、お茶でもいります?」
    「あ、ありがとうございます〜」
    「いえいえ、この時期大変でしょうし」
    寒くなってきたこの時期、程よく温かいお茶を渡されVで見せてるのと同じニッコリ顔なアリキキ…タルトレ。
    そんな彼女の姿に、良かったと担当譲りの顔を緩ませるファイトレ(男)はベンチに腰掛けていた彼女の隣へ座った。
    「この姿になってから、やる事が多くなって…いちいち誤魔化すのも結構疲れますし」
    「分かるよ、その気持ち。大変だよね」
    「…正直、ファイトレ(男)さんの方がアリキキより辛いのでは?」
    「あはは、今じゃすっかり変装が身についたからなぁ…」
    ファイトレ(男)の場合、ファインと異なる女性として振る舞う事が求められるのだ。元男には中々に大変なものがある。
    とはいえそっくりさんと本物と、どちらも誤魔化すために色々しなくちゃいけない苦労やらなんやらは一緒と言えよう。
    「うーん、誤魔化す為の変装なら教えてあげれるけど…」
    「じゃあ、お願いしても…!」
    「勿論。こういうのに得意なあてもあるしね」
    あて…?と悩むアリキキに、ファイトレ(男)は少しだけ申し訳なさそうにLANEを入れる。そして10分後には
    「お待たせしました」
    「すいません、わざわざ私用で呼び出して…」
    「いいえ、協力してほしいと友人が呼んで来たのですから」
    「ありがとうございます。…紹介するよ、彼女は俺の変装周りを手伝ってくれてるアイルランド王家のメイドウマ娘さんだ。後、君の正体はもう知っているらしいからそこは」
    「…はえっ?」
    …その後、と色々試すタルトレの姿があったとか。

    短文失礼しました
    早速タルトレを借りて一本。そのままの姿で出歩けない人達とかいう大変さは、想像以上にあるんだろうなぁと。
    交友関係も結構あるよファイトレ(男)。タルトレの人、何かSSでの描写に気になった所があれば遠慮せずどうぞー。

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:06:23

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:08:18

    グワーッ更新しそこねでがっちゃんこした。もうちょい後で投げなおします

    >>49

    王室お抱えのメイクアップアーティスト……たぶん使ってる道具が目ん玉飛び出るほど高いんだろうな……

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:14:06

    流石の筆の速さですね〜
    担当にしろVの姿にしろそっくりな見た目になったら色々と大変そうですよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:43:18

    『徒然噺~ぶらたる~』
    ことトレセン学園において髪の毛の色というものは、大変多くの種類が存在するものである。ウマ娘たちの持ち得る地毛の色が多様に存在しているためという話ではあるのだが、当然そんなウマ娘たちが集うこの地は歩くだけでカラフルワンダーランドというわけだ。
    「んでもって、髪の毛多変だったり不変だったりの存在については今のところ事例が少なすぎて一切が謎のままだな」
    「えぅ。何か前例さえあればわかることもあると思ったんですけどね……ブラトレさん、態々調べてくださってありがとうございます」
    食堂でブラトレと会話するのは、つい最近ウマ娘になってしまったトレーナー、第何弾かなんてもはやだれにもわからない……パステルカラーの桜色の髪と青色と紫色のオッドアイが特徴的な、ともすれば画面の向こうからやってきたと言って遜色ない見た目をした、もといそんな見た目になってしまったホッコータルマエ担当トレーナー。
    変装前の姿をブラトレも見たことはある。画面越しにだが。
    「気にしないでいいぜー、俺もなんかそれっぽい感じになっちゃってるし……ほらこの毛先の色、未だに黒が残りっぱなし」
    くりんくりんと毛先を指で弄ぶ。思えば葦毛になってからこの黒色とも長い付き合いになったもんだ。
    「以前からその姿については知っていましたけど、なんで残るんでしょうねこういうの」
    「わからん……御洒落目的でメッシュを入れてる子は学生にも何人かいるんだけど、そういうのって適度に入れなおしたりする必要あるだろうしな。こんな風に維持される、っていうのはなかなか見ないと思う……あ、流星はそういうもんか?」
    「あー、つまりブラトレさんにとっての流星がその毛先の色……?」
    「……そうであるともいえるしそうでないともいえる」
    ウマ娘によってはブロック構成のような感じに髪色が分かれてたりするケースもあるし、なんならグラデーションがかかっている子すらいる。そも専門家ではないので何が原因かなんてわかったものではない。
    「ま、いずれにせよ生活に支障がないレベルなら問題ないかな……書類のほうはもう受理されて新しい身分証明書とかは追って郵送されるからそれで宜しく。たぶん1週間もかかんないと思う」
    脱線しまくった話を元に戻す。一応今回の目的は書類に関するお話だったのだ。髪の毛についての相談が混じったことでこうなってしまったが。

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:43:40

    「今更ですけどここまで手続きが簡略化されてるのも凄いですよね、今までの身分証明書とトレーナー証明書、後いくつかの証明だけで済むって」
    「もうね、上のほうも慣れちゃったんだって。同一人物であると担保出来たらもうさっさと通しちゃったほうが楽なんだって……」
    「まあそれもそうですけどね……あたしなんて目じゃないくらいに人生一変レベルじゃない人も多数いる筈なんですけどねー」
    「ホントなー」
    「「アッハッハッハッハ! ……ふぅー」」
    溜息二つ、こぼれる未来設計図。
    Vの者(なかみ)の明日はどっちだ。

    おまけ
    「そういえばげーみんぐぶらまるってまだ活動してるんですか?」
    「ちまちま更新してるけど……えっなに、視聴者だったの」
    「ええ、同年代なのに顔出し配信凄いなーとか思ってました」
    「自前でモデル用意してるそっちのほうがよっぽどスゲーんだよなあ……」
    「まあお互い実質バ美肉みたいなもんじゃないですか」
    「問題は事実上のリ美肉なところだからな」
    「戻ってこいあたしの顔……」
    「俺達の顔はもう写真と動画でしか確認できなくなっちゃったから……」

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:45:32

    以上、帰ってきたら新しい子登場、さらに23歳組だということで一筆。タルトレさんお借りしました。
    お互いちょくちょく動画は見ていたと思われるので(ただぶらまるのほうは自称零細なので観られてたとは全く思っていなかった)知った後はそういう交流も増えるかもしれない。
    髪の毛の不思議と言えば……そういえばフクトレさんもそんな感じだったかもしれない。

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:11:48

    確かフクトレとロレトレが固定式毛髪なんだっけ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:38:38

    自分の生み出したトレーナーさんの設定を確認しながら書いている現状
    あの頃の自分の脳構造を見ながらやりたいですね…

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:02:31

    復活のひとくち白カフェ劇場『びっくりカフェちゃん』
    「はろうぃんは過ぎたけどカフェをびっくりさせたい!!」
    「…なぜその話を私にするのかねぇ」
    「タキオンはじゃちにたけているので」
    「えらく強い言葉を使うじゃないか…些か傷付いたぞ…だがまぁ、カフェを驚かせたいなら簡単だとも」
    「ほんとぉ?」
    「ああ、例えば…足音がするな、帰ってきたか。こうやってキミの頬に私が手を添えていれば…」
    「?」
    「今戻り…ッ………!?」
    「…ほら、この様にね」
    「ホントだ、カフェ驚いたー?」
    「…トレーナーさんは…今日はおやつ抜きです…!」
    「ひどいっ!?ごめんってばかふぇーっ!ごめんー!?」
    「はっはっはっは」
    「タキオンさんには後でコーヒーを飲んで貰います」
    「えーっ!?」

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:04:53

    リハビリって事でひとくち劇場のお時間です

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 05:08:40

    いいね…

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:04:30

    >>49

    >>53

    早速2つも…!ありがとうございます!!変装の必要ある人が複数いたり髪色レパートリーだったりトレセンの多様性って素敵ですね(((


    >>58

    悪巧み(?)する二人も怒るカフェもなんとかわいらしい

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:28:34

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:35:12

    >>62

    みんなかわいいね…

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:30:23

    今日はポッキーの日…みんなで食べよう

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:45:45

    小さい子にポッキーあげたい部

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:22:24

    小さなおててで食べて欲しいね……

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:29:12

    【歌枠】歌姫襲来!?今夜はあのウマドルさんと歌っちゃうよ!【アリキキタロイマイ】

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:38:47

    セトリの小ネタ
    ・Make debut!
    ウマ娘といえば。
    ・UNLIMITED IMPACT
    ダートウマ娘といえば。
    アリキキちゃんも思い入れがありそうだったけどなんでだろうね。
    ・Re:Shoot Your Bolt
    私の脳内のみに存在する二のトレのユニット曲。
    蒼ファルのソロバージョンというファン垂涎もの。
    ・全速!前進!ウマドルパワー☆
    しゃい☆
    アリキキソロ。
    ・立ち位置ゼロ番!順位は一番!
    うーしゃいしゃい☆
    二人で。
    ・たーのしーたーのしーたーのしー!
    けもフレのコツメカワウソのキャラソン。
    アニメ版からは近藤玲奈だがNEXONアプリ版は大和田仁美だったという謎のシナジーが存在する。
    二人で。
    ・Dye the sky.
    シャニマスの全体曲。
    シャニマスの蒼の系譜がアリキキの中の人で蒼ファルの中の人もMOIW2023で歌った。
    ・Gaze on Me!
    アリキキちゃんも思い入れがありそうだったけどなんでだろうね。
    ・KIRARI MAGIC SHOW
    ウマ娘×大井メガイルミコラボ、現在開催中!

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:48:16

    あら可愛い
    何やらけっこう色々な楽曲が有る様ですね
    ところでチャンネル登録は何処で出来ます?

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:59:21
  • 71二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:03:20

    イラストに作詞作曲にプログラミングまでできるとかさてはとんでもない多才だな?
    そして登録者数180万という圧倒的実績よ…
    それはそれとして久しぶりにSSを投げます

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:05:19

    「は、はひ~~、疲れました……簡単に痩せてついでに強くなれる方法って無いもんですかねぇ~~」
    「効率よく限界までトレーニング、以上。わかったらもう一本坂路行ってこい」
    「ギムレットさんの鬼~! 悪魔~! 英語の先生~! というかなんでギムレットさんにトレーニングさせられてるんですかぁ~!」
    「ほぉ~~? いい度胸だなミラ子。トレーナーの出張中に太り気味になった挙句、プール無しで手早く痩せたいと泣きついてきたお前が俺にそれを言うか。良いからさっさと走ってこい」
    「ぐ、ぐぉぉぉ~~! や、やってやらぁ! もう一本行ってきまーす!」

    「も、もうダメ……スパートしっぱなしで坂路は死んじゃう……」
    「おう、帰ってきたか」
    「ひっ、おにあくま……」
    「ついに鬼と悪魔が合体したか……。ストレッチを入念にしたら今日は終わりだ。後は好きにしていていいぞ……どうした、釈然としてないようだが何か不満か」
    「いや、トレーニングが終わりなのはむしろ嬉しいんですけど……もう終わりなんです? いつもは練習時間一杯にやってるのに今日はむしろ他の子より早い気がしません?」
    「プールを使うならもう少し長くやったがな。坂路を使っている時に無理はできんしこれで十分だ。それに。お前のトレーナーからお前を預かっている以上お前をケガさせる訳にもいかん」
    「な、なるほどぉ~~。ということは自主練の必要とかも……?」
    「無い。それより遊ぶなり勉強するなりしとけ。お前の年代だと幾らしてもし足りんだろうが」
    「いやったぁ! ギムレットさん太っ腹~~! 今度お好み焼きご馳走しますね!」
    「それでまた俺のトレーニングを受ける羽目になるなよ? 今度は手は貸さんからな」
    「わかってますって~~ あ、でもこれだけ楽に痩せられ「ん? 別に楽には痩せれんぞ」……おっと、今何と?」
    「お前が何を考えてるかはわからんが、基本的に坂路で限界まで追い込むから筋肉痛がキツくなる。それに……」
    「それに?」
    「腹が空いていると感じる時間が増えるから精神的に辛い。個人的には遊んで気を紛らわせるか、食事メニューの見直しを相談した方が良いぞ」
    「え、えいごのおにあくま……」
    「だから高望みをするんじゃないとあれほど……」

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:15:21

    これにて終了です。

    ミラ子がダイエットしようとするお話
    今回のように頼まれると、ギムレットは要望をできるだけ全部突っ込んできます。ミラ子は頼んだ相手が悪かったのだ…
    お久しぶりです。最近時間がようやく空いたのでようやく創作を再開できるようになったのですが思うように書けない
    これからリハビリがてら書く量を増やしていって以前ぐらいにまで戻せるように頑張っていきたい所です
    短文ですが、読んでいただけますと幸いです

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:47:13

    いいね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:47:32

    久々の親父の方のギムレットだあ!(親父の方とは)

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:10:24

    ギムレット!!親父の方のギムレットじゃないか!(クソ嬉しい)
    お久しぶりです……優しい鬼のギムレットいい……
    おにあくまギムレットいい……ミラ子は痩せなさい

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:27:43

    おぉ…お久しぶりです…!珍しいコンビ…!
    ギムさんとミラ子…相性良いような感じしますね
    えいごのおにあくまは優しさ故なのです…

    それはそうとして勢いの産物投げようかなと思います()

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:35:18

    長旅から久々に帰ってきたら家が地下に移動してるし壁にはかまどがぎっちぎちに並んでいるし床は全面作業台が敷き詰められていて困惑する黒カフェの図

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:38:46

    さも当然のように荒らされてる……

    でもネタになる範囲で荒らすのって楽しいよね……
    ギリギリ見極めるの大変だけど……

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:41:43

    かわいそうなケツ上はかわいいですね……
    これは果たして誰のせいなのか?
    ケツ上は家を元に戻せるのか?
    アウトとセーフの境はどこなのか?

    コンフィデンスマン、始まります

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:50:46

    かまどハウス事件も懐かしいわね…
    この後義カフェあたりに全部のかまどにかまどが入れられるんだよね…

    何気にマイクラ使用ケツ上がかわいいわね…

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:05:31

    なんか言及されたのでひっさびさにMODを詰めようかしら
    手始めに白カフェ装備MODの全体像を考えてみる

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:07:07

    このレスは削除されています

  • 8483はミス23/11/11(土) 22:07:33

    それと白カフェMODで思い出したけれど白カフェの髪飾りを勝手にデザインしていたので再掲してみる

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:31:24

    また髪飾りのデザインをしておられる……

    ところで。SS……SS?投げていいかな?

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:39:37

    ある日のこと。トレセン学園の一角にて、二人のウマ娘がコーヒーを飲みながら話していた。

    「……大変だったね」
    「はい、大変でした……」

    そう話すのはコパノリッキー担当トレーナーとホッコータルマエ担当トレーナーである。
    勿論どちらもウマ娘化しているし、当日大変な目に逢った二人だ。まあ大変な目に逢ってないトレーナーの方が少ないだろうが。

    「まあ、風水的にも揺り戻しというか開運の兆しとかあるだろうから、そう落ち込むことはないと思う」
    「そういうものですかね?」
    「多分そういうもの。でもそれ、担当に話したら怒られそうな予感もするから話さないように」
    「あー……はい、わかりました。でも好きなんだけどなぁ、風水」

    なんとなしにゆるく進む話、冴えてるのか冴えてないのかわからないコパトレの勘。
    まあここまで二人とも風水方面に話が動けば、止められるのはホッコータルマエその人か、でなければ他のトレーナーかたづなさんくらいだろう。秋川理事長?コパトレが説得したら乗りかねない怖さがある。

    「まあ、好きなのは助かるけど。取り入れる部分は選ぼう?」
    「……?わかりました」

    等と話しながら、時は流れる。
    多分これくらいの距離感が程よいのてはなかろうか。多分、きっと、メイビー。

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:19:51

    いいね…

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:07:55

    こういう雰囲気好きだ!

    ところでつい昨日までポッキーな日な事を忘れていた!!!
    うわァァエア絵あっ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:52:13

    ゆる~い雑談から得られない栄養素がある。アリキキの人気が正にその裏付けでしょう
    タルトレありがとうございます!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:52:39

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:58:02

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:06:28

    おはよー
    最近寒いねえ
    動いてるのに寒いよー……

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:16:06

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:18:59

    SSを投げさせて貰いますね

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:19:13

    「…………」
    精神一到……周囲の気配が消え感じるのは己が身と目標のみ
    その凪いだ心のままにグラトレ(独)は左腰に佩いた鞘に左手を添え鍔を押し出す
    所謂鯉口を切ると呼ばれるこの動作は拳銃で例えるのなら撃鉄を引いた状態と言えるだろう
    つまり刀を鞘に固定する鎺を緩める動作でありこれより抜刀するという意思表示である
    そしてその意思表示を肯定する様にグラトレ(独)は柄を右手で握り……

    「…………!」
    抜刀
    鞘の存在を感じさせない流れる様な銀の一閃は目標と定めた巻藁を横に薙ぎ二分に切り分け……否、三分である
    グラトレ(独)の向かい、流れる水の如く鞘を滑らせ着いた火の如く一気呵成に巻藁を切り裂く者が居た
    火水合一の抜刀……即ちヤエトレである
    向かい合わせの二人の合わせた様な抜き付けは巻藁を横薙ぎに三分に切り分けたのである
    しかし二人は止まらない、鞘を押さえていた左手も柄を持ち刀を振りかぶる
    抜刀しながらの攻撃である抜き付けで倒せなかった時の追撃、即ち二の太刀を行うのだ
    振りかぶった二人はそのまま互いに刀を振り下ろし先程自分等が三分した巻藁へ袈裟斬りを行い更に細切れとする
    哀れ、斜め十字に斬られた巻藁は三分から六分となり床に散らばる事となったのだった……

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:19:36

    >>95

    「…………ふぅ、如何でしたでしょうか〜?」

    「…………ヤエノもどうだったかな?」

    「はい! 見事な抜刀術でしたねトレーナーさん♪」

    「流れる様な抜刀から燃え盛る様な斬撃……見事ですトレーナー殿」

    巻藁を六分としたグラトレ(独)とヤエトレの二人は血振りを行い納刀して見学者である担当ウマ娘二人へと問う

    今回の抜刀術の実演はレース以外のちょっとした息抜きにでもと行ったもの

    和の物を好んだり武術を嗜む二人は楽しんでくれた様であり行った価値は有った様だ


    「それではグラス達も行ってみましょうか〜」

    「ええ、ご指導お願いしますトレーナーさん♪」

    「では構えから始めようかヤエノ」

    「はっ、宜しくお願いしますトレーナー殿!」

    こうして武術家トレーナー二人とその担当ウマ娘二人は息抜きがてらの抜刀術の練習を楽しむのでした


    うまぴょいうまぴょい

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:19:58

    了です
    ヤエトレさんお借りしました
    言動等に間違いが有ればお申し付け下さい

    サムライの日らしいので抜刀術を披露する武術家トレーナー二人の話でした
    そしてサムライの日は11月11日らしいですよ
    ……腹を切ります

    これにて後書きも了です
    最期に一言、着物姿で剣舞する二人の姿はたいへん美しいと思います
    腹を切ります

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:00:03

    いいね…

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:38:55

    カッコいい……!

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:10:41

    寒いメカ…寒いメカ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:16:12

    >>88

    なぁに気にするな…

    言うっちまうは記念日自由なんで…

    エイプリルフール二日目───のノリで行け


    居合ってロマンあって好きなんですよねぇ…

    よき…

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:31:09

    武術に秀でた2人のトレーナーさんの見事な剣技が光ってとても凛々しく美しいですね

    私もssを投げさせていただきます

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:31:57

    「へー、これがウマ娘化した人達……色んな人が居るんですね、ブラトレさん」
    最近ウマ娘化したばかりのトレーナー、タルトレが見ているのはウマ娘化したトレーナーの記録。なったタイミングや変化後など、トレーナーのウマ娘化に関する事例などがまとめられている。急にウマ娘になって戸惑うトレーナー達への説明や、ウマ娘化について研究しているトレーナーへの情報提供に使われているらしい。
    「一応生徒会として把握しておかないといけないからと作った物だからな……一応色んなウマ娘化がある様だし。載ってるのはあくまで一部の許可を貰った人の物だけどな」
    「なるほど……ん?この着ぐるみは……?」
    目に留まったのはカレンチャンと並ぶインフルエンサーの1人、アストンマーチャンのトレーナー。写真はあるが着ぐるみのものしか無い。自分も着ぐるみでしか見たことないけれど。
    「そもそもこの人ウマ娘だったんですか」
    「一応ウマドルやってるだろ?着ぐるみで」
    「てっきり代役かと……」
    「あれ着て動けるのなんてそうそう居ないだろ?やってみたいか?」
    「まあ……確かに」
    「気になるなら会ってみたらいいんじゃないか?」
    「うーんでも隠してるなら見に行くのも悪いし……でもなんか余計に気になってきました……」
    (まあ割と脱いでるんだが……飲み会とか)

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:32:28

    その夜。手続き自体は早めに終わりはしたものの、知り合いやタルマエの関係者の人達への顔見せなんかはそうもいかず。かなり遅い時間になってしまった。
    「ひえー……すっかり遅くなっちゃっいました……流石にもう誰も居ないですよねえ」
    人っ子一人いない……というわけでは無いだろうけれど、昼間の喧騒に比べるととても静かに感じる。
    「こんな感じの雰囲気、ゲームとかで見た事あるかもしれない……そう、例えば目の前を化け物が通り過ぎたり──」
    そんな事を独りごちた時、前方の道を横切る何かが目に入る。暗がりであまり見えないもののそれは二足歩行をしていたが、横に大きくおよそ常人とは思えないフォルムだった。

    「あっあれは一体……!?こんな時間に一体何を……?」
    明日も仕事だしもう帰らないと……でも、ちょっと気になる。
    ほんの少しだけ湧いた好奇心。気が付けば尾行の様な事をしていた。
    「アリキキ何やってるんでしょう……でも気になるしなあ……」
    何故そこまで気になるのか、自分でも不思議なほどだ。そんな事を考えながら角を曲がった何かに追従すると、
    着ぐるみのような物がこちらを向いて立っていた。
    「……あ、あのアrてぃしはちょっと気になっただけで後をつけようなんて思ってなくてですね」
    『…………』
    何も応えず、沈黙する着ぐるみ。
    もしかしてトレセンに偶に出るとかいうお化けなんじゃ……ビクビクしていると不意に後ろから声が聞こえた。
    「やあ」
    「ひえっ!?」
    驚き咄嗟に距離を取ろうとする。成り立てゆえ人の感覚のまま動かした足はしかしウマ娘のもの。少し速度を出しすぎそのまま眼前の着ぐるみに激突した。
    「きゅー……」
    そのまま目を回し視界が暗転する。
    「だ、大丈夫?おーい……」
    何かふわふわした感触とそんな声が何処かで聞こえた気がした。

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:33:08

    「……はっ!?」
    目が覚めたのは誰かのトレーナー室のソファの上。
    周りにあるのは着ぐるみ、大量のグッズや資料、そして桜を思わせる様なピンクの髪をした小さなウマ娘。
    「おや、目が覚めた?よかったよー」
    視線と声に気づいたウマ娘がこちらを向いて言う。
    「地面にぶつかる前に受け止めたから頭を打ったりはしてないと思うけどビックリさせちゃって気絶しちゃったみたいでさ。ごめんねえ」
    先程聞こえた物と同じ声で、目の前のウマ娘は申し訳なさそうにそう話す。ぶつかったのが着ぐるみだったからか、確かにあの時強い衝撃は感じなかったような気がする。
    「いえ怪我もないようですしお気になさらず、尾行した私も悪いですし。それにしても……」
    大量のグッズや資料を見回しながら言う。
    「アストンマーチャンさんのグッズや着ぐるみがあるという事は……マーチャンさんのトレーナーさんでしょうか?」
    「おー、正解。おじさんはマートレだよ。よろしくねー」
    「よろしくお願いします……中身は秘密とリストで見ましたが、ずっと着ぐるみでは無いんですね」
    (結構あっさり教えて貰えるんですね)
    ほんの少し、拍子抜けなような気がした。
    「ん?リストを見たって事は多分最近ウマ娘になっちゃったトレーナーさんだからねえ、道理ですごい勢いでぶつかったり変装してたわけだよー」
    「ええ、まあ……え、変装?」
    慌てて鏡で自分の顔を見る。ぶつかったからか変装道具一式が外れてしまっていた。まずい。
    「あ、あたしはですね、その」
    「?ああ帽子とかはそこに置いといたよー?やっぱりウマ娘になった事を隠したりする人は結構いるみたいだからねえ」
    まあおじさんは大分後の方だから詳しくは知らないけど、と続けるマートレ。
    「ああ、いえ私はその……ちょっとトレセンでは顔を隠したくて」
    「ああ、何か事情があるんだねえ、ごめんね余計なこと言っちゃって」
    彼女?は知らないようだが言うべきか言わざるべきか……少し悩んだがカレンチャンと仲のいいアストンマーチャンのトレーナーなら気づかれてるかもしれないし時間の問題かもしれない。トレーナー間の連携の面でも言っておくべきだろう。
    「……Vウマtuberって知ってますか?」

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:35:01

    「なるほどー、有名人さんなんだねえ、ごめんねあまり若い子の流行に詳しくなくて」
    「いえいえ、お気になさらず」
    「あーでも、前にマーちゃんがが言ってたねえ。アリキ……」
    「アリキキタロイマイ」
    「そうそう。『コラボしてみたいですが、隠してるなら無粋というもの。アクトウマーチャンになる気は無いのです』って言ってたねえ」
    (もしかして前からバレてた?)
    「それにしてもアバターを使っての配信かー……マーちゃんのウマチューブは本人が配信してたからやった事なかったけど……本人とほぼ同じアバターとかでも大丈夫なのかな?」
    「ええ、ゴールドシップさんは本人のアバターでやってますよ」
    「へぇー……本人でもいいなら作ってみようかなあ……もっと活動の場が広がるならいい事だし」
    「生配信とはまた違った良さがあって楽しいですよ、バーチャル活動。タルマエも今度デビューしますし、コラボしてみませんか?」
    「いいのかい?確かに人気ロコドルのタルマエちゃんとコラボさせて貰えるのは嬉しいけど」
    「マーチャンさんも有名なインフルエンサーですし、路線は違ってもタルマエと仲良くなってもらえたら嬉しいですから」
    「そう言って貰えると嬉しいなあ……ありがとうタルトレさん。……あ、お近づきの印に、マーチャンのグッズをもらってくれないかな?最近、クッションを作った所でさー。ウマ娘の子たちはこういうの好きかなって」
    そう言ってマートレが差し出したのは、可愛くデフォルメされたアストンマーチャンがプリントされたクッション。触ってみると小さいながらも素晴らしい感触がする。
    「いいんですか?こんないいものを」
    「え?まぁ試作品の一つだから良ければ感想聞かせて貰えると嬉しいかなって」
    「ありがとうございます!実はあたし、クッション大好きで……」
    「あはは、喜んでもらえたなら嬉しいなあ。これからよろしくね、タルトレさん」
    「はい!」

    思いがけずいいクッションをもらい、足取りは軽く帰路に着く。
    「色んな人が居るんだなあ……」
    まだまだ成り立てで全然知らない人ばかりだけど、今日出会った着ぐるみさんのような、意外な出会いがあるかもしれない。そんな期待に思いを馳せるタルトレであった。

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:35:58

    マートレと夜に出会すタルトレさんの話
    カレンチャンと仲が良くインフルエンサーでもあるマーチャンも気づいてたという事にし、ホラーが苦手な様なので驚かせてしまいましたが間違い等あれば申し訳ありません

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:48:27

    そうか担当ウマ娘がVTuberを知っていてその伝でというのも有るのか

    マーチャンとタルマエのコラボはとても話題になりそうですね
    マーチャン苫小牧仕様グッズも販売か

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:13:45

    やっぱり夜の着ぐるみは怖いな…

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:28:51

    ウマ娘化リスト……すごい厚さになってそうね

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:28:55

    うーん相変わらずトレセン7不思議500選に入っててもおかしくない真夜中のマートレ

    マーチャンダイジングとローカルプロモーションは似て非なるものだし互いに新しい知見がありそうですね


    そういえばちょうど二人が出てきたので言うっちまうこそこそ話

    >>67 の蒼ファル立ち絵はマートレに描いてもらったという裏設定があります(Live2Dは別の人が担当)

    その証拠に被っている王冠が実はマーチャンのものと同じなのです

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:32:31

    タルトレありがとうございます!
    マーチャン出てなくてストーリーはチェックできてないけど彼女ほどのインフルエンサーなら気づいてても不思議じゃないでしょう

    担当もだけどトレーナー同士も共通点多そうなのでいつかはこっちからも書きたいという気持ち

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:31:22

    コメントありがとうございます

    また設定に使用していただきとても嬉しいです、ありがとうございました


    アストンマーチャン担当トレーナー - 言うっちまうスレ @ ウィキ【10/12更新】タグ一覧 アストレ 女性トレ 目次 概念1基本情報 【概要】詳細 性格 マーチャンとの関係 【エミュ】呼称/口調 行動 【他のトレーナーとの関わり】 SSまとめ作成者によるもの 【担当】アストンマーチ...w.atwiki.jp

    ページを少し更新しました

    いろんな方のページを参考にしていますがやはり難しいですね

    まとめている物に抜けなどがありましたら教えていただけると幸いです

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:42:54

    タルトレ以外にもYouTuberとかvtuberやってたトレーナーも居るはず
    きっとウマ娘化する前とした後で再生数が露骨に変わってたりするんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:45:22

    相変わらずイカれた1日だ…
    そして最後のとこで少し泣く

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:51:57
  • 117二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:58:39

    謎多きリスト、基本的には一部のメンバーしか閲覧許可を出せないという……要はWikiみたいなもんですね
    ちょっとだけブラトレありがとうございます。細かい情報までは載せないだろうけどこれでもまとめは大変だ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:03:32

    突発的ひとくち白カフェ劇場『喫トレは大変中毒性があり危険です。』
    「…すうううううううううっ…」
    「………………………」
    「…ふーっ…」
    「ぅああぁぁあああぁあ…」
    「…カフェは何をしているんだい?」
    「ボクを吸引してるの…時々後ろ頭熱くなってたいへん…」
    「長く吸って短く吐いているねぇ…というかずいぶん長い時間しているようだが…」
    「もーおやつタイムなのにぃ…タキちゃーん、なんとかして~」
    「そうは言ってもねぇ…カフェ~、トレーナーくんが困っているようじゃないか、一旦離れてやった方が…」
    「まだ…足りてないので…ダメです…」
    「…(肩を竦める)」
    「今日もう三回目だよ~…も~…」
    「強く諫めないのは果たしてやさしさなのかねぇ…」

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 05:17:03

    ンハヨ
    白カフェは石鹸とほのかにミルクの香りがしそう
    バース時空ならカフェトレ達を吸い比べするカフェも存在するのでしょう
    ……多分

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:39:40

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:40:07

    おはメカ
    いいssメカね…

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:40:41

    おはよー

    トレ吸いは危険だねぇ
    やる気の増加に伴う能力の向上が見込まれるけど依存性が強いからねぇ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:23:31

    最近寒くって参っちゃうねえ
    あったまりたいねえ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:39:27

    そろそろ場所によっては炬燵が…いや流石に早いか

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:42:22

    ちっトレを一箇所に集めてコタツにするか

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:05:09

    こたつの上でちっトレを抱っこするんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:45:50

    湯たんぽを抱きながらこたつはぬくぬく…

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:30:47

    MODで詰めた白カフェの服装・全身の設定画をちゃんと描いてみるなどする

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:33:39

    お仕事着だろうか…カワイイネカワイイネ…
    白カフェを生み出した者として鼻が高いよ…
    いや本当にありがたいっていうか…

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:22:23

    あ^〜サスペンダーショタ風ロリおかわいいですわ〜(性癖ドストレート)
    サスペンダー上にビィン!! てやって怒られたいですわ〜

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:40:44

    かわいいね…

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:44:47

    全身インナーに黒手袋もいいぞ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:50:18

    手袋好きだけどつけてる人結構貴重やねんな

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:49:38

    「さて、侘助。なんだかんだ4SS目になるこの企画。やっていきますわよ」
    「兄貴、今まで軒並み度数高い酒関係だった挙げ句、初回と二回目は料理の体を成してないし三回目はスピリタスボンボンだった上に今回の口上がメタいという状況に遭遇してる俺の気持ちを考えてくれたことはあるのか?」
    「ある」
    「なら企画断ってくれよ!」
    「……さて、今回は。そろそろ踏み込んで三大貴腐ワインことハンガリーのトカイワインを持ってきて貰いましてよ」
    「あっスルー?」
    「今回のワインはハールシュレヴェリューという品種を用いた甘めの白ワインだそうでしてよ」
    「これはまたアルメニアブランデーと並んで美味しそうな……スピリタスボンボンと消毒用アルコールと比べたら天と地かもな」
    「流石にスピリタスボンボンと消毒用アルコールは同列にしてはダメでしてよ」
    「あっはい」
    「……さて、侘助。飲みましょう」
    「あっ、俺もいいんだ」
    「ええ。当たり前じゃありませんの」
    「それじゃあ……」
    「「乾杯」」
    「……なんだこれ、ワインって渋くて飲みにくいイメージがあるのに甘味を感じて飲みやすいぞ!?」
    「だから言ったでしょうに。貴腐ワインでも頭一つ抜けたトカイワインの中でも甘めのものだと」
    「……兄貴」
    「どうしましたの、侘助」
    「こんなの飲めるなら、この企画を続けていいかもなって」
    「……言うようになったじゃありませんの」

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:53:28
  • 136二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:13:12

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:20:26

    4回目にしてついにまともな酒と飲み方が出てきた…
    でもメジロ家出身なのにこの辺のワインに侘助が疎いの飲めるようになってからまともにメジロ家周辺で落ち着いてなかった感じがしててちょっと切ないな…

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:11:28

    白カフェの人です
    次回ひとくち白カフェ劇場のネタを募集…してもいいです?

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:13:54

    >>138

    蒼ファルウマドル勧誘構文というのがあってじゃな…

    https://w.atwiki.jp/140905580/pages/137.html#id_cfd85d10

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:23:12
  • 141二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 05:10:05

    んはます


    >>138

    ホラー映画鑑賞…とかどうでしょう

    個人的に白カフェのホラー耐性が気になるのです

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 06:40:50

    おはよー

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 06:56:04

    はよ
    今日も寒い……こたつが欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:59:38

    おは〜ん
    酒ッ!!飲まずには居られないッ!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:37:32

    飲み会…

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:07:04

    唐揚げパーティー…

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:27:49

    ホラー耐性の話をしつつふと。
    バース時空だと嗅ぎ比べをカフェがしそうと思った反面
    白カフェちゃんがみんなに嗅がれる事もあるのかもしれないとふと

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:00:43

    オイ…なんでメカが食われてる

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:14:14

    飲み会の話とは関係無いですがSSを投下します


    それと今日はタルタルソースの日らしいですよ
    飲み会と言えばフライや揚げ物
    チキン南蛮「鯵フライ!牡蠣フライ!海老フライ!ジェットストリームタルタルソースかけだ!!」

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:14:32

    「…………う〜ん、ゼファーの勝負服だけど…………この露出はどうなんだろう?」
    そう言って鏡を見るゼファトレの目に映るのはヤマニンゼファーの勝負服を着た褐色ウマ娘。
    即ちヤマニンゼファー担当トレーナーである自分自身である。
    因みに何故ゼファトレがヤマニンゼファーの勝負服を着ているかと言うと……
    【せっかくウマ娘になったのだから担当ウマ娘の勝負服を着て担当ウマ娘の事をよりしっかり知ろう!】
    なんて企画が計画・実行されてしまいその流れでゼファトレもまた当然の如く着る事になったのである。

    「う〜む、一応サイズは合わせてあるけど……ん?」
    「こんにちはトレーナーさん、今日は何やら学園内に不思議な風が流れ……て?」
    「あっ、ゼファーいらっしゃ……今日は勝負服を着て来たのか……」
    担当と同じ勝負服を着て鏡の前でうんうん唸っていたゼファトレ。
    そんなゼファトレの前に全く同じ恰好をした……というより元ネタの勝負服を着たゼファーがやって来た。

    「今日は順風が吹いていると思いましたが、トレーナーさんも私の順風だったんですね」
    「順風……?」
    「私と同じ向きの風……お揃いです」
    「お揃い……そうかゼファーとお揃いか……」
    ゼファーの私とお揃いだと言う言葉にゼファトレは先程まで悩んでいた悩みが消えた。
    寧ろ何を悩む必要が有るのか、ゼファーの勝負服なのだから何も悩む様な問題は無いじゃないか。
    ※担当に脳を焼かれたトレーナーによる思考・判断

    「せっかくですから風を感じに行きましょうトレーナーさん」
    「うん、そうだねそうしようかゼファー」
    トレーナーが自身とお揃いの勝負服を着ているのが楽しいのかゼファーはトレーナーを誘う。
    そしてゼファトレもまたそんな担当ウマ娘の願いを断る訳も無く快く誘いに頷いた。
    そしてお揃いの勝負服を着たゼファトレとヤマニンゼファーの二人は楽しそうに風を感じに駆け出すのでした。

    因みにお揃いの勝負服で走る二人を目撃したモブトレが「ミルクココアの風」と言葉を遺したのは別の話。

    うまぴょいうまぴょい

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:14:49

    了です
    担当ウマ娘に脳を焼かれたトレーナーは担当ウマ娘の勝負服なら恥ずかしがらず着る……有ると思います
    流石に水着は恥ずかしがるかもですがそれ以外の勝負服ならいけると思うんです
    なので他のトレーナー達も担当ウマ娘とお揃いの勝負服を着ると良いです

    これにて後書きも了です
    最期に一言、モブトレの見たミルクココアの風の正体を掴むべく我々は台風の中心に……
    吹き飛ばされて来ます

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:49:31

    よき……

    それはそれとしてミルクココアの風とはまたあってるけどあってないようであってそうなワードを……

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:54:58

    ミルクココアの風……なんだか南米を感じられそうな風だぁ……

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:25:25

    いいね…

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:38:47

    そういえば関係あるのかないのかわからんけど

    「ちっトレとチョコレート工場」ってワードが脳裏をよぎった
    まあワンカ氏役は荒ゴルだろう……

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:41:18

    ブルトレが入ったらチョコボンの固有みたく異常発生しそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:54:21

    パウリーとチョコレート工場……
    これだとONE PIECEになっちまうな

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:16:18

    黒タマが…紫タマに!

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:52:25

    >>158

    字面がただの紫玉ねぎなんよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:14:33

    ガムを噛んだらブルーベリーになる黒タマ
    何それ知らん……怖……ってなる荒ゴル

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:23:29

    『徒然噺~ぶらかふぇ~霊的なお話』
    「割と気になってた話なんだけどさ、幽霊って何で幽霊なんだ?」
    「……ちょっと言ってる意味が理解しかねますが」
    「あー、なんて言うべきか……“幽霊は何を基に成り立っているのか”っていう話」
    「……なるほど?」
    「例えば霊的なエネルギー? それとも人間が勝手にそういうものを作り出しているだけ? はたまた、そうであるという情報が幽霊を成り立たせている?」
    「……難しいですねこれ。幽霊の正体見たり枯れ尾花なんてことも言いますし、過剰に恐れる心があらざる者たちを作り上げている、と言えばそうでしょうし、かといって……そう、僕の周りのコレみたいに実体としてあるようなものもあるし」
    「最近はあんまり見えなくなったから助かってるけど、それでもなんかいるんだよなカフェのトレーナーの近くって……」
    「もしも情報が基になって幽霊や精霊が生まれるというのであれば、電子的な霊も存在するのでしょうね。例えばロトムみたいな感じの」
    「あー、あれもゴーストだったか……ある意味デジモンとかもそんな感じか?」
    「簡単だよ!」
    「うぉうビックリした、白カフェか」
    「見えたらあって、見えなかったら無い、幽霊ってそういう感じ!」
    「……まあ真理っちゃ真理な」
    「なるべくなら見ないほうが良いものも多いですからね、触らぬ神に祟りなしというものです」
    「でもさー黒カフェ、仮に電子霊が現れた場合PC越しだと簡単に見えるよな」
    「……そうなったら僕達にもお手上げですね」
    「あっちのフィールドに向かうためにウマレーターを使って決戦になるやつ?」
    「なるべく穏便に解決したいものですね……」
    「仲良くなっちゃえばいいんじゃない?」
    「……確かに」
    「そういうものでしょうかね?」
    「仲良くなれるような情報が混じってればたぶん行けるでしょ、たぶん」

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:25:27

    ちょっとしたお話。前振りになるかもしれないしならないかもしれない。黒カフェさんと白カフェさんをちょっぴりお借りしました。
    テレビから這い出てくるタイプの貞子さんとかもだいたいアレですよね、電子霊みたいな感じですよね。呪いとごっちゃな気もするけど単純な呪いはテレビに影響でないでしょ、という話…
    噂から発生する怪異というのもありますし案外情報が霊の根幹というのも間違ってはないかもしれない…?

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:51:38

    だってカフェトレの中にさえ幽霊体質なお方が1人だもんね
    そりゃ慣れるよね……慣れていいのかはさておいて

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:10:49

    おはよー

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:27:03

    このスレに時々出没する怪異も大体願望が入り混じった奇怪な文字情報の羅列が始まりだったりするからな…

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:45:44

    おはます
    今日もいい天気

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:45:10

    はよ
    ホラーはいいぞ

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:40:08

    幽霊っぽい人はそれなりにいるからねえ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:16:53

    消えたり見えなかったりするからな

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:51:42

    見えたり見えなかったり揺れたり震えたりしろ
    丁寧丁寧丁寧に歌うよトレの胸を

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:00:25

    でも…胸が!

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:07:02

    ケツ上と蒼ファルと黒パチの胸はワシが育てた

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:09:14

    神出鬼没なトレ達…

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:21:26

    丁寧丁寧丁寧に盛るペコ
    10センチくらいなら誤差ペコ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:51:57

    >>174

    誤差な訳ないだろ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:59:19

    ちょっとちっトレをサイゲにするだけだから…

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:00:18

    白カフェちゃんが10cm育つと思うと…フフその下品なんですが…フフ…
    ウフフ…フフ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:07:29

    小さいタマトレ達が合体してペッタンオーに!

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:14:48

    それでも胸は増えません

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:28:04

    金縛り……じゃなかったけどそんな体験をしている話だけどさ
    ちょっと調子崩してアタシは寮の部屋で寝込んでたの
    いつもなら同室のクリークさんが看病してくれるんだけど用事が有ったのかアタシ1人だった
    それで身体も怠いし何もする気が起きないしで寝ていたんだけどふっと夜中に目が覚めたの
    そしたらおでこに何か冷たくて濡れている物が載ってたのよ
    それでアタシは驚いて何が載っているのか確認しようと腕を上げようとして……上がらなかった
    何かずっしり重くて柔らかい物に腕を抑えられていたのよ
    いったい何が腕を抑えているのかアタシは恐る恐る目を開けて確認したわ
    そしたらアタシに上半身を乗せる様に寝ているアイツ……アタシのトレーナーが居たのよ
    アタシの額に載ってたのも冷えたタオル、アイツアタシが寝込んでるって知って看病に来ていたみたいなのよ
    ガサツなくせにアタシを看病して……それで疲れてベッドの横の椅子に座りながら寝落ちしてるんだから
    ホント……
    ホント……早く起きなさいよ!
    アンタの重くて柔らかい物にずっと腕が抑えているんだけど?
    抑えているし圧迫感も有るのに腕が痺れない柔らかさなんだけど?
    よく分からないモノローグを語るぐらいには混乱してるの!!
    さっさと起きろ!!


    その後タイトレが目を覚ました頃には燃え尽きたタイシンが居たとか何とか

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:29:17

    だいぶ耐えたじゃないか
    えらいっ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:33:37

    また性癖破壊が…

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:41:41

    タ性壊たすかる

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:57:16

    やっぱこれだね

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:59:43

    やはりタ性壊はよき……
    次スレ立てるね

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:00:36

    もはや実家だねぇ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:03:14
  • 188二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:05:43

    立て乙 

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:07:40

    立て乙
    団長って誰だよ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:14:08

    立ておーつ
    なんか静かですねえ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:27:40

    >>187

    希望のスレ~♪

    (スレ建て)止まるんじゃねぇぞ…

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:32:40

    たておつ
    何やってんだよ!団長!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:33:58

    機動戦士ブルトレ
    てっちりのお鍋パーティズ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:37:36

    たておつです~


    >>162

    黒カフェありがとうございます!また哲学的ですねぇ

    おばけなんてないさ~とも言いますし「見えたらあって、見えなかったら無い」は案外正しいのかも…?

    当の幽霊たちも自身がなんなのかよく分からないまま漂ってるのでしょうね…うぅむ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:50:47

    立ておーつ 

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:55:01

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:55:16

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:55:35

    あったか   

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:56:05

    言うっちまうYouTubeチャンネル開設!

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:56:19

    寒み…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています