100カノアニメ6話

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:00:26

    思い返すとこの回から恋太郎が壊れ始めた気がする

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:01:32

    お訂殺
    が見れて満足です

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:01:58

    まさかお訂殺をそのまま言うとは……

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:02:14

    ひかる三度撃ちで笑ってしまった

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:02:20

    なのの煽り力てこの時から強いんだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:02:57

    おい
    訂正しろ
    殺.すぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:03:10

    キスシーンの画がいいのなんの
    みんなキラッキラだし

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:04:01

    >>4

    俺も

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:05:09
  • 10二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:05:39

    作画が回を追うごとに限界突破してない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:07:25

    唐音めっちゃ髪長いのな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:07:39

    チャラ男が風圧をおっぱいとして楽しんでるのを見てる妹かわいそ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:09:07

    >>9

    これもうックスでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:11:58

    ジャバウォックチャラ男のセリフと描写盛りまくる謎すぎる采配

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:12:10

    ゲス男がほどよくマイルドで台詞もいい感じに改変されててよかったな
    なんでいつもモブに力入れてんだよこのアニメ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:13:43

    こうモブに力を入れてもらえると2期の胡桃回でフードファイト司会の人も色々盛るんだなと期待できますね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:15:02

    盛るといえば最後のデートシーン
    原作だと一枚絵だけだったから実によかった

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:16:09

    薬物事案(羽香里へのツッコミ)すら改変されてたけどシャブ先出せるのか⋯?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:17:28

    窓から手出すモブのアニオリほんと好き
    なんでこんなにアニオリが自然で原作再現度が高いんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:22:48

    この頃の恋太郎は未熟だな
    静がすぐに見つからないんだから

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:23:19

    >>9

    モブだけじゃなくメインもちゃんと盛る名采配

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:25:17

    >>5

    バグるシーンがほとんど無いからこの頃の方が煽り力強いまである

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:26:11

    >>19

    窓から手を出す云々は確か単行本のおまけでやってたんですよ


    なにこの妹知らん……

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:26:54

    この回で初めて静ちゃんの声聴いたんだよね恋太郎
    なのにちゃんと声を拾う所が恋太郎が恋太郎たる所以

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:27:05

    本当に少しだけ、欲を言えば人工呼吸のテンポやお訂殺が大人しめだったのが気になったけど、それ以上に作画や演出に力入ってて凄く良かった
    彼女全員に見せ場があって、恋太郎自身の狂気性に謎にクセ強いモブにと100カノの魅力がしっかり詰まった回に仕上がってたね

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:27:47

    >>23

    そうなんだ

    単行本のおまけ気になるな…買ってみようかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:29:44

    次はシャブ回か

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:30:20

    >>9

    ここの腹ピトがマジでエッすぎてこっちまでドキドキしたし、天才かと思った

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:30:41

    これ100カノだよな??唐音のとこ糖分過多すぎて過去1にやけちゃったw

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:31:07

    俺ァもうお訂殺がフルで聴けただけで満足だよ……加えて唐音とのいちゃいちゃがフルパワーで描かれてて昇天した

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:31:23

    なにもかも盛りすぎ!
    変態!
    ありがとうございます!

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:31:55

    >>27

    原作だとプールが前後編だったからなんだかんだ間があいたけど、アニメだと凪乃から

    隔週だからマジで早いな

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:32:00

    マウスtoマウス良かった

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:32:15

    アベマ視聴完了、眼福でした
    特に唐音の水着姿が最高過ぎて危うく昇天しかけました

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:32:23

    >>4

    野の

    尾び

    田た

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:32:39

    当たり前のことだけど
    唐音のお胸がちゃんとナーフ済みで高らかに笑った

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:32:53

    >>26

    ほぼ全話に「補足の一枚絵(パロ前回ジョーク全開な物から美しかわいい尊い物まで様々)」がある

    キャラ同士の関係性に踏み込んだ重要なネタもあるから、気になったら買った方がいい(ステマ)

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:33:01

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:34:13

    >>20

    まだ恋太郎の彼氏レベル4だからな

    彼女の数だけ強くなれるよアスファルトに咲く花のように

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:34:47

    今の基準だとモブのクセが薄いな

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:35:27

    羽香里の胸はとにかく揺らすというスタッフの強い意思を感じた

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:36:20

    恋太郎のスパダリっぷりが極まってきた
    ラブコメだと鈍感系とか言われる主人公が多いけど恋太郎はその逆で、唐音の不審な態度からすぐ何考えてるか言い当てて行動出来るから凄いよな

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:36:26

    からねの高い攻撃力が彼女相手に発揮されたことって記憶に残ってないんだけど、プール回でめっちゃなのに対してキックしてた
    当たってたらヤバかったんじゃ……と心配するべきか、避けれるなのもなので強いなと感心するべきか

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:37:51

    めちゃくちゃ楽しかった、この為だけに起きてて良かったと毎回思う。
    アニメと原作を比べながら観たのは100カノが初めてだ、1話から観ててほんと丁寧かつ原作理解度高いなぁと。円盤も買って応援席しよう。

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:38:00

    >>43

    唐音はあんまスピードタイプではないから紅葉とかに結構回避されてる

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:38:42

    しかしもう6話か来月にはついにあのラスボスを見ることができるのか

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:39:01

    かわいい水着じゃないですか〜

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:39:22

    >>40

    責任感の申し子が見られるのは残念ながら2期以降

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:39:25

    水着回最高いえーー!!!
    アニメ化でけしからん度がだいぶ上がってて困る困らない

    彼女組の水着姿が神なのはもちろんだが、恋太郎が既に結構いい体してて正直えっちだった

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:40:15

    美男美女のキスシーンが大好きなので、100カノは神アニメ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:41:12

    >>43

    相撲回上位陣の一人は伊達ではない

    と言うことか

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:41:47

    >>39

    今だとアスファルトを割くのも余裕そうだな

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:42:16

    >>26

    ちなみに1話のベビ恋太郎も4話のセーフだよな?も5話の中の人はいませんよーも単行本おまけだぞ

    誇張抜きでほぼ9割おまけ絵がついてるし巻末の描きおろしで幼少期の話もやってる

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:42:23

    >>42

    そして話が進むにつれて人間をやめていって予知能力者の如きレベルにまで至るというね

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:43:18

    >>47

    びっくりした…

    女神かと思ったら唐音だった

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:43:35

    >>26

    宣伝というわけではないがDMMで買うと7巻に特典イラストがついてくる

    49%ポイントで返ってくるしおすすめ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:44:08

    >>49

    原作からして当然だけど恋太郎いい身体なのよね。そのくせ可愛い、さすが俺たちの彼氏だ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:44:51

    恋太郎と唐音の気の置けないやり取りが高1の彼氏彼女でニマニマしたわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:45:22

    >>57

    読者よ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:45:38

    このクォリクォリしたクォリティーの高さだからこそ高画質で手元に置いて何度も見たいのでブルーレイの情報を……
    何卒……早く……早く……

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:45:43

    TOKYO MXだとはかなのの揉み比べシーンで選挙速報が流れてきて高らかに笑った

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:47:03

    各話のおまけは100%なかったっけ
    初期の単行本の話の直後にない場合はカバー裏表紙におまけが描かれてたし

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:47:54

    >>61

    お胸のもみ比べは花園羽香里氏と栄逢凪乃氏がダブル当選

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:48:43

    >>17

    ほんとにな!

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:49:04

    毎回上手いこと原作のおまけネタを組み込んでるのはすごいよね
    話の構成がガチすぎて本気グループかよって毎回思うわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:54:55

    それにしても恋太郎よ
    こやつめ良い身体しておる
    引き締まりながらもゴリゴリしていない柔剛併せ持つ肉体美に胸の高鳴りを憶える
    よもや我も彼女だったとは
    このリh..

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:55:29

    今だったら彼女の胸揉むとかアイアンマンか全ての感情を失う薬か使わないとダメだからまだまだだな
    自分で書いてて何言ってんだこれ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:55:37

    もう狙ってるよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:55:39
  • 70二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:57:38

    >>68

    一応原作でも上二つのシーンはあったんだよね

    まあここから凪乃が静のことも好きになって仲良くなったんだろうなって思う

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:58:12

    >>68

    素質あるよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:59:59

    かわいい

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:00:41

    大丈夫?伏字にしとかないと誤って凍結されたりしない?

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:02:52

    >>67

    なんで免疫つくどころかより弱くなってるんですかね……

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:03:25

    静ちゃんの「お助けあれ」がかわいすぎた
    でも可哀想でもあったから自分の声で恋太郎を呼べて良かったね...

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:05:42

    ふしゅーーー……

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:05:54

    >>68

    一期範囲だと絡み少なめだと思ったけどちょこちょこあるのね。本格的になるのは芽衣さん加入あたりからだし

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:07:00

    >>64

    ここは盛ってくれると信じてた

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:08:40

    モンスターが目覚めつつあるよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:09:03

    >>76

    最新巻でも山女ちゃんがこれと同じリアクションしてて笑った

    あのファミリーが恋太郎と人工呼吸するとみんな同じことになるんだろうなってのがよくわかる

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:10:15

    >>74

    真面目な話、エロってほぼ条件反射だからな

    基本「〇〇で興奮できるようになった」らもう戻らないし戻れない

    免疫付くとしたら、「この状況このタイミングだと、こんな事が起こるだろう」と予測が出来るようになるぐらいが精々だ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:13:33

    アニメの超作画によるキスゾンビ回が楽しみですよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:13:55

    >>80

    もうまともに恋太郎と人工呼吸できる娘は一人もいないね

    そして「人工呼吸としては成立していない」状態でも今の恋太郎は「彼女と唇が触れる事で心肺停止状態からでも復活可能」な肉体になってそうでもある

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:14:16

    照れてる唐音は世界一かわいいな

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:14:38

    制作スタッフ、キスやエッッッなシーンへの力の入れ方が凄いからキスゾンビ回が色々ヤバそうでワクワクしてきたな

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:15:57

    今のペースだとキスゾンビ回は2話後か…、あと2週間だ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:17:46

    どうしてコイツにこんなに力を入れたんだ……?

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:17:57

    >>85

    前回の凪乃の指しゃぶりとか予想外なほどえっちに仕上がってたし

    あそこであのクォリティーならキスゾンビとかR指定入っちゃうんじゃないかってくらい盛られそうで期待してる

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:18:43

    >>9

    水着回でこれなら原作20話のアレどうなっちゃうんすかね…

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:19:58

    キスゾンビはディープキスもあるからな

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:20:42

    原作からしてそうだったけど羽香里の水着めっちゃ零れそうだな

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:22:35

    見てて思ったんだけど次のプール回では彼女が4人以上
    つまりモブで済ませられた人物も主要人物に置き換えて描くことになるんだよな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:22:37

    キスの仕方に性格がちょっと出てるの好き

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:23:25

    無事お訂殺がアニメで見れてよかった

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:24:09

    >>73

    改めて見たら伏字になっててダメだった

    そりゃあSNSで直接的な表現はダメでーすされる可能性あるもんな…

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:24:51

    このお姉さんが良い味だしてるわ。

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:26:48

    >>89

    ・皆でお風呂

    ・へそチロ

    ・おせっせ誤認


    改めて考えるとやばいな

    しかも尺的に恐らく15分(AorBパート)に詰め込まれる

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:36:29

    とりあえず提供で我が生涯にいっぺんの悔いなしが出た瞬間死にかけた

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:37:34

    この回から恋太郎が躍動してきてるよね

  • 100ニ次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:38:33

    モブの名前三連続に笑った

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:39:35

    >>72

    誰かが守護らなければこの生き物は死ぬ・・・

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:43:57

    >>64

    原作にないシーンなのに

    「羽香里とならこう遊ぶだろうな」

    「唐音とならこう遊ぶだろうな」

    「静ちゃんとならこう遊ぶだろうな」

    「凪乃とならこう遊ぶだろうな」

    を完全に再現してて全く違和感がないの凄い

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:45:29

    事前情報でシリーズ構成があんま評判良くないって聞いてたんだけど
    原作の重要なところは抑えつつ盛ってくれるのでアニメ化として良い仕事してるようにしか思えんが過去にそんな問題あったのか?
    監督の采配が上手いのかもしれないけどさ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:46:13

    指の埋まり方にこだわりを感じた

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:50:08

    凪乃が半分ぐらいケツ出してたのよかった

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:50:51

    >>103

    過去は知らないけど今回が素晴らしいアニメ化なのは知ってる

    原作の細かい所まで拾って、違和感のない追加と調整をしてホントにいい仕事してると思うわ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:55:31

    かんたん凪乃がなんともいえない味を出してる

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:55:31

    静ちゃんはここからどんどん弱体化していく

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:58:35

    良い水着回だった

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:59:13

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:06:02

    >>95

    訂正されたか……

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:06:31

    次回か
    年齢詐称ヤク中漏らしヒロインでるの

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:08:30

    ニコニコの広告が面白すぎる

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:10:24

    >>109

    羽香里のホクロノルマクリア

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:10:37

    自分でもその認識が何処で植え付けられたのかわからないけど
    なんか「まあアンドロイド的な女の子はこういう格好するわな」って無意識に納得してた
    冷静になって改めて見ると凪乃すげえ水着だなこれ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:10:56

    鼻血、目つぶしと凛ちゃんの「バイオレンすわ~!!!」が
    ニコ動のコメで多発しそうな箇所多いな

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:12:25

    >>116

    羽香里と凪乃が胸揉ませてる所は紅葉ちゃんが出没しそうだな

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:15:16

    チャラ男が面白すぎた

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:17:28

    車から手を出しているときの顔と
    「目がぁー」「目がぁー」で飲んでた茶吹いた

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:17:44

    モブの調理の仕方が面白すぎる

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:19:53

    水着の唐音に重なった恋太郎の身体が半透明になってるの、完全にそういうゲームだろと思ったけど空気を読んで黙っていました

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:21:05

    何となくなんだけど……ヒロ叔父さんがCVうえだゆうじなんじゃないか……?

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:23:37

    来週からついにAパートのみで彼女入りするからスピーディーな展開になるな
    Bパートで屋上紹介→キスゾンビハザード発生で終わりだろうし

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:28:03

    >>123

    アクセルベタ踏みが始まるか・・・!

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:33:01

    2期以降あったら、Aパートで彼女入り、Bパートで屋上紹介のパターンがセオリーになっていくという

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:33:32

    >>121

    もうそういう風にしか見えなくなっちゃったじゃないか

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:33:54

    これ原作よりエッチだろって思って原作読み返したらやっぱ原作もエッチだったわ
    野澤先生はもしかしてスケベなのか??

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:35:38

    >>103

    まぁ 100カノのシリーズ構成は原作が既に考えてたところもあるし・・・

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:41:29

    >>103

    日常系ギャグアニメとかは割と好評だけど、それ以外だと過度なキャラ弄りや作風に合わないアニオリギャグ挟んだりしてちょいちょい叩かれてた過去がある

    ただ、監督が上手く調整してるのかもしれないが少なくとも100カノとは奇跡的なレベルで相性が良いっぽいな

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:43:58

    >>76

    おっぱいモロ出しになってね?

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:47:08

    羽香里の乳は最早鈍器だろ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:02:04

    なのさんのここの腹筋とか所々ある背筋とか、めちゃくちゃフェティシズム感じて目覚めそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:08:46

    >>132

    鼠径部やばかった

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:47:22

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:47:50

    静ちゃんがさぁ
    髪がいい感じに悪さして「ある」ように見えるんだけど意図的な描写なのかなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 03:57:45
  • 137二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:41:52

    野澤先生は普通にR18の作品描いてるからね

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:58:45

    朝なのに精神的に疲れた
    100カノ1冊読んだくらい疲れる

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:03:24

    >>1

    一度死の淵を経験したことでアイヤ人としての戦闘力を高めたんだな

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:13:02

    >>122

    知与ちゃん以外の水着回に歓喜する叔父さんは解釈違い

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:13:43

    注意書きの「周りから見ると~」の部分を絵で表現しつつ
    家族のお出掛けに付き合うおっぱい男という悪いだけじゃない一面を見せてくれる良いアニオリ画

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:24:34

    >>73

    自分が訂正しててダメだった

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:54:03

    こうしてみると100カノ結構エッチだな
    キスゾンビが楽しみだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:06:31

    >>143

    元からキスシーンとか色っぽかったけど

    アニメで丁寧にされるとほぎゃあああああ、ってなる

    ナノの指舐めとかも、うっわエロロロロって感じでヤバかったな

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:33:43

    俺は正しくお訂殺でこの漫画ネジ外れてるタイプだなって気づいて追っかけるようになったからちゃんとやってくれて大大大大大満足です

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:07:27

    >>143

    静ちゃんのマウントポジションキスはマジで楽しみ

    構図がもはやあれな本のそれ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:32:58

    >>146

    靴下が下げたパンツに見えるって最初に言った奴天才だと思う

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:54:04

    >>127

    巨乳も有だと思いますがどうでしょうか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:03:19

    >>55

    唐音は女神だから間違いじゃないぞ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:16:39

    >>149

    恋太郎のレス

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:18:29

    羽香里の水着えっちすぎん?

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:01:26

    >>148

    巨乳も育だが と読んでしまい、脳がコンボだドンした

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:20:10

    羽香里ですら最初おむねギュってするだけだったのに初手おむね鷲掴みさせたりカップルストローで一緒に飲んだりなんなら最初のキスでも自分から引き寄せたり
    凪乃が思った以上に積極的でドキドキした…

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:28:40

    >>153

    胸あるなら直接触らせるのが効率的・・

    水着は谷間をアピールするのが効率的かつ効果的だと思って選んだのだろう・・

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:31:03

    ていうか静ちゃん以外露出多すぎて3人とも痴女みたいだったよな



    おや、こんな時間に誰だろう・・・

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:33:36

    原作もそうだったけど羽香里の水着どうなってるの感はある
    ずり落ちそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています