アンデッドアンラック No.183 感想スレ【アンデラ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:29:53
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:30:03

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:31:29

    結婚指輪に一千万!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:32:08

    >>3

    半分が相場のとこを2倍……

    2倍?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:36:16

    たておつ
    逃げてくイチコが微笑ましい笑

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:37:09

    まぁ使う機会もそんなにだろうしね…いやでも一般的な金銭感覚の相手だったら流石に引くよリップ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:37:15

    リップがフランス人でタイトルがCenから始まってるからCendrillon(シンデレラ)か
    ブレードランナーに何かすんのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:38:32

    リップさんもしかして2つ用意してたりします・・・?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:38:50

    シンデレラといえばガラスの靴だなあ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:41:42

    結婚指輪に一千万も出すんだから結婚式もすんごいことになってそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:41:55

    待て待て一千万て円じゃなくユーロだよな?
    一千万ユーロっていくらよ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:44:33

    >>11

    16億って出たな...

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:44:39

    >>11

    こういうのは基本的には円だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:46:28

    ユーロでもポンドでも円でもやばいよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:46:56

    リップまだ20歳やぞ!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:49:58

    もしかしてユニオン情勢回だったりする?だとしたらめっちゃ楽しみなんだが

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:57:10

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:58:11

    まあ子供の頃の描写お金持ってそうだったもんな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:00:33

    やりやがった!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:00:40

    掲載順どうした!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:00:54

    掲載順たかーい

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:02:00

    >>18

    お坊ちゃんみたいだったしな

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:03:07

    ジーナちゃんは今ループだとアンディに恋してないけど前ループの恋をしていた自分を知ってるから共感しちゃうよねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:03:14

    マジかよリップ!
    やってくれたなリップ!!!
    いいね!最高だ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:03:16

    掲載順!これがアニメとアンディ効果!

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:03:26

    三人で結婚やりやがった…!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:03:32

    やりやがった!あの野郎やりやがった!!
    いいぞ!最高だ!
    3人で幸せになれ!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:03:41

    やりやがった!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:04:10

    フランスって結婚に関する制度たしか緩かったような?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:04:12

    ジーナとチカラが同じ反応してるの草

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:04:15

    ホントに二つ持ってやがったリップの奴!いいねぇ最高だ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:04:32

    興奮して寝れない

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:04:59

    理性「何考えてんだテメェ?!!」
    本能「あの人たちが幸せならいいじゃねえか何が悪い?!!」

    オッ♡
    倫理観とアンデラ愛で脳が分裂するッ♡

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:05:09

    リップもいいけど不燃さん!!不燃さんが来ますよ!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:05:17

    リップ!!!!!!テメエ!!!!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:05:40

    リップううううううう!!!!!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:05:44

    前ループでもアンディの首を切ってる風子見てイカれてるって言ってたし
    やっぱりリップは常識人なんだなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:06:06

    やりやがった!!!!!!!!!!おめでとうリプラトライ成立!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:06:09

    だ…大丈夫か!?女性読者は!?
    大丈夫なんか!?
    いや私は平気だけど
    別の作品で両取りエンド望んでる身としては文句言えねぇんすわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:06:18

    三人で結婚しやがった!!!こいつやりやがった!!!
    チクショウ三人で末永くお幸せにな!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:06:39

    良いのか!!!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:07:05

    お義父さんがショック受けてるのはまあそりゃそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:07:06

    リップ!!!!!リップ!!!!!リップ!!!!!
    お前!お前!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:07:06

    というか風子のドレス前ループのオークションのときと同じやつだよな?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:07:28

    個人の価値観としては「うぅ〜ん」て感じだがライラが納得してるし本人達がいいなら良いんじゃね?って感じです

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:07:29

    「いや…い、いいの!?…いいの!?」ってなっちゃったけど
    「そんなルール否定する!」で完全にノックアウトされたぜ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:07:34

    まず掲載順でめちゃくちゃ嬉しいのにリプラトライ成立しちゃったので今情緒がおかしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:07:55

    やってくれたなスケコマシが!!!!
    許す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:07:56

    未来では二人以上と付き合ったのがバレた瞬間
    消せない業火が国中から放たれて永久に炎上するの

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:07:58

    あっ、あっ、風子のドレス

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:08:05

    ニコの時も思ったけどリップみたいな天才が他の人を認める展開いいなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:08:06

    やはり来るか円陣の不燃!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:08:32

    結局リップがライラの病気を必死に治したかったのは
    ラトラへの愛でもあったって事か…長い長い種明かしだったな…三人共おめでとう!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:08:47

    風子ちゃんのドレスアンディと選んだ奴じゃ〜〜ん!!!!髪もアップにしてて100億満点過ぎる

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:09:11

    ラトラさんいつの間にお酒飲んだの?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:09:17

    ザ・マンになっている
    私は…いいと思う…!

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:09:22

    >>29

    大丈夫だ、たとえ法律がダメでもユニオンパワーでなんとかするかUMA 一夫一妻みたいなやつを討伐すりゃいい

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:09:23

    リップはラトラには恋愛感情はないと思ってたから「三人で結婚」って選択はめちゃくちゃびっくりした
    でも(自語りになるが)「結婚は恋愛感情持ってなくても尊敬や親愛でしてもいいじゃん」って考えだし
    それでいうと前ループからリップ⇔ラトラ間の感情は恋でないにしてもラトラがいても他に掛け替えがないものだからそれもいいなって納得&感心した
    勿論今後恋愛になってくれても勿論いいよ!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:09:25

    リアクション対象そっちじゃねぇだろ
    ラトライの親なだけあるな傑物だわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:09:59

    >>49

    なので不燃で炎上対策します

    …なんで逃げ若と噛み合うんだよ!!!!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:10:08

    円陣は能力的に完全にキーパーソンな上前ループじゃ殆ど語られなかった以上作者とっておきのストーリーがありそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:10:09

    >>56

    ダメな人がいるのは仕方ない展開では正直あると思う

    でも俺はイイと思う!

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:10:10

    否定者としてルールを否定して「三人で」を選ぶ展開、理屈も通すしいいから幸せになれという感情も大事にしてるしでサイコーだ
    周りからの視点はどうでもよくて、三人がそれが幸せならそれでいいんだよ!!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:10:11

    ほ、本当に三人で結婚しやがった!!
    二人とも娶ればいいじゃん…駄目か…リプラトバディでも格好いいけどさ…とか思ってたけどマジでやりやがった!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:10:16

    >>50

    満点のドレス……ウッ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:10:21

    >>44

    ドレスと言ったらこれ、というかアンディが選んでくれたのをまた着たかったのかもな

    不治不信の前で着てるのも印象深い

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:10:27

    >>59

    理解のあるお義父さんでよかったね

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:11:05

    否定者だからね、仕方ないね

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:11:09

    「そんなルールは否定する」と言われちゃ仕方ねぇよな

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:11:31

    日本全国不良統一編もしかして本当にやる...?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:11:34

    リプラト最推しだからこそ、どちゃくそに困惑してる…これは、喜んでいいのか…?
    いや今めっちゃ号泣してるんですけどねッ!!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:11:39

    前ループで死ぬほどしんどかったリップを見てきたので、今ループ欲しいもんに遠慮なく手を伸ばして両方手に入れるリップにすげーハッピーな気持ちになってる
    ていうかライラもラトラも大好きな人両方手に入った!! ハイパーハッピー!!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:11:51

    ウェディングドレスはニコとイチコの共同制作か
    前ループでイチコが着てたのに大まかなデザインは似てるけど袖の長さが違うかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:11:59

    分裂の必要なかった

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:12:01

    とんでもない解決策に度肝を抜かれたわ
    そしてここから円陣編か 前ループだとほとんどキャラが分からなかったし楽しみだな

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:12:07

    倫理観とか常識なんて理を否定するなんてアンデラらしいしリップだからこそ許せるな

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:12:26

    これはつまりアンディが風子とジーナと友才とジュイス(ヴィクトルモード)をまとめて娶るルートの布石って事だよな~!!!
    構わねえよなあ!!!ルールに一つや二つ破ってもよお!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:12:52

    >>76

    記憶改竄に比べれば重婚なんてかわいいもんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:12:55

    >>69

    否定者に「不貞」がいるあたり実際神の理っぽいよねと納得した

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:12:56

    展開もびっくり&嬉しいけど、掲載順もびっくり&嬉しい!
    このアンケはどの話が反映されたんだろう?
    結婚式の話が前の方に載ってるの、ジャンプ誌面からのお祝いな感じもしてあわせて嬉しい

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:13:15

    シンクロニシティ

    リップ炎上しちゃう!

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:13:17

    あんたらも早いとこですね・・・

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:13:29

    良かったね!って気持ちとありえん!って気持ちがせめぎ合ってる…

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:13:33

    リップのラトラへの感情は多分恋愛感情よりは親愛に近いはずだけど重いし、恋愛感情無くても家族としてずっと一緒に暮らすことが一番だとどうにか納得した。
    しかし、不運あの服、リプラトと最初にあった時着たよね…

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:13:36

    リップ、ラトラ、ライラの3人が自分たちの幸せはこれだ!って納得してるし、否定者らしくルールを否定する!と啖呵切られたらもうお幸せに!としか言えんよ
    爽やかな気持ちだ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:13:46

    合体機能使ってるのも笑ったけど声掠れるくらいに疲れてるのにも笑う

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:13:54

    始めて不燃が出てから本当に長かった

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:14:31

    >>81

    だからこその円陣くんよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:15:02

    こう…前に出そうになるジーナの気持ちも分かるんだよね
    本人たちが納得するなら良かったねってなるけどどっちが選ぶのも義理だろ!ってなる

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:15:13

    アン風とリプラトは対比だって散々ここでも言われてきてたが
    もしかしてリップのこの選択もアンディ達と対比してくるのか!?!?

    つまりどういうことだってばよ・・・・・・

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:15:13

    いいのか…?って思ったけど甲斐性あるし大丈夫か

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:15:26

    円陣くんこの感じなら前は否定できなかった熱の否定できるようになりそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:15:30

    隠しきれないボスの背筋好き

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:15:56

    不燃くん料理人説は前周回からあったからファンってすごいね

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:16:16

    >>90

    つまりアンディは分裂し、リップは分裂しないだよね、ね

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:16:54

    >>82

    見せてくれ結婚式…………‥頼む…………

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:16:58

    マジかよリップ!?おめでとう!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:17:06

    好きな女を一人に絞れないクズ男
    いいね!最高だ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:17:11

    >>90

    リップが両方を幸せにすることを望んで叶えたから

    アンディとヴィクトルもそれぞれの思い人を幸せに出来る=分離なりなんなりでアン風ヴィクジュディ両方成立の欲張りルートの示唆だと思う

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:17:25

    上位10位ぶっ倒してアンディと再会か〜2020年8月に間に合うか?とか考えてたけどそうこれはアンデラ、そんなのんびりしたことはやらない漫画
    円陣仲間にして太陽突撃じゃい!はあまりに力技すぎる
    本当にイカれてる
    いいね!最高だ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:17:27

    >>4

    >>8

    アンデラ読者は鋭いな

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:17:28

    円陣くんこれ引いてるの屋台か?おでんとかラーメンとかかな
    屋台料理人が不燃になるのか…流石神すぎるだろ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:18:26

    グレてない円陣気のいい兄ちゃんみあるな
    でも2015年でそのバンカラファッションは何…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:18:28

    出だしのどっち選ぶんだろうね?でどういうことだお前……まさか……と思ったけどマジでやるとは……
    叶わない前提と思ってたラトラが報われた喜びとそれで良いのかって困惑がせめぎ合っているが3人とも幸せな結末を掴んだのは素直に目出度い

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:18:37

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:18:39

    >>80

    8週前ならリップのセンターカラーの回

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:19:02

    リップおめでとう!
    リア充爆発…いや爆発するな!

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:19:02

    リップこれからずっとクズ男って呼ばれそう
    ファンは誉め言葉で言ってるんだけどね

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:19:03

    アンディが頑張ってる間にテンスとやり合ってくのかな…?
    →不燃使って太陽突撃してアンディ救出します

    うーんこの頭アンデラ展開…いいね最高だ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:19:03

    こういうどっちを選ぶ系、普通ならどう落としどころを綺麗にするかが作者の力量を示すと思うんすよ
    3人がOKで主人物達もOKなら落としどころなんて要らなくね?にしてくる豪傑っぷりを示してくるとは思わなかったんすよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:19:05

    愛にもいろんな種類あるしリップは「三人」で一緒に幸せになりたいからこういう事したのがわかってるから私は別にオッケーです!幸せにな!

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:19:06

    俺も明日から理なんて好きなようにぶっ壊して思うままに生きるわ
    ありがと!戸塚先生!

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:19:26

    リップ-トリスタンからイゾルデに準えてるのかと思ったがこう来たかー

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:19:29

    リップはちゃんとラトラへの重い感情の前振りあったからね、でも不死たちは一筋が重いし、いままで積み込んだ物があるから…

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:19:35

    「誰か一人しか選べない」っていうのは結婚だけじゃなくて、ループのルールでもそうじゃん
    前回はライラ一人を選んで、ラトラだけじゃなくリップは自分も選ばなかったみたいなもので
    今回はリップは自分のことも選んだし、ライラもラトラもとりこぼさないし、そういうことなんだと思う

    時代や国が変われば一夫多妻も一妻多夫もあるんだし、あくまで決められたルールでしかないんだ
    ルールを否定するのが否定者、やっぱすごく良い

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:19:37

    >>58

    重要な所誤字ってた

    ×ラトラがいても他に掛け替えがないものだから

    ○ライラがいても他に掛け替えがないものだから


    何かね、ライラも描写少ないけどリップを戦いに向けて背中押したところとか大好きだからね、3人が曇りなく幸せになれたなら嬉しいよ

    いやしかしよくハーレムものでもないのに複数婚やったな…

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:19:38

    >>82

    さっさと結婚してあてぃしを産め

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:19:49

    ワンピで破壊された脳が回復する…

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:19:52

    アンディの強みが戦闘力よりも先に分析力がくるのいいね最高だ
    強さや戦闘経験じゃヴィクトルには勝てないけど仲間の力を利用して戦う点で言えば一人で戦ってきたヴィクトルより強いからな

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:20:05

    不燃さん全然情報無かったから凄く楽しみ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:20:14

    ここにきて円陣くん!めっちゃ楽しみや

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:20:29

    思ったよりアンディ救出早そう!?
    不燃で太陽特攻はいいけど前回バニーがやられた熱は大丈夫なんだろうか...?

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:20:30

    >>106

    そして今週結婚式ってワケ?

    いいね最高だ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:20:35

    君のことが大大大大大好きな2人の花嫁

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:21:00

    アニメとゾンビちゃんとの結婚回とリップたちの結婚回を
    合わせました?流石にないよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:21:16

    前ループで掘り下げ少ない奴はどうせ最高なキャラ付けと最低な悲劇あるんだろという信頼感

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:21:32

    一人の男に二人の女好きが隠しきれない先生の真骨頂見た

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:21:46

    ラトラ推しの自分、先週までラトラはリプライの結婚式をもってリップへの未練を捨てて新しい恋を探しに行くのが一番綺麗だと思ってたんだが今週こんな幸せそうなラトラ見せられたらもう言うことないわ
    3人で幸せならそれが最高だよな、そりゃそうだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:21:55

    3人夫婦でそのうち2人がバトルの相棒ってなると残り1人が置いてきぼりになりそうな気もするけど、リプラトライに関しては(アンデラ作中ではライラの出番減るかもだけど)リップもラトラもライラ大好きだからそれはないんだろうなって安心できるわ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:22:06

    多分感情的には色々混ざってるが、リップの結婚感は相手を絶対に自分が幸せにするって誓いなんだろうな
    それがラトラとライラの2人だったわけだ

    物凄く物語に出てくる王子様ですはい

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:22:08

    >>122

    ヒートの時に着てた耐熱ローブを使えれば…

    前ループだとニコが裏切ってスプリングの時みたいに十分な準備ができなかったからな

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:22:19

    ショーンみたいな悲劇なのか、はたまたジーナレベルの悲劇だったのかマジで気になる

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:22:35

    最初二人と結婚するでおぉん?ってなったけど「そんなルール否定する」で全て納得した 良いね、最高だ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:22:39

    >>115

    あ~~~~その解釈最高だ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:22:54

    なにリップ?
    ラトラが2人の恋路の為に
    身を引いちゃったて?
    リップそれは1人だけしか愛してはいけない
    従来の恋愛観だからだよ

    逆に考えるんだ
    「2人とも結婚していいさ」と考えるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:23:23

    >>81

    この漫画また意図しないコラボしてる・・・

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:23:39

    >>82

    デキ婚でもいいからミコちゃん産んで幸せになれ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:23:52

    円陣だいぶ印象違うな
    髪がバーニングしなくて左目のキズがない

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:24:00

    おお、リプラトライ3人目出てなぁ
    と感慨にふけってたら円陣編か、どんな為人か前ループでは今一つわからなかったから楽しみだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:24:10

    少しずつリップの服を脱がせていくラトラに笑った
    そういえば酒癖が悪かったな

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:24:12

    >>94

    円陣が料理人なら不均衡みたいなその理への造詣の深さ故に能力が狭まっちゃったタイプかな?

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:24:52

    不燃さん、どんなキャラなのか分かんないからこそ楽しみだ
    敵円卓とのバトル開始!?と思わせてからのアンディを速攻で助けに行った方が戦力的にいいよねという事実ぶつけられるの、これだよこれ…って感じする
    予想よりもいつもぶっとんでくるぜ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:24:53

    >>59

    実際でも親からしたら文句言えないよなw

    娘の命の為に誰よりも努力したって当然知ってるだろうし、まぁこの反応は草だけどw

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:25:40

    >>81

    円陣さん!不燃の出番ですよ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:25:41

    やっぱりこの二人のカップリングなのかな今ループは、ショーンもどんどん男前になってくから楽しみだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:25:52

    >>81

    この漫画の場合は神(サン)が物理的に燃やしちまうわ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:26:05

    屋台みたいなの引いてるから料理人かな?となると料理人が燃焼行為を行えないって致命的だなひでぇな神

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:26:22

    >>146

    やっぱりクソヤローじゃねぇか!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:26:56

    >>140

    最初にリップがふっかけて

    それの仕返しでやりすぎるラトラをライラが止める構図になってるのいいよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:27:02

    マクロスFの最終回思い出した

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:29:28

    次は不燃で太陽のアンディ救出か

    前回は燃焼はOKでも熱でアウトだったんだが
    そういえばUMAヒートはジーナの悲劇否定作戦で
    討伐したんだっけ? 捕獲したんだっけ?

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:29:29

    風子のドレスが闇オクのときので泣いた

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:29:41

    アンディ救出について真面目な話ししてる中リップの上着剥ぎ取るラトラで草

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:31:55

    真面目な顔で話を聞くリップと脱がしたリップの服に齧り付くラトラ…
    最初はリップがキザでチャラい奴でラトラがツッコミ役だと思ってたのにな…

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:32:28

    太陽をなんとかするなら熱への否定まで広げないと無理だよな

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:32:30

    ライラはリップが三人で結婚する!って言い出すの分かってたんだろうな…いやもしかしてグルだったのか?
    病気だっただけで豪胆ないい女だぜ三人で最高に幸せになれよ!!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:32:51

    前ループ「何で私を巻き込んでくれないの!」
    今ループ「何で私にいつまでも構うの!」
    こんなめんどくせえ嫁の貰い手はリップしかいねえぜ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:33:10

    まさか巻頭カラー以外でアンデラがワンピより掲載順高い号を見られるなんてな
    電子派だけど記念に紙も買おうかな

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:33:11

    太陽に行けばいいじゃんは思い切りが良すぎるぜぇ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:33:37

    >>151

    コア状態でガス引火して爆破してから消息不明よ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:33:38

    戸塚先生、ありがとう……

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:33:43

    そういやヒート(熱)くん死んでるしワンチャン燃焼活動押さえたら炎平気な世界になってる可能性ない?

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:33:57

    アンディを救出する過程で上位十理を倒さなきゃいけない
    だからアンディに上位十理の倒し方を聞く必要があるんですねぇ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:34:06

    風子とアンディのイカレ具合とか、いい恋ねとか、ずっと何か食べてるショーンとか言いたいこと多いのにリップの選択があまりにもショックで頭が真っ白になった…

    真面目な話、実際にモノアモリーとポリアモリーという概念があるからね…

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:34:31

    目から鱗だったけど全然アリ派だな
    一夫多妻制なんて本来は甲斐性ある男のみに許された、そりゃ全員納得してるならその方が良いって制度だったし
    女性に誠実であるなら何より当人達が幸せそうなのでOKです!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:35:10

    掲載順!!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:35:14

    >>156

    ラトラの妹でリップが惚れた人な時点でただのおとなしいご令嬢では無いだろうし少なくともダブルプロポーズ予定だったのは知ってそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:35:33

    まあ、そりゃルールを否定していく漫画だからね。
    結婚相手が1人なんて人間のルールなんてそりゃ否定するよね!

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:35:42

    二人お嫁にもらってもリップなら1/2じゃなく×2の愛だろうし二人が専業主婦してたとしても十二分に養えるほどの財力もあるだろうし

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:36:22

    リップこの野郎やりやがった!いいね!最高だァ!!!
    否定者がルールに縛られてどうすんのさって安野先生も言ってたしね
    三人で笑って幸せになってくれ!

    それはそれとして、バチくそキレるラトラと最初からもう嬉しそうなライラが可愛かったし
    二人に押し切られて、後悔するわよ100%ねとか言っちゃうラトラも解釈一致
    今ここに幸せな人生が決定した…

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:36:22

    >>158

    呪術が不在とはいえワンピサカモトに勝ったのは純粋にすげぇな、ぶっちゃけるとここまで上るほど読者が居たのに驚き

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:36:39

    >>125

    いや…この作品色々とシンクロしたりして『運を持っている』から偶々か合わせてきたのどちらとも取れるよ。

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:37:07

    良く考えたけど出番出にくい戦えない女キャラを選ぶと出番多くて戦える女キャラの方が良かったのにとか言われてモヤるなら
    重婚でいっか!!って境地になってる

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:37:10

    ちょっと下世話は話だけど、否定能力甲斐性するまでやることやれないから頑張らないとダメだよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:37:10

    >>162

    ヒートの生死はどうなんだろうな

    ヒートが自分からガス管に発火していたからヒート自身耐性があってやったようにも見えるしUMAとしてファンと刺し違えようとしたようにも見える

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:37:55

    天下のジャンプで重婚って

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:38:11

    あれ不燃じゃ熱対策できないこと風子はしらないんだっけ?

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:38:19

    ちゃんと宇宙行く下準備は出来てるの流石の構成力で笑う

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:38:39

    ユニオン技術力の服変え

    やはり来るかアイドル編!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:38:58

    上でも散々言われてるけど、自分の中の常識に照らし合わせると違和感あるけど3人が幸せならオールオッケー!!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:39:24

    紙で買って永久保存しかないだろ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:39:32

    恋は不治の病だからな


    そういう事かシィィィィィック!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:39:55

    >>39

    少なくとも自分はめっちゃくちゃ祝福してます!

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:39:58

    >>117

    おはミコ

    はやく登場してくれ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:40:29

    もしも転生したジュイスが登場する様な展開あるとしたら最終回はアンディ×風子×転生ジュイスの重婚もありえるかも

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:41:05

    >>182

    僕何もやってないよ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:41:06

    >>163

    上位10理がいる限りはアンディは太陽から離れられないからな

    ニコは上位10理を捕獲してアンディ救出の方法を聞き出そうとしてたけど

    風子はアンディに上位10理の捕獲方法を聞いてアンディを救出って感じで

    ボスとして風子の方が上手なのを感じれていいね最高だ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:41:23

    >>182

    シック「・・・(いやそんなこと言われても知らんて)」

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:41:23

    ラトラがドレス着てきてもワインぶっかけたりして無理やりウェディングドレスに着替えさせてそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:44:04

    >>185

    それはアンディとヴィクトル分裂でアン風、ヴィクジュイENDでしょ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:44:15

    前ループからの因縁に決着をつける展開の気持ち良さはもちろん最高だし
    逆に前ループであまり触れられなかった能力の掘り下げも何をしでかしてくれるのかワクワクする
    不通発現が神回だったから不燃にも期待しちゃうんだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:44:18

    >>177

    知ってると思うよ円卓から戦いを全部見ていたんだし

    ヒート戦で使っていた耐熱ローブとの併用を考えてるんじゃないかな

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:44:22

    結婚式は占い通りなら6/6でさらっと5月のクエストすっ飛ばされてるな

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:44:24

    >>117

    夜桜さんみたいに気づいたら4歳のあてぃしがいるかもしれない

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:44:34

    不燃は熱を防げないんだけど風子はラグナロクでなにを見てたの?

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:44:35

    ずっともの食ってるけどちゃんとジーナちゃんは止めるショーンすこ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:44:43

    お隣の雑誌のラブコメには100人と重婚予定の男もいるんだ
    2人くらい余裕余裕

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:45:20

    あ、もしかしてここでSUN対策を一個出すのか?

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:45:32

    そういや前ループだとニコが裏切ったから耐熱ローブが用意できなかったのか

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:46:20

    なんでこう見たかったものが出せるんですか…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています