ウルトラマンブレーザー第17話感想

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:31:31

    面白くて悲しい男だった

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:32:18

    この回がブレーザーで一番好きかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:32:21

    ザムシャーとの戦いでもう死んでたけど、成仏出来なかったってことかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:32:43

    めちゃくちゃかっこいい侍だった

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:32:45

    ロイヤルモフモフは偏在するのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:32:46

    108って煩悩の数から取ってるのかしら

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:33:14

    キャラも話も思ってた方向と全然違ったわ

    宇宙辻斬り蛮族がブレーザーに果たし状送ってくる話だと思ってたのになんかしんみりさせるじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:33:15

    切ない別れ…108…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:33:24

    ザムシャーももしかしたら亡霊だったのかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:33:51

    終わり方が物悲しくてお洒落だった

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:33:53

    死して怨霊になってもまだ手ごわいニジカガチ
    かつて神と呼ばれただけあってブレーザー怪獣の中でも別格の存在だな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:34:06

    そういう種族だから侍なんじゃなくて侍かぶれなだけだったの草なんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:34:32

    ニジカガチ厄介すぎるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:35:16

    海堂やグランデみたいなチャラチャラした演技の印象が強いから、喫茶店の所まで唐橋さんと分からなかった

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:35:22

    この時はこんな別れになるなんて…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:35:47

    ザンギルが幽霊を断ち切る特別な力を持ってるわけじゃなくて単純に同じ霊体だから攻撃が通じるのね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:35:54

    >>13

    文明リセット装置って認識だったから明確に人類に対する敵意ある感じだったのニジカガチ回の見方ちょっと変わるじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:36:05

    >>9

    もしかしたらメビウスのあの個体の亡霊なのかもしれない...


    それはそれとしてザンギルがあっさりニジカガチに憑りつかれたのって

    幽霊は悪霊とかの影響を受け悪霊とかになりやすいとかなのかね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:36:15

    ニジカガチくんさぁ……なんか規格外過ぎない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:36:40

    「まだコーヒーが残ってるぞ」
    「それだけが心残りじゃ」

    からのコーヒーを小さく掲げるゲント隊長でしめるのはすごいオシャレで切なかった

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:37:18

    >>16

    チルソナイトソードに力分け与えてるっぽいから両方だと自分は思ったけど…どうなんだろね

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:37:21

    まあニジカガチは人間に起こされたし、そりゃ怒ってるわな
    怪獣墓場歴長いザムシャーがわざわざ派遣させるあたり、ブレーザー宇宙は怪獣墓場が機能してないのか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:37:27

    ザンギルの頭の刃、飾りじゃなかった

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:37:27

    腑破十臓とか初期カリバーみたいなキャラだと思うじゃん…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:37:43

    あいつ大自然の意思とかで消えたように見えて消えてないって感じだと思ってたけど怨霊になる程の悪意とか残ってたんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:38:58

    もしかしてザンギルが来なかったらそのうちブレーザー版タイラントが生まれていたのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:39:12

    敵か味方かもわからん宇宙人に名前を明かせないゲント隊長の防衛組織としてのコンプライアンス行き届いてる感

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:39:46

    >>22

    そういえば怪獣墓場って他の宇宙にも存在するのか?

    てっきりm78ワールドだけかと思った

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:40:23

    怨霊として暴れるザンギルをザムシャーが鎮める

    同じような魂を鎮める役目をあの石とともに与える
    って感じかな?
    実体が有ることでコーヒーやゲント達に出会えて最終的に満足できた訳だし

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:40:44

    ブレーザーくんに峰打ちという概念あったんだという…
    まぁザンギルが侍とか言うからゲントの脳裏に浮かんだのをブレーザーが読み取れたのかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:41:03

    地球文化堪能してたりゲント隊長ぶん投げたり、思ってたより10倍自由人だったザンギルさん

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:41:40

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:43:02

    >>28

    怪獣墓場の扱いがどんな怪獣だろうと死んだら亡霊が最終的にそこに流れ着く多次元宇宙の吹き溜まりみたいな感じだから多分ブレーザー世界にもある…のかな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:43:14

    ザンギル地球の文化は一通り学んだのに服装まで合わせようとは思わなかったんだな
    いやあのキャラで海堂みたいなカッコされてもそれはあのってなるが

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:44:31

    >>34

    映画村とか見て「この時代でも一般的な服装なんだな」と思ったのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:46:04

    てかスカッドはやっぱもうブレーザーのこと「援護する」って認識なんだな

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:46:45

    >>28

    ウルトラ以外だとジャンボーグAにも怪獣墓場が出てたっけ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:48:07

    >>28

    複数の宇宙にまたがって存在する定常的な空間の歪みだから普通にあるはず

    怪獣墓場で敗れたベリアルがアナザースペースに流れ着いてるぐらいにはねじれた空間だし

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:48:35

    >>28

    怪獣墓場がいくつもあるのではなく

    怪獣墓場一つが他の宇宙に繋がってる感じだったはず

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:51:16

    そう言えば唐橋さんのウルトラシリーズへの出演って今回で三回目になるんだっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:53:51

    ブレーザーくんがソードをコンコンしてたとこはあれなにしてたの?
    「あれ、幽体って聞いてたけどソード通じるブレ?」
    「うむ、そのようだ。そして拙者のパワーを与えればより効果的になるでござろうトゥァァ」ブン
    「ウワーッ!アレッ!?ソードに力がみなぎるブレ!」

    みたいな会話してたのかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:54:14

    さらっとアーくん呼びしてる。
    もうバレちゃってるんですねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:58:00

    急いで変身しようとするゲントを追いかけるザンギルがよろけてお化け石が反応したところ「まさかブレーザーも幽霊じゃねぇよな…」とか勘違いしたわ…自分がお化けだからよろけたのか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:59:20

    ここ好き

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:59:24

    ザンギルが幽霊を切れたのは「同じ存在」だからってことね

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:00:44

    >>23

    メトロンパロディもあると思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:01:08

    >>40

    ギャラクシーバトルしか思い出せないけどなんか他にやってましたっけ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:02:40

    喫茶店おばちゃんがサービスしてるぐらいにはいつも来てたのかわいいよな

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:07:15

    ザンギルはザムシャーと相対した時には既に幽霊だったんかな
    もしかしてザムシャー自体も…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:07:19

    「どうやら滅せねばならぬ亡霊がもう一人いたようでござるな…」で次週決闘するかと思ってたら成仏しちゃった
    1話こっきりのするにはもったいないほど良キャラだったな

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:08:44

    ビジュアルと先行カットと侍という設定で味方だと予想できた人0説

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:09:37

    モフモフノルマ達成

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:10:17

    荒神となって暴れ回るだけあって怨霊の力も凄まじいんだなニジカガチ
    いやむしろ依代とかいらない分、本領発揮してたのかもしれん

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:11:50

    新聞の見出しから察するにもう世論もブレーザーは味方って感じなんだな

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:11:56

    >>41

    ブレ「あるぇ?何ですり抜けちゃったん?(コンコン」


    ザン「斬れるようにするから構えとけ」


    ブレ「あるぇ〜〜〜?(コンコン」


    ザン「ええい!!」



    みたいなやり取りなのかなって

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:12:22

    >>9

    怪獣墓場がたしか複数のマルチバースに繋がってる設定だから、死んだザンギルとメビウスのザムシャーが出会って今の使命を背負ったのかなあ……

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:14:08

    >>47

    SEVENXの6話にもゲスト出演してる。この話も滅茶苦茶良かったな

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:15:19

    以前はレインボー光輪でニジカガチ倒したけど
    怨霊態で強くなってたのか今回は効かないというね

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:17:31

    ウルトラにおける神霊、怨霊系の敵は強いの法則

    なおロボットとか鳥とかギャグ回とか他にも強い法則いっぱいある模様

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:21:12

    ここのブレーザー好き
    「わーい、攻撃できるー!」

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:21:15

    ニジカガチがザンギルを取り込めたのもザンギル自身が霊体だったからか

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:26:56

    >>55

    弾けてるように見えたけど弾けてなかったんやな

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:28:18

    >>55

    ちいかわかな?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:29:33

    >>23

    頭ギロンかよとツッコミたかったwww


    乗っ取られるにしてもこう、球体の魂が入り込むとかが普通じゃん?真っ二つの体に挟まれた時は笑ってしまったぞ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:30:17

    ニジカガチ霊体可視化する石無くても時間たてばいずれ実体持てるのやっぱやばいわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:32:41

    顔は全部映さないの好き

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:35:59

    ここのオーバーロード雷鳴斬好き

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:45:29

    喫茶店のおばちゃんは「最近いつもの常連さんきてくれないねー」って待ち続けることになるのか・・・

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:45:49

    変身した所を見たわけでもなく、主人公をウルトラマンだと見抜く宇宙人って久々な気がする
    懐かしい気分だ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:49:46

    >>69

    錦田小十郎景竜が「お前物の怪の気配するわ」ってダイゴ=ティガを看破したやつに近いね

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:50:30

    メビウスの後のザムシャーも今回のザンギルみたいに魂を鎮める為に戦ってて、108体目がザンギルだったんだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:54:56

    あの謎の石もブレーザーの武器にならないかな
    流石に用途がピンポイント過ぎるか

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:59:13

    そういえばデルタンダルより前に倒されたゲバルガの幽霊がいなかったですね…

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:01:01

    >>51


    なんならキャストが唐橋さんなのも「あっ重要な敵キャラだな。一連の首謀者の1人だな」とか思っちゃったもん

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:01:56

    今回の石がファードランになるのかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:10:07

    ちょっとコーヒーのみたくなった

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:14:32

    ここら辺のブレーザーが中々に可愛い

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:14:36

    ・怪しいマントの風貌
    ・友好的に振る舞う宇宙人にろくなやつはいない
    ・わるそうなビジュアル
    ・人間形態が唐橋充
    ・宇宙侍とかいう強者との戦いに飢えて刀についた相手の血すすってそうな肩書
    ・108の怪獣亡霊を斬ってまわるといういかにも胡散臭い儀式めいた行動と怪しい石
    ・怨霊に乗っ取られるのは彼の本来の目的でニジカガチのちからを手に入れるつもりだった


    これらの要素からザンギルは悪者だと判断しました()

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:18:27

    >>71

    それじゃあ「七人ミサキ」みたいじゃん!!


    と思ったけどザンギルが生前(?)辻斬りやってる風な感じだったからあえてそういう「鎮めるべき相手」を見定めたってことなのかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:20:33

    >>78

    ちょっと待ってアーくん

    それ言うたら君のCVも大概やで

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:29:09

    ノヴァイオ、新生とか書いてある看板あったけどあれただの現役の頃の看板でノヴァイオがまた新しくなるとかでないよね??

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:31:42

    >>79

    だから贖罪も兼ねてるのかなって。メビウス達と出会う前のザムシャーもそうだったし

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:50:07

    >>73

    エビのあんちきしょうもいませんね・・・

    V99が今回の謎石と関係あるんじゃないかと思ってたが果たしてどうなるか

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:50:18

    ウルトラマン憑依の人間でもナチュラルに擬態が解けて見えてるのはなかなかレアかも

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:50:53

    >>81

    x.com

    先々週の新聞に広告出してる

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:52:24

    >>83

    バザンガはスカードが見てた映像内で出てる

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:54:37

    ザンギルがいいキャラ過ぎてこの回だけなのが勿体ないよ...

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:56:07

    >>86

    なにっ本当だ ご指摘ありがとなあっ

    ついでにもっぺん見返してくるぜ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:58:44

    ここ好き

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:01:09

    >>83

    海老ちゃんの件はともかくV99関連で今回と繋げて仕掛けてくるのはありそうよね

    亡霊を相手にできる能力貰ったし


    父ちゃんの怨霊とかはやめてくれよ・・・

    ウィル子がお労しすぎるから・・・

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:05:46

    ここのチルソナイトソードコンコンするブレーザー好き
    「あれ?」

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:14:44

    あのザムシャーはブレーザー世界の別人なのだろうか…
    それともザムシャーもエンペラ星人の戦いの後にザンギルのような生と死の狭間にいるような存在になったのか

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:17:06

    >>81 >>85

    おいおい本当に復活しちゃうのかい

    レヴィーラのことで信用は地に墜ちてるだろうによく持ち直したな・・・

    よその傘のところみたいにならないといいが

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:17:21

    ザンギル本来の口調が気になるわ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:26:02

    >>94

    命知らずの愚か者時代でなんかセリフなかったかなと思ったけど

    「う゛ぉぉぉ」とか「お゛ぁぁぁ」しか言ってなかったわ・・・

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:04:26

    ザンギルがよろけて石が反応したとこ、これ「亡霊であるザンギルの活動限界が近いのでよろけた」と「当然ザンギルも亡霊なので石が反応してる」or「ニジカガチに反応してる」でいいよな?
    「ブレーザーが亡霊」だから反応したとかはないよな??考えすぎだよな??
    スペクトラに亡霊の意味があるのもたんなる偶然だよな??
    深読みヲタクのいつものあれでいいよな??

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:31:37

    ゲント「俺はヒルマゲント」
    ブレーザー「こいつはヒルマ!!ゲント!!」
    ゲント「彼はウルトラマンブレーザー」
    ブレーザー「俺はウルトラマン!!!!!!ブレーザー!!!!!!!!」

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:36:07

    >>96

    今回主題歌は歌詞まで含めて存分に深読みしてくれって言われてるからちくしょう!

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:42:19

    …亡霊同士のニジカガチがザンギルと合体したのを考えるとブレーザーとゲント隊長も…ってこと??

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:47:47

    ザンギルのデザイン良いな、シンプルさと格好良さが良い感じになってる

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:14:53

    ゲント隊長がびびってバターナイフ構え出すからめちゃ笑った

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:09:39

    隊長とブレーザーが出会った場所と状況がだいぶ切迫してたし合体して互いに瀕死状態を凌いだあるいは分離したらまずいとかありそう

    >>96

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:35:58

    >>100

    ちょっと成田亨デザインっぽいのいいよね

    初代やマンの宇宙人と並べても違和感なさそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:08:56

    >>18

    元から幽霊だったのか何処かの星な武器が付喪神になった個体だったりするかも

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:11:54

    アースガロンよりも相棒っぽい戦い方してるの笑うしかなかった
    マジで1話で出番を終わらすには惜し過ぎる存在...

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:20:50

    ザンギル切ったシーンであれ?刃の向きおかしくね?って思ったら峰打ちしてて感心した

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:36:36

    >>100

    ザラブ星人を参考にしているかも

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:48:37

    今週の感想

    ニジカガチが思ってたよりもやばかった

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:01:12

    配信のコメント見てそうなのかって思った事
    喫茶店の最後シーンでおばちゃんがスプーンを斜めおきしたのを「死者への渡し方だ」ってコメあったけどそうなの?

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:32:46

    >>102

    隊長がブレーザーを示すとき胸(心臓)に手を当ててたり、ブレーザーのタイマーの中に隊長がいるような演出があったり

    肉体を通して命あるいは魂が癒着してる示唆はされてるよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:17:23

    >>58

    前回は虹光線発射不能になってからのレインボー光輪だったし、そもそもレインボー光輪自体がニジカガチの力の一部みたいなもんだから怨霊とはいえ万全の本家とかち合ったら負けもするさ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 02:34:09

    ブレーザーの地球に藤岡弘、とSFソードキルが存在する疑惑が発生してて吹いた
    確かに侍と珈琲の組み合わせはそこに行き着くけどさぁ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:26:52

    今日のブレーザーくん、車を助けたら(大丈夫?)みたいな仕草や
    チルソナイトソードをコンコンして首傾げたりザンギルにソード強化してもらったのが嬉しくてぴょんぴょんしてるのショタみがすごい
    かわいすぎるだろこいつ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:14:34

    そういえばブレーザー、いつものお祈りのポーズしなかったな
    怨霊は祈りの対象外ってことか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:20:30

    ザムシャーってメビウスのと同一個体………なのかな?

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:03:49

    >>100

    頭が刀身で体が柄になってるのいいよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:18:26

    コーヒー屋のおばちゃん、龍騎のおばちゃん?って思ったけどあの人亡くなってたな…

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:25:13

    >>73

    ふふふ!実は今回居なかったのが伏線で生きていたのさ!とかやりそうな人貼る

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:50:27

    >>73

    ソフビの方でブルードゲバルガっていうゲバルガの新形態(?)が発表されてたし、もしかしてゲバルガまだ生きてたりするんすかね…?

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:17:01

    >>17

    たぶん祀られなかったから荒神から戻れてないんだろう

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:09:38

    >>113

    助けられたダンプが発進して驚いてるのもかわいかった

    人が入ってるのはわかったけど動くものだとは知らなかったんだな

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:15:30

    今見た
    そしてこのスレ見て唐橋さんだったことを知った

    ライダー・戦隊・ウルトラマンで怪人に変身したとか地味に快挙?

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:54:05

    >>68

    喫茶店開店当初からの姿形の変わらない常連だったかもしれん

    最後のコーヒーとゼリー二人分が両方隊長に向けられてるのではなく向かい合わせになってるって感想見て

    店員さんもザンギルがただ人じゃないことを分かっていて、だからこそ再度訪れるんじゃないかと期待してるみたいな

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:55:58

    >>103

    昭和ウルトラマンと並んだらたぶんちょっと派手な宇宙人って印象になるかも

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:43:32

    >>122

    ウルトラシリーズで宇宙人役はもうやってたりするけどウルトラマンでは初

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:44:45

    最初ムナカタ副隊長の人かと思ってた

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:41:39

    >>122

    ついでに三大特撮全部で侍になったな

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:53:52

    刀持ってそうなお顔だから

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:13:34

    侍かぶれの異星人とお茶をするとかこういうシュールなギャグやみつきになるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています