ここだけキャラの善性悪性が逆転している木の葉隠れの里

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:46:49

    乱世を暴力と尾獣で纏めようと目論んでいた千手兄弟を打ち倒し

    平和な隠れ里を築いた木の葉の始祖、初代火影・うちはマダラ


    マダラ亡き後に木の葉に舞い戻り

    下の者が囮になる事の美徳、凡才な忍を生贄にとする政策、

    不死のゾンビ軍団による恐怖政治を敷いた乱世の残党、ニ代目・千手扉間


    「儂こそが木の葉を守る要」と嘯き、己の保身の為にありとあらゆる忍術を会得、

    アカデミー卒業試験において生徒同士で殺し合いをさせる「間伐」を設け、

    先代が築いた里の残虐性を盤石のものにした闇のプロフェッサー、三代目・猿飛ヒルゼン


    「里の狂気」自来也の弟子にして時空間忍術の達人

    「白い牙」と共に殺戮の限りを尽くしながら

    忍界を駆け抜けた黄色い閃光、四代目・波風ミナト


    未だ木の葉の最深部で生き永らえる怪物・柱間の孫娘であり、彼の忠実な手駒

    医療忍術の応用で他者から生命力を簒奪し不老不死を目論む女傑、五代目・千手綱手


    なお木の葉が血生臭くなった分、霧隠れは博愛主義に満ちた平和な里

    予言の子を探す自来也の役割は大蛇丸に移っているものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:48:20

    あえて従うフリをしながら木の葉の民を守ろうとする男ダンゾウ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:53:09

    極悪人イタチ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:54:12

    このサクモは掟破ってはそれに文句言ってきた奴を返り討ちにする当たり屋と化してるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:57:35

    ダンゾウと意思を共にする音隠れ創設者大蛇丸
    マダラの遺志を継ぎ木の葉を平和にしようと奔走する男うちはオビト

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:57:57

    暁が木の葉から人柱力を保護する為の正義の団体になっちまうよー

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:00:14

    >>6

    なおニーサン

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:06:12

    >>7

    ニーサンに事実上乗っ取られてた暁を魔の手から解放して、正体を隠してサスケ達に協力していたトビ…オビトからイタチと隠されていた残虐非道な木の葉の真実を知り忍界の未来の為に全てを捨てて戦う男

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:09:07

    力は常人のものであるにも関わらず底知れぬ悪意を撒き散らす中忍イルカ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:09:22

    アライメントが中立寄りな雲隠れと岩隠れはあんまり変わってなさそうやな

    てかそっちの方が面白そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:12:11

    おしとやかな女の子多由也

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:14:29

    原作木の葉がそこそこ良い里だったと気付いてももう遅い

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:17:12

    大蛇丸が正義の人に

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:17:25

    >>12

    仮にも主人公の所属勢力と世界征服を企む悪の忍帝国を一緒にしちゃダメだよ!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:19:14

    >>11

    シカマルに傷物にされた後の木の葉に持ち帰られるんだよね...

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:25:53

    繋ぐ力チャクラを広め未開の地を啓蒙して廻る一族大筒木
    邪魔なかぐやを謀略で月に封じたハゴロモ・ハムラの兄弟

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:28:04

    里の悪意やこの世界の真の黒幕に気づきナルトを保護しようとしたがイルカの策略によって誰にも気づかれず裏切り者として死んだミズキ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:31:07

    ねぇねぇ救世主マダラはどうやって異形の怪物柱間を討伐したの?本当に出来たの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:32:18

    真実の滝から光のナルトが出てくる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:33:49

    波の国を豊かにしようと尽力するガトーだがタズナの策略により裏切られ死ぬ。ガトーに保護され救われた再不斬たちは敵を討とうとするもカカシの卑劣な雷切によって白を殺され油断したところを討たれる。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:34:26

    悪意に満ちた地上を一掃して再生する使命を背負いながらそれでも僅かな救いを求めて一人地上を放浪するトネリ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:34:50

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:35:48

    はじめは自来也の洗脳教育によって悪の忍びとして育てられるも半蔵の命を懸けた犠牲によって正義と平和に目覚めた長門。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:39:03

    ナルトを国の最終兵器と褒め称える木の葉の民
    なお成長するに従い嫌悪し最終的に迫害する

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:40:48

    >>16

    千年続いた世界の歪みもサスケの活躍により修復された…かと思われていたが


    十数年後 雷門カンパニーと悪の科学者Dr.カタスケ率いる科学忍者軍団が襲来する…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:19:03

    イタチが悪人だったら物語のターニングポイントがことごとく潰れて大きく変わる上に鬼鮫デイダラ大蛇丸オビトが味方になるんだよね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:23:56

    忍界の為に木の葉崩し(地下で力を蓄えている千手柱間の抹殺)を目指す大蛇丸一派の前にヤマト率いる柱間細胞で強化された恐怖の改造忍者部隊が立ち塞がる…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:25:19

    >>23

    もともと偽善的な人だし暁がボランティア団体になるの頼もしいががイタチがヤバすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:26:39

    ザブザ様がだらしない先生ポジに…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:29:18

    大蛇丸の木の葉崩しは悪に染まった木の葉の里に対する革命

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:04:58

    >>30

    砂と協力関係を結んだ事により自分の師であるヒルゼンを打倒し地下に巣食う柱間の焼却を目的とした木の葉崩しは、ヒルゼンによる歴代火影の穢土転生と言う反撃により何とかヒルゼンを仕留めるも深傷を負い撤退


    その裏でナルトは我愛羅との戦闘によりお互いの境遇と闇を知り、協力して「レボリューション」をすると言う誓いを結んで2人揃って闇落ち

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:20:57

    これナルトも悪に染まってるのか?
    それとも誰かしらに救出されてるのか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:26:13

    >>32

    むろん逆だったかもしれねェ…やぞ


    昔は4代目の忘形見…そして里の人柱力としてチヤホヤされてたが、アカデミーでの落ちこぼれぶりで180度里の人々の対応が反転して闇を膨らませる

    そして同じ人柱力の我愛羅との出会いがキッカケで人柱力によるレボリューション思想に目覚めてしまう訳ですよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:27:01

    >>31

    闇落ちした砂隠れに自分の愛弟子である四人衆が虐殺されるシーンはあまりにエグくて泣いたわ…。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:32:11

    かつて暗殺してきたモトイを友達にするが暗殺されかけたことをいつまでも根に持ち闇堕ち、尾獣モードで里を破壊し尽くすビーさんにはあの雷影様も黙ってませんね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:39:38

    大筒木一族がウルトラマンみたいな立ち位置になっちゃう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:43:54

    うちは一族は腐った里を変えるべくクーデターを企てるも、一族の中で極端に私欲の強い若者2人の手で1人を残し壊滅
    犯人の片割れはダンゾウに成敗されるも写輪眼を相棒に託す・相棒は現体制を脅かしかねない『暁』に潜入、内部崩壊を目論み暗躍中…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:24:19

    この世界の自来也は果心居士に近い性格なんだろうな…

    大蛇丸のポジションでもあることを考えると長年の戦いに疲れ果てた結果、ナルトの力に目をつけてその力で木の葉を変え戦いを無くそうとしてるとかか?


    なおナルトは >>33 の通り全てをぶっ壊すレボリューションに目覚めている模様

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:58:22

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:04:37

    >>11

    大蛇丸様の指示でサスケを柱間の息のかかった邪悪な瘴気に満ちた里から

    安全な音隠れまで運び出す任務に当たってたんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:09:49

    樹木と化して動けぬ柱間の代弁者となった綱手姫
    柱間を討伐して今の木の葉を一度崩そうとする大蛇丸
    柱間の存在を憎んでは居るが柱間なしでは最早里が成り立たないと諦めている自来也

    本編以上に地獄みたいな関係でやで…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 03:53:20

    カグヤも最期まで良い人だろうし無限月読とか夢の世界とかなんて登場し無さそうだな
    防ぐべきは穢土転生と柱間細胞による死者と恐怖の世界
    全ての術を集めチャクラの深淵へ向かおうとする扉間とヒルゼンの野望だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 04:45:53

    >>35

    人柱力も登場するまでは

    無理矢理兵器にされた時代の犠牲者みたいな扱いだったけど

    実物はどれも一癖も二癖もある性格ばかりだったな

    他に判明してるだけでも


    一尾・我愛羅…砂漠の緑化に努めた父に愛されていたにも関わらず、叔父と守銭奴の母の遺言によって歪められ、ナルトとの出会いが最後の引き金となった


    三尾・橘やぐら…霧隠れの平和に貢献した偉人だが本性は血と闘争を好む戦闘狂、オビトの幻術によって優れた為政者を演じさせられていた


    六尾・元追い忍ウタカタ…自分に都合の悪い者を抜け忍に仕立て上げて始末する霧隠れの恥部

    不正がバレて一転追われる身に

    土蜘蛛一族のホタルを利用せんと擦り寄る


    七尾・フウ… 幼少より閉鎖的な環境下で洗脳教育された結果『友達』となった者をその場で惨殺するくノ一となる

    先輩に当たる抜け忍『無償奉仕の角都』を心底見下している

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 05:00:20

    次郎坊「人間がどれだけ集まろうとクズなんて誰も居ない!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:53:18

    一楽のおっちゃんがとんでもない極悪人になるのか
    全く想像できん

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:00:04

    飛段がテンシ教を信奉する原作とは別のベクトルでヤバい奴になっちまう…

    テンシ教は不殺がモットー
    殺しはダメだと戒律で決まっている

    死司憑血を使い相手を半殺しにする事で無力化する戦法を基本とする
    相手の精神が死んでる?心臓は動いてるから問題なし

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:04:59

    どの道可哀想な奴なんだ
    見つけ次第保護するぞ!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:11:18

    このシーンはどうなるのか

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:18:21

    >>48

    お前たち木の葉の忍は5人の人間が居れば弱い馬鹿1人を囮の捨て駒にしろと教えられてる

    …だけどなこの世に死んでいいクズなんて一人も居ないんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:31:09

    イズナは千手との友好を願っていたのに・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:07:58

    リン(若干ヒステリックな面あり)は血霧の里と教えられてきた霧隠れから里の隠された非道な真実を知りカカシに共に里を抜ける様に伝えるも、骨身の髄まで木の葉の忍びであるカカシの耳には届かなかった…

    「木の葉の忍ならば命令の遵守は絶対だ」
    「里の為になるのなら俺はクズでいい…」

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:13:44

    暁とは雨隠れからの支援を受ける慈善団体
    「極力暴力に訴えかけず世の中を平和にしていく」という理念の下
    雲隠れを除く五大国出身の影にも匹敵する忍で構成されており
    木の葉のスパイであるイタチを除くメンバーは皆
    大なり小なり善性のある者ばかりである

    長門・小南…暁の創設メンバー、自来也に洗脳されていたが半蔵によって救われた
    弥彦…長門の操るペインのリーダー格、木の葉の策略により命を落とした
    サソリ…遠隔で医療忍術を使う傀儡使い、『人傀儡』なる狂気の忍具を良しとするチヨ婆の方針に従えず里を出奔
    デイダラ…元岩隠れの爆破部隊所属、建造物の安全な爆破解体を特技とする
    うちはイタチ…極悪人イタチ参照
    干柿鬼鮫…忍刀七人衆の1人、唯一の妻帯者で元暗号部の妻をもつ
    飛段…テンシ教の信奉者で不殺主義だがやや過激、泥遁使いの少年を弟子に持つ
    角都…金を信用していない暁随一の無償奉仕者、かつて柱間の討伐を請け負うも任務に失敗している
    黒ゼツ…大筒木カグヤによって生み出された存在、カグヤの解放と母の意思である平和を求め奔走する

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:27:11

    >>45

    ラーメンに麻薬を入れて客を集めてる

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:05:23

    >>53

    それ以外はいつものテウチさんだといい

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:07:54

    >>1

    性根入れ替わっても千手兄弟にマダラは勝てますか…?(震え声)

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:09:10

    >>4

    いや寧ろ任務のために平気で味方は見殺しにするしなんなら囮にするまである

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:54:47

    >>55

    ゼツが加勢すればなんとかいけるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています